デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
メンバー同士の交流や雑談はなり雑でお願いします。BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
イラストの無断転載は禁止です。誰かにイラストを書いてもらった場合は作者の名前も載せてください。
他人が描いたイラストの自作発言は禁止です。
きゃらふとというサイトでオリジナルのキャラクター画像を作成できます。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
吸血鬼兄弟6人と6人姉妹(募集中! ツバサ2017/12/04(月) 22:57 [ 返信 ] No.264243
ID=fNuEKbDA9Y
あたしたち6人姉妹は父さんが出張に行くといきなり言われ親戚の家に居候することになったけど……

6人兄弟と聞き同じ人数に少し驚きながらもその家に足を運ぶとそこは吸血鬼の住む城で……



という感じでほぼディアラバの設定を借りただけです←←←

まぁそれはさておきルールなどの説明です↓
・喧嘩をするのは良いけど本人様同士はダメ
・キャラロストは無し
・無断転載などもなし
・設定の逃げ置き禁止(しばらく事情で来れないなど連絡くれたら大丈夫です)
・予約は3日まで(どうしても無理なのであれば教えてください)
・仲良くしてくださいね!

って事で設定のテンプレです↓
名前:
性別:
何女何男:
年齢(吸血鬼の場合見た目年齢ありだけどなるべく歳は揃えて欲しい):
性格:
その他:

 
ツバサ2017/12/04(月) 23:01 No.264245ID=fNuEKbDA9Y

主の設定を参考にするのもありだよ!

名前:ツバサ
性別:女
何女何男:長女
容姿:書き忘れてた♪←←←ちなみに画像参照
年齢:18
性格:ツンデレっぽい性格で姉妹大好き
その他:甘い物や可愛い物が好きだけどそれを隠してる、姉妹になにかあれば自分の事関係なく助けようと無茶をする、音楽が好きでピアノを弾ける

 
リタ2017/12/04(月) 23:02 No.264246ID=vevsQM6ieg
吸血兄弟の末っ子(六男)予約してもよろしいですか?

 
ツバサ2017/12/04(月) 23:02 No.264247ID=fNuEKbDA9Y
もちろんですよー!

 
アカバ2017/12/04(月) 23:16 No.264249ID=7DCE4D78xY
6人姉妹の四女、予約良いですか?

 
ツバサ2017/12/04(月) 23:20 No.264252ID=fNuEKbDA9Y
大丈夫ですよー

 
アカバ2017/12/05(火) 00:14 No.264259ID=7DCE4D78xY

設定です、不備がございましたらご指摘お願い致します。

名前 アカバ
性別 女
何女何男 四女

容姿 標準の肌。
髪はブロンドで長く、巻き髪でツインテール。
目はつり目気味で、瞳は紫色。
服装はロリータ服を好んでいて、乙女チックなフリフリした服を好んでいる。
頭につけている強いピンクのリボンはいつもつけている。
年齢 15歳
性格 明るい少女だが、ずる賢く、黒い部分がある。
ぶりっ子なお嬢様気質で、嫌われることが多いが、彼女はそこまで気にしていないらしい。
好かれる方が珍しい。
その他 アガルマトフィリア(人形愛)の持ち主、人形が大好きで彼女の自室には沢山の人形が置いてある。
姉や妹、吸血鬼の兄弟たち、この世にいるすべての人間は私の可愛いお人形さん、としか思っていない。
甘いものが好きで、よくお菓子を食べている。
オシャレが好きで、女子力が高い。

セリフ 「はぁ〜?なんでお菓子が用意されてないのよぉ」
    「ここはお人形が沢山いていいわねぇ、幸せだわ♡」

 
ゆう2017/12/05(火) 01:42 No.264269ID=sCunFWVOQc
姉妹の末っ子予約お願いします!

 
れもねー2017/12/05(火) 01:50 No.264270ID=sT8wXKM3wg
姉妹の次女予約したいですー笑

 
れもねー2017/12/05(火) 02:23 No.264271ID=sT8wXKM3wg

名前:響(きょう)
性別:女
何女何男:次女
年齢:17歳
容姿:黒髪のミディアムに、いつも面倒だからか前髪を上げている。肌はほんのり赤みを帯びていて表情は柔らかめ。身長は157p程度。服装はラフな格好を好み、いつも足を出していることが多い。
性格:明るくフレンドリーな性格。裏表がなく、すべて素直に答えてしまうので、嘘がつけず馬鹿正直。いじられるとすぐ乗っかってしまう。強引なことに弱く、じぶんからも相手にかまうのが好きな犬系女子。
その他:一人が苦手で、なにかと人肌が恋しくなる。喜怒哀楽がわかりやすく、人の髪を撫でるのが好き。運動は得意だが勉強が全くできない。無自覚、無防備が多く、ドジなことが多々。

 
銃口2017/12/05(火) 06:48 No.264275ID=epStmqMFXM
吸血鬼兄弟次男予約いいですか?

 
ツバサ2017/12/05(火) 15:57 No.264293ID=fNuEKbDA9Y
皆さん大丈夫ですよー

 
銃口2017/12/05(火) 18:48 No.264321ID=epStmqMFXM
名前:フォール
性別:男
何女何男:次男
年齢(吸血鬼の場合見た目年齢ありだけどなるべく歳は揃えて欲しい):見た目年齢17歳
性格:全ての事に興味を示さない。弟の世話も出来ない様な奴何だと自分で認識してしまっている。恥ずかしいものは恥ずかしいらしい。
容姿:白い髪に真っ赤な瞳。先天性白皮症(アルビノ)である為、肌も異常に白い。黒いパーカーに黒いジャージ。身長160p。
その他:勉強は楽しいからやる、運動は面倒らしい。好きな物はぬいぐるみ、部屋に沢山ある。うるさい場所が嫌い。

予約してました。

 
文月2017/12/05(火) 20:04 No.264339ID=IgIYDpUhN2
5女やりたいです

 
ツバサ2017/12/05(火) 20:32 No.264349ID=fNuEKbDA9Y
はーい大丈夫ですよー

 
ツバサ2017/12/06(水) 20:43 No.264494ID=fNuEKbDA9Y
スレ上げ―

 
ゆう2017/12/06(水) 21:27 No.264506ID=/v1feomFtI

名前:リイ
性別:女
何女何男:6女
年齢(吸血鬼の場合見た目年齢ありだけどなるべく歳は揃えて欲しい):13歳
性格:口数が少なく大人しい。賭け事が大好きで人に意地悪をすることも好き。それでも負けず嫌いのため、人の挑発にはすぐにのってしまう。
容姿:画像参照
その他:吸血鬼の血を収集して何やら怪しい実験をしているよう。
賭けをする際には必ず血を賭けさせる。

 
ツバサ2017/12/07(木) 23:47 No.264632ID=fNuEKbDA9Y
吸血鬼の末っ子さん予約してた方解除にしますねー

 
ツバサ2017/12/08(金) 21:51 No.264749ID=fNuEKbDA9Y
一応明日部屋開くのでよかったら来てくださいねー

 
ラン2017/12/08(金) 23:21 No.264774ID=.y7O60nuYQ
三男予約です

 
入鹿2017/12/08(金) 23:27 No.264775ID=seHAeTLZFs
長男参加希望です

 
ツバサ2017/12/09(土) 01:34 No.264787ID=fNuEKbDA9Y
了解です

 
ラン2017/12/09(土) 12:04 No.264810ID=.y7O60nuYQ
名前:フルート
性別:男
何女何男:三男
年齢:17歳ぐらいには見える
性格:カステラが大好きでカステラLOVE!な人・ちょっと(多分ちょっと)俺様な所がある・勉強も運動もできる万能君w
その他:たらしとかではないが女には困らないらしい勝手に寄ってくるから・長男とはかなり仲が良い・血よりカステラ

これでいですか?

 
入鹿2017/12/09(土) 12:16 No.264811ID=hnWwnHpEnU
参加予約していたものです。設定不備等があればご指摘お願いします

名前 レツ
性別 男
年齢 16歳ほどに見える

何女何男 長男

性格 ぼけーっとしていてつかみどころのない性格。長男には見えない。女性が苦手で女性人気はあるが、彼自身が女性に寄り付かれることを極度に嫌うため、そこそこ。好きな人にはかなり束縛気味。ヤンデレ

その他 先ほど言った通りヤンデレくん。

容姿
身長は小さめで末っ子に見られがちだがこれでも長男。
目の下にクマがあり敬語キャラ。大抵無表情

 
ツバサ2017/12/09(土) 13:24 No.264822ID=S.SGGAWjV2
はい!大丈夫ですよー

 
ツバサ2017/12/09(土) 19:55 No.264872ID=fNuEKbDA9Y
8時半から開きますねー


  



無料レンタル掲示板 1616BBS