デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
メンバー同士の交流や雑談はなり雑でお願いします。BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
イラストの無断転載は禁止です。誰かにイラストを書いてもらった場合は作者の名前も載せてください。
他人が描いたイラストの自作発言は禁止です。
きゃらふとというサイトでオリジナルのキャラクター画像を作成できます。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
【血界戦線2期】BBB&B定期連絡会 2スレ目 チェイン・皇@夏目2017/10/29(日) 19:32 [ 返信 ] No.259304
ID=DfIBlS8mo.
◆部屋名:BBB&B定期連絡会
※チャットルームにて連絡会を行う。場合によってはアニメ実況・雑談・ミニゲームもあり。
◆人数:一室につき7人まで。
※7人以上になった場合は別室を作成。部屋の行き来は自由とする。



◆参加条件
@ライブラのメンバー
AHLの住人(フェムト卿、アリギュラ嬢などの魔王クラスから、ハンバーガー好きのライブラメンバーの友人まで。HL在住で存在が確定している者)
Bオリジナルキャラクター(BBBの世界観を理解し、HLの住人としての自覚がある者)

※オリキャラへの注意点
【設定を盛り込み過ぎないこと】
(レオと前から友人だった、昔からザップのライバル、など共有できない、初見に分からない関係性は不可)
【外見的特徴を特化させないこと】
(チャットに不要な外見情報の特化。どうしても必要な時は参考イラスト(転用不可)の添付)
【口癖など口調の特徴への留意】
(個性を出すために語尾や口癖を決めるのは有りだが、会話の途中で設定を変更し、会話の相手を混乱させないこと)




◆特記事項:
画像の無断転用。エロチャ。リーダーへの奇襲。世界の均衡を揺るがす破壊行動。ライブラとデュラチャ規則違反。口論などの私闘。なりすまし。あらし行為は全て禁止。
(発覚したら問答無用で退室させるので悪しからず)





◆参加者は、ここに書き込んでもらってもいい。特記事項さえ守れば飛び入りも歓迎すること

【横に貼られたポストイットに走り書き『新入りをいびったら凍らすぞ、ザップ!!』】






以下、参加者書き込み欄。
主要メンバーの欄を作っておくので、書き込みがあれば、そこから埋めていくので一報を待つ。

変更事項などは改めて報告を行うこととする。その他の報告、相談、連絡はスターフェイズ@コノムまで。


◆参加者一覧

●ライブラリーダー(ブレングリード流血闘術者)
【】

●神々の義眼保有者
【レイナルド・ウォッチ】

●ライブラ副官(エスメラルダ式血凍道術者)
【スティーブン・A・スターフェイズ@コノム】

●斗流血法・カグツチ後継者
【ザップ・レンフロ@丁】

●ガンスリンガー(血弾格闘術術者)
【K.K】

〇斗流血法・シナトベ後継者
【ツェッド・オブライエン@碧】

○諜報機関人狼局所属【チェイン・皇@夏目】

◯再生者【ギルベルト・F・アルトシュタイン@窕】

※ライブラメンバー以外は書き込みがあれば詳細を記載。





◆報告は以上である。来る日まで世界の均衡を守る多くの同士の参加を待つ。




報告者:スティーブン・Aスターフェイズ@コノム

 
チェイン・皇@夏目2017/10/29(日) 19:33 No.259305ID=DfIBlS8mo.
誠に勝手ながら新しいスレを建てさせて頂きました。
参加者様を新しく記載し直しました。

 
ラティーフ・S・オルレア@閑2017/10/29(日) 22:13 No.259336ID=3yjciE2VWk
2スレ目到達おめでとう。

(今更だけれど、私って一般人(?)にあたるのかな…?)

まあいいか。

またここに一日一回のコメントさせてもらうよ。あ、全部のコメントの削除キーは前も言った通り

aion

だよ。

中々時間が合わなくて悪いけれど、これからも宜しく。

 
スティーブン・A・スターフェイズ@コノム2017/10/30(月) 00:34 No.259370ID=U6TXTdum0.
RE:チェイン・皇@夏目

ちょいとばし仕事でばたついてるうちに2スレ目が!

スレ立てありがとう、チェイン。

 
2017/10/30(月) 12:19 No.259390ID=AKzU7VDjU2
お初にお目にかかります。
私めも、ギルベルト・F・アルトシュタインとして、参加しても宜しいですかな?

 
ザップ・レンフロ@丁2017/10/30(月) 22:17 No.259471ID=oFYo6DsTIQ
うーっす、部屋立てゴクロー犬女。
お前も偶には役立つじゃねえか!

ンで、ギルベルトさんは宜しくなァ。
部屋で会えんの待ってンぜ。

暫く顔出せねえですんませんね、部屋立てるわ。

 
チェイン・皇@夏目2017/10/31(火) 21:41 No.259569ID=DfIBlS8mo.
こんばんは。
今から部屋立てをするわ。
今日は、ハロウィンらしいから好きな仮装できていいよ。
昨日のあみだで決めた人はその格好で、昨日いなかった人は好きな仮装でその服装を略語でもいいからコテハンみたいな感じで付けてもらいたいな。

てなわけでよろしくお願いします

 
ギルベルト@窕2017/11/01(水) 11:30 No.259603ID=mZ09RwdjGc
皆様、昨晩は寝落ちという形になってしまい、申し訳ありません…

 
チェイン・皇@夏目2017/11/02(木) 22:02 No.259758ID=DfIBlS8mo.
部屋たて

 
スティーブン・A・スターフェイズ@コノム2017/11/03(金) 00:49 No.259779ID=U6TXTdum0.
RE:チェイン

部屋に行けなくてすまない。

ところで皆、もう寒い時期だから、体調管理には気を付けるように。寝落ちはしてもいいけど(僕もよくする)風呂上がりに薄着だったり、布団をかけずに寝落ちしたりしないようにしてくれ

 
ラティーフ・S・オルレア@閑2017/11/03(金) 08:00 No.259791ID=3yjciE2VWk
ハロウィンの日以降ここに来てなくて済まない。
…昨日寝落ちしなければ多少は部屋に行けていたのになぁ。
まぁ、過ぎたことをくやんでもしょうがないな。うん。

という訳で、みんなお早う。

因みにだけれど、ザップさんはハロウィンの日、僕が居た時に居なかった人にはどんな反応をされたのかな(ニヤニヤ)

また、行けたら行かせてもらうよ。

 
チェイン・皇@夏目2017/11/03(金) 22:40 No.259891ID=DfIBlS8mo.
部屋たて

 
ザップ・レンフロ@丁2017/11/03(金) 23:52 No.259907ID=oFYo6DsTIQ
うーっす。
ハロウィンは俺の中で無かったコトになってンだわ!悪いな!
俺だけ罰ゲーム過ぎだろアレは、お前らも何時か罰ゲーム受けろよ。

 
夏目2017/11/05(日) 22:10 No.260275ID=DfIBlS8mo.
部屋たてです。

 
スティーブン・A・スターフェイズ@コノム2017/11/06(月) 22:26 No.260422ID=U6TXTdum0.
やぁ、部屋立てるから、いたら来てくれよ

 
チェイン@夏目2017/11/07(火) 01:48 No.260445ID=DfIBlS8mo.
タイミング悪かった.....
個人的に寝れないから部屋たて

 
スティーブン・A・スターフェイズ@コノム2017/11/08(水) 00:25 No.260612ID=U6TXTdum0.
すまない。明日(時間的には今日)は仕事で早出だから、今日はチャットをおやすみさせてもらうから、スレ上げだけな。

 
ラティーフ・S・オルレア@閑2017/11/08(水) 05:58 No.260619ID=3yjciE2VWk
…いや、本当にすまない。結局一日一回来れていない。

最近は結構部屋立ての時間が早いみたいだけど、如何せん親が寝ろと煩くて…

近々、少しでも顔出しに行けたら行かせてもらうよ。

何時もすまないね。

 
チェイン・皇@夏目2017/11/08(水) 22:48 No.260711ID=DfIBlS8mo.
部屋たて

 
チェイン@夏目2017/11/10(金) 22:43 No.260965ID=DfIBlS8mo.
お久しぶりです。
皆さん色々と忙しそうで最近は顔合わせ出来てませんね。
今日は部屋たてしようとおもいます。

 
チェイン2017/11/12(日) 21:59 No.261315ID=SLRTCmobbs
部屋建て

 
2017/11/13(月) 06:10 No.261359ID=3yjciE2VWk
えっと…何か、時間が合わなさ過ぎて申し訳ないので、降りさせて貰うことって可能でしょうか…?

本当に申し訳ない。

 
ザップ・レンフロ@丁2017/11/14(火) 00:29 No.261460ID=oFYo6DsTIQ
うーっす、遅くなっちまって悪いな。部屋立てますわ。
抜ける抜けねえは番頭来たら聞いとくからちょい待ってな。

 
チェイン・皇@夏目2017/11/14(火) 23:15 No.261581ID=DfIBlS8mo.
部屋て

 
ザップ・レンフロ@丁2017/11/15(水) 23:09 No.261715ID=oFYo6DsTIQ
いよ、ゴキゲン麗しゅ〜!
つーわけで遅くなったが部屋立てな、起きてたら来いよ。

 
チェイン・皇@夏目2017/11/16(木) 23:33 No.261842ID=DfIBlS8mo.
部屋立て

 
チェイン・皇@夏目2017/11/17(金) 02:06 No.261853ID=DfIBlS8mo.
へやあけてもらっても
いいですか?

 
チェイン・皇@夏目2017/11/17(金) 02:15 No.261855ID=DfIBlS8mo.
ノックオンにしてもらってもいいですか?

 
レオナルド@夏目2017/11/18(土) 22:34 No.262118ID=v23hgfAEiw
部屋立てです。

 
ザップ・レンフロ@丁2017/11/18(土) 23:00 No.262123ID=oFYo6DsTIQ
うーっす、悪い今仕事終わったわ。
つか何か鍵掛かってンだけどパスワードなんだよ?

 
レオナルド@夏目2017/11/19(日) 19:32 No.262218ID=v23hgfAEiw
アーッ!!!!
すみません!!
寝落ちしてたのとボケてパスつけてました!

今日は早めに部屋立てします

 
ザップ・レンフロ@丁2017/11/21(火) 23:27 No.262423ID=oFYo6DsTIQ
いよ、ドーモドーモ。
例に漏れず部屋立てな。昨日俺寝落ちたっぽいな、すまねえ。

 
ザップ・レンフロ@丁2017/11/24(金) 23:39 No.262748ID=oFYo6DsTIQ
いよ、コッチ書き忘れてたわ。
立ってンぞ〜!起きてたら来いよなァ。

 
スティーブン・A・スターフェイズ@コノム2017/11/27(月) 00:31 No.263085ID=U6TXTdum0.
やぁ。アニメ実況の部屋立てるから、まだ起きてたら来てくれよ。

 
ザップ・レンフロ@丁2017/11/27(月) 23:58 No.263248ID=oFYo6DsTIQ
うーっす、部屋立てな。
まだ起きてりゃ覗きに来いや。

 
レオナルド@夏目2017/11/28(火) 02:58 No.263260ID=v23hgfAEiw
部屋開けてもらってもいいですか?

 
スティーブン・A・スターフェイズ@コノム2017/11/29(水) 22:48 No.263504ID=U6TXTdum0.
こんばんは。今日はちょっとだけ早めに部屋立てるみるよ。誰かいるかな。

 
ツェッド・オブライエン@碧2017/11/30(木) 22:45 No.263632ID=c8WPT2pv2A
こんばんわ。
ここに来ることが少なくなってしまって申し訳ないです。
今日は僕が部屋だてしたいと思います。またいろいろ用意してお待ちしています。

 
ザップ・レンフロ@丁2017/12/02(土) 00:21 No.263766ID=oFYo6DsTIQ
うーっす、ちょい遅めだが部屋立てな〜。
起きてりゃ来いよ。

 
スティーブン・A・スターフェイズ@コノム2017/12/04(月) 00:28 No.264108ID=U6TXTdum0.
部屋立てしているので、起きてたら遊びに来るといい。

 
チェイン・皇@夏目2017/12/04(月) 01:08 No.264114ID=v23hgfAEiw
もう一回へやたて

 
チェイン・皇@夏目2017/12/04(月) 23:19 No.264251ID=v23hgfAEiw
部屋立て

 
レオナルド@夏目2017/12/07(木) 01:32 No.264538ID=v23hgfAEiw
部屋立てです!ザップさんとすれ違った!!

 
スティーブン・A・スターフェイズ@コノム2017/12/08(金) 01:12 No.264640ID=U6TXTdum0.
やぁ、こんばんは

部屋立てするから、起きてたら遊びにおいで。

 
スティーブン・A・スターフェイズ@コノム2017/12/08(金) 23:38 No.264777ID=U6TXTdum0.
やぁ、部屋立てするぞ

 
スティーブン・A・スターフェイズ@コノム2017/12/12(火) 01:33 No.265170ID=U6TXTdum0.
こんばんは。

まだ、誰か起きてるかな

 
ザップ・レンフロ@丁2017/12/12(火) 01:44 No.265171ID=oFYo6DsTIQ
あいあい、よっす。
どうしたよ番頭。

 
チェイン・皇@夏目2017/12/12(火) 02:03 No.265172ID=v23hgfAEiw
部屋立て

 
スティーブン・A・★2017/12/12(火) 06:39 No.265179ID=uUZ.Kh7N5U
朝だけどちょっと部屋を立てさせてくれよ。

 
チェイン・皇@夏目2017/12/14(木) 22:26 No.265469ID=v23hgfAEiw
部屋立てー


  



無料レンタル掲示板 1616BBS