デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
メンバー同士の交流や雑談はなり雑でお願いします。BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
イラストの無断転載は禁止です。誰かにイラストを書いてもらった場合は作者の名前も載せてください。
他人が描いたイラストの自作発言は禁止です。
きゃらふとというサイトでオリジナルのキャラクター画像を作成できます。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
今宵月の下でアイマショウ…【オリなり】 管理人2018/01/08(月) 19:30 [ 返信 ] No.268989
ID=Br9KuC.rDA
江戸時代、吉原……





さまざまな事情により、妓楼に売られた女性たちが夢を売る場所…



儚きは『赤蜻蛉』



美しきは『三日月』



艶やかさは『桜蘭』



この3つの妓楼が織りなす闇……






吉原の闇は、彼女たちを捉えて離さないー...





『さあ、貴方は誰をエラブ…?』





---------------------------------------------------------

下手くそな前置きすみません!(初めてスレを立てたとは言えないです…)
このなりは、吉原の妓楼で働く遊女と客の恋愛ものです。
時代背景は江戸時代。様々な事情で売られた女性が、そこで出会う男性と恋に落ちる物語でございます。太夫と雑用や楼主の恋、振袖新造と店に来る男性との恋愛など…
主に、恋愛、裏切り、シリアスをメインにしたなりきりです。


【注意事項】
其の一 。デュラチャでのルールはお守りくださいませ。


其の二。 中の人同士での喧嘩は認めません。見つけ次第参加許可取り下げとします。


其の三。恋愛はもちろんよろしいですが、過激は無しとします。
r18以上のものは禁止。裏か別館などでしてください。


其の四。確定ロルはやめましょう。ロルの長さは中ロルから長ロルです。豆ロル等はおやめください


其の五。荒らし、中傷等はお断りいたします。


其の六。画像の無断転載は禁止と致します。


其の七 設定の置き逃げは厳禁です。顔出しはしてください。
もし暫く来なかった場合、生存確認をして、反応がなかった場合参加許可取り下げでございます。ただ、諸事情などの場合は例外とし、生存確認は二週間ほど待ちます。出来るだけ用事等で参加できない場合はお知らせくださいませ

其の八 。設定は3日以内に載せてください。


其の九
皆さん仲良く、楽しくなりをしましょう!
初心者の方とも仲良く!

【世界観等】

妓楼『赤蜻蛉』について
吉原で最も売れている三つの妓楼のうちの一つ。
『儚さ』を売りにしている妓楼
下の二つの妓楼とはあまり敵対等もない。ただ、遊女同士の仲は悪い。


妓楼『三日月』
赤蜻蛉、桜蘭と同じく、吉原で最も売れている妓楼の三つのうちの一つ。『美しさ』を売りにした妓楼。
妓楼『桜蘭』とは敵対関係にある。先ほど言った通り、赤蜻蛉とは敵対関係ではないが、遊女同士は仲が悪い。


妓楼『桜蘭』
赤蜻蛉、三日月と同じく吉原で最も売れている三つの妓楼のうちの一つ。『艶やかさ』を売りにした妓楼。
妓楼『三日月』とは敵対関係にある。赤蜻蛉とは遊女同士の仲が悪いだけで、敵対はしていない。


【募集枠】
『遊女』
・様々な事情を抱え、過去も壮絶な者が多い。
「赤蜻蛉」
・太夫 一名予約@花崗様
・振袖新造 霞(櫻庭東)@霞様
残り1名

「三日月」
・太夫 雪兎(四月一日銀花)@参加希望の蛍様
・振袖新造 二名

「桜蘭」
・太夫 宵様 予約
・振袖新造 紫乃(伯田志乃)@Redvel様(残り一名)

『妓楼で働く者』
遊女たちを厳しく取り締まる者たち。
楼主は必ず男性にしてください。

・雑用
・楼主

赤蜻蛉
楼主 椿
雑用 (男性)一名

三日月
楼主 〆 神楽@神楽様
〆雑用 幸作@おから様

桜蘭
楼主 一名
雑用 (男性)

【男性】
遊女との恋愛関係になるかもしれない男性。お客様でございます。
職業等はご自由に。予約する際に「〜で参加希望」と、申請くださいませ。こちらの募集枠、六名です。
(職業の例としては、「武士、とある店の若旦那」等)
・武蔵呂木@ヤニカス様

 
管理人2018/01/08(月) 19:55 No.268999ID=Br9KuC.rDA
【設定テンプレ】
『遊女』
【名前】 (和名のみ。本名と店で使う源氏名をよろしくお願いします)
【性別】 (遊女は女性のみ。)
【年齢】(不明等はありとしますが、楼主が知る必要があるため年齢の記入はよろしくお願いします。年齢は16歳以下を不可とします)
【性格】(狂人等はありとします。しかし、あまりにも絡みずらい性格は無しとします。その妓楼に合わせた性格をできればお願いしたいです。裏の性格は別ですが…)
【容姿】(和服以外は無しでお願い致します。できるだけ詳しく、画像参照等は無しでお願いします。)
【募集】(なしでも構いません。恋人以外でお願いします)
【妓楼】(自身の役職、妓楼を書いてください)
【備考】(過去話等をどうぞ。謎に包まれている、などは一応ありとしますが、大まかな過去の記入をお願い致します)

『楼主、雑用』
【名前】(和名のみ)
【性別】(楼主は男性のみ。雑用は、三日月のみ女性です)
【年齢】(楼主のみ不明を可能とします。)
【容姿】(和装のみ。雑用の方はあまりにも華美な場合不可とさせていただきます。画像参照はなしです)
【性格】(狂人等は可能ですが、表の性格は妓楼に合わせてください)
【妓楼】(役職等の記入)
【募集】(恋人は不可)
【備考】(過去話などをどうぞ)

『男性』
【名前】(和名のみ)
【年齢】(15歳以下は不可とします)
【性別】(男性のみ)
【性格】(狂人等をありとします)
【職業】(自由ですが、江戸時代にありそうな職業を)
【募集】(恋人以外)
【備考】(過去話等)

主は赤蜻蛉の楼主を致します。質問等があれば何なりと。
(ロルは中〜長ロル推奨です)
募集等は増やすことがございます
皆さん、ルールを守り仲良くなりを致しましょう。

 
おから2018/01/08(月) 20:01 No.269000ID=i5QfdjQy0.
三日月の雑用で参加希望させていただきたく思います

 
管理人2018/01/08(月) 20:03 No.269002ID=IpniJhPD0w
参加希望、了解致しました!
設定は3日以内にお願いいたします

 
花崗2018/01/08(月) 20:59 No.269016ID=jGOwBjQjZY
赤蜻蛉より、太夫予約希望です。

 
おから2018/01/08(月) 21:01 No.269018ID=i5QfdjQy0.
【名前】幸作(こうさく)
【性別】女性
【年齢】17
【容姿】中性的な美を持つ顔に、鼻筋が薄らと直線状に入っている。一房の歪みも許さぬ艶やかな黒髪は、肩までに短く切られ、それを小さな束にしている。濃すぎず太過ぎぬ眉は、男のようにわざと眉尻をきりりと引き上げている。林檎飴のように赤く透き通る瞳を持った眼を細めており、長い睫がより際立っている。色付く唇は、不機嫌そうに曲げている。雑用であろうと、時に人様の目に留まり、時に遊女の傍を歩む故、清潔感を忘れてはいない。肌は健康的に焼けており、女性的な凹凸のある体には滑らかな筋が張っている。胸、尻と言った凸はさらしできつく押えている。170pと、女性にしては高い背丈に、彫刻のように精巧に創られた体を持つ。
灰色のどこかしらに小さな汚れのついた作務衣を纏い、黒い鼻緒がボロボロな草履を履いている。手には仕事で出来たあかぎれなどの傷が見られぬようにと包帯で両手を覆っている。寒い時期には生地の厚い作務衣を着て、その上に赤い半纏を着ている。こんななりでも、背には紅色の鞘に黒の柄の刃渡り70p程の刀を背負っている。

【性格】人情深くも忠誠心の強く、何かしらの例外が無い限り、情を捨て、忠義に従うこの女。その姿、大和撫子や花魁とは程遠く。まるで武士のように。堅物ともいえるそれは、きっと筋金入りの物だろう。所謂脳筋であり、考える事が苦手な彼女には。雑用は丁度いいのかもしれない。

【妓楼】雑用。「三日月」にて
【募集】少なくとも、「三日月」の楼主の方と太夫の方には、性別を知っておいていただきたく思っておりますが…よろしいでしょうか?

【備考】借金を残して行ってしまった両親に恨みを持ちながら、爺様と共に逃亡生活をしていた末。逃げ切る事が出来ずに爺様がその場へ赴くはずだった。けれど爺様に存在を隠されていた自身が手紙を置いてその場へ赴いた。お幸(さち)と呼ばれていた自身は幸作と名乗り。所謂遊男となりかけるも何とか雑用としての自身で居られている。現在で3年目となる。今も背負う刀は、爺様の代わりと称している。今も生きているか分からぬ爺様の形見…とでも言うのかな。
身を護る術を教わる代わりに爺様の世話をしていた事で、雑用及び、太夫や旦那様を(出来るだけ)護る術は一応備えていた。武士の魂は刀だと言われるも、刀を無くした時の事を考えられれば、かつては剣術と共に十分に動くための鍛錬をも体に教え込まれた。字は本で覚え、言葉は爺様の声や他人の声で学習した。そんな自身が、今更女として。その上遊女としてやっていけるか。それを疑問に思った直後浮かんだのが、「ならば男になればいい」と言う、自身らしい端的な物だった。低い声をより低め、自身の背丈をより大きく見せるように背を伸ばしている。

 
管理人2018/01/08(月) 21:02 No.269019ID=IpniJhPD0w
予約了解致しました!
3日以内に設定をお願いいたします

 
管理人2018/01/08(月) 21:05 No.269020ID=IpniJhPD0w
おから様
募集の件、了解致しました!
参加許可です
『ようこそ、華と闇の街吉原へ………』

 
管理人2018/01/08(月) 21:58 No.269034ID=IpniJhPD0w
スレを上げさせていただきます。
主の設定は明日までに投下する予定です

 
イオ2018/01/08(月) 23:16 No.269054ID=PjjvHJ2MmU
三日月の太夫の予約をお取りしても宜しいでしょうか?

 
管理人2018/01/09(火) 18:44 No.269126ID=IpniJhPD0w
予約了解いたしました!
3日以内に設定をよろしくお願いいたします

 
Redvel2018/01/09(火) 19:14 No.269134ID=sT8wXKM3wg
桜蘭 の振袖新造を予約してもよろしいでしょうか?
武家の家の出というのでお願いしたいです。

 
管理人2018/01/09(火) 21:42 No.269168ID=IpniJhPD0w
了解致しました!
設定を3日以内によろしくお願いします

 
Redvel2018/01/09(火) 23:51 No.269182ID=sT8wXKM3wg
桜蘭 振袖新造で予約していた者です。
不備等があれば何なりと言ってください。

【名前】本名: 伯田 志乃(はくだ しの
源氏名:紫乃( シノ

【性別】 女

【年齢】17

【性格】真っ直ぐで、人思いな性格。12歳の頃からあまり笑うことがなかった為、笑顔がぎこちなくなってしまう。何も話さない、とまでは行かないが、あまり自分の事を他人に話したくはない。仕事は一生懸命こなし、表向きは逞しく、強いと思われがちだが、本当は打たれ弱く、寂しがり屋な所もある。が、人前では決して明かさない。

【容姿】[容姿]身長は155cm程度。豊満な体付きだが、何処か華奢。白く、きめ細かい撫でやかな肌に、ぱっちりとした2重。真っ黒な瞳は何処か透き通っており、白い肌に花が咲くように紅い真紅の唇。大人びた瓜顔の美貌の持ち主だが微笑むと何処か幼さの見える事もある。化粧は頬をほんのり頬を赤く色付けしたり、口紅を少々塗る程度の薄めの化粧で済ませているのだとか。髪は腰上ほどまである漆黒のストレートの髪を結い、華やかな簪などを付けている。
[服装] 薄い蒼地に藤色と銀糸で咲き乱れる淡い藤と藍牡丹の花房柄の振袖。深い赤紫で彩られた鶴の前帯を締めており、首元はうなじや鎖骨が見えるぎりぎりのあたりまで崩されている。少し体制を崩せば見える生脚と、全体的に 淡い蒼と紫色で統一されている。

【募集】なし

【妓楼】桜蘭 . 振袖新造

【備考】
[ 過去 ]・元は武家の家柄で左近衛権少将の 伯田屋の出。だが志乃が12の頃に丁度都へ遠出している際に、屋敷が焼かれ、身一つとなった。
・武家の上級階級と言うこともあり、騒ぎになると思ったものの幕府側には何も取り上げられず、不慮の事故として処理される。
・そして茶屋を営む親戚[細田屋]に引き取られるも、良く思っていない伯父と叔母は雑用係として扱うようになる。
・13歳になった頃から伯父から性的虐待を受ける様になり、虐待に耐える日々が続く。が、16のある日麩越しに伯父と叔母が「 志乃の家が嵌められ、幕府の不正を被り消された」という事を耳にし、幕府とその裏で繋がっているものへの恐怖心が植え付けられ、上級階級の武士の家紋などを見ると、発作が起こるのだとか。
・16の雨が降り台風が来た日に茶屋を抜け出し、路地裏で今の楼主に拾われる。元々整った美貌の持ち主という事と、武家出だったからかお稽古の目まぐるしい上達から、1年で振袖新造へとのし上がった。
[ 現在 ]今も豪雨や雷などのなる日には伯父の事がフラッシュバックし、震えや、怯えが止まらないのだとか。その為、楼主にはその日だけ裏の仕事に回らせてもらうようにしている。
この過去を知るのは楼主だけ。
お客様の前では京の話し方になるものの、普段は武家のくせが抜けないのか、標準語になる。
【参考CV.】
「どうか、1晩なりともわっちと遊んで行っておくんなんし ( 微笑 」

 
神楽2018/01/10(水) 16:47 No.269226ID=3kTn8uTzO2
「三日月」楼主で予約を希望です。

 
管理人2018/01/10(水) 19:41 No.269263ID=IpniJhPD0w
>>Redvel様
参加許可です
『ようこそ、華と闇の街吉原へ…』

>>神楽様
了解致しました!
設定を3日以内によろしくお願いいたします

 
管理人2018/01/10(水) 19:45 No.269266ID=IpniJhPD0w
遅れてしまいましたが、管理人の設定です

【名前】
椿
【性別】
男性
【年齢】
不明(26歳程度)
【容姿】
瞳はいつも閉じている。その様子だけ見ればただの優男だろう。肌の色は男性の割には白く、体はしなやかで細身。夜空のように黒い髪は、肩までの長さに切り揃え、ザンバラ。にこやかな笑みを崩すことはなく、その笑みには優しさではなく威圧を感じる。細いまゆはいつも困ったように下げられている。口元は弧を描くような笑みを浮かべていて、薄い。身長は178cmと高めであるが、黒く艶のある高下駄を愛用している。開眼することはほとんどない瞳は深い闇のような光を映さない藍色。緩めに仕立てられた黒い着物を着用。なんせゆるく作られているものだから、鎖骨がちらりと見えなかなか艶っぽく見えるらしい。羽織として彼岸花模様の打掛を羽織っている。
武術は仕事上嗜み以上はできる。あまり使わないらしいが…
黒と赤の煙管を咥えていることが多い



【性格】
冷徹無慈悲、というこの言葉がこの男にはお似合いだろう。一言で言えば食えない男だ。腹の中を明かさず、自身の目的、本心を全くと言っていいほど悟らせない。人情、というものはかけているのだろうか。自身の利益になるもの、不利益になるものとしか人を見ることはない。人の心を掴み、動かす術を知り尽くしている。
優しく笑みをたたえた、このキツネのような男のモットーは、利益になるのならなんだってする、らしい。
彼に怨みを持つ者は少なくはなく、妓楼が大きくなったのは彼のお陰であろう。

【妓楼】『赤蜻蛉』楼主
【募集】検討中
【備考】
過去の事は全くもって覚えていない。
気がつけば親に妓楼の下働きとして売られ、歪んだ性格と客商売の才能を前楼主に見込まれ、養子という形で引き取られた。そして現在に至る。
前楼主はとっくの昔に亡くなっており、当初そこまで売れていなかったこの妓楼は、彼が楼主になってからというもの今では吉原の中で最も大きな妓楼の三つに挙げられている。
言葉は京都、大阪の方の訛りがある。生まれはおそらく関西の方なのだろう。

 
管理人2018/01/10(水) 21:28 No.269306ID=IpniJhPD0w
上げさせていただきます

 
2018/01/11(木) 00:02 No.269344ID=89O.cUjPso
赤蜻蛉の振袖新造を予約したいのですが、宜しいでしょうか?

 
管理人2018/01/11(木) 07:20 No.269360ID=Br9KuC.rDA
予約了解致しました
設定を3日以内にお願いいたします!

 
神楽2018/01/11(木) 16:55 No.269383ID=3kTn8uTzO2
設定が完成致しましたので、投稿させて頂きます。
不備、気に入らない所など御座いましたら、お申し付け下さい。

【名前】
神楽
【性別】

【年齢】
不明(外見的:二十代前半)
【容姿】
見た限りでは女に見える様な顔つき、体格をしており、顔立ちは整っている。腰の辺りまで伸びた長い白髪を、後頭部の高い位置で一つに束ねる。月代や剃った様な箇所は無い。眉は細く、濃くも無く、薄くも無く。目は切れ長で、瞳は小さい。瞳の色は洞の様な黒。唇は薄く、軽く微笑んでいる様に歪んでいる。肌の色は白く、血色はよい。身長は172cm、体重は52kg。
白地に、桜の花の柄が入った着物を身に纏い、帯は紫紺一色。袴は着けず、着流しの姿。黒い鼻緒の駒下駄を白足袋を履いた足で履く。腰の左側に、二尺ほどの長ドスを差している。
【性格】
愉快な事を好み、退屈を嫌う、掴み所の無い人間。何か考えていそうで何も考えておらず、何も考えていなさそうで色々考えている。
金勘定の類は余り考えずともどうにかなる。肉体労働は以ての外、頭脳労働はまぁ、それなりに。
見かけに依らず豪胆であり、襲ってきた賊の類を平然と斬り殺す程度。
座右の銘は「楽しかったら全てよし」。
【妓楼】
三日月/楼主
【募集】
誘われたら、喜んで。
【備考】
出生不明、年齢不明、最近までは性別まで不明だったこの男、名前すら偽りで有るとも。「あの店五十年前くらいから無かったっけ?」とか「あそこの楼主ってずっとあの人だよな・・・?」という噂の結果、陰では「化生」「妖怪」等と呼ばれる事も。
護身術・剣術は、本人曰く我流。其れすら嘘かもね、とは本人の言葉。
店を始めてから、自らの美的基準でどんどんと遊女を店に置いていった結果「美しさを売りにした」なんて言われる様になってしまった。
どうでもいいが、下戸で甘味好き。まぁ、甘味好きというよりは、食い意地が強いと表現した方が良い。

 
ヤニカス2018/01/11(木) 17:01 No.269386ID=MNbKwvgj2w
男性の浪士で予約してもよろしいでしょうか?

 
花崗2018/01/11(木) 18:30 No.269399ID=jGOwBjQjZY
こちらの諸事情により設定を載せるのが明日になりそうなんですけど大丈夫でしょうか…?
無理であるならば予約は取り消しにさせていただきたいです。

 
2018/01/11(木) 18:58 No.269401ID=89O.cUjPso
予約していたものです。
何か不備やご不満の所がございましたら、どうぞお願いします。

【設定テンプレ】
『遊女』
【名前】 櫻庭 東(さくらば あずま)
源氏名…霞(かすみ)
【性別】 女
【年齢】22歳
【性格】大人しく責任感があり、人当たりの良い性格。
言われた事は忠実に守り、無意識のうちに言われた事が出来るようになるまでしっかりとする。自分から行動する場合は、何も言わずひっそりと人の為となる事をしている事が多い無言実行の人。
【容姿】色素の薄い髪は腰まで美しく伸び切りそろえられているのを、結い上げ、大人しい簪と華やかなものを少々飾り立てている。肌は透き通るように白く、その白に影を射すのは儚げに伏せられた長く髪同様に色素が少しばかり抜けた睫毛である。瞳は黒く見詰められると息をするのを忘れてしまうほど惑わされるものである。唇は薄く朱に染められれば儚く艶やかにも見えるだろうか。着痩せするのか、思っているよりも豊満な体型である。身長は160cm程。
黒を貴重とされているが赤い椿と白い椿が描かれており、それが振袖の大半を占めている、裏地は赤くとても華やかなものである。前帯は深い紫色で金糸と銀糸で美しく蝶が舞っている。
【募集】笑う様に言った人
【妓楼】赤蜻蛉…振袖新造
【備考】家族と違う容姿(髪の色など)に生まれてしまったせいで『醜い』とされ、物の怪だとも罵られていた。そして庵に幽閉された事もあったが、兄に助けられ何とか家に戻ることは出来た。しかしその兄が病に侵され間もなくして不幸に見舞われてしまった。それを家族が見逃すはずもなく、『呪われた娘ははやく遠くに捨ててしまえ』と知らぬ場所へと捨てられてしまった。女1人、それもまだ若い者に何が出来るのか。いつ、どんな時でも微笑みだけは忘れずにいたが、ついには笑うことを失い…いつも眠るように瞼を伏せていた。
今は困難もあるがあの時よりもまだ、生きる糧があるのと『笑う様に』と言われた為微笑みは絶やすことがない、しかし何処か儚げに微笑むのはあの頃のことを思い出しているからだろうか。

 
管理人2018/01/11(木) 19:28 No.269407ID=Br9KuC.rDA
花崗様
了解致しました!お知らせいただいてありがとうございます!
神楽様>>
参加許可です
『ようこそ、華と闇の街吉原へ…』

>>霞様
参加許可です
『ようこそ、華と闇の街吉原へ…』

>>ヤニカス様
予約了解致しました。設定を3日以内にお願いいたします

 
ヤニカス2018/01/11(木) 19:30 No.269409ID=MNbKwvgj2w
設定を投稿致します。
勝手ながら容姿の欄を追加しました。不備があれば訂正いたします。

『男性』
【名前】武蔵 呂木 [タケクラ ロキ]
【年齢】32歳
【性別】男性
【性格】
素直で実直な男。剛毅木訥としており、多くを語りたがらない。言葉数こそ少ないが、感情豊かに表情はコロコロと変わる。人を信じやすく騙されやすい。寛容で優しい性格だが、不器用な生き方しか出来ない。
【容姿】
鬼と見紛う程に大柄な体。身長は6尺半ほど。筋骨隆々としており威圧感に溢れる。紺色の長着に黒い袴を着用している。南蛮物の黒革の履物を履く。眉尻は上がり眉間に皺が寄る強面。黒々とした短い黒髪は結われずに逆立っている。大柄な体格も合わさり恐ろしい印象が強い。腰には三尺程の長い打刀と脇差を挿している。
【職業】
金で雇われ人を殺す、所謂暗殺業に手を染めている。普段は吉原の用心棒を自称する。
【募集】特に無し
【備考】
己の生き方を貫くため、脱藩の末に吉原へと流れ着く。藩から差し向けられる刺客の悉くを切り伏せており、その罪悪感に日々苛まれている。世直しと称して暗殺業に手を染めているが、人を殺している事に変わり無い。何処と無い陰を常に身に纏っており、鬼は鬼でもさながら幽鬼と言った風貌。

 
管理人2018/01/12(金) 17:42 No.269497ID=IpniJhPD0w
ヤニカス様>>
参加許可です
『ようこそ、華と闇の街吉原へ…』

 
参加希望の蛍2018/01/12(金) 18:39 No.269507ID=QCUM.jiFwI
三日月の太夫として予約大丈夫でしょうか?

 
管理人2018/01/12(金) 18:49 No.269508ID=IpniJhPD0w
参加希望の蛍様
予約了解致しました。
3日以内に設定をお願いいたします

 
管理人2018/01/12(金) 22:30 No.269567ID=ICm0W/eVy2
上げです。
明日、都合が合えば避難所に部屋たてを行うつもりです。
もしよろしければ、きてくださいね…?

 
管理人2018/01/13(土) 10:08 No.269607ID=IpniJhPD0w
上げさせていただきます。予約の方は、お早めに設定をお載せください。

 
神楽2018/01/13(土) 11:58 No.269620ID=3kTn8uTzO2
管理人様>>
部屋立ての件について。
今日のいつ頃でしょうか?

 
管理人2018/01/13(土) 14:29 No.269641ID=ICm0W/eVy2
神楽様>>
申し訳ありません。
時間帯を書くのを忘れておりました。
本日7時から7時半、もしかしたら遅れてしまう可能性もありますが、避難所の方へ部屋立てを行うつもりです。

 
参加希望の蛍2018/01/13(土) 17:10 No.269655ID=QCUM.jiFwI
【設定テンプレ】
『遊女
【名前】四月一日 銀花(わたぬき ぎんか)
源氏名:『雪兎(雪うさぎ)』

【性別】 女

【年齢】20

【性格】穏やかで優しく口数は他より少なめだがはにかむ姿など感情は多め

【容姿】床につくほどの長い銀髪に藤の簪 自分の体にも流れている真っ赤な血のような赤い切れ長の大きな瞳に女性らしい凸凹のある体に豊満な胸は肩で留まった 大輪の芍薬が咲く群青の着物を金糸の刺繍が施された白地の帯を締めている 着物から覗く色白肌の頬は薄らと桃色に染まっており 華奢な足首には鈴と桜が結ばれている 両親とも背が高かったため 周りの人より頭ひとつ出ている 目尻に紅を引いてる 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花だと言われているが本人はあまり意識していない

【募集】(なしでも構いません。恋人以外でお願いします)

【妓楼】太夫

【備考】父が異人 母が日本人 容姿は父親の血が強く出ている 物心つく前から父がおらず母と娘でひっそりと住んでいたが母が亡くなり長屋を追い出された 勉学はある程度学んだいる 追い出され行き着いた吉原で雪がこんこんと降る中爪が割れ指先から血を流しながら三味線を弾いていたところ拾われた 異人の血が強く出ているため最初は客も気味悪がったが血のにじむような努力で太夫の座についた 母の実家は有名な四月一日家だったが父と駆け落ち同然で家を出たため 銀花自身は母の実家のことを知らない

 
管理人2018/01/13(土) 18:45 No.269669ID=IpniJhPD0w
>>参加希望の蛍様
参加許可でございます
『ようこそ、華と闇の街吉原へ…』

 
管理人2018/01/13(土) 19:04 No.269675ID=ICm0W/eVy2
今から避難所に一度部屋を立ててみます。

 
管理人2018/01/14(日) 17:45 No.269848ID=IpniJhPD0w
あげさせていただきます

 
2018/01/14(日) 18:31 No.269855ID=KQxeGL7b7k
素敵な世界観に
惹き込まれました故
是非、参加したく思い
一つお頼みを 。

桜蘭 太夫
予約、御願い出来ますでしょうか …

 
管理人2018/01/14(日) 18:47 No.269859ID=IpniJhPD0w
宵様>>
ありがとうございます
予約、了解致しました
設定を3日以内にお願い致します

 
2018/01/14(日) 19:22 No.269865ID=KQxeGL7b7k
【名前】
本名 - 麻絹 宵
源氏名 - 小宵 ( コヨイ )

【性別】 女性
【年齢】 24

【性格】 移ろい行く四季の如く、散っては咲く華の如く、何処に留まる訳でも無い。己の気の向く儘に、揺らり揺られ生きる、気分屋な女。心の音を伝える事を苦手とし、飄々とした其の雰囲気で、内の分からぬ小聡明い口振りで、己を偽る事が癖。喜怒哀楽の感情表現は豊かな方だが、何処か憂いが付き纏う。筋の通らぬ事は嫌い、筋が通っていれば良し と言う様に、根は真っ直ぐな性格。愛されたい のか 愛したい のか、何処か謎に包まれた、掴み所の無い煙りの如き女である。

【容姿】 闇に溶ける艶やかな黒髪は、細く括れた腹部まで届き、癖の無い真っ直ぐな毛質。丁寧に切り揃えられた前髪から覗く、卑しい紅の瞳。切れ長で、些かキツめな雰囲気を醸し出すが、見染めれば捉えて離さぬ様に。目尻も口元も紅く染め、くっきりとした顔立ちは、まさしく夜の女と言わんばかりのもの。力を込めれば折れて仕舞いそうな、華奢な身体付きであれど、女性特有の凹凸はハッキリしていて。黒の生地に、紅い牡丹が散りばめられた着物を好んで着ている模様。

【募集】

【妓楼】 桜蘭 / 太夫

【備考】

不幸の渦中に囚われた
哀しくも愛らしき女は
[ 愛に飢えていた ] と云う。

両親から受けたものは、暴力。

其れを愛情だと言うなれば
嘸かし、女は愛された事だ。

打たれ蹴られ、水に漬けられ
山に捨てられたかと思えば
「 親孝行だ 」と告げられ
女は女の身を売られた。

往く宛など無くなった女は
これで良いと、これが己の幸せだ と
思い込み、嘘を吐き、塗り固める。

「 ーー 嗚呼。 今宵は貴方様が、私を買って 求めて 愛して下さるのかしら。」

女の夜は、未だ明けない。

(( 設定の方、上がりましたので投稿をば。
修正点、補足点等有りましたら
御指摘の程、宜しく御願い致します。

 
雪うさぎ2018/01/14(日) 22:33 No.269922ID=QCUM.jiFwI
僭越ながら避難所に部屋を建てさせていただきます

 
管理人2018/01/14(日) 22:37 No.269923ID=Br9KuC.rDA
宵様>>
設定ありがとうございます。参加許可です
『ようこそ、華と闇の街吉原へ…』

雪うさぎ様>>
申し訳ありません、少々用事を片付けねばならないめ、本日は部屋たてができませんでした…
部屋立てをしていただき、ありがとうございます。本日はいけませんが、明日は立てようと思います。

 
管理人2018/01/15(月) 21:11 No.270012ID=ICm0W/eVy2
今から避難所に立てますね

 
雪うさぎ2018/01/15(月) 23:31 No.270030ID=QCUM.jiFwI
勝手ながら避難所に部屋を立てさせていただきます

 
2018/01/16(火) 19:38 No.270090ID=KQxeGL7b7k
支援の為 、
上げさせて頂きますね 。

本日は何時頃
お部屋立てされる
御予定でしょうか … ?

 
2018/01/16(火) 19:45 No.270091ID=PjWy9/sg/w
赤蜻蛉の雑用で予約よろしいでしょうか?

 
管理人2018/01/16(火) 21:03 No.270106ID=ICm0W/eVy2
宵様>>
本日は管理人の都合上お部屋たてできそうにないです…
お部屋たては自由です

乱様>>
予約了解致しました
設定を3日以内にお願いします

 
雪うさぎ2018/01/16(火) 22:00 No.270119ID=QCUM.jiFwI
勝手ながら避難所に部屋を立てさせてます

 
2018/01/16(火) 22:49 No.270135ID=PjWy9/sg/w
赤蜻蛉での雑用を希望させていただいていたものです。
不備等あればお申し付けください。

【名前】作(つくる)

【性別】男

【年齢】22歳

【容姿】乱雑に切られた黒短髪。切れ長で若干きつい目つきに光のない闇のような黒い瞳が浮かんでいる。標準よりも太くキリリとした眉をしているうえに眉間に皺が寄っているため彼にとって不本意ではあるが実年齢より老けて見える。人より厚い唇は少し硬そうに見える。
193pと巨体でそれなりに筋肉がついている。
紺の着流しを袖を紐できつく縛り上げており、いかにも雑用係といったような格好をしている。上げた袖から程よくついた筋肉が見える。人目に付くとこに出る場合は黄昏色の羽織を着ける。逞しい足には低い木下駄を履いている。

【性格】物静かであり、必要以上のことは基本的に口にも態度にも出さない。仕事熱心であり、そのため性格からも年齢を上に間違えられる少し不憫な男。だが何かと無計画で思い付きで動くことも多い。彼は心を許しさえすれば言葉少なであれど態度で語る優しい者なのだが見た目で誤解されがちにある。

【妓楼】[赤蜻蛉]雑用

【募集】特にはなし
【備考】元は貧しく、不気味な言い伝えのある農村の村の特に貧しい家に生まれた10人家族の百姓の長男。長男であるが故か畑仕事に精を出して家を継ぐ予定にあった。が、あまりにも貧しいがゆえに見た目が麗しい次男と三男が売られ、止めることのできない自分に腹を立てていた。15になったときに村の言い伝えである「水神様の婿」という名の生贄に選ばれ、しばらく牢のような場所での生活を強要されていたのだが、言い伝えの儀式実行の日に逃亡を図り、その体躯のおかげか成功し、しばらく当てもなくさまよっていたのだが、ふとした思い付きで吉原へと長い旅の末たどり着き、しばらく雇われの用心棒をしていた。
だが、自分にはあまり向いていないとでも思ったのか用心棒をやめてふらふらと歩いていたところを拾われ雑用として雇われることに。雑用仕事が好きなので現在の生活は気に入ってはいる様子。
武術などは扱えないが自流でどうにかしている。武器は力が強いためかあまり使うことを良しとしていない。
田舎の方だろうか、言葉のなまりがきついため必要以上のことを喋る事を躊躇っている。


  



無料レンタル掲示板 1616BBS