デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
メンバー同士の交流や雑談はなり雑でお願いします。BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
イラストの無断転載は禁止です。誰かにイラストを書いてもらった場合は作者の名前も載せてください。
他人が描いたイラストの自作発言は禁止です。
きゃらふとというサイトでオリジナルのキャラクター画像を作成できます。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
妖と能力者のシェアハウス(日常&恋愛募集は終了 主2017/11/13(月) 13:51 [ 返信 ] No.261377
ID=p.cYqgnCFk
この町にはおかしな噂がある



それは………



化け物たちが住んでいる館があると


知らない人たちは勝手な事を言うがホントは……………

------------------------------

前置きグダグダですみません!
簡単な説明をします
妖怪と能力者のシェアハウスです!

それではお約束
1、デュラチャのルールは守りましょう
2、本体同士の喧嘩は辞めましょう周りも嫌な思いをします
3、恋愛はしても全然OKです!けど過激なのは裏でしてください
4、荒らしはお断り
5、予約をしたら3日以内に設定を載せてください(忙しい場合は何日以内に載せるか宣言してください)
6、設定を書いても部屋に二週間以内に顔を出してください
もしも顔を出さない場合は予約を解除します
7、チートは辞めましょう困る人も居ます
8、能力は二つまで(妖怪も混合は良いけれど、二つまでにしてください)

シェアハウスについて
1階:玄関、リビング、キッチン、お風呂場
2階:201号室、202号室、203号室
3階:301号室、302号室、303号室
4階(屋上):テラス
(設定)
名前:(読み方も

性別:

年齢:

性格:

容姿:

能力:(説明も

職業:

その他:

募集:あれば恋人は例外

SV:最低でも二つ

募集内容
201号室雪樹 安寿香@主
202号室円居 深知@やこうさん
203号室市松 楓@佐久間さん
301号室黒奇 真白@夕染さん
302号室篠崎 遥苅@燦さん
303号室大神 忍@ナオさん

気軽にどうぞ
楽しいシェアハウスにしましょう
部屋立ては自由です
部屋を立てる時は
何時に立てるか投稿してから立ててください
私が立てる時は8時半から立てます
以上の事をお願いします
参加は締切ました
もう参加の許可は出来ません
ほかの所へお願いします

 
2017/11/13(月) 13:52 No.261378ID=p.cYqgnCFk
本当に申し訳ございません
間違えて削除キーを押してしまいましたorz
設定はスクショしているのです載せておきます
本当に申し訳ございません

 
2017/11/13(月) 13:53 No.261379ID=p.cYqgnCFk
名前:雪樹安寿香(セツジュ アスカ

性別:女

年齢:16(高2)

性格:ツンデレ、口が悪い、優柔不断、馬鹿で鈍感、家事が出来る、自分より相手を優先する、意外と寂しがり屋

容姿:白い髪に青いメッシュが入っており胸元より少し長め、エメラルドグリーンの瞳、スタイルはいい、白い着物に緑の羽織を着ていてマフラーをしている
昼間は髪が黒くなり白いメッシュが入っている、目の色はエメラルドグリーンのままで年中黒タイツをスカートの下に履いている

能力:雪女と木霊、人間のクオーター
昼間は能力はあまり使えない
雪女の能力説明、吹雪をおこしたり、氷漬けにすることも可能
木霊の能力説明、植物の声を聞くことが出来るツルなどを操れる(樹木などは操れない)
弱点
火、暑さに弱い

職業:高校生

その他:12時間妖怪の姿で居られる
一人称はうち
好きな物は可愛いもの、甘い物、嫌いなものは苦いもの虫系や蛙系、お化けや幽霊もダメ

募集:無し

SV:「うちは雪樹安寿香……別によろしくする気は無い」
「はぁ?何なのうざい」
「何言ってんの!……………ばか無事で良かった(泣)」

 
2017/11/13(月) 13:57 No.261380ID=p.cYqgnCFk

ナオさんの設定です

 
2017/11/13(月) 13:57 No.261381ID=p.cYqgnCFk

燦さんの設定です

 
2017/11/13(月) 13:58 No.261382ID=p.cYqgnCFk

夕染さんの設定です

 
2017/11/13(月) 13:59 No.261383ID=p.cYqgnCFk

佐久間さんの設定です

 
夕染2017/11/13(月) 19:56 No.261415ID=UyhMZbk7W.
@主さん
大丈夫ですよー
いつも何時頃部屋建てしてますか?

 
2017/11/13(月) 20:11 No.261417ID=RxrnmY.BSI
基本決まっていません
私が早く寝てしまうこともあるので部屋立ては自由にします
立てる時は掲示板に宣言してたから立ててください
私が立てる時は8時半から立てます
締める時間は決まっていないので日によって変えて頂いて結構です

 
やこう2017/11/13(月) 21:41 No.261435ID=PBQ4MGBG7I
設定が完成したので載せます!!

名前:円居 深知(まとい みち)

性別:女

年齢:姿は15歳程度だが死んでからの年数は自分ではよく覚えていない(死んでから10年程経っている)

性格:自由人。行動は常に気分次第で、気が変わるのも早い。だが興味を持ったものや気に入った人にはとことん構う。敬語や丁寧語を使うことがなく、人を煽るような言い方が多いが本人にそういうつもりはない。

容姿:猫のようにつり上がった瞳と紫に染めたショートカットの髪。普段はワンピースだが外出する時などはパーカーにミニスカート、ニーハイで出かける。両手首に傷跡があるので包帯やリストバンドで隠している。

能力:「物体透過」無機物や液体に限り、通り抜けることが可能。ただし人や動物が触れているものは不可能。「浮遊」天気や体調によって浮ける距離が違ってくる。太陽が出ているあいだは低空飛行しかできないが、くもりや陽が沈むとかなりの高さまでいける。

職業:ニートだが、ごくたまに「ロード」という名前でネットを使い稼いでいる模様。

その他:自殺をして、気がついたらアンデッドの類としてこの世にいた。亡霊なのかゾンビなのか自分でも分からないが、特に気にしていないらしい。最初は誰にも気付かれなかったが最近は誰にでも姿を見られるようになったし触れられるのでめんどくさがって引きこもり気味。ぶっちゃけ一旦死んだので多少食べなくても死なないよねという考えで不健康な生活を送る。よく壁をすり抜けて他人の部屋に入り浸る。

募集:よく気にかけてくれる保護者的な仲良い人

SV:「やっほぉ。ボクちゃんの登場だよん。好きに呼んでくれていいけど、下の名前が「みち」だからロードって呼ばれてたこともあるんだよねぇ」「ネットって面白いよねぇ。カンタンにボクのこと「ロードたん」って可愛がってくるんだもん。死んでるなんて知らずにねー」

 
2017/11/13(月) 21:44 No.261436ID=RxrnmY.BSI
やこうさんありがとうございます
あと文字化けが起きてます直した方がいいですよ

 
やこう2017/11/13(月) 21:59 No.261439ID=PBQ4MGBG7I
うわぁ、気付かなかった。
ご指摘ありがとうございます、直しておきますね!

 
夕染2017/11/13(月) 22:06 No.261440ID=UyhMZbk7W.
@主さん

りょーかいしました、有難うございます

 
2017/11/13(月) 22:21 No.261444ID=MNSWU8CI9U
今からお部屋立てさせていただきます。

 
2017/11/14(火) 19:53 No.261529ID=MNSWU8CI9U
午後八時に部屋を建てます。

 
佐久間2017/11/15(水) 07:09 No.261612ID=4uH9CuQcOc
昨日から仕事が忙しくなったので部屋へ行けるか分かりませんが、恐らく金、土曜日は大丈夫だと思います。

 
2017/11/15(水) 20:41 No.261660ID=p.cYqgnCFk
佐久間さんわかりました
部屋立てします良かったら来てください

 
2017/11/15(水) 20:56 No.261669ID=p.cYqgnCFk
すみません眠いので締めさせていただきました

 
2017/11/16(木) 19:48 No.261791ID=MNSWU8CI9U
お部屋立てさせて頂きます。
宜しければ来て下さい。

 
2017/11/17(金) 20:14 No.261910ID=RxrnmY.BSI
20時30分になったら
部屋立てするから来てねー
(((o(*゜▽゜*)o)))

 
ミナミ2017/11/17(金) 22:49 No.261952ID=tt7X/rpOo.
まだ参加大丈夫でしょうか?

 
鎖朱羅2017/11/18(土) 09:16 No.261979ID=quOZldGJHw
まだ参加大丈夫でしょうか…?

 
2017/11/18(土) 16:11 No.262029ID=MNSWU8CI9U
今部屋建てたら誰か来られますか?

 
佐久間2017/11/18(土) 17:04 No.262037ID=4uH9CuQcOc
8時に行けそうですが、そん時これそうでしたら

 
2017/11/18(土) 18:06 No.262047ID=MNSWU8CI9U
了解。八時位に建てます

 
2017/11/18(土) 20:04 No.262064ID=MNSWU8CI9U
建てましたー

 
2017/11/19(日) 20:13 No.262228ID=RxrnmY.BSI
レス上げ

 
やこう2017/11/23(木) 22:54 No.262618ID=PBQ4MGBG7I
お久しぶりです!なかなか顔を出せずすみません…。
時間を取れるのが十時以降となってしまうので、入れ違いとなってしまうことが多々ありまして……(汗
明日の十時頃に部屋立てをしようかと思いますので、夜更かししても大丈夫な方はぜひ!


  



無料レンタル掲示板 1616BBS