デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
メンバー同士の交流や雑談はなり雑でお願いします。BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
イラストの無断転載は禁止です。誰かにイラストを書いてもらった場合は作者の名前も載せてください。
他人が描いたイラストの自作発言は禁止です。
きゃらふとというサイトでオリジナルのキャラクター画像を作成できます。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
ハリーポッターオリキャラ恋愛あり Aruse-nu=erurikku2017/12/01(金) 06:21 [ 返信 ] No.263645
ID=v/xUaTfec6
観覧ありがとうございます。
ハリーポッターが好きすぎて作ってしまいました。
原作キャラ(?)登場人物募集しております。もちろんオリキャラの皆様も参加お待ちしております。ではでは、寮を説明しましょうか
・グリフィンドール
・スリザリン
・ハッフルパフ
・レイブンクロー
の四つです。
なんでもあり。
・恋愛
・死ネタ(?)
・冒険
等など。
掛け持ちもありです。
さぁ、魔法の扉を開きなさい。
主はオリキャラでやらさせていただきますね。差

 
Aruse-nu=erurikku2017/12/01(金) 06:29 No.263646ID=v/xUaTfec6
おっと。説明とともにテンプレ置いてませんね。
名前:英語で読みも
あだ名:呼ばれ方
性別:男か女。
年齢:教師か、生徒か
寮:グリフィンドール等
容姿:見た目。
募集:恋人や、幼馴染等
その他:好きなものや、杖の特殊など。
(追加。ハリーと同じ魔法が使える等はおkとします。)
テンプレ
名前:
あだ名:
性別:
年齢:
寮:
容姿:
募集:
その他:

 
Aruse-nu=erurikku2017/12/01(金) 06:48 No.263648ID=v/xUaTfec6
主の設定
名前:Aruse-nu・erurikku(アルセーヌ・エルリック)
あだ名:アルセーヌ。(エルでも)
性別:女。
年齢:ハリー達と同い年
寮:グリフィンドール
性格:大人しくハリー達の行動が分かっても止めないがグリフィンドールに危害を加えたりすると怒る。姉のような存在だが母親にもなるネガティブが多い。好きな人の前では嬉しそうにしてる
容姿:白い髪で黄色い目肌は白く雪のような。服はハリー達と同じ。私服はパーカーにミニスカート
募集:ハリー。(恋愛)
その他:杖は殆どが木だが、クリスタルガラスで作られた杖を使っている。グリフィンドールの皆は好き。全寮は皆、仲良くして欲しいと思っている得意な魔法は、ハリーと同じ。ハリーと同じで有名だが自分では全然有名じゃないと言う
セリフ:「あ、ハリーとロンに、ハーマオニーじゃない。どこか行くの…?怪我しないように気をつけてね」「はぁ……みんな楽しそう……私なんかいても楽しくないから……ひとりぼっちなのよ……。(本を読み」

(追加です。性格セリフをお願いしますね!)
(変えました。←)

 
ルーナ・ラブグッド2017/12/01(金) 09:52 No.263653ID=vd22P6OU0o
参加してもいいかな?
((ルーナで参加希望です!

 
@咲2017/12/01(金) 12:54 No.263659ID=saWFTvzX4w
参加希望です
原キャラの妹とかオリでよろしければ、オリキャラ一枠予約したいです。
ご検討よろしくお願いします

 
春雨2017/12/01(金) 13:18 No.263660ID=IgIYDpUhN2
ハーマイオニー希望です

 
2017/12/01(金) 13:41 No.263661ID=vwIM8P5Teg
あ、原作で予約したいのですがこちらから恋愛などの方を決めてもいいんでしょうか?

 
Aruse-nu=erurikku2017/12/01(金) 15:16 No.263663ID=v/xUaTfec6
みなさん参加許可です!

妹設定は大丈夫ですよ!

恋愛はどうぞ!

 
2017/12/01(金) 16:17 No.263665ID=vwIM8P5Teg
なら、まぁセブルスとハリーで参加希望です!

 
Aruse-nu=erurikku2017/12/01(金) 17:43 No.263671ID=v/xUaTfec6
闇さん>>はい!了解しました!(ハリー…!←)

 
2017/12/01(金) 18:07 No.263679ID=i4JqntzHbM
参加希望です。

名前:Lucas・Leonheart(ルーカス・レオンハート)

あだ名:ルーカス、ルーク

性別:男

年齢:生徒

寮:スリザリン

性格︰マグルや純血等の差別をせず温厚。純血で有りながらグリフィンドールで活躍するハリーを見、尊敬の念を抱いている。

容姿:首元が隠れる位の黒髪に深緑の目。黒縁眼鏡を掛けており、前髪で右目が隠れてしまっている。
スリザリン寮のローブ、ネクタイを付けている。
中は白いTシャツにニットベスト。
黒い靴下と紺色のスニーカーに黒いズボンを履いている。

募集:誘われれば。

その他:杖の本体はイチイの木。芯は一角獣の尻尾の毛。其の杖は父親であるAlfonse・Leonheart(アルフォンス・レオンハート)の物と兄弟杖である。
本人の性格として、マグルや純血等の差別をせず温厚。純血で有りながらグリフィンドールで活躍するハリーを見、尊敬の念を抱いている。
彼の父は其の昔。同じくスリザリンであり乍、ハリーの父であるジェームズと仲が良く共に『悪戯仕掛人』として此の学校で生活をしていたらしい。なので、ジェームズ・ポッターの昔の性格やスネイプの昔の性格等、ある程度父から聞かされている。
成績は中の上。特に変身術の授業が得意。

台詞︰『…純血純血って…それ以外云えないのかな、』
『父さんみたいな悪戯はしないよ…話聞く限り物凄く可哀想、スネイプ先生。』

 
Aruse-nu=erurikku2017/12/01(金) 18:37 No.263687ID=v/xUaTfec6
参加許可です!よろしくお願いしますね!

 
Aruse-nu=erurikku2017/12/01(金) 19:24 No.263699ID=v/xUaTfec6
今日お部屋建てようと思います!来れる方いたらよろしくお願いしますね!(PS.19:40分になったら)

 
Aruse-nu=erurikku2017/12/02(土) 14:54 No.263812ID=v/xUaTfec6
スレあげ

 
日輪2017/12/02(土) 19:22 No.263845ID=OnuRewl4DI
参加希望です。予約制ではないですよね...←

名前:Giselle merrygoland(ジゼル メリーゴーランド
あだ名:duff(ダフ)
性別:女
年齢:5年生15歳
寮:スリザリン
容姿:少し色落ちしてしまった金色の長髪、蜂蜜にも似た琥珀色の目をしているが隠すために普段は目を眼帯で覆い、さらに前髪で隠している。まるで日本人の様ではあるが、顔立ちは西洋系。元が細いため、シャツなどはダボっとしてしまっている。
性格:普段は根暗でいつも黒猫をフードに入れている。が怒らせたりすると豹変し、適当に魔法を繰り出して相手を瀕死寸前にしてしまう。
募集:ジゼルと行動を共にしている幼馴染。
その他:父母ともに魔法使いで純血。母方は純血の中でも一位二位を争うほど有名。自分の杖はスネイプとの兄弟杖。(自分は知らない)まぁ似ているとは思っていたらしい。パーセルマウスを話せたりすることから、小さい頃はいじめられっ子だった。魔法薬学など知識関係はとても良い成績だが、飛行術が苦手。セブルスの姪の姪にあたる。セブルスに尊敬によく似た恋心を抱いている。一人称はボク。
sv「...惚れ薬...これで...」「なんで...?おまえもボクの事知らないくせに...」「うう...飛行術は嫌い...」

 
ラン2017/12/02(土) 20:07 No.263850ID=vKsOwsgYjU
参加してもいいですか?
名前:run・rouge(ラン・ルージュ)
あだ名:ルージュ(先生付きでも)
性別:女。
年齢:シリウスたちと同じ歳
性格:少し人を馬鹿にしたような感じだが授業は普通にやるしそこまで暗い性格でも冷たくはないので生徒には人気だと思いたい・ダンブルドアや親世代以外の前ではいい先生を演じている
容姿:白い髪で紅い瞳肌は真っ白・いつも暗い紫の服を着ている
募集:誘われれば
その他:杖はニワトコと対になる杖・ダンブルドアに頼まれデスイーターになり二重スパイをやっている・リリー達と同じ歳でスリザリンでセブルスと仲良くやっていたが純血とかはどうでもいいらしい・魔法薬学と闇に対する防衛術の先生をやっているもののホグワーツにほとんどいないので月1ぐらいでしか授業はしていない・闇魔法が得意とか・リリーとセブルスと特に仲が良かったのでセブルスがデスイーターになる事は特に反対していた
セリフ:「私はまぁ闇魔法は得意よ」
「流石ジェームズの子ね」

 
Aruse-nu=erurikku2017/12/02(土) 20:09 No.263853ID=v/xUaTfec6
お二人とも参加許可します!!よろしくお願いしますね!!

 
ハリー&セブルス@闇2017/12/02(土) 20:12 No.263855ID=vwIM8P5Teg
ランさん
あのちょうど先生をと学友という関係みたいなので恋愛に持ち込んでもいいですか?あ、無理にとは言いませんが!

 
ラン2017/12/02(土) 22:17 No.263890ID=.y7O60nuYQ
@闇さん
あ、はい私でよければいいですよ

 
2017/12/04(月) 22:10 No.264232ID=hxXtZovqgs
部屋立てしますね

 
Aruse-nu2017/12/05(火) 17:01 No.264301ID=v/xUaTfec6
今日部屋立てますね

 
Aruse-nu2017/12/05(火) 20:11 No.264341ID=v/xUaTfec6
部屋立てしました!

 
Aruse-nu2017/12/05(火) 22:15 No.264379ID=v/xUaTfec6
部屋立て直しました!

 
Aruse-nu2017/12/06(水) 16:46 No.264435ID=v/xUaTfec6
今日もお部屋立てます!!

 
aruse-nu2017/12/06(水) 21:17 No.264501ID=v/xUaTfec6
部屋立てました!

 
Aruse-nu2017/12/06(水) 21:31 No.264508ID=v/xUaTfec6
誰か来てください〜←

 
らむ2017/12/07(木) 17:31 No.264558ID=UHQWKedPAA
オリキャラで参加希望です

 
Aruse-nu2017/12/07(木) 20:59 No.264596ID=v/xUaTfec6
どうぞ。設定お願いします。

 
Aruse-nu2017/12/07(木) 22:20 No.264614ID=v/xUaTfec6
スレあげ

 
Aruse-nu2017/12/07(木) 22:30 No.264618ID=v/xUaTfec6
部屋を立てました!来れる方はどうぞ!

 
Aruse-nu2017/12/07(木) 23:57 No.264635ID=v/xUaTfec6
あ、動物(ペット)を把握させなければ…

アルセーヌは、龍で。(小さい頃に見つけたということです。大きさは、小さくなるし、大きくなるということで)

 
Aruse-nu2017/12/08(金) 20:55 No.264726ID=v/xUaTfec6
部屋立てます!良かったらどうぞ!!

 
Aruse-nu2017/12/09(土) 00:22 No.264783ID=v/xUaTfec6
部屋立て

 
らむ2017/12/09(土) 15:08 No.264829ID=UHQWKedPAA
設定遅れてすみません!


名前:Catherine・Lawes(キャサリン・ロウズ)
あだ名:キャシー
性別:女
年齢:15
寮:スリザリン
性格:誰にでも優しくをモットーにしている。争いを好まず、自分の意思よりも相手の意思最優先な流されやすい性格で実にスリザリンらしくない。本人も、なぜスリザリンなのかと疑問に思っている。
容姿:プラチナブロンドの胸元まである髪を左側で三つ編みにしている。前髪が左下がりのアシンメトリーで、時々目が隠れる。瞳は深海のように深い青。口元にほくろがある。
身長は153cmと小柄で、細身。
服はスリザリンのローブ、ネクタイを着けている。
白のワイシャツにキャメルのカーディガン。
黒のスカートに、黒いオーバーニーソックス(ガーターベルトで吊っている)と焦茶の編み上げショートブーツ。
募集:誘われれば
その他:ロシア系イギリス人。父親、母親の両方が魔法使いの純血。血筋の思想に疑問を抱いており、混血やマグルへの偏見は無い。杖の本体はトネリコの木、芯は一角獣の尾の毛。手持ちの部分に彫刻がしてあるだけのシンプルなデザイン。
成績はよくも悪くも無く普通。変身術と魔法薬学、飛行術が得意。
本が好き。いつも本を持ち歩いている。
ペットは小さめの梟。
sv:「私は、…別に構わない」
  「驚かせてしまったなら…ごめんなさいね」

 
アルセーヌ2017/12/09(土) 22:41 No.264907ID=v/xUaTfec6
部屋立て

設定把握しました!よろしくお願いしますね!!

 
Aruse-nu2017/12/10(日) 22:52 No.265035ID=v/xUaTfec6
お部屋立てるんですが来れる人!

 
参加希望2017/12/10(日) 22:55 No.265038ID=1TDkjhiKh2
名前:Wilhelm Gauner Mond(ヴィルヘルム・ガウナ・モーント)
あだ名:ヴィル、ヒール
性別:男
年齢:14(5年生)
寮:グリフィンドール
容姿:少し長い銀髪に碧眼。身長がやや低く、痩せ型なので全体的に小さく見える。よほど気温が高くなければ常にローブを着用している。
性格:負けず嫌いで口が悪い。自分の気持ちに限りなく正直。悪戯好きで危険なものに対する好奇心が強く、闇の魔術についても同様。実はスリザリンに入るべきだったのではないかと自分で疑うことがある。
募集:友人
その他:ドイツ人で純血。杖の材質はナナカマドで、芯材はドラゴンの琴線。非常に頑丈。36cm。得意科目は一応呪文学だが、勉強は基本嫌い。得意な魔法はステューピファイ(失神呪文)。早生まれなので同学年の生徒よりひとつ下。

 
Aruse-nu2017/12/10(日) 23:01 No.265039ID=v/xUaTfec6
参加許可です!部屋あるのでどうぞ!

 
Catherine2017/12/12(火) 18:52 No.265215ID=UHQWKedPAA
今日20:00より部屋立てしようと思います!

来れる方ぜひ来てください!

 
Catherine2017/12/12(火) 20:14 No.265230ID=UHQWKedPAA
遅れてしまいました

今から部屋立てます!

 
aruse-nu2017/12/13(水) 22:09 No.265348ID=v/xUaTfec6
部屋立てます!

 
2017/12/13(水) 22:57 No.265355ID=Zwm3Bl86P.
部屋立てしました

 
aruse-nu2017/12/14(木) 00:20 No.265359ID=v/xUaTfec6
部屋立てるね。(1回目はミスってそのまま放置しちゃったから)


  



無料レンタル掲示板 1616BBS