デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
メンバー同士の交流や雑談はなり雑でお願いします。BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
イラストの無断転載は禁止です。誰かにイラストを書いてもらった場合は作者の名前も載せてください。
他人が描いたイラストの自作発言は禁止です。
きゃらふとというサイトでオリジナルのキャラクター画像を作成できます。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
SHOW BY ROCK!!なり(原作、オリ募集【掲示板制】 閑2017/11/11(土) 17:25 [ 返信 ] No.261058
ID=3yjciE2VWk
音楽を制する者が王として君臨するMIDICITY。

そこに、新しく音楽の道を志す若者が現れる。
ーーー

ふんふんふーん♪ ねぇ君達、いい声と音で構成されたバンドだねぇ……え、バンドじゃない?

所属とかも決まってないんだ?

ならバンド組んじゃえばいいと思うよ!君達の技術ならあっという間に人気になれるさ!

…僕?僕はBRRのスタッフだよ!……バンドマンっぽい?あはは


……本当の事言っちゃ駄目だろ?

ーーーーー
いつもの通り訳の分からない前置きすみません←

さてさて、SHOW BY ROCK!!知ってる人はどれぐらい居るのかなーってのも兼ねたしょばろなりです。

募集する人数は特に決まってないかな…少なすぎても多すぎても駄目だけど←

推しバンドはシンガンとガウガとデモンズとアルカレアファクト(省略名知らん)が主ですね…←

主はオリジナルバンドのリーダーやりますよー。

【ルール】

!完全予約制!…予約してから三日以内に設定を載せなければ、参加キャンセルと見なします(11月15日追加)。もし用事等で伸ばしてほしいのなら言ってください。

・デュラチャのルールは守る事
・世界観壊すような設定は止めること

・背後会話必ず((付けること。背後会話少なめに。
・文は豆ロルでもなく、長ロルでもない程度(適度の長さ
・荒らし等お断り

・キャラ同士の喧嘩はありだが控えめに(シンガンみたいなものまで?)、本体同士は厳禁

・部屋に行く際には必ずハンネを付けること
・部屋立ては自由。ただし掲示板制という事を忘れずに

※主浮上率低め


ささ、人は集まってくるのかなー?

ーーー
【参加者一覧】

・アウクシラ@閑(Who's
・小鳥遊愛珠@姫しゅーまい(rainbow
・猫麿絵里@エリー(無所属)

【予約者】

 
2017/11/11(土) 18:08 No.261067ID=3yjciE2VWk

名前:アウクシラ
性別:男
年齢:19歳(大学生)
性格:明るい。とにかく明るい←
人見知りはしない方で、初見でもグイグイ行く為少し引かれる←
ノリが女子高校生←

種族:白狐族
容姿:身長170cm、痩せマッチョ。白い長髪で、一部に薄茶色のメッシュ。普段は縛っている。童顔で、良く高校生と間違われる(あながち間違いでは無い←)、尻尾は白く、ふさふさ。耳は先が少し茶色い目の色は少し暗い琥珀色。狐目。

服装:白いTシャツ、ダルダルの青いパーカー(前は全開、肩より下までまで下がってる)、下は走る人みたいな感じか、寒かったら伸縮性のあるジーンズ

(イラストは総合掲示板の夕月さんという方に描いていただきました!)

楽器:ギター〈クライムノーツ〉
所属:BRR
バンド:Who's?
パート:Gu+Vo
その他
・バンドの曲は明るいものが多い。
・親の転勤で田舎からMIDICITYに出てきた、標準語を喋る。

一人称はオレ、二人称はあんた、お前
CV:上村祐翔
SV:「初めまして、オレはアウクシラ!アウクって呼んでくれ!」「写真撮るよー!はいチーズっ!」「オレらはー?Who's!!」

こんな感じです。

 
姫しゅーまい2017/11/12(日) 12:03 No.261216ID=vu9H24Qc1g

参加希望ー。
名前︰小鳥遊愛珠(たかなしありす)
性別:女
年齢:16
性格:明るく、なんでもポジティブに考える、ネガティブ発言は、あまりしない。周りに気を配ることも得意としていて、お人好し。
種族︰猫族
容姿︰写真掲載、身長158cm細身。これに、白い猫耳と黒い尻尾が生えた感じ。普段は、ヒラヒラとしていて、ふわっとしているピンクの長袖ワンピースを着ている。
楽器:キューティーハート…虹色のギター
所属:BRR
バンド:rainbow
パート:ボーカル&ギター
その他:一人称「私」二人称「あなた」
昔から、バンドをやるのを夢に見ていた。ある日、寝て、目を覚ましたら、この世界に来ていて、バンドを出来ることをとても喜んでおり、いつも楽しく過ごしている。
CV:阿澄佳奈さん
SV:「小鳥遊愛珠です。宜しくお願いします!」
「私が、ボーカルなんて、こんな嬉しいことは、無いよ!!((きらきら」
「私のバンドの子達は、みんないい子だよー。」

 
2017/11/12(日) 12:36 No.261224ID=3yjciE2VWk
来て下さって有難うございます。

参加を許可します。

 
2017/11/14(火) 21:21 No.261557ID=IgIYDpUhN2
参加希望です

 
2017/11/15(水) 03:54 No.261608ID=3yjciE2VWk
@輝さん

来て下さって有難うございます。設定をお願いします

 
エリー2017/11/15(水) 12:08 No.261616ID=QJVfTLofSU

すいません、参加希望です

名前:猫麿 絵里(ネコマロ エリ
性別:女
年齢:16歳
性格:ザ、ツンデレ系だが実は甘えん坊の子供っぽい性格
種族:猫系、虎柄
容姿:きゃらふと参考
楽器:ギター
所属:無所属
(バンド:
(パート:
その他:生まれてからすぐに音楽を聞かされ育てられ物心ついた頃からほとんど毎日歌っていたがそんなある日、歌の発表会
当日に交通事故で両親が事故で死んでしまった事で歌う事が嫌いになり、それでも歌を嫌いになりきれずギターをやり始めた。
CV:釘宮理恵
SV:「猫麿、猫麿絵里…一応自己紹介したけど別に仲良しごっこになんて興味ないんだからね…」「べ、別に…ただそう思っただけだし…」「僕に関わらにゃいで…っ…か、噛んでないし」

 
2017/11/15(水) 20:56 No.261670ID=3yjciE2VWk
あげばかりで申し訳ない。あと二人くらい集まったら部屋立てをOKしようと思います。

原作キャラ来ないな…一人二役までとかって需要ありますかね…意見を聞かせて欲しいです。

 
2017/11/16(木) 16:21 No.261738ID=3yjciE2VWk
@エリーさん

参加を許可します!

 
2017/11/17(金) 21:02 No.261929ID=3yjciE2VWk
@輝さん

明日中に設定をお願いします!

 
2017/11/19(日) 09:25 No.262158ID=3yjciE2VWk
あげです。

輝さん、申し訳ないですが設定を昨日中にという事だったので参加希望は取り消しいたします。

 
ななし2017/11/19(日) 09:57 No.262164ID=vevsQM6ieg
姫しゅーまいさん。貴方の画像は総合掲示板の方で絵描き様に書いていただいたものですよね?
どなたに描いてもらったかを記載してください。

 
2017/11/19(日) 20:38 No.262235ID=3yjciE2VWk
あげですョ
そろそろ部屋立ててもいい頃かな…?

 
姫しゅーまい2017/11/19(日) 20:42 No.262236ID=vu9H24Qc1g
ななしさん)残念ですが、そのスレを消してしまった故に、書いてもらった方のお名前を覚えておりません。ですが、書いては、もらいました。

 
2017/11/21(火) 06:43 No.262371ID=3yjciE2VWk
あげばかりで申し訳ない


  



無料レンタル掲示板 1616BBS