デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
メンバー同士の交流や雑談はなり雑でお願いします。BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
イラストの無断転載は禁止です。誰かにイラストを書いてもらった場合は作者の名前も載せてください。
他人が描いたイラストの自作発言は禁止です。
きゃらふとというサイトでオリジナルのキャラクター画像を作成できます。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
刀剣雑談(締め切り 鶴丸国永@2017/12/07(木) 00:37 [ 返信 ] No.264535
ID=Pbnnvl6BHk
一応たてたが……。たぶん場所違うだろって言いたいだろうな
あとで本人が来たら、雑談へ移動する。
スレは消しておく。
疑問に思った方達、明日にはどうにかなってるから、
せめて今日だけは待ってくれ。

募集にたててしまったが、現在募集はしていない
すまない。

 
一期一振@アゲハ2017/12/07(木) 00:52 No.264536ID=q7rptmTOJE
見ましたぞ!スレ立て感謝します。
雑談に移行しても大丈夫です。
こまめに掲示板見るように心がけますね。

 
鶴丸国永@2017/12/07(木) 16:29 No.264551ID=mhOybGBn7w
きてたのかぁ
締め切って、ここが満杯になったら雑談いこうか
とはいっても、連絡等ぐらいにしか使わんしな
ちなみに今日は部屋立てするんだったか?

 
鶴丸国永@2017/12/07(木) 16:30 No.264553ID=mhOybGBn7w
お、さっそくあいでぃー違うが
機種違うだけで俺だぜ

 
一期一振@アゲハ2017/12/07(木) 18:00 No.264565ID=q7rptmTOJE
今日大丈夫でしたら行かせていただきます!
どうなさいますか?

 
鶴丸国永@2017/12/07(木) 18:36 No.264572ID=Pbnnvl6BHk
嗚呼、大丈夫だ。
たててくれるんだよな??
宜しく頼むぜ。

 
一期一振@アゲハ2017/12/07(木) 18:45 No.264573ID=q7rptmTOJE
はい、ではまた今夜、いつもの時間にお待ちしております。

 
鶴丸国永@2017/12/07(木) 18:51 No.264575ID=Pbnnvl6BHk
わかったぜ。
部屋たてありがとう

 
一期一振@アゲハ2017/12/07(木) 23:53 No.264634ID=q7rptmTOJE
今日は本当に途中で寝落ちしてしまってすみませんでした。
あと、待っていてくれてありがとうございました。
今日は早く寝て体調整えておきますね。
鶴丸殿もお気をつけください。
では、おやすみなさい。
またお会いしましょう。

 
鶴丸国永@2017/12/08(金) 07:36 No.264650ID=Pbnnvl6BHk
寝落ちっていっても起きてきたし大丈夫
今日もあえなさそうなら、大丈夫だからなー

 
一期一振@アゲハ2017/12/08(金) 19:31 No.264696ID=q7rptmTOJE
今日はわかりませんな〜…((苦笑
昨日より頭痛が悪化しておりまして(汗
あ、でも会おうと思えば会えまする!

 
鶴丸国永@2017/12/08(金) 20:05 No.264710ID=Pbnnvl6BHk
いやいや、そんなに酷いなら無理しないでくれ
大丈夫??
辛いだろうし休んだ方がいいぞ!

 
一期一振@アゲハ2017/12/08(金) 20:38 No.264720ID=q7rptmTOJE
んー、では、今日は少し休ませていただきますね((苦笑
何かあればここでお知らせください!
次会う時までには万全の状態でお迎えします!

 
鶴丸国永@2017/12/08(金) 21:01 No.264727ID=Pbnnvl6BHk
待ってるから、好きな時に声かけてくれな
しっかり休んで回復してくれなー?
一期まで風邪が悪化すると怖いぜ

 
一期一振@アゲハ2017/12/09(土) 08:26 No.264797ID=q7rptmTOJE
私の風邪はあまり長引きませんので!
今朝も起きたら体調よくなっておりました
私もあの時間帯は基本暇ですので!

 
鶴丸国永@2017/12/09(土) 12:17 No.264812ID=Pbnnvl6BHk
むー、本当かぁ??そう言うこと言ってる奴に限って長引くんだぞ!
でも、体調良くなってたなら安心だぜ
暇なら良いが、体調のこともあるし
一期のぺーすで声掛けてくれなぁ
俺は合わせられるから

 
一期一振@アゲハ2017/12/09(土) 18:43 No.264856ID=q7rptmTOJE
いえいえ!本当大丈夫ですぞ!
では、昨日会えなかった分も今日お会いできますか?

 
鶴丸国永@2017/12/09(土) 19:02 No.264859ID=Pbnnvl6BHk
大丈夫でも、ちゃんと無理せず
体に気を使ってくれよ??
大丈夫だぜ!

 
一期一振@アゲハ2017/12/09(土) 20:38 No.264881ID=q7rptmTOJE
ありがとうございます((微笑
ではまた部屋立てて待っております!

 
鶴丸国永@2017/12/09(土) 20:53 No.264883ID=Pbnnvl6BHk
了解だぜ
部屋たて宜しくな

 
鶴丸国永@2017/12/10(日) 00:10 No.264920ID=Pbnnvl6BHk
今日もありがとう!
明日、というか、今日のんびりと待つなぁ
無理なら大丈夫だからな!

 
一期一振@アゲハ2017/12/10(日) 09:03 No.264934ID=q7rptmTOJE
おはようございます。
こちらこそありがとうございました!
今日も大丈夫だと思いますので、また部屋立てしておきますね

 
鶴丸国永@2017/12/10(日) 09:15 No.264935ID=Pbnnvl6BHk
おー、おはよう
わかったぜー、じゃあ待ってるな!

 
一期一振@アゲハ2017/12/10(日) 20:24 No.264996ID=q7rptmTOJE
すみません、もしかしたら少しだけ遅れるかもしれませんので
いつもの時間より10分ほど遅くきてもらえるでしょうか?(汗

 
鶴丸国永@2017/12/10(日) 20:58 No.265005ID=Pbnnvl6BHk
了解だ、でも無理して会わなくていいからな

 
一期一振@アゲハ2017/12/10(日) 22:53 No.265037ID=q7rptmTOJE
今夜もありがとうございました。
明日、あなたの急用や私の体調が悪くなければ
またお会いしましょう。
少し具合が悪い程度なら会いに行きますので!
では、おやすみなさい。

 
鶴丸国永@2017/12/10(日) 23:04 No.265041ID=Pbnnvl6BHk
辛い中、喋ってくれてありがとうなぁ
俺は急用とか本当にないからな…体調は本当に、絶対無理しないでくれよ!もー、あっちもこっちも不安で不安で仕方ないぜ…
少しって…ありがたいが、少しの程度によるぞ…
あれ?なんかいたいなー?位な感じならまだ良いがな
とにかく、毎回言うが、無理は駄目!

 
一期一振@アゲハ2017/12/11(月) 20:55 No.265132ID=q7rptmTOJE
返信遅くなって申し訳ありません((汗
今日はやはり体調が良くないので部屋行けないかもしれません(半泣き

 
鶴丸国永@2017/12/11(月) 21:03 No.265133ID=Pbnnvl6BHk
そっか、ならまた今度な
今日もゆっくり休んでくれ

 
一期一振@アゲハ2017/12/11(月) 22:39 No.265157ID=q7rptmTOJE
すみません、ありがとうございます((苦笑
明日はきっと会えます!というか、会いに行きます!
では、また後日。

 
一期一振@アゲハ2017/12/11(月) 23:27 No.265164ID=q7rptmTOJE
会えないと言ったのは私でしたが、やはりあなたと
話せないのは退屈でした。
あなたとお話ししたいと思いました。(苦笑
では、おやすみなさい。

 
鶴丸国永@2017/12/12(火) 07:25 No.265182ID=Pbnnvl6BHk
う、うん??
退屈じゃないかなって心配してたところだったから、安心したぜ
俺も話したいぞ?楽しいし、
いつも楽しみにしてる。
体調もあるし程々にな

 
鶴丸国永@2017/12/12(火) 07:39 No.265183ID=Pbnnvl6BHk
というか、改まってどした?
寂しかったりでもしたかー?(クスリと

 
一期一振@アゲハ2017/12/12(火) 17:43 No.265203ID=93p/s6tZmM
ふむ、寂しかったのかもしれませんな笑
今夜また会ってくれますか?
今日でしなければいけないことが一段落したので。

 
鶴丸国永@2017/12/12(火) 18:25 No.265211ID=Pbnnvl6BHk
んー、そっか
今日も無理そうなら会わなくて良いからな
俺はいつでも大丈夫だぜ、好きなようにしてくれ

 
一期一振@アゲハ2017/12/12(火) 19:32 No.265223ID=q7rptmTOJE
あ、そちらも先に何か約束があればそちらを
優先してくださいね!?
私も空いた時間を潰す手段を考えますので(微笑

 
鶴丸国永@2017/12/12(火) 19:47 No.265225ID=Pbnnvl6BHk
優先するとしたら、君が相手よりも約束するのが遅かった時ぐらいだぜ、先着ってやつだな。
とにかく今日も相変わらず、約束も用事も何もない、やることも済ませてるし、だから今日も大丈夫だぞー?

 
一期一振@アゲハ2017/12/12(火) 20:19 No.265231ID=93p/s6tZmM
私のワガママに付き合ってくださり、ありがとうございます(微笑
では、またあの時間に部屋立てします!

 
鶴丸国永@2017/12/12(火) 20:32 No.265235ID=Pbnnvl6BHk
だーかーら、わがままでもないぞ!
楽しみしてるし、退屈もしてない。
俺は会いたいと思ってる、わがままじゃない!わかったか!
とりあえず、よろしくな

 
鶴丸国永@2017/12/12(火) 22:54 No.265262ID=Pbnnvl6BHk
結局、寝てしまったのか会えなかった…
わざわざお開きにしてもらったのに会えなかった上、
君との約束も破ってしまった…ごめんな
明日もどうなるんだろうか…本当に申し訳ない。
とにかく、すぐ連絡するようにするな

 
鶴丸国永@2017/12/12(火) 23:06 No.265268ID=Pbnnvl6BHk
今日は本当に申し訳ない
絶対必ず、時間とる。
約束を破ってしまってごめんな。
結局優先してしまう形になってしまった…これからも
あるのだろうか…謝ったって嘘くさいかもしれないが…
でもどちらにも会いたい…どうしたって片方だけだもんな…
今日は寝るな、せっかく時間作ってもらったのにごめんなさい

 
一期一振@アゲハ2017/12/13(水) 16:29 No.265297ID=q7rptmTOJE
私には気を遣わないでください(微笑
あなたが恋人を優先して、会えなかったとしても私は
あなたを責めたりなんてしません。
あなたの選択は間違っていなかったのだから、
私に謝ったりしなくていいのですよ。
あなたは私に優しいと言いますが、あなたの方が
優しすぎるから私も優しくできるのです。
自分を責めないでくださいね。

時間をとってくれるのは嬉しいですが、今日は
恋刀の方とお話しした方がよいのでは?
昨日話せなかった分も、恋刀の方を優先してくださいね。
あなたの予定が空いていたのなら、今夜誘ってくれると
嬉しいです。

 
鶴丸国永@2017/12/13(水) 16:32 No.265298ID=Pbnnvl6BHk
今日も無理になった…
大丈夫だろうか?
そえいえば、体調とかももう悪くないのか?

 
一期一振@アゲハ2017/12/13(水) 17:05 No.265302ID=q7rptmTOJE
そうですか。楽しんでくださいね(微笑
ここのところは安定しておりますぞ!
頭痛もないですし。ご心配ありがとうございます。

 
鶴丸国永@2017/12/13(水) 18:06 No.265307ID=Pbnnvl6BHk
返信きてたのわからなかった…
優しいどうこうではない気がするぞ
今日は昨日の分ということで、行ってくるな。
とにかく、用事ができ次第速攻でここに来るな!
安定してて、良かった!!俺といると夜更かしになってしまって、苦手なのに一緒にいてくれたから体調崩してたのかもなぁ…

 
一期一振@アゲハ2017/12/13(水) 20:06 No.265326ID=q7rptmTOJE
今日は楽しんできてくださいね。

確かに夜は苦手ですが、体調を崩していたのは
自己管理ができていなかったせいなので、
お気になさらず(微笑

 
一期一振@アゲハ2017/12/13(水) 20:09 No.265327ID=q7rptmTOJE
あ、いらない世話かもしれませんが…
もし部屋に入れなくてお困りでしたら『避難所』の方を
利用してみてはどうでしょうか?
では、また今度(微笑

 
鶴丸国永@2017/12/13(水) 20:13 No.265329ID=Pbnnvl6BHk
あーもう!今日も無理そうだぜ……
昨日に引き続きチャットが攻撃されてむりっぽいな…
なんなんだ…仕組まれてるとしかかんがえられんぞっ
悔しいが、運営さんがなおしてくれるのを待つしかないなぁ

本当にかー…??少なくとも七割ぐらい俺のせいだろう!
心の中でいっぱい気にしておくな…!

 
鶴丸国永@2017/12/13(水) 20:17 No.265331ID=Pbnnvl6BHk
避難徐いけないぜ……だめだな俺は
我慢するしかないな…
また今度絶対会おうな!

 
鶴丸国永@2017/12/14(木) 21:02 No.265444ID=Pbnnvl6BHk
今日あいたいんだが、いるのだろうか…?

 
一期一振@アゲハ2017/12/15(金) 17:24 No.265499ID=q7rptmTOJE
すみません!
昨日は忙しく、なかなか返事もできずにいました…
今日はお会いできますか…?

 
鶴丸国永@2017/12/15(金) 19:04 No.265513ID=Pbnnvl6BHk
いやいや、大丈夫だぜ
今日あおう!あいたい!

 
一期一振@アゲハ2017/12/15(金) 19:09 No.265515ID=q7rptmTOJE
よかった(微笑
ではまたいつもの時間に部屋を立てますね。

 
鶴丸国永@2017/12/15(金) 19:20 No.265518ID=Pbnnvl6BHk
こんなんで怒ってたら、俺どうなるんだ(苦笑い
了解、宜しくな!

 
鶴丸国永@2017/12/16(土) 00:47 No.265559ID=Pbnnvl6BHk
今日もありがとう!
明日、連絡宜しくな


  



無料レンタル掲示板 1616BBS