デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
メンバー同士の交流や雑談はなり雑でお願いします。BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
イラストの無断転載は禁止です。誰かにイラストを書いてもらった場合は作者の名前も載せてください。
他人が描いたイラストの自作発言は禁止です。
きゃらふとというサイトでオリジナルのキャラクター画像を作成できます。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
ホグワーツ 創作 みんみん2017/11/14(火) 20:49 [ 返信 ] No.261546
ID=NAhpl47PMI
ハリーポッターのオリジナルなりきりです。

オリジナルなりきりですがハリー達は存在してます。
しかし、ハリー達とは全く関わりの無かった子達…といった感じで、原作に出てくる主要キャラ以外にスポットライトを当てているような内容になります。※原作に居るキャラクターでの参加はできません
また、原作に登場するキャラクター達の時間軸は大体秘密の部屋辺りです。
まだ誰も亡くなってない平和な日常を楽しんでください!
組み分けは性格に応じて私がしますので、私から返事が来るまでは空欄にしておいてください。

以下テンプレ↓
名前:洋名のみで綴りまで書くこと
愛称:
性別:
職業:何年生の何歳かをしっかり書く。教師の場合は年齢と担当科目
性格:
容姿:
組:私から組が知らされたら編集で書き込んでください。教師の場合は任せられそうなPCに組の先生をお願いする事があります。
募集:恋人以外
備考:
SV:3つ程

背後同士の争いや、PCそっちのけで背後話をするのはやめてください。
トラブル回避やあくまで日常メインなのでR18行為と恋愛は不可です
ロルを回す時は短くても良いので、相手のためになるべくわかり易くを心掛けてください
デュラララチャットの規約は守ってください
キャラロストは不可です
主が居なくても部屋たて自由です

何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ!予約制ではないので私に許可は取らずに設定投下してくださってかまいません。

 
ヒカリ2017/11/14(火) 22:18 No.261571ID=IgIYDpUhN2
参加希望です

 
みんみん2017/11/15(水) 00:38 No.261592ID=NAhpl47PMI
ヒカリさん>テンプレに沿って設定投下お願いします!

 
虎杖2017/11/15(水) 17:16 No.261626ID=zB9274ToE6
参加希望します!

名前:Leonard=Craftwoods(レナード=クラフトウッズ)
愛称:Lennie(レニー)
性別:男の子
職業:4年生14歳
性格:自由奔放。口数は多くなく、一見取っ付きにくいが、話してみるとまあまあ喋る(要はシャイ)
容姿:主張の少ないツーブロックマッシュの栗毛で瞳はブルー。細身に行きすぎない程度のはだの157cmほどで制服のベルトには無数の薬の小瓶をぶら下げている。授業中、読書中は眼鏡を着用する
組:レイブンクロー
募集:今のところはないかな
備考:魔法薬学が得意であると同時に趣味としており、休み時間など校庭の隅で鍋をかき回している。出来上がった薬は安全性を確認した上使用し、たまに生徒に販売して小遣いを稼いでいる。好物はかぼちゃジュース。
SV:
「レニー…好きに呼んでね……。」
「使用上の注意事項をよく読んでから使ってクレヨ!」
「素材の分量は間違えると毒になりかねない。人もまた…」

 
みんみん2017/11/15(水) 23:28 No.261718ID=NAhpl47PMI
虎杖さん>
ありがとうございます!
申し訳ありません、私がテンプレに性別の欄を入れ忘れてしまったのでどちらか分からないのですが男の子でよろしいでしょうか?
また、クラスはレイブンクローです!

 
虎杖2017/11/15(水) 23:47 No.261719ID=zB9274ToE6
みんみんさん>
確認感謝です!
はい、男の子のつもりで書いたのでクラスと共に付け足しておきますね!

 
みんみん2017/11/16(木) 08:16 No.261733ID=NAhpl47PMI
虎杖さん>了解しました!

 
みんみん2017/11/16(木) 08:53 No.261734ID=NAhpl47PMI
名前:Curtis Percival(カーティス パーシヴァル)
愛称:カーティス
性別:男
職業:16歳6年生
性格:常に飄々としているが人に対する優しさは人一倍あり、伝わり辛いが友人想いである事に変わりはない。物凄くマイペースでのんびりしている。
容姿:身長176cm。赤毛に垂れた目の色は青色をしており、前髪は横に流している。
組:ハッフルパフ
募集:特になし
備考:大抵彼の口元には微笑みを浮かんでおり人懐っこい笑顔には彼の人柄がよく表れているが、人によっては胡散臭いと感じるらしい。暖かい所が好きで寒がり、昼寝と食べる事が好き。
好きな教科は天文学と魔法生物飼育学で苦手な教科は魔法薬学
SV:「カーティス?パーシヴァルです。カーティスって呼んでね。」「天気の良い日に木陰で昼寝をするのが好きなんだ。」「君も星が好きなのかい?僕も。同じだね」

 
ヒカリ2017/11/16(木) 23:02 No.261839ID=IgIYDpUhN2
名前:AMU BRAUN(アム ブラウン)
愛称:アム
性別:女
職業:14歳4年生
性格:明るく元気だけど、ドジ。何事にも一生懸命。勉強は
普通よりも下ら辺 動物が大好きで興味津々 授業はサボる
こともある 友達や人間関係は大事にする
容姿:身長は150cmぐらい栗色の癖毛 長さは胸の位置くらい
低い位置でツインテール ネクタイは少し緩めてる
組:ハッフルパフ
募集:姉か兄の様に慕う先輩
備考:好きな教科は魔法生物飼育学、マグル学 妖精の魔法
苦手な教科は占い学、魔法薬学、魔法史 父親がマグルで
母親が魔女 現在は離婚して母親のみ マグルに関しては
興味津々
SV:「私、アム・ブラウンだよーよろしくね。アムでいいよ」
「私は半純血だから、マグル生まれとか気にしないよ?純血
とか関係なく仲良くしたいからね」
「魔法生物って可愛いよねーあ、一緒に何か育ててみよっか」

 
みんみん2017/11/17(金) 21:43 No.261948ID=NAhpl47PMI
ヒカリさんありがとうございます!
アムちゃんの寮はハッフルパフです!

 
虎杖2017/11/19(日) 11:40 No.262172ID=zB9274ToE6
ウィンガーディアムレビオーサ!(一応スレ上げておきますね

 
連華2017/11/20(月) 00:15 No.262280ID=.DC2NiNRdQ
参加希望です!

名前:Calista=White(カリスタ=ホワイト)
愛称:カリー
性別:女
職業:五年生の十五歳
性格:落ち着いていて礼儀正しいが、将来の夢はペガサスに乗ることと蛇に触ることで教科書が愛読書という中々の不思議ちゃん。
容姿:ミディアムで内巻きの癖がついた黒髪に黒目。いつもお菓子や包帯(よく使い魔のフクロウにつつかれるため)が常備された鞄を持っていて、あまり肌を露出しない。健康的な体型で身長は154cm。
組:レイブンクロー
募集:よく話す友達
備考:父親がマグルとのハーフ。母が魔法や動物の類いを嫌うせいか習った魔法を現実的に分析したり、マグルの生活に生かせないかと考えだす。
動物や虫が好きで蛇だろうが蛙だろうが獰猛な魔法動物だろうが作法を守り接しようとするも、そもそも相手側が近寄ってこないという悲しい事態が魔法動物飼育の授業で頻発する。
またせっかく魔法を使えるのだから人を癒したり助けたりしたいという夢があるも、本人の一番得意な魔法は攻撃系だったり得意科目は天文学(マグルの世界と近いため)で苦手科目は魔法動物飼育学(とにかく攻撃される)だったりと一致しない。普段は温厚だが、本当に怒った時は何も言わず死なない程度に攻撃できる魔法を連続して使う癖(?)があるため秘かに恐れられている。
SV:「カリスタです。よろしくね。」
「私は動物が好きなのに、みんな私を好きじゃないの…はぁ…」
「インカーセラス、オパグノ…オブスクーロ!」

 
2017/11/20(月) 00:53 No.262283ID=ZZk5gZWZGU
参加希望です。予約制では・・・・・・ないですよね。

名前:Gaia=Forsyth(がいあ=ふぉーさいす)
愛称:ガイア
性別:女
職業:四年生の十四歳
性格:明るくて元気があるが、若干いわゆる中二病のきらいがある。また、好奇心が強く、危険な動物や魔法にも興味を示す(←ここが中二っぽいところ)。
容姿:暗い赤色の猫っ毛を胸辺りまで伸ばしている。寝癖が付きやすい髪質のようで、時々寝癖がちょっと残っていることがある。瞳は黄色。。
組:グリフィンドール
募集:誘われれば
備考:得意科目は天文学と魔法生物飼育がく。苦手or嫌いな科目は魔法史。
成績は中の上。詳しくいうと、実技はかなり出来るのだが、ペーパーがあまり良くない成績。
マグル出身。リアリストの両親の影響から、魔法やファンタジー等の類いに触れてこなかったため、魔法学校の存在の認識とともに魔法という言葉を知った。
SV:『ガイア=フォーサイスだよ。親しみを込めてガイアって呼んでくれると嬉しい。』
『魔法の存在を、いまだにちょっと信じられなかったりするんだよね。長い夢見てるんじゃないかって思う時がある』
『純血とかマグルとか。気にしないって言ってくれる人もいるけど、やっぱり口に出して言う辺りちょっとは気にしちゃってるのかな。』

 
ミヤ@参加希望2017/11/20(月) 01:02 No.262284ID=vq19Ibvwkg
参加希望です
名前:Edward Cristie(エドワード・クリスティ)
愛称:Ed(エド)
性別:男
職業:5年生の15歳
性格:頭脳明晰でややプライドが高い。そのせいで誤解を招くこともしばしばだが、誤解が解ければいい奴。あらゆる面倒ごとに首を突っ込みたがる。好きなことはゲームやパズル、非現実(魔法界的なこと)。嫌いなこと、興味のないことには本当に無頓着。美的センスが絶望的に皆無で、絵を描かせようものならその絵は軽い拷問道具くらいにはなる。本人はあまり気にしていない。運動音痴。好きな科目は闇の魔術に対する防衛術、苦手な科目は魔法史。
容姿:身長168cm、ハネ気味の濃い栗色の髪に切れ長の灰色がかった青い瞳。黒ぶちの眼鏡をかけているが、伊達である。前髪を白いヘアピンで留めている。ネクタイが下手くそ()
組:レイブンクロー
募集:今のところなしです
備考:マグルの家系出身。小さい頃からオカルトとか大好きだった
SV:「初めて見る顔だね。僕はエド。エドワード・クリスティさ」
「面白そうなことやってるじゃないか、僕も混ぜてくれよ!」
「……あ、ごめん、全然聞いてなかったよ」

 
みんみん2017/11/20(月) 21:15 No.262333ID=NAhpl47PMI
上げと設定投下ありがとうございました!
カリーさんはレイブンクロー
ガイアさんはグリフィンドール
エドくんはレイブンクロー

です!部屋立ては自由なので皆様ご自由に遊んでください!明日の21時過ぎぐらいにお部屋を立てようと思っています!

 
連華2017/11/20(月) 22:26 No.262346ID=.DC2NiNRdQ
部屋立てします!よろしければどうぞ

 
みんみん2017/11/21(火) 20:38 No.262402ID=NAhpl47PMI
今日21時過ぎ頃から部屋立てします!来れる方是非どうぞ!

 
海底2017/11/22(水) 00:01 No.262425ID=OnuRewl4DI
名前:Giselle Cordwell(ジゼル コルドウェル)
愛称:Duff(ダフ)兄弟達からはこうよばれている)
性別:女
職業:4年生14歳
性格:根暗。昔いじめられていたせいか、人と話すのが苦手。他の寮生と話をするのが苦手で先生からも正直うざったらく思われている...?なお成績は上の中。結構な豹変系。一人称は名前呼び。兄弟を大切にしている。
容姿:腰までの黒い真っ直ぐな髪の毛。目の色は琥珀色だが、隠すために普段は目を眼帯で覆い、さらに前髪で隠して入る。まるで日本人の様ではあるが、顔立ちは西洋系。元が細いため、シャツなどは少しダボっとしてしまっている。
組:スリザリン
募集:正反対の性格の兄、弟。
備考:母親も父親も魔法使いの純血。家柄は結構いい方で、父は高名な魔法使い。昔から本ばかり読み漁っていたため、魔法薬学、魔法史、魔法動物飼育学などとペーパーは得意。しかし唯一苦手なのが、箒。他の実技はやったらほぼすぐにできる。コミュ力の高い兄弟に強い劣等感を抱いている。普段から怒らないが、兄弟に傷がついたり、喧嘩を売る人間がいたら豹変し、とりあえず死なない程度の呪文を相手が痙攣するまでやる。使い魔に黒猫のゼラを持ってきている。
SV:「...ジゼル。それが、名前」「兄様...どうか怒らないで...」「ふふ...お揃い。」

 
みんみん2017/11/22(水) 15:28 No.262448ID=NAhpl47PMI
ジゼルさん設定投下ありがとうございます!ジゼルさんはスリザリンです。
また、主は今日用事があって部屋立てが出来ないのでお暇がある方、是非お部屋作ってください!

 
海底2017/11/22(水) 19:17 No.262468ID=OnuRewl4DI
新参ですが、今日8時からへやたてしますねー。来れる方は是非。

 
海底2017/11/23(木) 17:53 No.262567ID=OnuRewl4DI
あげです

 
連華2017/11/24(金) 21:07 No.262716ID=.DC2NiNRdQ
部屋立てしてみます。よろしければどうぞー


  



無料レンタル掲示板 1616BBS