デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
メンバー同士の交流や雑談はなり雑でお願いします。BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
イラストの無断転載は禁止です。誰かにイラストを書いてもらった場合は作者の名前も載せてください。
他人が描いたイラストの自作発言は禁止です。
きゃらふとというサイトでオリジナルのキャラクター画像を作成できます。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
夜更けと夕暮れ。(完全オリジナル・戦闘メイン.日常.恋愛 __2017/12/09(土) 08:09 [ 返信 ] No.264795
ID=vNnKCo2oOQ
其れは、<怪異ノ扉>___。


古から言い伝えとして伝えられてきた、毎日とある時間に現れる扉。

その扉を開いてしまえば、封じられていた妖怪が飛び出してくると言う__


その怪異と手を組もうとした’卑怯者’に対抗しようと、彼らも又異なる扉を開こう。





決して開けては成らぬ其の扉




それさえも、忘れてしまったのだろうか
・゜゜・*:.。. .。.:*。.:.+*:゜+。.☆゜・*:.。. .。.:*・゜・゜゜・*:.。. .。.:*。.:
___誰そ彼___


一切活動の証拠を見せないチーム。最初に妖ノ舞と呼ばれる誰そ彼時に繋がる扉を開き、丑三つからは‘卑怯者’と称された。
尚、此のグループには《怪異》が混じっているので、能力者が居ない分其々の種族で其々の力を持つ。友好的な怪異の数が大きい上、一人一人の戦闘能力が高い。

目的・備考__
怪異との共同生活。彼らの力を有効に活用する事を望んだボスが作り上げ、又其れを望む者が何時しか集まり、然して大きな一つのグループとして活動を開始。グループの紋章は、ヘキサグラムに三枚の白い羽根が垂れ下げられている、洋を想わせる紋章。


___丑三つ___


其れは、一つ二つの家族で構成されていると言う。その家族は、能力を持った血筋。其々能力はかなり規模の大きいものなのだという。誰そ彼が開いた事を知った五日後に《鬼ノ舞》と呼ばれる扉を開き、鬼達と繋がる。鬼達は約束事を守る事を絶対とするので、その目的に命迄も掛ける鬼だって中には居る。
其の組紐をを紡ぎ合わせ、大きな布と成る。集団行動を基礎としているので、ばらけてしまえば超人一人程のものだろう。その上、寿命が長いので知恵も多い。武器は随分と発展している。

目的・備考__
彼らは、怪異を『モンスター』と呼ぶ。警戒心を抱いている現れであろう。__鬼を除いてモンスターの扉を開く事を止める事、モンスターとの意見の共有、怪異との共存生活を望まない彼らは、誰そ彼を阻止する事が目的である。誰そ彼に対して計画を詳細的に考えるタイプの人が上に立つ為、部下はそれに従う。一人一人誰そ彼に比べて戦闘能力が高い上、もしものパターンまで考えられた計画的なグループ。紋章は、弓が交差した中に樫の葉が浮かぶ、和を想わせる紋章。



___世界観___
之は既に色褪せた古い書物から引用していると言う。

20XX年、異常な時空の歪みを観測した。これを見ているのはもう少し前の年の人なのかもしれない。この歪みによって、特定の時間に一日に二度だけ扉が出来る。其の扉を決してあけてはいけない。歪みと直接交わっているこの扉の奥には、____がある。よくわからないだろうか。もう少しやわらかく言おう、怪物が飛び出してくる。
開けるな。
これを未来の者がみているなら、わかるだろう。

一筋の血筋に、_____が混ざった。気をつけろ、彼奴等は寿命が長い。
それと、その家系は怪物どもの扉の管理をしてるらしい

ちゃんとしてるかどうかなんて、俺が知ったこっちゃねぇよ

だから、あの血筋と扉を壊す方法を伝j_______



この先は、字がぼけていて読めない。


___解説___


《誰そ彼の怪異》

・吸血鬼 男女問わず *闇様-華ノ院 闇.様 >>265201

 岩をも砕く折れる事無き拳、千里を瞬く間に駆け抜く狩猟豹の脚。塵一つ残れば元通りになれる、反則的な身体能力。しかし、あまり誰そ彼の味方には付かないので、味方とも敵とも言い難い。更に、吸血鬼故誰そ彼の誰かから血を定期的にもらう事を契約としている。


・天狗  *無数様 -畄守.様 >>264805

 吸血鬼と同等、若しくはそれよりも速い程か。風が如し吹き抜け、其の中でも情報を整理できるほどの知能を持つ。どちらかといえば誰そ彼に従順なので、使い勝手の良い怪異と言えるだろう。


・覚り妖怪 男女問わず *募集

 心情を悟る妖怪。その眸に見抜けぬ心は、とある一人の少女のもののみだと言う。本人はニンゲンの所為でこの力を忌み嫌っているので、本当に共存しようと思っているのかは不明。寧ろ、己を迫害したニンゲンに付き従うのも不思議な話だ、何て心底思っているのかもしれない。記憶さえも読む事が出来る。


氷精 *女性 主

造形に長けた氷の精。何より知能が高い。従順であったり従順でなかったりと差が激しく、いつもふらふらと歩いている少女。尚、能力を相殺出来る能力を生まれ乍らに持つ。

犬神 *鈴音様-凪.様>>265187

田舎を好み、何処か古びた雰囲気を求めて放浪し続ける霊。その霊は人々の体へと潜り込むのを得意としており、其れを悪用するか否かは犬神しか解らない。しかし、誰そ彼には忠実で、一人で行動させられるほどに充分信頼が置ける怪異の一部。その誠実さは、『三日飼えば三年恩を忘れぬ』と諺に並べられる程。如何に忠誠心が在るかがよく解るだろう。

御希望等ありましたら枠を増やします。



《丑三つの鬼》


・橋姫 女性 *うぱるぱ様 -夕月.様 >>264906

嫉妬心の塊。ぎらぎらと嫉妬に溢れる緑眼が特徴的。何より復讐心に漲っているので、誰そ彼への攻撃一つ一つが華蓮乍らに豹の如し。しかし、攻撃の手は弱い。

・鬼火 *遥様 -琥珀.様 >>265191

複数体に別れて行動している鬼。ふわふわと宙を彷徨っており、その個体其々に丑三つが付いている。尚、一つになる事も可能。どんな攻撃をされてもばらけてしまうだけなので、不死身の鬼と言っても良い位だろう。

御希望等有りましたら枠を増やします。


《誰そ彼 構成》

ボス/1人*女性 募集


秘書/1人*男女問わず 募集


最上構成員/2人*男女問わず 募集


以下各3名

情報係/*男女問わず 募集
・ヒスイ様 -宮島 一無.様 >>264922



スパイ/*男女問わず 募集

救護係/*女性 募集

暗殺係/*男性 募集



《丑三つ 構成》

ボス/1人.長男*男性 募集


秘書/1人.長女*女性 募集


最上構成員/3人.男女年齢問わず 募集


以下各3名

情報係/男女年齢問わず 募集

スパイ/男女年齢問わず 募集

救護係/男性年齢問わず 募集

暗殺係/男性年齢問わず 募集

_____

扉の管理/次女次男 募集


___注意___

*デュラララチャットのルールは厳守すること。

*五月雨・確定炉留は一部を除いて使用しないこと。

*画像の無断転載をしないこと。見つかり次第、参加取り消しとなります。

*部屋立ては誰でも可能です。

*予約から5日で設定投下すること。

*以上の物を守れる方は、次へどうぞ。

___住人届け___

誰そ彼__

《氏名》和名が好ましい。洋名の場合、偽名として扱う事。
《読み》必須
《年齢》有り得ない年齢不可
《性別》男女・オカマ・オナベ・不明のみ可
《容姿》世界一等不可
《性格》二重人格・狂人等可
《武器》二つ迄
《備考》不記載可
《通り名》
《募集》恋人等不可
《台詞》三つ程

誰そ彼*怪異__

《氏名》洋名・和名問わず。
《読み》必須
《年齢》有り得ない年齢可
《性別》男女・オカマ・オナベ・不明のみ可。
《容姿》世界一等不可
《性格》二重人格・狂人可
《武器》二つ迄
《備考》不記載可
《種族》希望した怪異の種族名。
《募集》恋人等不可
《台詞》三つ程

丑三つ__

《氏名》和名が好ましい。洋名の場合偽名として扱う事。
《読み》必須
《年齢》300迄
《容姿》世界一等不可
《性格》二重人格・狂人可
《武器》やたらと発展した武器可。オリジナルの場合説明を載せること。
《能力》詳細を載せること。
《備考》不記載可
《通り名》
《募集》恋人等不可
《台詞》三つ程


丑三つ*鬼

《氏名》和名、洋名問わず。
《読み》必須
《年齢》10000迄
《容姿》世界一等不可
《性格》二重人格・狂人可。
《武器》やたらと発展した武器可。オリジナルの場合、説明を載せる事。
《能力》詳細を載せる事。
《備考》不記載可
《通り名》
《募集》恋人等不可
《台詞》三つ程。

皆様の御参加、心からお待ちしております。

 
無数2017/12/09(土) 09:01 No.264799ID=epStmqMFXM
失礼致します、誰そ彼の天狗を男性で予約希望致します、

 
__2017/12/09(土) 09:43 No.264800ID=vNnKCo2oOQ
予約有難う御座います。了解致しました、五日以内に設定を投下頂きます様宜しく御願い致します。

 
無数2017/12/09(土) 11:49 No.264805ID=epStmqMFXM
予約していました、修正点あればどうぞ仰って下さいませ。

《氏名》畄守
《読み》リュウス
《年齢》300程度。正確な齢は不明である。
《性別》男性
《容姿》肩辺り迄ある男性にしては少々長めの黒髪。癖は所々に見受けられ、前髪は左の方向へと流している。輪郭は美しく、長く鼻の突き出た白い面を被っているが、まるで本物かと疑う様に違和感が無いのだ。良く見掛ける様な山伏の服を着用、一本下駄で歩いても崩れず、バランス感覚が非常に良い。身長は170p、細身。
《性格》お喋りな性格では無く、無駄な発言は控える。忠誠を誓う者には素直に、敵対心の有る者には刃を向ける。感情は表に出さず、声は落ち着いている。仕事を与えられれば積極的に取り組み、仕事が終わればしっかりと最終確認をする…。犬の様だ、と誰かに云われた気がする。
《武器》日本刀 (脇差)一振
《備考》スピードを掛けて攻撃する戦法を好み、得意とする。速度なら誰にも負けないと云う自信がある様だが、其れは本当の事。握力や抵抗力等の力については欠けていて、筋肉質の者と力で戦闘をすれば、即座に敗れてしまう。その為、素手での戦闘はなるべく避ける。知能は怪異の中でもかなり有る方だろう
忠誠を誓った者_彼にとっては主の様な関係_が居り、その者の為なら何でもするのだ。まあ、チームの誰であっても、命令は必ず聞く。
《種族》天狗
《募集》忠誠を誓った者(男女種族等問いません。誰そ彼限定です)
《台詞》「貴君に名乗る程の名は無い。...しかし、其れでもと云うのなら、畄守、とでも名乗って置く。」
「俺は彼の方の為なら何でも出来る。たとえ、命を棄ててしまわなければならない時であっても、」
「...其の作戦では、全て見抜けてしまうであろう。しかし、ニンゲンに反抗出来る権利は無い、自由にしろ。」

 
__2017/12/09(土) 11:53 No.264807ID=vNnKCo2oOQ
お早い設定投下有難う御座います。拝見させていただきましたが不備等ありませんでしたので、参加許可致します。ようこそ、戦の世界へ。

 
無数2017/12/09(土) 12:36 No.264815ID=epStmqMFXM
参加許可感謝致します、有難う御座います、宜しくお願い致します。

 
2017/12/09(土) 12:48 No.264816ID=.y7O60nuYQ
誰そ彼の吸血鬼予約です

 
2017/12/09(土) 12:51 No.264817ID=hnWwnHpEnU
丑三つ鬼火で参加希望です

 
__2017/12/09(土) 14:08 No.264825ID=vNnKCo2oOQ
予約有難う御座います。了解致しました、五日以内に設定投下頂きます様宜しく御願い致します。

 
うぱるぱ2017/12/09(土) 14:56 No.264828ID=ZsDEGVREvw
丑三つの橋姫、予約あいてましたら

 
__2017/12/09(土) 16:08 No.264832ID=vNnKCo2oOQ
予約有難う御座います。只今空いて居ります。了解致しました、五日以内に設定投下頂きます様宜しく御願い致します。

 
うぱるぱ2017/12/09(土) 22:41 No.264906ID=ZsDEGVREvw
予約しておりました、不備等御座いましたら何なりと。

《氏名》夕月
《読み》セキラギ
《年齢》10000程、春を迎えたか。見た目はニンゲンでいう16程。
《性別》女性
《容姿》有るものは桜、また有るものは夜明けといったか。鴇色の髪、内側は深縹の色を持つ。長さは大腿くらい。常に瞼を伏せている。開けば凛とした常磐の色、今にも襲いかかるような、真っ直ぐな瞳だ。通常白目の部分はペンキを塗ったように黒い、見たものは少ないだろう。服装は巫女服のようなもの、肩を露出し、裂け目を黒い糸で繋いでいる。袴は黒。肩に色留袖を羽織り、金具を前で繋げている。頭の側面には赤い鬼のお面をつける、ニンゲンが落としていったお祭りの物らしい。身長は165cm。
《性格》けして、穏やかではなく、また狂人でもない。1つの事への嫉妬心がつよく、恨みを一度抱けば消えるまで恨み続ける、よく根に持つ性格だろう。新しいモノには目がなく黙々と手に入れ学び棄てる。気持ちをヒトと共有することを苦手とし、不必要とし、必要最低限他人と接触しない。だが、天真爛漫。
《武器》日本刀『桜獅子』と名付けた。三日月と桜が彫ってある大太刀。
《能力》力の働く向きを変える力。向かってくる石、少女が上へ指を動かせば石は宙を舞うだろう。
《備考》後程記入するかもしれません。
《通り名》有るものは『夕天の桜』と。
《募集》なし
《台詞》
『.......汝は某になんのようぞ。』

『いい舞台だ。....汝、某と踊り、散れ』

『不安に生きるか、理想に死ぬか。』

 
__2017/12/09(土) 23:03 No.264910ID=vNnKCo2oOQ
美しい設定有難う御座います。拝見させて頂きましたが特に不備等ありませんでした。通り名を記入する事をお忘れなく。参加許可致します。ようこそ、戦の世界へ。

 
ヒスイ2017/12/09(土) 23:04 No.264911ID=yrZuMAM0Lk
誰そ彼の情報係を女性で予約させていただきたいです。

 
__2017/12/09(土) 23:06 No.264912ID=vNnKCo2oOQ
予約有難う御座います。了解致しました、五日以内に設定投下頂きます様宜しく御願い致します。

 
ヒスイ2017/12/10(日) 00:20 No.264922ID=7DCE4D78xY
設定が出来上がりましたので載せます。
ご確認お願い致します、不備がございましたらご指摘お願いいたします。

《氏名》宮島 一無
《読み》みやじま いちむ
《年齢》24歳
《性別》女性

《容姿》顔立ちはある程度整っており、大和撫子のような落ち着いた雰囲気を醸し出している。
柔らかい肌は焼け過ぎず、白過ぎず。
髪は癖一つ見つからない艶やかな黒髪を尻あたりまで伸ばしており、その髪を黒いヘアゴムを使って下のほうで結っている。
前髪は目にかかるほど長い前髪を右側の方に流していて、さっぱりとした印象を与えている。
横髪は顎あたりまで。
まつ毛の長い目は凛とした女性を表すようなつり目気味の目で、瞳は暗めの茶色。
服装は白いカッターシャツを着ていて、一番上と二番目のボタンを開けている。
その上には黒いレディースジャケットを着用していて、ボタンは外していることが多いが、なにか大切な用事があるときはボタンをとめる。
ボトムスは体にフィットする素材でできたきっちりとしたくるぶしより少し上の丈のズボンを履いていて、スラリと伸びる脚を強調している。
靴は黒いピンヒールパンプスを履いていて、高身長をより一層高く見せている。
手と足の爪には艶のある飾りのない赤いネイルが塗られている。
身長は172pと女性にしては高身長で、更にハイヒールのヒールの高さが7pなので179pと男性にも見える高さ、なので女性や背の低めな男性はほとんど見下ろす形となるので、高圧的、威圧的などと思われることが多い、動きにくくないのかと問われることもあるが、彼女曰くもう何年もの付き合いなので慣れているとのこと、身長の低い人に対して憧れを抱いている。
体型は女性特有の丸みを帯びた体つきだが、スラリと細身。

《性格》性格は大人しく、凛としているしっかり者。
長所はしっかり者で、ある程度のことは卒なくこなし、一つ一つの物事に一生懸命に諦めずに取り組む部分が評価されている。
また、短所は諦めの悪い負けず嫌いで、戦闘時、彼女と戦闘をすることになるなら覚悟と彼女の諦めの悪さに打ち勝てる心が必要となってくる。
他にも、苦手なものにはとことん苦手で、彼女に苦手なことをやらせる時は高確率で大きな失敗をする。

《武器》武器は彼女愛用の「姫桜(ひざくら)」と「妖月華(ようげつか)」という名の二丁拳銃。
《備考》彼女の持つ、優れた情報分析力と広い情報網を見込まれ、誰そ彼の情報係を任されている。
誰そ彼に入った理由は怪異という不思議で魅力的な存在に惹かれ、人間との友好関係とは違った、新しい友好関係を築こうと思ったのが理由である。
頭脳明晰だが、運動能力には特に長けておらず、平均的。
機械系に強く、PCやスマホといった電子機器を上手く使いこなしている。
苦手なことは家事や掃除といった家庭的なことが苦手で、彼女の情報を整理したり収集したりをする部屋はぐちゃぐちゃで整理されていない。
家は母子家庭で、女手一つで育てられた、父に関しては名前も知らなければ顔も知らない、母は彼女がまだ22歳の時に持病で亡くなった。
彼女は「得も損も、なにをしてもどうせは無に還るのが人の生」という考えを持っていて、彼女の中には得と損の境目がなく、得な事でも損な事でもやろうとする。
ボスのことを心から慕っている。
口調は男っぽい口調で一人称は「私」。
二人称は「君」「お前」、「○○」「○○さん」

《通り名》無の女
《募集》家庭的なことが苦手な彼女をさりげなくサポートしてくれる者(男女、年齢問わず)
《台詞》「私は怪異と言う魅力的な存在が大好きだ、君には私の気持ちが分かるか?」
    「人間はどうせ無に還るんだ、得も損も考える必要などない」
    「私はボスのことを尊敬している、私もいつかボスのような人になりたいと思っている」

 
__2017/12/10(日) 08:47 No.264931ID=vNnKCo2oOQ
より詳しい設定有難う御座います。拝見させて頂きましたが特に不備等ありませんでしたので参加許可致します。ようこそ、戦の世界へ。

 
鈴音2017/12/10(日) 17:47 No.264969ID=sCunFWVOQc
誰そ彼の怪異として、「犬神」の追加はできますでしょうか?
できれば 参加の予約をお願いしたいです。

 
__2017/12/10(日) 19:55 No.264987ID=vNnKCo2oOQ
参加予約有難う御座います。只今設定を追加致しました。五日以内設定投下頂きます様宜しく御願い致します。

 
鈴音2017/12/12(火) 15:05 No.265187ID=jA5Td7ale2
お待たせ致しました…!
わざわざ追加ありがとうございます。
犬神で予約していたものです。
修正点があればおっしゃってください。


《氏名》

《読み》
なぎ
《年齢》
501歳
《性別》


《容姿》
光を灯さない紅色の瞳に幼い顔付き。瞳に関しては暗い所に行くと淡く輝くんだとか。小さな口の中には凶暴な程にまで尖った牙。白に近い白銀色の髪はふんわりと肩辺りまで広がっており、その中心辺りだけは膝あたりまで長く、それを一つに緩く結っている。その髪の上に髪色と同じ大きな犬耳がぴん、と立っている。140cmと小柄で小さく 幼い身体を無地の真っ黒な太腿辺りまでの着物で包み込み、その上に膝辺りまでの真っ赤な羽織りを着ている。白色のニーハイ風の足袋に真っ赤な下駄。

《性格》
所詮犬、主が現れれば その主に尽くし、自分の身を捧げるほどの忠誠を誓う。物静かで他の人に比べ口数は少ないものの、負けず嫌いな所があり、戦闘となれば どんなに弱い敵であろうと手加減をしない。自分の主の敵には慈悲や情けは一切無く、命乞いをされようと問答無用で斬る等 無慈悲な面も少々ある。

《武器》
真っ黒の小太刀2本

《備考》
元々犬なだけあり、鼻と耳が人等比べ物にならないほどに敏感。しかし、瞳に関しては色の識別ができず、色の濃淡しか認識できない。そして、足が素早く 一度捉えた獲物をひたすら追い続けるまさに犬。
戦う際はその、素早い足と牙、そして爪を主に使うため、腰から下げている小太刀はあまり使わない。
元々は犬だったが人間として霊になり、今に至る。その為、興奮すればする程喋り方が狂う。通常の時でも口が悪かったり、狂った喋り方をしてしまうため、自ら喋る事を自制している。

《種族》
犬神

《募集》
主 ( 誰そ彼の方のみ、凪の飼い主。 )

《台詞》
「 おすわりって……凪、もう犬じゃないもん。 」
「 それイジョウ動いタら掻っ切っちゃうケど、どうスる? 」
「 ___がそう言うなら従う、でも … 凪は___を、守りたい。 」

 
2017/12/12(火) 16:18 No.265191ID=IpniJhPD0w
お待たせいたしました!遅れてすみません…
丑三つ鬼火で予約していた者です、設定不備等があればよろしくお願いします


《氏名》琥珀
《読み》こはく
《年齢》10000歳
《性別》男性


《容姿》真っ白な錦のように美しい髪は肩までの長さ。光を映さない濁った白の瞳。表情というものはほとんどなく生きた操り人形のような顔つき。ぼろぼろの黒い着物に白い打掛を着用。手首には切れた手枷が付いている。身長は167cmと男性にしては小柄で華奢。
全体的に姿を見た人間から白いという印象を受けやすい



《性格》ふわふわとしていてつかみどころのない性格。無表情で意志を感じれない。それは彼が鬼火ということもあるのだろうか
しかし、命じられるがままに動く人形のようなものなので、残虐であることは間違いないだろう。自身の敵などには容赦も躊躇もなく、情けもない。



《武器》鎖鎌



《能力》幻術
敵の精神を惑わしおかしくさせる。あるものには幻覚を、あるものには精神的苦痛を与える


《備考》鬼火ということもあり無気力でふわふわと空を浮いていることが多い。彼自身に謎が多く神出鬼没。戦闘能力等も敵にはほとんど知られておらず影のような存在であろう
基本的自由気ままだか命令には忠実。見た目より年をとっているため、よく人間に間違われてしまうことも。



《通り名》鬼傀儡
《募集》検討中です…
《台詞》「僕、ですか………めんどくさいです」
「………了解」

 
2017/12/12(火) 17:36 No.265201ID=.y7O60nuYQ
《氏名》華ノ院 闇
《読み》ハナノイン ヤミ
《年齢》100ぐらい見た目は15.6歳
《性別》女
《容姿》腰まであるストレートの銀髪・白い瞳で吸血鬼という事もあり血が通っているのかと思うほど白い肌・163cmぐらいの身長で最近は花魁が着ているような着物にはまっておりそういう着物をよく着ている
《性格》他人を馬鹿にするような性格でほとんど誰とも関わらないのだが血をよく貰うものには優しく接しているつもり・あまり世間の事に興味がなく情報がかなり遅れている例えるならswitchなのにWiiが今の流行りだと思ってるとか
《武器》ほぼ素手だか時々ナイフなどを使う
《備考》体術を得意としておりスナイパーなどには弱いが接近戦なら確実に仕留められる・完全攻撃型なので頭で考えるのではなく身体で動くタイプだからかなり単調・
《種族》吸血鬼
《募集》誘われれば
《台詞》「人に名前を聞くのなら自分から名乗ったら?……そう、まぁ闇とでも呼んで頂戴…」
「あんたらの諍いに興味ないけど血をくれるなら興味を持ってあげてもいいわよ」
「え、今そんなのがあるの………知らなかった…」

 
__2017/12/12(火) 19:22 No.265219ID=vNnKCo2oOQ
皆様、設定投下有難う御座います。
拝見させていただきましたが、特に不備等ありませんでしたので参加許可致します。ようこそ、戦の世界へ。

徐々皆様が集まりましたので、主の設定を投下次第部屋を立てます。


  



無料レンタル掲示板 1616BBS