デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
メンバー同士の交流や雑談はなり雑でお願いします。BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
イラストの無断転載は禁止です。誰かにイラストを書いてもらった場合は作者の名前も載せてください。
他人が描いたイラストの自作発言は禁止です。
きゃらふとというサイトでオリジナルのキャラクター画像を作成できます。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
学生戦争 嘉蓮2018/01/06(土) 23:15 [ 返信 ] No.268713
ID=ZsDEGVREvw
...。















これは……現代の日本とは違う歴足をたどった、日本でのお話。

ここ、日本は開国後、外国との交流を細々と行っていた。
しかし、日本国民では、外国勢力に対してどういう対応をとるべきかという面で、二つのグループが対立していた。

その二つのグループとは、

他国に服従し、国を繁栄させるべきだと主張する、【白派】と、
他国への服従を良しとせず、あくまで日本としての誇りを優先する、【黒派】

である。

この二つのグループは最初、討論のみで和解しようとしていたが、
とある、事件がきっかけになり、討論のみというのが無理だと判断され、
二つのグループはそれぞれの軍隊で戦争を始めた。

その戦争に参加する軍隊のメンバーは、労働力無くさないため、という利用で全員学生であった……。

そのため、日本の学生はそれぞれ所属軍を決め、月曜から金曜までは授業に加え、戦術指南や実践練習などを受ける。そこで才能や能力を見つけれた人が実際に、土曜に敵軍と戦争を行う。

しかし、つい最近になり、黒派でも、白派でもない、第3の勢力が現れて。

という、あらすじですね!!

原作はTwitterです!小説や漫画化もしていますね!
ここでは、そんな【学生戦争】の世界をみんなで作っていこうという場です!

[ルール]

・チートキャラは無しです。
・戦闘はかなり起きると思います。戦闘がメインですから。
・ロルはよく考えて付けてください。他人に迷惑をかけないように心がけましょう。
・恋愛もありですか、R18は苦手な人もいると思うので止めましょう。
・荒らしは止めてください。即効で切ります。
・マナーを守って楽しくなりちゃ!
・確定ロルは迷惑になるロルです。確定ロルはやめましょう。
・本体喧嘩などは内緒でお願いします、なにかありましたら私まで。

『所属できる軍一覧』

白軍ー 白派が持つ軍隊。外国との交流していて、日本を発展させようぜ!という思想を持つ。この軍に所属する学生は男女ともに白ブレザーの着用である。

黒軍ー 黒派が持つ軍隊。外国なんて避けて、日本の誇りを守ろうぜ!という思想を持つ。この軍に所属する学生は男子は学生服、女子は黒セーラー白スカーフの着用である。

赤軍ー 黒軍にも白軍にも含まれない、最近できた謎の軍。共通する思想は特にない。この軍に所属する学生は、なにか赤いものを身につけなければならない。

以上です!好きなものを選んでください!

『隊一覧』

遊撃隊ー 普通に攻める方
救護班ー 負傷者の手当など
暗殺隊ー 暗殺など影で動く
情報班ー 相手軍の情報や、連絡など

司令部につきましては司令官の参謀の方たちのみです。

『テンプレ』

名前:

読み:

性別:

学年:高校生なので1〜3年まで

所属軍:上記のものからお選びください、新部隊は無しです

所属隊:同じく上記のものからお選びください。無所属や、新しく作っても構いませんが、新しい隊を作る場合は、その隊が具体的に何をするのかを明記してください。また、隊長、副隊長になりたい時は申し出てください。

武器:持てる程度で、魔法などは止めてください

容姿:自由ですが、所属軍によって制服が決められているので、最低限それを身につけてください。アレンジはありです

性格:

募集:あれば

備考:

SV:



私からは以上です!
予約あり、司令官も予約対象になります。

ちなみに、予約は3日以内に設定投下されないと、その予約は無効となります。

予約なしでも設定ができていれば大丈夫です!



【長期不在について】
・なにかしら地位におつきのお方。最低でも3日に一度のペースで来てほしいです。
・用事や何か長期不在の理由がある場合は、雑談掲示板に記入するか、私にいってください。
・無断で不在の場合、隊長などは隊員に、司令官の場合は無所属にしたいとおもいます。ご理解のほうよろしくおねがいします。


【土曜日は戦闘日です】
・なるべく大人数で行いたいとおもいます。


【拠点】
・人数によって3つの部屋に分けたいとおもいます。「赤」「黒」「白」それぞれの拠点です。
・はじめは一部屋、10人以上で各軍いい具合の人人数になりましたら軍ごとの部屋をつくろうかと考えています。多くて45人はなりができます。





追記するかもしれません。



【予約一覧】

ー*白軍

 司令官ー 〆切

 遊撃隊ー
隊長ー 〆切
副隊長ー

 救護班ー
班長ー
副班長ー

 暗殺隊ー
隊長ー 〆切
副隊長ー

 情報班ー
班長ー 〆切
副班長ー

 
ー*黒軍

 司令官ー 〆切

 遊撃隊ー
隊長ー〆切
副隊長ー〆切

 救護班ー
隊長ー
副隊長ー 〆切

 暗殺隊ー
隊長ー 〆切
副隊長ー 〆切

 情報班ー
班長ー
副班長ー


 ー*赤軍

 司令官ー〆切

 遊撃隊ー
隊長ー〆切
副隊長ー

 救護班ー
班長ー 〆切
副班長ー

 暗殺隊ー
隊長ー
副隊長ー〆切

 情報班ー
班長ー 〆切
副班長ー





【名簿】


 ー*白軍 (9)

 司令官ー 大城 和國 >>268717

 司令部ー 石井 七瀬 >>269063

 遊撃隊ー
隊長- 扶桑 信仁 >>268904
副隊長-
隊員ー
- 恋染 捲黎 >>268994

 救護班ー
班長-
副班長-
班員-

 暗殺隊ー
隊長- 小鳥遊 美琴 >>268964
副班長- 零刻 歪夢 >>
隊員-
‐麗夜 涙 >>268739

 情報班ー
班長- 蒼月 七星 >>268910
副班長-
班員-
- 炎裏 麗亜 >>269280


 ー*黒軍 (8)

 司令官ー 高坂 舍凪 >>268732

 遊撃隊ー
隊長- 葛葉 千代子 >>269749
副隊長- 橘 戒斗 >>269935
隊員- 鴻帋 粟生 >>269065

 救護班ー
班長-
副班長- 東雲 イブ >>269690
班員-

 暗殺隊ー
隊長- 高坂 舍凪 >>268732
副隊長- 一色 理壱 >>270042
隊員-
- 檀ノ浦猿飛佐助書院将門 杙凪 >>269073
- 棗 華鈴 >>269764

 情報班ー
班長-
副班長- 
班員-


 ー*赤軍(5)

 司令官ー 憂終 妃杈 >>268745

 遊撃隊ー
隊長- 八月 一日(終焉の救世主) >>268736
副隊長-
隊員-

 救護班ー
班長- 悲黒 桜羽 >>268721
副班長-
班員-

 暗殺隊ー
隊長-
副隊長- 千代神 南無子 >>269081
隊員-

 情報班ー
班長- 星野 真理 >>268733
副班長-
班員-

 
誘羽2018/01/06(土) 23:19 No.268715ID=zJXdc/TdbY
赤軍司令官で予約いいですか??

 
大和2018/01/06(土) 23:22 No.268717ID=S3YwukKLmg
名前:大城 和國

読み:オオギ カズクニ

性別:男性

学年:三年生

所属軍:白軍

所属隊:司令官

武器:
『豊葦原桜花』
刃先に至る焼刃は複式の波濤乱れ、爛漫と咲く八重桜の如き丁子が映える、堂々たる雄大豪壮の打刀
α+β型合金及び超高純度鉄の圧着鋼を用いた蛤刃型の刃地に、超硬合金を溶着した粘り強く強靭な刀身
太く長く僅かに内反りの柄、刃長二尺七寸に及ぶ長大の刀身、目方より幾分か重く、鞘を含め三斤弱
黒漆塗りの鞘には艶やかな淡紅の斑点が浮かび上がり、下地は黒染の鮫革、正絹の柄巻も同色の仕上げ
太く叩き出された鍔には桜花の花弁を模した透かし彫りが施され、下緒には黒に山吹色の線が混じる

『P320 X-FIVE FULL-SIZE』
9x19mmパラベラム弾仕様、シングルアクション・セミオート方式で作動するハンドガン
装弾数は17発、リムーバブルマガジンファンネルとスライド式キャッチレバーを標準装備し
ユニット化された取り外し可能なリアサイトと、ストレート方式のトリガーを備えている
下部マウントレールには、200lmで2時間動作するFOXTROT1フラッシュライトを装着する

『天之麻迦古』
肩部神経系の情報計測により、人体と同様以上の精密動作を実現したCNT筋繊維製筋電義手
炭素繊維強化炭素複合材料・防弾繊維・ゴム・ジェルを用いた多重構造式の外部装甲を採用し
重量を抑えながらも防弾・防刃性に優れ、生体筋肉の三十倍にも及ぶ出力を兼ね備えており
関節部に搭載された独自規格の衝撃吸収機構は、射撃時に発生する反動を抑制する機能を持つ

容姿:
無造作に切り揃えた天鵞絨の様な黒髪に、同様の色合いを帯びる黒眼、軍人然とした精悍な顔立ち
十分に鍛え上げた体躯は、しかし左肩から先を欠いており、白銀色の筋電義手が嵌められている
細やかな装飾が施されたブレザーや金銀糸の飾緒、同様の様式に揃えた軍靴・軍帽を隙無く着做し
右手には白蛇の印章が捺された革製の白手袋を嵌め、左半身を隠すように卯花色の外套を羽織る
左脇腹にホルスターと弾倉三本を携帯可能なポーチを吊り下げ、右腰には古風ゆかしく打刀を差す

性格:冷静沈着にして泰然自若、年齢不相応の落ち着きを身に纏う老成した青年。功績ある者には必ず恩賞を与え、罪過ある者には必ず罰則を下す、賞罰を厳格に定める「信賞必罰」の四文字を基本理念としており、家柄や出生ではなく、個人としての能力や努力を尊重する能力主義者でもある。怠惰ゆえの失敗には厳しいが、反対に力を尽くした上での失敗であれば寛容である。

募集:
参謀を一名、白軍所属であれば大丈夫です
石井 七瀬/いしい ななせ 様 >>268717

備考:
軍需産業で財を成した「大城」家の次代当主、幼少期より帝王学を叩き込まれており
軍学・兵学の類に造詣が深く、軍隊格闘術を含めた複数の武道、火器類・兵器の取扱い
剣術等にも通じ、司令官就任以前は遊撃隊に所属し、戦闘員として前線に赴いていた
執務中の襲撃によって左腕を喪失しており、現在は私財で取り寄せた義手を嵌めている

SV:
「信賞必罰は常に武門の拠り立つ所、然るべき行いには、然るべき賞罰を以て報おう」

「命と引き換えにしてまで名誉を求めるな、柩に勲章の重さが加わるだけだ」

「君に忠、親に孝、自らを節すること厳しく、下位の者に仁慈を以てし…案外、難しいな」

 
嘉蓮2018/01/06(土) 23:22 No.268718ID=ceNWXGp2yw
誘羽さん>予約確認しました、3日以内に設定投下の方お願いします!

 
嘉蓮2018/01/06(土) 23:23 No.268719ID=ceNWXGp2yw
桜羽さん、大和さん>は、はやいですねw確認しました、3日以内に設定投下の方お願いします!

 
2018/01/06(土) 23:25 No.268720ID=LjyRwp6F8E
赤軍遊撃隊隊長予約です。

 
桜羽2018/01/06(土) 23:28 No.268721ID=Wv3gMFWHww
設定投げですのー

名前:悲黒桜羽

読み:カナグロルウ

性別:女

学年:3年。

所属軍:赤軍

所属隊:救護班班長

武器:メスを何本か。あと、鋭いハサミをポケットに入れてることがある。あとは救護の道具で使えそうなもの

容姿:茶髪のロングを上の方で一つにまとめていて、アホ毛がちょっとついてる。顔つきは割と大人な方で、目はつり目。瞳の色は赤と青のオッドアイ。
服は黒パーカーを着ており、その中に青いワンピースのようなものを着てる。下にはちゃんとスパッツかジーパンを履いてたりする。
赤色の宝石の入ったネックレスと、赤色のリボンで髪を縛ってます。
冬になるとマフラーを付けていて、夏になるとスパッツなどを脱いでいる。
黒パーカーは気分で脱いだりする。
性格:大人しめ。だけど、傷を負ってる人を見ると必ず駆けつける。テンションが高まると甘味をつまみ続ける。一人称は私。他人を呼ぶ時は君、貴方、名前、くん、ちゃん付け。

募集:兄弟欲しい。出来れば兄が。

備考:オッドアイな理由は、母が赤目、父が青目だったためその二つが合わさってしまったからである。たまに死にかけたりする。(精神的な意味で。)
甘味が大好きで、仕事中でもすぐに甘味に手を出す。最近ではあだ名として「甘味野郎」と呼ばれることも…?
ちなみにあまりすぎる時があるのでその時は配ったりしてる。
さらには足が結構速いし、体も柔らかいほう。
SV:『私は桜羽。よろしくね〜』
『?何、呼んだ?』
『…んー。皆大丈夫かな。やっぱ私が行ったほうがいいんじゃ?』

 
嘉蓮2018/01/06(土) 23:45 No.268727ID=ZsDEGVREvw
劉さん>予約確認しました、3日以内に設定投下の方お願いします!


桜羽さん>設定ありがとうございます!

 
ヤナギ2018/01/07(日) 00:06 No.268732ID=tbOPCESksU
名前:高坂 舎凪

読み:たかさか やなぎ

性別:男

学年:2年

所属軍:黒軍

所属隊:暗殺班隊長及び司令官代行

武器
・超実戦刀 浦陰
ZDP189鋼の刃をカーボンファイバーで包む事により日本刀の特性を再現し、大幅な軽量化を実現させた刀。
柄も破損し難く、かつ手に馴染み易いようにチタン合金とゴムとで成形された無機質なもので、鍔もただのチタン合金の板。鞘も樹脂製。各スペアパーツは1ダース以上は確保しており、戦場で二本差しをすることも。
性能だけを追求し、恥も外聞も捨てた刀は皮肉にも折れず、曲がらず、よく切れる。業物と言われる日本刀以上に。
全長900mm、重量500g
・ワスプナイフ
突き刺した対象に高圧のガスを送り込み、内部から破裂させるナイフ。ダイバー用のものを改造しており、容易にガスボンベを交換できるようになっている。
・FN P90
特徴的なフォルムを持つ小型軽量な短機関銃の一種。高い貫徹力と軽い反動を持ち、特殊な弾倉をもつという事以外では扱いやすい火器。
・グロック18C
ポリマーフレーム拳銃であるグロック17にフルオート機構を搭載したモデル。連射時の反動は大きいが、適切な発射間隔と彼の筋力により通常より集弾性は高い。

容姿:漆黒の学ランの上にこれまた黒のケープコートを羽織り、足元を安全靴で守った筋肉質の男。分厚い革手袋によって確認出来ないが手には拳ダコ。
洗髪以上に手入れのされていない黒髪をオールバック気味に後ろに流し、その上から学帽を深く被っている。
瞳は黒。いまいち覇気のない目付きだが、戦闘となれば爛々と輝く。
表情も如何程か変わり、以前の亡霊のような雰囲気も控えめになっている。
身長175p。

性格:己が欲望がままに人を斬る風来坊の人でなし。であった。
現在は司令官代行という役職に押し込められ、彼自身の柱といっても過言ではない人斬りという行為から強制的に切り離された為、生来の彼の性分に若干ながら戻っている。
だが、それも執務机に置かれている時だけの話。


募集:司令官代行補佐官
(現状彼一人では執務を十分にこなす事が出来ないため、補佐官と連携して執務にあたる)

備考
最早軍内軍外と言わず名の知れた人殺し。心臓を撃ち抜き、顔面を拳で粉砕し、首を刀で斬りとばす。救いもなく、血と肉に塗れ屍を晒す運命であった男が何故だか司令官に抜擢された。
現在の状況には大分戸惑っている。
本人は扱う剣術を明言していない。ただ、その鍛え上げられた肉体や手に刻まれたマメなどから生半可な覚悟で帯刀しているのではない事が見て取れ、過去の戦いからも奥義と呼ばれる技を複数会得していることから相当数の鍛錬を積み上げている事は確かだ。
身につけているコートと学帽、実はせん断粘性流体を希釈したものをケブラー繊維に蒸着させたもので、ダイラタンシー流体のように衝撃を受けると硬化する性質を持つためかなりの防弾性を誇る。滅多な事が起きない限り前線に出ないと言うのに、彼の心配性な面が見て取れる。
司令官代行補佐官を必要としている理由は主に二つ。通常隊員であったため経験が不足しているためと彼自身の身体が長い時間執務にあたる事が難しいため。
彼の手は人を撲殺する機能を追加するため、痛みを無視した無理な鍛錬を長い時間行った。故に骨格が変形し、精密な動作を行う事が難しくなっている。(実は箸を使った描写もない)

SV:「暗殺班隊長及び司令官代行、高坂舎凪だ。君の上司…という事になるな。くれぐれも軍規に違反する事の無いように。」
「…もう持てねぇな。」

 
星野真理@ガクマニ2018/01/07(日) 00:10 No.268733ID=4jl4oPZSN6

引き続き、赤軍情報班班長で、参加させていただきます。


名前:星野 真理

読み:ほしの まさと

性別:男(オネェ口調

学年:2年

所属軍:赤軍

所属隊:情報班班長

武器:赤いバール(金属製のバールに、赤いペンキを塗りたくっただけのモノ

容姿:赤軍らしく、赤く染めた長髪を高く一つにまとめている。色白。赤目(カラコン?)。赤い半袖ツナギに、赤いダッフルコートを着込んでいる。(画像は、「キャラメイクファクトリー」さんで作成しました

性格:変幻自在? 情報収集のためなら、女装して白軍や黒軍に潜伏するのも厭わない。
状況に応じて臨機応変に対応するが、性別や年齢など、固定概念に拘る輩や、すぐに相手の命を奪おうとする輩を嫌う傾向がある。
しかし、古き良き風習などを好む面もあり、若干黒軍の思想も完全には否定できない。

募集:チャット上であれば追々。

備考:(小説版読了につき、いろいろ盛り込んでいきたい所存。こちらも追々編集していきます

SV:
「赤軍情報班班長、星野マサト…、いや、気軽に『マリちゃん』と呼んでくれても、いいんだぜ」

「命のやり取りとか、めんどくさいじゃん。そんなことより、情報交換、しないかい?」

「情報班だからって、非力系だと思った?ざーんねん!アタシの歌を聴けや、オラァァァ!!!」

 
嘉蓮2018/01/07(日) 00:12 No.268735ID=ZsDEGVREvw
ヤナギさん、ガクマニさん>設定ありがとうございます!

 
2018/01/07(日) 00:20 No.268736ID=LjyRwp6F8E
名前:終焉ノ救世主

読み方:メシア

本名:八月一日 雅

読み:ほずみ みやび

本名は公表していない。

性別:男

学年:高校一年生

所属軍:赤軍

所属隊:遊撃隊 隊長

武器:紅キ死ノ夢(ナイトメア)と言う名(勝手につけた)紅く、刀身の黒い長ドス。長ドスには紅い魔法陣が書かれているが魔法系の武具ではなく中二病だから魔法陣が書かれている。
護身用にダガーを何本か黒の革のレッグポーチへ入れて持っている。

容姿:ボサボサの黒髪、肩まで伸ばしており襟足ともみあげがある。その髪を首元で結っている。、黒で紋章が白の軍帽
目の色は綺麗なワインレッド
唇は少し赤みを帯びている。
肌は綺麗な白。人形のようである。
割と整った顔立ちである
身長178cm
黒い片肩マントに黒を基調の色にした日本軍っぽい防弾、防刃素材の軍服上下、ちなみにボタンや留め具は白と金色。ズボンにはところどころ赤の包帯が巻かれている。黒の革の防弾、防刃に長けたブーツ。また、赤の包帯を手に巻いている

性格:中二病。自分のことを「僕(ヤツガレ)」と呼ぶ。戦闘に対しては慎重かつ冷静に。仲間の命を預かる隊長としての責務を全うするため最善を尽くしている。

募集:あればあるものやります!

備考:軍人として古来から成績を残してきた、名門「八月一日家」の息子。八月一日の名を知られないために古来から八月一日家一族は代々偽名を使ってきた。幼少より軍人や戦闘の心得を英才教育で受けてきた秀才にして天才。英才教育の結果中二病になってしまった。知力、体術、剣術、銃、体力共に1年生と思えない好成績を叩き出している。また1年生では学力、体力共にトップ。その結果を認められ隊長としての地位についた。

SV:「僕は終焉ノ救世主、よくこの隊に来たな。歓迎しよう。」「僕の手で永眠れ。」「それが己が業なのだ。受け入れろ。」

 
白夢2018/01/07(日) 00:53 No.268739ID=MlGx/Zv8TI
名前:麗夜 涙

読み:れいや るい

性別:女

学年:1年生

所属軍:白軍

所属隊:暗殺隊

武器:円月輪…インド発祥の投擲武器の一種。 外側に刃の付いた金属製の「投げ輪」で、これを指に引っかけて飛ばす。切れ味は凄まじい。
射程距離は大体30〜50m程。直径は12〜30cmていど
(ピクシブ百科事典&ウィキペディア参照)

乾坤圏…金属製の輪の事で、元々は舞踏の道具だったが武器としても使われた。乾坤圏は圏の外縁部にいくつもの鋭い刃を付けたもので、元代に創案された。鋭い刃で切りつけたり、投擲して回転させ切り裂く、突き刺す事も可能。
(世界の武器防具百科参照)

容姿:身長159,2cm
雪のように白い肌。濡れ羽色の艶やかな髪に血のような紅い瞳。華奢な体つき。髪の長さは膝までで普段はおろしている。人形のように整った容姿。戦闘時は片三つ編みに結っている。両耳に紅いピアスをつけている。
制服は、黒いコルセット付きのスカートをはいている…それ以外は普通に着るが、戦闘時はブレザーのジャケットだけ脱ぐ。両腕には包帯を巻いている。
靴下は黒いニーハイソックスにレッグガーターをつけている。靴は黒い編み上げブーツをはいている
潜入の時、黒軍なら黒色の包帯で左目を隠し、セーラー服を着る。赤軍なら、白シャツに紅いフレアスカート…その上から黒いマントのようなものを羽織る。

性格:おしとやかで物静かな性格。つまりは育ちがいい。何時でもにこにこしている、優しい子
人を殺すとき、無表情で目に光が亡くなる…が口元には笑みを浮かべている
ほとんど敬語で話す
元ブラコン

募集:ーーー

備考:殺した人の血は必ず試験管に入れて持って帰る…そのため彼女の部屋は血の入った試験管だらけだ…密封してあるのでにおいは漏れない…血のコレクションの中でもお気に入りなのはなくなった兄からとった血だ…兄の血は腐らないように手入れをしっかりしている…そのほかの血は腐ってきたらすぐに捨てる
彼女の性格、表情は全て演技だったり……

一人称は:「私」
二人称は:「君」

好き:血、花束、雪、甘いもの、兄
嫌い:夏、節足動物、自分の演技を見抜く人

SV:「初めまして、麗夜涙と申します…以後お見知り置きを」
「あと、0,8cmで160cmにいくのですが…なかなか伸びないんですよね」
「私は無力かもしれません…ですが囮くらいならできると思うんです」


設定を結構変えました

 
扶桑2018/01/07(日) 01:15 No.268740ID=306xwp7j4E
白軍遊撃隊長の扶桑信仁です。また参加してもいいですか?

 
ノアだよ2018/01/07(日) 02:26 No.268745ID=kpGT8GSCv.
名前:憂終 妃杈

読み:うつい きさら

性別:男

学年:2年

所属軍:赤軍

所属隊:遊撃隊

武器:
デザートイーグル 50AE. セントリーガン(移動可能自動照準ガトリング)、メリケンサック

容姿:青き瞳に白い髪。白い髪は邪魔にならぬ程度に短く。身長201cm、体重110kgのかなり強靭な肉体を持ち、その体を守るように長ランの内側に規格V以上の防弾チョッキと同じ厚みの鉄板を仕込む。強靭な特集アラミド繊維によって縫い込まれている。中にも防弾チョッキを着込み、学生ズボンをはいてベルトで縛る。セントリーガンを持ち運ぶための移動式のカバンを持つ。

性格:闘争に生き、闘争に死ぬ。闘争を心より好む男。心優しいが、覚悟持たぬ者には厳しくなる。

募集:特になし。

備考:他とは比類無き戦闘センスと戦闘経験において、卓越した筋力と戦闘での瞬時の判断能力を持つ。大柄であるのにも関わらずかなり俊敏な動きをする。自分を敬う従者の為に、そして己の為に、戦場で勝ち続けることに重きを置く。「覚悟」を常に考えており、己が覚悟がないと認めた者には情け容赦ない攻撃が待っている。

SV:「俺は妃杈、名も無き兵士よ。」「頂点は俺一人でいい。」「しゃしゃり出てくるなよ。」

 
@蒼月2018/01/07(日) 08:21 No.268750ID=OhgNynSQQ6
白軍情報班班長予約したいです

 
言葉遊び2018/01/07(日) 10:37 No.268755ID=xbiQ7Ntqx.
赤軍遊撃隊副隊長予約致したい。

 
嘉蓮2018/01/07(日) 22:20 No.268851ID=ZsDEGVREvw
劉さん、白夢さん、ノアだよさん>設定ありがとうございます!


扶桑さん、蒼月さん、言葉遊びさん>予約確認しました、3日いないに設定投下お願いします。

 
佐々木ちゃん!2018/01/08(月) 02:20 No.268899ID=wiVCGhxbB2
参加希望です

名前:佐々木 深雪

読み:ササキ ミユ

性別:女

学年:2年

所属軍:赤軍

所属隊:遊撃隊

武器:『宝刀 物干し竿』(刃長三尺余の異様なる長刀。歴史上、佐々木小次郎という剣士が使っていたものであり、展示館などで飾られている刀の真打でもある。本来の名は『備前長船長光』という名だった様だが、その銘は最早使われていない。認識としては、ただの長い刀というモノで良いだろうか)

容姿:腰まで伸びる艶やかな黒髪を一本に束ね、ポニーテールにしているのが目立つ少女。赤い着物を着用しており、柄には拘っているのか、細かい意匠が施されている。花、鳥、風、月を基本に彩られているその着物は、お家の宝と呼ばれたものであり、特に最近使って居ないからと着させられた。そんな鮮やかな着物の上から白いエプロンを着用、頭に白く綺麗な意匠を施されたプリセットを付けた和風メイドスタイルが基本となる。身長165cmと女性にしては中々の高さを持ち、着物で分かりにくいが、体付きはスレンダーながらも凹凸が目立つスタイルを持ち合わせている。

性格:凛とした性格であり、基本は年下にも敬語で話すことが多い。常に物事を冷静に考えており、余り慌てる様子が見られない所は、些か可愛げがないと言える。しかし、別段笑わないというわけではなく、面白いと思えばクスリと笑うし、怒ればムスっと表情を変える事だろう。即ち、己が従者である事を誰よりも理解し、人より一歩下がった位置に居ることを至上としている。纏めればメイドという役職が最も似合うと言っても過言では無い性格をしているのだ。一人称は『私(わたくし)』。主人相手には『殿(との)』。他人相手には『◯◯様』や、『貴方様』と呼ぶ。

募集: やって欲しい役などがあれば、どうぞ。

備考:一つ年の離れた兄を殺すためにこの戦争へと参加したメイド少女。理由としては剣に囚われ、ただその一閃を振りかざす剣鬼と化した彼を止める為。然し、その願いは成就される事が無かった。兄の元へと辿り着いた時には既に殺されており、只の人斬りと化す前に止められた事に歓喜しながらも、幼い頃から共にいた唯一の肉親を失った事で涙を流す。その際、彼女は彼を止めてくれたであろう相手を探し出し、その相手に感謝の印として己の体を捧ぐ事を決めた。元より家族など残ってはおらず、最早生きる目的がわからない為の処置でもあったが。その相手こそが−−−。

尚、彼女は此れでも佐々木家の出であり、先祖である『佐々木小次郎』の奥義である『燕返し』を熟知。その領域に達するまでの時間は長かったが為、その威力は本物であろう。

SV:『殿、お茶を淹れて来たのですが.......』『佐々木家の者として、剣士たる私は貴方様への最大の敬意と共にこの秘剣を使うとしましょう』『秘剣−−−−「燕返し」』

 
扶桑2018/01/08(月) 07:57 No.268904ID=306xwp7j4E
またよろしくです


名前:扶桑 信仁

読み:ふそう しんじ

性別:男

学年:3年

所属軍:白軍

所属隊:白軍遊撃隊長

武器:「MG3E4」ラインメタル社製のMG3を大幅改造した汎用軽機関銃
使用弾薬は、7.62x51mm NATO弾と高速徹甲弾
ベルト給弾式の他に50発ドラムマガジンや120発箱形弾倉と特注の250発ダブルドラムマガジンをドラムマガジンと箱形弾倉は銃の左側に取り付け可能ダブルドラムマガジンは、独自の設置方式がある。また独自の改造で簡易的な狙撃にも使用可能
「FN57」FN社製のサイドアーム、こちらも改造を加え使用弾薬5.7x28mm弾の他にAP弾の使用が可能マガジンは31発
「高周波コンバットナイフ」よく料理に使っている

容姿:身長189cm髪は黒の単発、そこそこ整った顔立ち普段は学生服だが右の方に白い鷲のワッペンを付けている、見た目の筋肉は普通だがインナーマッスルで見た目より力がある、本人曰く「ガチムチはいやじゃー!」らしい

性格:良くも悪くも自由人で彼を捕まえたいならまずは雲を捕まえる練習をすることをおすすめする、敵だろうが味方だろうが気さくに話しかけるが、部下が傷つく事だけは決して許さない

募集:大切な人、兄妹

備考:優秀なメカニックでもあり、ありとあらゆる銃器兵器に精通しており修理から魔改造まで何でもござれ日夜自室で新作の兵器の開発をしている
割と料理上手
SV:「ハイハイ、話聞いてねぇ〜はいっ、君達の命預かることになってる白軍遊撃隊長の扶桑だ、よろしくねぇ」 「おいおい、なぁーに無理しちゃってんのよ〜ほれこんなところでサボってないで歩けるんならさっさと衛生兵のとこに行ってよしよししてもらえ」 「隊長ってさ不便なもんよ?部下の命預かってるからねぇ〜だからつまんねぇから、少なくとも死ぬないいな?」

 
苺餅2018/01/08(月) 09:05 No.268909ID=ZZk5gZWZGU
参加希望(修整)

名前 零刻 歪夢

読み ゼロコクヒズム

性別 女

学年 1

所属 白軍暗殺隊副隊長

武器
・P90、使用弾薬5.7×28ミリ弾
・体中に無数に仕込まれたナイフやダイヤモンドカッター
・ゴーグル。暗視機能・マップ・衛星スキャン(自分・敵の場所を探知する)・ネット通信・通信(拠点と)・ズーム機能等が搭載された最新式のゴーグル。デザインは、レトロなデザインの飛行機に乗る時に付けるやつみたいな感じ。

容姿 背中にP90を背負っている。首にゴーグルを掛けており軍支給の制服を着ていて、こしにベルトを巻いている。ベルトからは、ごついナイフをサラシで左右に一本ずつ、さらに予備のマガジンが五本、スカートの下の太ももには細いベルトで左右一本ずつのサバイバルナイフがサラシであり、長袖になっている腕にも、ナイフを仕込んでいる。また、手の爪にも、小さな刃物(ダイヤモンドカッター)をネイル(マニキュア)で貼り付けており、さながら全身刃物、全身凶器である。顔立ちは、まだあどけなさの残る表情ではあるが、その瞳はのぞきこむだけで吸い込まれるような一切の光を映さない暗闇。体型は、140cmと小柄で、比較的華奢。

性格 このような全身凶器になっていることからもわかるように、刃物が好き。マシンガンは、軍から支給されたから持っているといった様子。また仲間や武器に思い入れがないため、唯一無二の相棒であろうと見捨てる時はあっさり見捨てる。なので、彼女に関しては人質作戦はまるで意味がない。

募集 特には。誘われればやります。

備考 本来は本能のままに人を斬り、殺すだけであったが、あるとき軍に拾われ、暗殺隊に入った。また、刃物の扱いは達人クラス
また、身体能力はとても高く、跳躍力や敏捷性は特に強い。敏捷性は野性の猫並み。また、小柄な矮駆は、どんなところにも入れる。

SV 『・・・・・・歪夢。よろしく。』
『死にたい人から、こちらへどーぞ』

 
@蒼月2018/01/08(月) 09:30 No.268910ID=OhgNynSQQ6
名前:蒼月 七星

読み:ソウゲツ ナナシ

性別:男

学年:1年

所属軍:白軍

所属隊:情報班・班長

武器:「紅月散花」白い鞘に青い布を巻きつけた刀、刃が黒く鈍く光る、通常の打刀に見えるが、 
    柄に高周波を発生させる装置が組み込まれており、その刃はカーボンが主体、
    高電圧の熱伝導にも耐えうる刀身は熱を帯び紅く光り、なお一層切れ味が増す。
   「PGMヘカートUtype:β」独自改造の大型対物ライフル
    装弾数・7発 
    作動方式・ボルトアクション方式
サイズ・1380mm/折り畳み時1000mm
   「ウェアラブルグラス」形状はすこしフレームが太い眼鏡だが、特殊な機能がある、
    操作は目の動きもしくは指先に埋め込んだICチップで行える。
    ・ARタッチパネル:指のICチップによりARタッチパネルを操作できる
    ・スコープ:暗視機能付きスコープ。
    ・マップ:位置、方位、座標、天候、周囲の地図をレンズに表示する。
    ・無線通信機能:無線、ほかにもドローンの操作にも使える。
    ・ステータス:ICチップを利用して装着者の体内水分量、
     血液量、酸素濃度、心拍数などを数値化し、疲労度、危険度レベルを割り出す。
    ・ハッキングツール:電子機器をハッキングする。有線・無線どちらでも対応。
   「小型ドローン」13cm×7cm、厚さ2cmほどのドローン複数所持しているが一度に起動できるのは3機まで。
距離はまあまあ、充電が切れると内部機構が爆発して粉々になる仕様。
   「串」ステンレス製の30cmほどの串。数本所持しているが足場とか調理にしか使用したことぐらいしかない。
一応これでも戦えるがおすすめは出来ない。
    

容姿:幼い整った顔立ちで眼は蒼色。髪は白く少し長めにそろえてある
   身長は160cmと少し小柄。グラスは常時着用。
よく女の子に間違われる。
   ブレザーの上に白いフード付きクロークを羽織っている。
  刀は持ち歩くときは腰から略刀帯で下げている。ライフルは電子ロックのハードケースに
入れて持ち歩いている。スリングで背中に固定していることも。
   バックパックにドローンと串、マッチが入っている。日によって食材が入っていることも。

性格:明るく人当たりもいい、優しい性格、マイペースでのほほんとしているよく食べる。
   よく食べるのに細い。とりあえずなんか食べてる。凄い食べてる。
   でも頭は回る。

募集:友人(所属問わない)

備考:一人称は僕、まじめなときは私
    戦闘技術はなかなかのもので、隠密行動が得意
    スパイから潜入、戦闘をそつなくこなせる。
    自称非戦闘員。

SV:「僕は蒼月です、よろしくお願いしますね?」
  「・・・お腹空きましたね。」
  「ふぉへはひぃはのふぃふぃんふぇっへふは(これはシカの肉ですってば。)」

 
嘉蓮2018/01/08(月) 14:16 No.268948ID=ZsDEGVREvw
佐々木さん、扶桑さん、蒼月さん>設定ありがとうございます!

苺餅さん>備考の方詳しくていいのですが、少し人間離れしすぎている気がしますので修正をおねがいします。

 
嘉蓮2018/01/08(月) 15:26 No.268964ID=ZsDEGVREvw
間違えて設定消しました


名前:小鳥遊 美琴

読み:たかなし みこと

性別:女

学年:1

所属軍:白

所属隊:暗殺隊、隊長

武器:  
* AS50 スナイパーライフル(14.1kg、12.7mm、1800m)
* スミス&ウェッソンM500(ハンドガン
* サバイバルナイフ
*足具

容姿:太ももまである夜明けのような、藍色から黒へ流れるような髪。触角をみつあみにし、耳の下を通して後ろでピン留めしている。ピンのモチーフは三日月。右目には瞼から頬まで一本切られた傷痕、視力はある。右目は花緑青、左目は鴇色のオッドアイ。白いワイシャツにハイウエストの紫紺色のスカート。手首には首輪の様なものが付いており綺麗な音の鈴も付いている。肩にはブレザーの上を羽織り、前を金具で繋げている。他軍への潜入時はブレザーではなく白いローブのようなものになる。手には黒い手袋。身長158cm。左足に義足。義足はライナー式で膝継手はマイコン制御の高性能なC-Leg。普段は遠距離だが、近距離戦闘も可能ではないため、義足の脹脛といえる部位に刃のついた足具をつけることがある。

性格:好奇心旺盛で天親鸞門といったところか。1年なのになぜか隊長という地位だが、指示の正確さ判断力がとてもいい。

備考:漢字はあまり得意じゃない。国語は好きだが読めない。英語のが得意、方向音痴。耳と視力に優れている。

SV:「おいしくない、プレイスタイルですね」

「死んで償う??それで許されるとでも」

「やっぱ戦闘中であれど糖分の補給が必要ですね!」

 
ひがし2018/01/08(月) 19:46 No.268994ID=x01llY2Auw

中々参加できませんが。


名前:恋染 捲黎

読み:こいぞめ まくり

性別:女

学年:1

所属軍:白

所属隊:遊撃隊、隊員。

武器:拳銃を二丁、ツイストダガーを二本、リボルバーを一丁。

容姿:長い黒髪に赤いメッシュ。二本結びにし、前髪は切りそろえている。
色味の違う赤目。右目は医療用眼帯で伏せている。
黒いシャツに白い膝上丈のスカートとコルセット。上に白いブレザーを着、胸元には赤いひものリボン。
白いブーツと手袋、黒のカラータイツ。耳にピアスをいくつか。
首と、左腕に包帯を巻いている。身長は154cm程。

性格:本来の学生・女子のあるべき姿に少々固執している娘。少々気楽。
一人称や二人称はその時その人にやって使い分けるが、「私」、「お前」「あんた」である。

募集:とくになし。

備考:四色型色覚。とあるトラウマの為に沢山の錠剤を持ち歩く。
生粋のパン派。好き嫌いは特にない。基本的に金欠なので時々ご飯。
西洋の血が混じっている。英名はラブリ・イザドラ・トラジェット。

SV:「 捲黎、遊撃隊所属。 よろしくね 」
「 クソ……こんなのなきゃ私は勉学や、部活に励んでいるただただ普通の学生だったのに……みんな死ね 」
「 やあ。今日も互いに無事に在るをうれしく思うよ。 」

 
嘉蓮2018/01/08(月) 23:06 No.269050ID=ZsDEGVREvw
ひがしさん>設定ありがとうございます!

 
七瀬2018/01/09(火) 00:29 No.269063ID=iGucBTJp1Q
名前:石井 七瀬

読み:いしい ななせ

性別:女

学年:3年生

所属軍:白軍

所属隊:司令部。
元は情報班等で後方支援を行っていたが、司令官に引き抜かれる形で所属が変わった。
主な仕事は戦場での指揮と司令官の補佐。


武器:
サブマシンガン。
軍から支給されたとってもオーソドックスなやつ。
平均的な性能を誇り、殺傷能力は低めだが扱いやすい。

ハンドガン。
懐に忍ばせやすい小型タイプ。
殺傷能力は低いが携帯性が高い。

通信機。
彼女の指揮する隊に携帯させるもの。
後方から作戦を指揮したり、情報を伝達するのに用いる。
また、録音機としての利用も可能。

軍備兵器使用許可証。
軍備してある対戦車ライフルやランチャー等、強力な兵器を持ち出すことができる許可書。
ペンは剣よりも強し。

容姿:髪は黒のロングヘア。邪魔になるときは後ろで一つしばりにする。
瞳は黒系。容貌は端麗に整っている。
身長は160と少しぐらいで、スタイルはまぁまぁ良いほう。
セーラー服に白のブレザー、紺のスカートを着用。胸元には青のネクタイ。
黒のロングブーツが最近のお気に入り。

性格:”考え事をするのが好き”という性格を持つ。ちょっと変わり者。
基本的には真面目だが、真面目に見えるだけで行動理念の根幹がずれていることも。

募集:大城さんの”参謀”希望

備考:特になし。

SV:
「迅速なフィードバックが良い組織を作る。不満の声にこそ耳を傾けるべきだ。」
「ほう、作戦の立案か?私にも手伝わせてくれ。」
「自立とは”依存先を増やすこと”らしい。頼るのも立派な自立への道だ。」

 
もちごめ2018/01/09(火) 00:40 No.269065ID=XwraxEQlWQ
名前:鴻帋 粟生

読み:こうがみ あお

性別:男

学年:2

所属軍:黒

所属隊:遊撃

武器:
/刀「桜獅子」
/S&WM500
(弾は専用のM500&Wマグナム。構造上と強度の問題からシリンダー数は5発。)



容姿:軍の主である黒き学ラン。前は開け放ち、中には紺色のパーカーを着用している。烏羽色の髪に青いメッシュの入ったブロックリバースショート。凛とし、硝子の様に曇りのない淡藤色の目。人差し指と親指、小指が出るタイプの黒い手袋。身長は180ほど。細身であるが体は鍛え上げられている。

性格:傍若無人、残虐非道。冷酷無比、のかなり非情な性格。肉親とあれ逆らうなら撃ち殺そう。鬼のようか。圧倒的な 気と、殺意。この世の魔性と邪念を固めたような、ただ、暴虐の化身だった。

募集:特になし

備考:幼き頃から上を目指した身。膝を折ることは許されぬ。
幼少に一度脳を瓶で叩かれ、抉れ、肉片となった脳の一部を見てから痛い、という感覚が麻痺したか。それから少年は成長し、やがて鍛え上げられた体とともに殺戮の鬼へと成長していった。



SV:
「___是非もなし。全て滅するが得策よ。」

「男鴻帋...いざ参らん」



不備など御座いましたら

 
るりらり2018/01/09(火) 00:43 No.269066ID=0izVVmiO1Q
赤軍の暗殺隊の副隊長予約いいですか?

 
嘉蓮2018/01/09(火) 00:45 No.269067ID=ZsDEGVREvw
七瀬さん、もちごめさん>設定ありがとうございます!あと鴻上さんは学年の設定をお願いします!!

るりらりさん>予約確認しました、3日以内に設定投下の方お願いします。

 
鐘が見2018/01/09(火) 06:04 No.269073ID=1/BTdXiP.g
黒軍で参加したい。



名前:壇ノ浦猿飛佐助書院将門 杙凪

読み:だんのうら さるとびさすけしょいんまさかど くいな

性別:女性

学年:1年生

所属軍:黒軍

所属隊:暗殺隊員

武器:毒刀(1本)クナイ(5本)手裏剣(6個)ハンドガン(5ー7拡張マガジン)コンカッション(閃光弾)
容姿:セーラー服の腰当たりに忍具を蔵う忍具ポーチ(クナイ及び手裏剣)と逆腰に護身用のハンドガンと閃光弾を携えている。
背中に刀を背負う。
ショートヘアの黒髪で瞳は黒く日本人に見られるよく見た容姿、身長は低く胸が控えめ(貧乳)である。

性格:忍者口調の真面目な後輩。冗談が聞かなくすぐ間に受ける。
怪しいと思った者は気が済むまで尋問するほど用心深い。
可愛がると照れる。

募集:主/ライバル/腐れ縁

備考:先祖代々忍者の血を引いた家の娘であり、子供の頃からくノ一として育てられた。
人並みに動け命知らずの内に命綱無しで高層ビルを登るほどの集中力と運動神経がある。
忍者の家とあって主無しではくノ一は務まらないと思い、今現在尽くすべく先輩ならぬ主を探している、条件としては如何なるときでもそれがしを頼りにする人。
SV:「主よ、報告を持って参った。(天井から顔を出し)」
「くノ一杙凪!参る!」

 
るりらり2018/01/09(火) 08:36 No.269081ID=0izVVmiO1Q
予約していたものです


名前:千代神 南無子

読み:ちよかみ なむこ

性別:女

学年:2年

所属軍:赤軍

武器:
・日本刀「雪丸」「黒姫」
・ナイフ2本ほど
・リボルバー

容姿:肩につくかつかないかというほどの長さの黒髪に少し暗めの青い瞳を持った中性的な顔立ちをしている。服装は対丈の単衣の紺色の着物は白い蝶の刺繍が入っているものに、赤いマフラーを巻いている。靴は茶黒の編み上げブーツで右の太ももには黒いレッグシースをつけていて、そこにナイフを左のレッグホルスターにはリボルバーを装備している。背中には赤い刀袋を背負っていて、中には雪丸と名付けられた刃が青白い刀と黒姫と名付けられた刃が仄暗い刀が入っている。身長は160cmとあまり低いほうではなく、細身で(胸があまりない)あることも中性的な顔立ちと相まって、性別を困らせている。

性格:排他的で冷めた性格をしている。人間があまり好きでなく、さらには自分のことはもっと嫌い。全てがどうでもいいように振る舞うが、根は世話焼きなので、構ってしまうことがあり、その後には自己嫌悪に陥ることも多々ある。人を殺すことに躊躇いはないが、その分人の命の儚さや重さを知っているため、自殺者や死にたがりは特に嫌い。

募集:剣道時代のライバルなど

備考:暗殺を生業とするため多くの場合はナイフを使用することが多く、刀は護身用となっていることが多い。しかし、ナイフよりも刀の方を得意とする。リボルバーは使い慣れないため、使用頻度は多くない。敵に捕まったら自殺用にでもしようか、なんて考えている。
実家は剣道道場であり、後継者として、男児が期待されていたが、生まれて来たのは南無子であり、さらに母親は病に臥せってしまい、一人っ子となってしまった。そのため、男として育てられ、今のように男性口調になった。女として扱われることがあまりなかったため、今でもなれないようだ。

SV:「おれに構うな、お前いつか死ぬぞ」
「死にたくないのならば、おれを殺せ。それがお前の生き残る唯一の道だ」


不備などあればお手数ですが、ご指摘お願いします

 
籮風2018/01/09(火) 18:49 No.269128ID=9vo9GjkqPk
黒軍の暗殺副隊長おなしゃす

 
2018/01/10(水) 00:13 No.269184ID=LjyRwp6F8E
今週中下手すると忙しくて行けないかもしれないです

 
澤翔2018/01/10(水) 20:34 No.269280ID=U6na8rOj1k
参加希望です。
ハッキング室はオリジナルです。ご容赦ください。



名前:炎裏 麗亜

読み:エンリ レイア

性別:男

学年:2

所属軍:白軍

所属隊:情報班

武器:折りたたみナイフ(3)、スタンガン、銃(2)

容姿:白髪を背中まで伸ばし、分け目は右。伸ばした前髪の左側と、後ろ髪の右にそれぞれ1束ずつ紫色のメッシュが入っている。右頬の下あたりで1つに結んでいる。髪型は時と場合により変化する(パソコンを長時間操作する場合は前髪はカチューシャで上げて、後ろ髪は団子結びでまとめる)。顔立ちは一見女性のよう。細い垂れ目で、色はすみれ色。ブレザーを着ることをあまり好んでおらず、強制される場合にしか着ない。普段はTシャツのみ。ネクタイも着用はするが基本緩んだまま。腰のベルトに加工が施されており、折りたたみナイフと小型のスタンガンが収納可能になっている。靴はスニーカー。イメ画はこちら→https://pbs.twimg.com/media/DSZLbR5U8AEwbPe?format=jpg

性格:家族、友を第一に大切にしている。が、命に別状がない限りあまり心配しない主義。規律云々には縛られている感覚が嫌であまり重視していない。面倒臭い事は避けたいタイプ。

募集:特になし

備考:一人称は「俺」。口が悪く、上司にこそ敬語だが腹の中では罵詈雑言がうごめいている。戦闘を主にしていないため、武器の殺傷能力は低い。銃については持ち歩いておらず、本拠地にも似たハッキング室に常備してある。万が一を考え多少の護衛術はたしなんでいるが一般人並。ただし背が164センチと小さいのですばしっこい。外に出る事はあまりなく、運動もあまりしないため身体が華奢。いつも寮の自室や校舎内のとある場所にあるハッキング室に入り浸って白軍の本拠地に無数に仕掛けたカメラを監視している。暗視やサーモグラフィーなどの改造が施され、カメラの位置や数は日によって違う(自分で変えているらしい)。機械に強く、ハッキングなどを得意とするため、必要とあらば敵軍のサーバーに侵入し情報を盗むことも。またかなりのゲーマーで戦闘予定が無い場合大体ゲームをしている。煮干しと炭酸飲料が好物。双子の妹が居るらしい。

SV:
「炎裏麗亜。宜しくな」
「あ?やだよ今日はゲームの予定なんだ。わかったらさっさと帰れ」
「うぜぇなあの敵…さっさとくたばりゃいいのに」
「敵軍、西の防壁を乗り越えての侵入を確認。対応お願いします」

 
嘉蓮2018/01/10(水) 20:34 No.269281ID=ZsDEGVREvw
鏡が見さん、るりらりさん>設定ありがとうございます!


風さん>予約確認しました、3日以内に設定投下の方お願いします!


劉さん>了解しました、それと武器の変形する部分はどのように変形するのでしょうか。トランスフォーマーみたいな感じですかね?

 
嘉蓮2018/01/10(水) 20:37 No.269282ID=ZsDEGVREvw
澤翔さん>設定ありがとうございます!

 
イクト2018/01/11(木) 19:25 No.269406ID=B.RFFWn1F2
黒軍救護班副隊長で参加希望です

 
嘉蓮2018/01/12(金) 00:54 No.269470ID=ZsDEGVREvw
イクトさん>予約確認しました、3日以内に設定投下お願いします。

 
イクト2018/01/13(土) 19:46 No.269690ID=MlGx/Zv8TI
名前:東雲 イヴ

読み:しののめ いう゛

性別:女

学年:2年生

所属軍:黒軍

所属隊:救護班副隊長

武器:仕込み傘…傘の柄の部分に刀が仕込んである暗器の一種である。和風なもので赤黒い色をしており、普段は雨傘や日傘として使っている。

容姿:髪色はプラチナブロンドで足首くらいまで伸ばしているものを緩く三つ編みに結っていて、花の髪飾りをつけている。瞳の色はバイオレット。容姿は整っている。身長は154cm。肌は雪のように白い。セーラー服の上から大きめの青いカーディガンを羽織っている。腕に包帯を巻いている。ニーハイソックスをはいている。右太股にはNo.008という焼き印が入っている。腰には仕込み傘を入れるためのベルトをつけている。首に懐中時計をつけている。

性格:冷静な性格性格。人生経験から自信がある。争いごとは好きでなく、平和主義者。ほとんど無表情だがなれてくると、感情を露わにする。甘いものをくれた人には懐く。

募集:ーーー

備考:一人称は「私」二人称は「君」
上司?の命令は何だろうと聞く…たとえ自分を傷つけることでも…
3歳のころ、人売りに誘拐され奴隷として働いていた。
毎日がつらかったが、12歳ごろとある日本人に買ってもらい養子となった。
義理の両親には、たくさん愛されて育った。
年齢は解らなかったため、だいたいで決めた。
腕には縫った後や、痛々しい傷があるので包帯で隠している。
好きな物は甘いものとお茶と義理の両親
嫌いなことは人を傷つけること


SV:「初めまして、東雲イヴです。過去のことにはふれないでもらうと嬉しい。」
「人を傷つけるようなことはしたくないんだけどな。」
「うわぁ…痛そう…すぐに治療するね…。」

不備がありましたらお伝えください

 
ちょこ2018/01/13(土) 23:12 No.269749ID=yScWXlbmNk
黒軍遊撃隊隊長で参加希望です!


名前:葛葉 千代子

読み:くずは ちよこ

性別:女

学年:3年生

所属軍:黒軍

所属隊:遊撃隊 隊長


武器:

[P90]
短機関銃。装弾数は50。最大射程1800mほど。
小型で集弾性が高く軽量。利き手の左右を選ばない構造。
ドットサイトに、予備のアイアンサイトが付属。
彼女はアタッチメントとしてタクティカルライトを装着している。
銃弾は5.7x28mm弾を使用。硬質なものに対してはライフル弾並みの貫通力を持つ。
人体などの柔らかいものに着弾した際は銃弾が乱回転し、貫通することなく体組織を広範囲に傷つける。戦闘時に通常手に持っているのがこちら。


[XM25]
グレネードランチャー。目標の上空で榴弾が炸裂する。最大射程600mほど。
遮蔽物に隠れている相手や、装甲を身に着けている相手に有効。
戦闘時は背負って所持。少し重いのと、銃弾が高価であるのが相まって奥の手的ポジションの武器。

[ククリナイフ]
曲がった刀身を持つナイフ。通常のミリタリーナイフよりちょっとだけ大型。
切れ味は凄まじく、ショットガンでも撃ち抜けない肉の塊を易々と切り裂く。
片方の刃は鋸状になっており、木の切断も可能。
普段は腰のあたりに取り付けたホルダーに収納。


[手榴弾]
破片を広範囲にまき散らして対象を殺傷する効果を主とした防衛型と、閃光と大きな音で対象の戦闘能力を奪う閃光手榴弾の二つをそれぞれ二つずつ所持。
ベルト付近のポーチに装備。流れ弾の直撃で爆発しても怖いので、ポーチにはセラミック繊維を採用。

容姿:黒髪ベリーショート。瞳は茶色系。身長は165cm程度。
プロポーションはそこそこ。軍属らしく引き締まった肉体。遊撃隊所属のため、健康的な肌色。
軍指定の黒セーラーに白スカーフ。白のハイソックスに黒のローファー。
戦闘時にはセラミックプレートを要所に内蔵した軍服を装備。
閃光手榴弾で自傷することのないように、軍用ゴーグルを身に着ける。
携帯食料や応急処置キット等の入ったミリタリーバッグは軍備の装甲車に置いておき、必要に応じてXM25と使い分けて所持。

性格:明るく人付き合いが良いが、嗜虐趣味を持つ。
節度はわきまえているつもりなので、同軍に嗜虐行為を行うことはない。多分。
特出した才能はないが、それ故に用心深く、負けない立ち回りを意識してこうどうする。

募集:特になし。お誘いあれば。

備考:特になし。

SV:
「黒軍遊撃隊隊長 葛葉千代子。気軽にチョコって呼んでね!」
「おでこに”豚”って入れ墨入れてさァ、その辺に捨てちゃおうよ、その子。」
「命は尊いけど重くないんだってさ。...簡単に死ぬよ、あたしも、君も。」

 
嘉蓮2018/01/13(土) 23:24 No.269750ID=ZsDEGVREvw
イクトさん、ちょこさん>設定ありがとうございます

 
莢豌豆2018/01/13(土) 23:55 No.269753ID=KKZ9FfKwcw
黒軍暗殺班副隊長で予約希望です、よろしくお願いします

 
ALIVE2018/01/14(日) 00:14 No.269754ID=XZjGIUL4Rc
黒軍遊撃隊副隊長で予約希望です。

 
嘉蓮2018/01/14(日) 01:25 No.269758ID=ZsDEGVREvw
ALIVEさん>予約確認しました、3日以内に設定お願いします!

 
嘉蓮2018/01/14(日) 01:34 No.269760ID=ZsDEGVREvw
莢豌豆さん>予約確認しました、3日以内に設定お願いします!

 
ナツメ2018/01/14(日) 02:07 No.269764ID=dn7CTlFd/.
参加希望です

名前:棗 華鈴

読み:なつめ かりん

性別:女

学年:2年生

所属軍:黒

所属隊:暗殺隊

武器:
「拳銃」装填段数8発のオートマチック拳銃。小型で携帯性に優れる。取り外し出来るサプレッサーを別個で装備している。
「仕込みナイフ」手に巻きつけるタイプの装置に収納されており、手首を90度曲げる事で射出される。両腕に装備
「スタングレネード」2個所持。
「スナイパーライフル」主兵装。ボルトアクション式。最大射程は1700mほど。装弾数は5発。最大倍率16倍のナイトビジョンスコープ装備。各パーツが分離して収納性に優れ持ち運びに便利。

容姿:真っ直ぐな黒髪を肩にかかる程度伸ばしている。目の色は真っ赤な血のような色。身長は156cm程度で華奢。常に黒セーラー白スカーフの姿でいる。

性格:天真爛漫、という言葉が似合う少女。基本的に誰にでも礼儀正しく、後輩にさえ「〜です。〜ます。」と敬語で話す。普段から元気に明るく振舞っており、戦場では少々真面目になるものの、正直あまり変わらない。しかし、自分の命を守る事を再優先としており、任務、作戦、仲間を見捨てたりすることもしばしば。

募集:特に無し

備考:幼少期に助けてもらった恩人に「何があっても生きろ。生きていればどうにかなる。」という言葉をかけられたこと。そして、その恩人がその数日後にあっけなく死んだことが原因(トラウマ)で、いざという時は自分の命を優先している(罪悪感はある)。双子の姉が黒軍暗殺隊にいるらしい。

SV:「どもども〜、棗華鈴です。以後よろしくです!」
「さあさあ、今日も張り切って生き伸びますよ〜」
「ここで私は逃げてさせてもらいま〜す。…え?だって、死んだら全部終わりじゃないですか。」

 
嘉蓮2018/01/14(日) 10:17 No.269783ID=ZsDEGVREvw
ナツメさん>設定ありがとうございます!

 
Drive2018/01/14(日) 23:39 No.269935ID=XZjGIUL4Rc
予約していたものです!よろしくお願いします!

名前:橘 戒斗

読み:たちばな かいと

性別:男

学年:3年生

所属軍:黒軍

所属隊:遊撃隊副隊長

武器:マチェーテ…赤黒く血に汚れた鉈。本来動物の解体や木の伐採などに使うだけあって、とても切れ味はいい。
SteyrAUG A-1…お気に入りの小銃。あまりカスタムしていない。
 
容姿:ガスマスクを常に装着しており、素性はいついかなる時でも明かさない。身長は190cm、体重112kgという高校生とは思えない程大柄で筋肉質な体格。腕に包帯を巻いている。容姿に関しては余り頓着しない性格らしく、学生服も適当に着崩している

性格:落ち着きがなくお喋り。いつも飄々としていて掴み所のない性格。ジョークや派手な物が好きで、戦争や殺し合いは大好きなシリアルキラー(快楽殺人鬼)。自意識過剰で仲間や作戦、規則などよりどれだけ多くの人間を殺せるかに執着する。

募集:腐れ縁/昔殺し損ねた人

備考:一人称や二人称はその時の気分によってコロコロ変わる。
命令されればやる事はやるが、自身のやりたいことが最優先。
異常快楽殺人者。生命が潰えるその瞬間こそが何よりも美しいと考えており、それを観届けることこそが何よりの悦びという、一言で言えば異常性癖持ち。仲間には手を出さない。多分。
今まで様々な人間を殺し漁り生きてきた。


SV:「黒軍遊撃隊副隊長…橘戒斗!どうと呼んでくれちゃっても構わないぜ!」
「いやぁ、こんな体格な上に声がでかくてうるさいおかげでよく見つかっちゃうんだよね〜。ハハハ!」
「敵を見つけたらまずはオレっちに報告してくれよ!しっかり殺すから!ブハハハハ!」

 
嘉蓮2018/01/14(日) 23:49 No.269937ID=ZsDEGVREvw
Driveさん>設定ありがとうございます!

 
茉莉2018/01/15(月) 00:45 No.269946ID=yJ8Ulsn52k
参加希望お願いいたします
名前 間宮茉莉
読み まみやまつり
性別女
学年 三年
所属軍 黒
所属部隊 遊撃
武器 薙刀(白銀の夜ハクギンノヨ)
容姿 瑠璃色の髪に黄色の瞳サイドポニーをしている腰まである 黒いメガネをかけてる
性格 冷徹だが基本的には明るい めんどくさい事は好き
募集 自分を良く知っている仲のいい同級生
備考 兄がいたが学生戦争で無くし白を恨んでいる 元は短刀を使っていたが薙刀は兄の形見で使っている
SV
どうも、間宮茉莉っていいますよ〜!皆さんよろしくねー。
為せば成るさ!…多分!
殺さないで?兄は殺されたんだから殺すに決まってるでしょ?
お!いい感じに関係がドロドロしてんじゃん!

 
嘉蓮2018/01/15(月) 23:03 No.270025ID=ZsDEGVREvw
茉莉さん>設定ありがとございます!

 
莢豌豆2018/01/16(火) 00:35 No.270042ID=KKZ9FfKwcw

予約しておりました、莢豌豆です!

名前:一色 理壱

読み:いっしき りいち

性別:男

学年:2年

所属軍:黒軍

所属隊:暗殺隊 副隊長

武器:ブーツナイフ、ダガーナイフ、注射器数本、毒、護身用ハンドガン(デリンジャー)

 暗殺隊に居るからか、それともそういう戦い方を生かすために暗殺隊に居るのか定かではないが「静かに殺す」を心情としており、持っているナイフには速攻型の毒薬を塗りたくっている。注射器は言わずもがな毒殺用、所持している毒には結構な種類があり、ほかの液体と混ぜてようやく毒として作用するタイプの毒も。ただし、毒はすべて体内に入って漸く作用するものと決めている。触って害があるもの(硫酸、王水などの劇薬系とか)は所持していない。
 音が出るデリンジャーをあまり気に入ってはおらず、滅多に使う事がない。

容姿:身長は178cm。華奢な体付きをしており、色白で背も高いためもやしを連想させる。黒髪に青い瞳、黒縁眼鏡を掛けているが実は伊達眼鏡。髪はひと房だけ白く、本人曰く「ストレスで色が抜けた」との事。
戦う時以外は基本的に学生服のズボンに黒のカーディガン、ローファーを着用、戦う時は上下学生服、中に黒いパーカー、黒マスクにナイフを装備したブーツ。眼鏡は外している。武器類は、学生服の内ポケットに注射器と毒、腰に下げたホルダーにダガー、袖にハンドガンを隠し持っている。
 左に2つ、右に1つピアスを付けている。その他画像にて。

性格:普段は穏やかで礼儀正しい、敬語を使う青年。しかし気を抜いたり、感情が昂ったりすると素が出るため途端に女性口調になる。つまりオネェ。誰かを着飾ってやるのが好きで、そういう意味で女の子が大好き。可愛いものはなんでも好きで、争い事を嫌う質の為副隊長でありながら積極的には戦闘に参加せず、参謀役のような立ち位置だがそれなりの実力者ではある。

募集:やって欲しいものがあればお気軽にどうぞ!!何でもします!!
あとよろしければ着飾られる後輩の女の子(可愛い男の子でも可)を……

備考:背後の関係でチャット参加は11時〜になります、時間的に遅くはなりますが出来るだけ参加しますのでよろしくお願いします。

SV:「副隊長、一色と言います。以後お見知り置きを」
  「いえ、僕なんかは……どうも、争い事は苦手でして」
  「やぁねぇ、ほんっと。私なんかに喧嘩売っても何にもならないわよ?」
 「……私は今、2年よ。17。あと2年耐えれば、この地獄から開放される。それまでは、生きなきゃ」

 
莢豌豆2018/01/16(火) 00:45 No.270044ID=KKZ9FfKwcw
それと、名簿の黒軍情報班 副班長に東雲イヴさまの名前がありますが、救護班所属ではないかと。間違えていたらすみません

 
2018/01/16(火) 19:20 No.270085ID=LjyRwp6F8E
今週から復帰できるよう頑張ります…!

 
嘉蓮2018/01/16(火) 22:56 No.270138ID=ZsDEGVREvw
莢豌豆さん>設定ありがとうございます!それと指摘ありがとうございますーー!!


劉さん>了解しました!

 
莢豌豆2018/01/17(水) 00:29 No.270155ID=KKZ9FfKwcw
イメ画上げました〜、よろしくお願いします〜
それと、お部屋あるようなので伺いますね!お邪魔します!

 
2018/01/17(水) 00:45 No.270157ID=LjyRwp6F8E
武器自体を変えました


  



無料レンタル掲示板 1616BBS