デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
メンバー同士の交流や雑談はなり雑でお願いします。BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
イラストの無断転載は禁止です。誰かにイラストを書いてもらった場合は作者の名前も載せてください。
他人が描いたイラストの自作発言は禁止です。
きゃらふとというサイトでオリジナルのキャラクター画像を作成できます。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
ヒロアカなりオリ一旦〆切原キャラ募集(恋愛可 月翔2017/10/25(水) 09:01 [ 返信 ] No.258769
ID=v/xUaTfec6

久しぶりに作るんやけど、よろしゅうなぁ〜?うちはオリキャラ何やけど、原キャラ来て欲しいし、オリキャラも来てほしんや〜どうぞよしなに。
追加:教師と生徒の恋愛を可にする
二つ目:恋愛するのはいいけど過激系をやるなら周りの人達に許可を貰うこと!(主がそうでしたから)以上です!
とりあえずうちの設定やね〜
名前:月翔 朱李
読み:ツキト アカリ
性別:女
性格:元気で明るいが以外に静か
容姿:銀色髪で脚まである赤と紫の目肌の色は色白ヒーローコスチュームは黒のパーカーに黒の短いスカート
個性:「妖怪化」「癒歌」
説明:「妖怪化」は色んな妖怪になれるそしてそのなった妖怪の能力が使えるキャパはなし。一番のお気に入りの妖怪は狐の九尾にもなれるが人間Ver.の見た目も変わるたまに個性で男になれる「癒歌」は歌いすぎると吐血又は、声が出なくなる
その他:料理&お菓子作りは得意
募集:緑谷出久
よろしゅうなぁ〜?
で、男Ver.の名前:月輝 拓磨
読み:げっこう たくま
個性変えた…すまない……(´・ω・`)
原キャラ
緑谷出久:
死柄木弔&轟焦凍:ゆうひさん

オリキャラ
月翔朱李:主
長待殺理:ktelさん
夜狐彩音:異さん


これ一応見た目です!

 
月翔2017/10/25(水) 09:03 No.258770ID=v/xUaTfec6
オリキャラ専用設定やで
名前:
性別:
性格:
容姿:
個性:
説明:
その他:
募集:

 
長待殺理@ktel2017/10/25(水) 16:36 No.258780ID=sKkey8HaJY
オリで参加希望です。

名前:長待殺理(ながまつあやり)
性別:女
性格:ですます口調で根暗。ヴィランオタク。恐怖を与えられることで快感を覚える性癖。ドM。
容姿:前後ろ肩まである髪をおろしているため見た目は黒い毬藻。左胸元に黒いひし形のマークが3つついた白いパーカーを来ていて、ズボンは黒いスカンツで、無難なスニーカーを履いている。その上から黒いフェザーコートを羽織っているためまじで見た目黒い毬藻。
個性:【死影】
説明:裸足で触ったもの(影でも可能)の寿命を一週間後にする。延命することも可能。
その他:自分の影をずっと踏んでいるため死ぬ事ができない。あだ名は黒毬藻。
個性ではなく体質で誰かの血を飲んだらその相手の個性と身体的、精神的特徴を引き継げる。血を吐けば元に戻る。
例えば死柄木の血を飲めば、髪は青みのかかった白、目は赤い色で落ち窪み、そして首筋を引っ掻くことが癖になる。
死柄木の血をいつも懐に隠しているため飲まれると厄介。
募集:荼毘@煉瓦さん

過去
親を死柄木に殺されている。その時親が殺された瞬間を見ていて、恐怖という感情が重すぎて快感に変わってしまった。その後個性が発症。体質は最近気がついた。
ヒーローに憧れているがヒーローには自分は必要とされず、逆に自分を必要としてくれて、そして恐怖を与えてくれるヴィランを好きになる。

 
@異2017/10/25(水) 19:05 No.258805ID=Lz/mPNw6to
久し振りにオリキャラやりたい。
名前:夜狐彩音(よぎさいね)
性別:男
性格:慎ましやかで誠実。普段は敬語を使うが個性を使っている時は口が悪い。意外と毒舌で冷酷なところもある。秘密主義者だが他人の秘密を知るのは大好き。S。ヴィランが好き。執着心が凄い。
容姿:顔立ちがとてもよく背が高い。髪の毛は銀髪のストレート。白シャツにグレーのパーカーを羽織っている。膝上まであり長い。オッドアイで左が琥珀色、右が紺碧色。いつも黒い手袋をはめている。
個性:狐の嫁入り
説明:怪火を灯す事ができる。灯すにはその場所を見る必要がある。それと素手で触れた相手に変身可能。時間は長くて三十分。自身で解く事ができる。
その他:日本刀を常に所持。逆刃刀な為、斬ることはできないが気絶させることは可能。

 
月翔2017/10/25(水) 20:00 No.258819ID=v/xUaTfec6
お二人共参加OKです!よろしくお願いしますね

 
長待殺理@ktel2017/10/26(木) 17:00 No.258897ID=sKkey8HaJY
あげ

 
もっさん2017/10/26(木) 17:17 No.258902ID=LciwD/w766
ここはキャラ複数掛け持ちありなのかな?
アリだったら参加できるけど



一応何ができるか掲示

原キャラ:麗日、葉隠、マスタード、小大
オリキャラもやりたい

まあそんな感じで。

 
月翔2017/10/26(木) 20:59 No.258945ID=v/xUaTfec6
すみません……私の説明不足でしたね……原キャラは二人までオリキャラとかなら一人(あれやこれやしちゃうとごちゃごちゃしちゃいますので)

 
長待殺理@ktel2017/10/27(金) 12:18 No.259013ID=sKkey8HaJY
あげときまーっす!

 
ゆうひ2017/10/28(土) 00:13 No.259107ID=saWFTvzX4w
わ〜〜〜!!!!!
オリありやぁぁぁ(何処からか湧いてくる変人)
原キャラで参加希望ですです!!
やりたいのありまくりなんでリクエストとかあったらやらしていただきますうェーい!(アホ)
ご検討よろしくおなしゃす〜!

 
麗流2017/10/28(土) 01:23 No.259111ID=x1IMJMVgSI
デク君希望!

 
月翔2017/10/28(土) 03:36 No.259115ID=v/xUaTfec6
ゆうひさん>>参加OKです!とりあえずキャラ決まったらこちらによろしくお願いします!

麗流さん>>本当ですか!参加OKです!よろしくお願いしますね!

 
ゆうひ2017/10/28(土) 07:19 No.259116ID=saWFTvzX4w
ありがとうございます!
死柄木弔轟焦凍でお願いします
トガちゃんやりたい気持ちもあるんですけど弔くんで!

 
月翔2017/10/28(土) 11:29 No.259126ID=v/xUaTfec6
ゆうひさん>>はい!オケです!追加しときますね!

 
もっさん改め別天@武智2017/10/28(土) 17:05 No.259149ID=LciwD/w766
じゃあオリで参加するよ。

名前:喩ヶ先別天(ゆいがさき べってん)
性別:女
性格:ハイとローの差が激しい情緒不安定さん。尽くす系被虐趣味(無自覚)。
   敢えて空気読まない。人体・医療行為フェチ。
容姿:赤髪をベリーショートにした、たれ目で色白。病的に痩せている。
   バイタルセンシング搭載の医療デバイスをチョーカーにして着用。
   黒いタイトなワンピースの上に白衣を羽織り、常に黒い絹の手袋を嵌めている。
個性:たられば
説明:ある事象で、実際に起こる可能性が0に近いもののみ実現させられる。
   ただし自分の身体、物品にしか普段使わない。精神面に影響を及ぼすのは不可能。
   他人に影響を及ぼす場合、四肢が一定時間痺れて不自由になる。
   また叶えたいことを言葉にし、だれかに否定されなければ実現できない。
その他:テンション高い割に深刻な持病を抱えている。普段車椅子を用い、過呼吸の発作が起こる。
    普通科だったが、ヴィラン(主に長待)に狙われたためヒーロー科に編入し庇護下に。
募集:@異さんの爆豪

過去:中学時代、個性のせいで派手な女子グループのカモにされていた。
   金銭は個性の性質上、出せないので物品(ブランドの服とかコスメとかバッグ)を強請られる。
   お人好しで尽くすタイプなのでしばらくされるがままだったが、頻繁に高価なものが増えるので
   中心人物に万引きの疑惑が浮上。彼女らの疑いは晴れたものの別天に対する強請りが発覚。
   個性を悪用するいじめとして厳しく指導されたそのグループから、腹いせに暴力を受ける。
   その直後、発作が起き救急搬送される。病院で暴行の痕跡を咎められ、病院が学校に連絡。
   グループ全員が退学処分になり、別天本人もしばらく入院。別の学校に通っていた打公からの
   誘いで、UAに入学することにした。


こんな感じですね。どうでしょう(((

 
佐野2017/10/28(土) 17:35 No.259153ID=v/dsGFUC4U
上鳴電気で参加希望です!

 
月翔2017/10/28(土) 17:40 No.259154ID=v/xUaTfec6
もっさん>>はい!参加オケです!
佐野さん>>参加OKです!よろしくお願いします!

 
月翔2017/10/28(土) 17:43 No.259155ID=v/xUaTfec6
[No.125641] ヒロアカ恋オリ可 ←なり雑談の方です!(調べてくれると有難いです(震える声)

 
月翔2017/10/28(土) 23:07 No.259215ID=v/xUaTfec6
皆さん何時頃来れそうですか?

 
海音2017/10/28(土) 23:44 No.259219ID=5/g.R4YGrM
オリで参加可能ですか?

 
上鳴電気@佐野2017/10/29(日) 01:04 No.259226ID=v/dsGFUC4U
参加許可あざます!
平日は8時以降、休日は7時半以降なら行けるかと

 
@異2017/10/29(日) 10:24 No.259248ID=BjJDo8V/fA
わぁい。募集されたんで掛け持ちしたいです(きゃぴ)
原だと多分爆豪中心になるけど一応しんそー君もいけるんで。
検討宜しく頼みまぁす(ノリが不安定←)

 
月翔2017/10/29(日) 13:08 No.259258ID=v/xUaTfec6
オリ参加OKです!

掛け持ちキャラとか平気です〜

 
海音2017/10/29(日) 13:42 No.259260ID=5/g.R4YGrM
ありがとうございます!この後、設定投下しますね。

浮上時間は、平日は8時半以降、
休日は、土曜が16時以降、日曜がほぼ一日中大丈夫だと思います

 
海音2017/10/29(日) 14:12 No.259267ID=5/g.R4YGrM

名前、御剣 夜海(ミツルギ ヨミ)
性別、女

性格、落ち着いている。自分の好きなことやよっぽどの事がないとあまり感情を表に出さない。笑うくらいは普通にする。
容姿、黒髪のストレートロング。紫色つり目。背丈は160cmあるかないかくらい。制服時も常に右耳のイヤカフだけは着けている

個性、剣舞
説明、剣、刀などの刃物だけを自分が思った通りに使いこなせる個性。ゲームのソードスキル並のものを出すことも可能。使っているのはただの剣の為、自分が怪我することも勿論ある。上記の説明以外、特に特殊能力もない為、必要なのは自分の体力、持久力など。

その他
・ゲーム厨。暇があればゲームをしているような人間。廃人
・フルダイブ型VR、ARゲームにのめり込んでいる。どのゲームでも大抵、ランキング上位に入っている。
・正直、夜海はゲーム以外取り柄がないと言っても過言ではない。成績、運動能力など、良くもなく悪くもなく、真ん中。
募集、上鳴君(に変わるという)←

過去【引きこもる訳】(あらすじ…?)
夜海は一人っ子で、一般よりは少し裕福な家庭に生まれてきた。日本のアニメやゲームが大好きな、海外生まれの父、家族思いの人形やぬいぐるみが大好きな日本生まれの母。両親も優しく、厳しかった。夜海も両親が大好きだったし、両親も夜海を愛していた。ごく普通の、平和な家族。…正直、不幸も不自由も無かった。
しかし、ある時母が言う。「夜海!傷が残ったらどうするの?!もう、外へ行くのは控えなさい…っ」「夜海!おいでっまた新しいお洋服を作ったのっ」と…

そして現在。とある理由から夜海はドレスを目にする。その瞬間、寒気がして、昔を思い出したのだ。

伏線の方が多くて意味不や…←


コスチュームのイメ画↓

 
月翔2017/10/29(日) 15:39 No.259271ID=v/xUaTfec6
海音さん>>設定把握しました!よろしくお願いしますね!

 
海音2017/10/29(日) 16:08 No.259275ID=5/g.R4YGrM
月翔さん>>はい!よろしくお願いしますね!

今日は部屋建てありますか?

 
月翔2017/10/29(日) 16:18 No.259276ID=v/xUaTfec6
雑談掲示板にも一応書いたけど今日部屋作るから来てなぁ〜

 
長待殺理@ktel2017/10/29(日) 18:19 No.259290ID=sKkey8HaJY
了解でーす!晩御飯食べたら向かいますね!

 
月翔2017/10/29(日) 20:03 No.259321ID=v/xUaTfec6
部屋作ったから来れたら来てね!

 
海音2017/10/29(日) 21:07 No.259327ID=5/g.R4YGrM
あげてみますね←

 
いち2017/10/30(月) 00:20 No.259366ID=/oXqtzTAGE
名前:ミストシア
性別:女
姿:白色の髪でショートの女の子、大体16歳くらい。服装はいつも薄めの色で肌も白い、全体的に薄い子。薄子さんです。
個性:[霧隠]自分自身を霧することが出来る、概念としての霧なので水で出来てるわけではない。
説明:いつもオドオドしていて気弱な性格、口調もどもっている。明るい場所が苦手で明るくなると無意識に霧になってしまう。
その他:昼の間はずっと霧なのでいつも全裸だったりする(正に逆全裸族である)←要らぬ設定
募集:特にないけど強いて言うなら怖くない女の子(中の人が男故に)

 
月翔2017/10/30(月) 00:21 No.259367ID=v/xUaTfec6
参加OKです!よろしくお願いします!

 
月翔2017/10/30(月) 08:05 No.259387ID=v/xUaTfec6
あげ〜←

 
分解2017/10/30(月) 08:56 No.259388ID=epStmqMFXM
名前:分懐 ヒロ(ぶんかい ひろ)
性別:男
性格:常にテンションが低く、喋るのが面倒だという厄介者。過去に何かあったのか、人と関わる事を拒む。
容姿:ボサボサの真っ黒い髪に真っ赤な瞳。黒いマスクを付け、白いマフラー。白いTシャツに黒いライダースジャケット、青いジーンズ。身長は小さく、164p。
個性:「分解」
説明:物を操り分解させる。人間には効かず、物だけに効く。
その他:右頬から首に掛けて切り傷がある。ヴィラン側だが、高校生だと間違えられる事がある。

過去:元々彼には血の繋がっている兄が居た。しかし、兄はヒロを残し事故でなくなってしまう。両親は、悲しく毎日泣いてしまう様なヒロを慰める為に、血は繋がっていない偽の兄を用意した。ヒロは偽の兄が居ても何も思わず、それどころか嫌いになった。
数年後、一緒に雄英に入学しよう、と偽の兄から誘われて、両親も賛同し無理やり入学したが、ヴィラン連合の存在を知るとすぐに堕ちる。

偽の兄が無理をするのは少々ヒロも心配しているようだが……。

 
月翔2017/10/30(月) 12:57 No.259392ID=v/xUaTfec6
分解さん>>設定把握しました!!参加OKですよ!

 
月翔2017/10/30(月) 20:46 No.259446ID=v/xUaTfec6
部屋立てぇぇぇ←

 
月翔2017/10/30(月) 20:57 No.259448ID=v/xUaTfec6
すみません!やはりオリキャラは二人までとします!
例え:月翔朱李のほかのオリキャラ

 
月翔2017/10/30(月) 21:12 No.259452ID=v/xUaTfec6
主のもう一人の〜オリキャラ設定〜
名前:天龍要
性別:男
年齢:25歳
性格:生徒に優しい。いつも心配をしている
容姿:黒髪に黄色の目をしている。(参考はカ〇プロのク〇ハ)高校での服はスーツのような制服ヒーローコスチュームは黒の着物私服も紫だが着物
個性:「天龍創」
説明:龍になることができ炎を吹いたりする。小さい龍になることも可
その他:プロヒーローである。ヒーロー名「リュウ」1-A組の副担任←
です!

 
月翔2017/10/31(火) 22:42 No.259579ID=v/xUaTfec6
ちょいと追加でイベントの日はこちらでもイベントしようと思います!←

 
長待殺理@ktel2017/11/01(水) 15:52 No.259606ID=sKkey8HaJY
あげあげっ((

 
佐野2017/11/02(木) 20:34 No.259734ID=v/dsGFUC4U
今更だけど上鳴と一緒に飯田くんも掛け持ちしていいですかね…?!

 
月翔2017/11/03(金) 07:52 No.259789ID=v/xUaTfec6
どうぞ!!

 
海音2017/11/03(金) 17:22 No.259817ID=F3Rfi6VDPQ
うちオリもやってるけど、緑谷の人来なさそうだし、緑谷と、切島か麗日掛け持ちして良い?

ちなみにみんな切島と麗日ならどっちが良い?

 
佐野2017/11/03(金) 17:50 No.259829ID=v/dsGFUC4U
あざます!

自分的にはお茶子ちゃんですかね〜

 
長待殺理@ktel2017/11/03(金) 18:46 No.259835ID=sKkey8HaJY
はいはい!荼毘掛け持ちしたいです!

 
月翔2017/11/03(金) 20:47 No.259847ID=v/xUaTfec6
とりあえずみんな掛け持ちおけ!
後…その、月翔ちゃんの設定変えさせてもらうね!?他のみんなも変えたかったら言わないで変えていいからね!

 
長待殺理@ktel2017/11/04(土) 16:55 No.259962ID=sKkey8HaJY
あげあげっ((

 
荼毘@ktel2017/11/04(土) 17:25 No.259965ID=sKkey8HaJY
俺をやってくれるやつが居た。譲ろうと思う。
短い間だったが俺がやる俺はおしまいだ。
俺のオリキャラは健在だからそこは気にしねぇでくれよ。

 
煉瓦2017/11/04(土) 17:31 No.259966ID=oiY3Et4DR6
譲ってもらった荼毘希望です

 
月翔2017/11/04(土) 19:03 No.259984ID=v/xUaTfec6
ん、参加オケです!
そしてスレ上げ!←

 
°2017/11/04(土) 19:25 No.259988ID=XkMbovYZB6
原作キャラで参加したいんですが、何が空いてますかね?

一応出来るキャラを書いておきます。
緑谷出久、轟焦凍、爆豪勝己、上鳴電気、常闇踏陰、物間寧人
死柄木弔、荼毘、トゥワイス
治崎、窃野、クロノスタシス

死柄木弔、クロノスタシス、窃野、轟焦凍は若干病みが多いです。

 
@ゆうひ2017/11/04(土) 20:42 No.260011ID=saWFTvzX4w
やはろ〜こっちお久しに見に来たよ。
死柄木と轟やりはるんなら譲ろうかなぁ
そうなったらトガちゃんさしてね!雄英の子は誰が空いてるか分かり次第〜!

 
月翔2017/11/04(土) 21:32 No.260018ID=v/xUaTfec6
今いるキャラ
轟焦凍
死柄木弔
荼毘
緑谷出久
爆豪勝己
心操人使
上鳴電気
飯田天哉
が居たね!(まとめてみたよ!)

 
色星2017/11/05(日) 02:06 No.260064ID=mSkq1z5Xno
オリキャラで参加希望です!
名前:色星 和花(いろぼし のどか)
性別:女
性格:元気だがどじっ子
容姿:ハーフアップで青い髪で目が緑
個性:花を操れる
説明:花を操れるが操り過ぎると手がマヒする
その他:キャンドル集めが趣味
募集:特になし

 
月翔2017/11/05(日) 02:09 No.260065ID=v/xUaTfec6
え?色星…!?見たことあるんだけど……リア友…ですか??違ってたらすみません…

 
@ゆうひ2017/11/05(日) 07:28 No.260072ID=saWFTvzX4w
°さんに轟焦凍をお譲りいたましすて、
麗日お茶子と死柄木弔をすることになりましたウェーイ!!(((
ハイテンションなのは気の所為だから(気のせい)

 
月翔2017/11/05(日) 09:46 No.260094ID=v/xUaTfec6
ホントはオリ〆切だったんですけど…色星だけ特別参加させます…誠に自分勝手ですが申し訳ございません…

 
長待殺理@ktel2017/11/05(日) 14:45 No.260137ID=sKkey8HaJY
あげ

 
@ゆうひ2017/11/05(日) 16:32 No.260160ID=saWFTvzX4w
主様に許可貰ったのでオリ投下!!
原作キャラは麗日とトガをすることになりました!
見た目はそのうち描く!(描く)

名前:借田 ゆうひ(カリタ)
性別:女  16歳(高1)
性格:基本的笑顔を絶やさない子。作り笑いしかしない。明るく振る舞うのが基本的。礼儀というものを知らないって勢いで不躾な子。
容姿:深紅の瞳に、紅のボブヘアー。病的な色白で目の下には薄っすらと隈ができている。かわいい系の顔。真っ白なワンピースにデニール数が少ない黒基調の柄付きタイツといった服装。

個性:「なりすまし」
説明:一度見た事がある物(人)の名前をフルで言うことができ、なおかつその様態(姿)を覚えていれば個性の発動完了。暗記力が大切。
なりすます相手の個性や、思考回路構造、容姿など一部だけなりすますことも可能。(例えば、爆豪の個性とあの天才的な脳みそなりすまして戦うとか。一時的に爆発的センスを授かれる←)
一日2回までが最大限度で膨大な体力を消費するので超えると一時的に動けなくなる。

その他:昔、家庭環境がよろしくなく荒れていた頃に路地裏で死柄木と出会い彼のもとへ。いわゆる失踪した身なので学校に行ってないから馬鹿。阿呆。
個性上記憶力がいい、ワケではなく寧ろ悪い。初対面の人を覚えるのは苦手。だからヤオヨロ辞典みたいな感じでノートを持ち歩いてる(よくノートの存在を忘れる)。立ち位置的にはアホ担当(のつもり)なので空気とか読まない。読めない。知らない人について行くタイプ。拾い食いはしないけど、何かしら拾う。
連合のみんなは基本名前で呼ぶ(今決めた)死柄木は弔でトガちゃんはひーちゃん。(あとのメンツは名字とかない系だからそんまま)
一度捕まった時殺されそうになり、自分の命を軽率に捨てれる事が判明。「私は弔(仲間)のためなら死ねるよ?(軽率なルビ振り)」いつか言わせたい。
募集:死柄木弔(もしくは相澤先生)

過去について。
まあ、説明に書いたんですけどね。けどね。
詳しくかくと、こうなる←(え)
1度家を飛び出した際に、高校生くらいの人に“笑ってろ、次お前が笑えなくなった時は俺が助けに行く”って言われたらしく、以後何があっても笑うようになった。それは当然気味悪がられ親に見捨てられる(おうふ)。その後死柄木弔と出会いヴィラン側へ。ヴィランになったとはいえ犯罪的な事は一切していなかった(戦闘できるように訓練的なのはさせられてた)。

長待ちゃんがヴィランに堕ちるなら、ヒーロー側に行ってやろうかと思って作った過去。高校生くらいの人は相澤先生か誰なのか(相澤先生です。)
主様に許可取ってやったぜうへへい←←←


私がする原キャラ、崩壊激しいから軽い設定つくった()

麗日お茶子
天龍先生ガチ勢モンペ← メンタルがくそ。
基本的ノリはいい子なので絡んでくださいな
無自覚浮気するぞ(?????)

トガヒミコ
元の立ち位置は末っ子あたりだったけど、ゆうひが居るので結構賢い担当になった。(あほ)
ゲーム好きな子。喜怒哀楽激しくは無い(?)けどよく笑う(ゆうひの影響ですねわかります←)。

 
分解2017/11/05(日) 18:06 No.260171ID=epStmqMFXM
死柄木さん空いていたらやりたいな〜…と思っています。
無理な場合は天喰環さんをやりたいです。

 
月翔2017/11/06(月) 07:25 No.260319ID=v/xUaTfec6
追加:すで参加してる方は人があまり居ないため作ってもおけ。
すで参加の方は勝手にオリキャラを作ってください
主もまた作るかも((((

 
月翔2017/11/06(月) 17:10 No.260350ID=v/xUaTfec6
名前:白銀 花音

読み:しろがね かおん

性別:女

年齢:16

性格:ヒーローの前だと無言だがヴィランの前だと笑顔を見せるイカレ女とは言われてないと思う。←

容姿:白い髪に黄色の目右腕右脚は無いため機械鎧(オートメイル)黒のコートに黒のズボン

個性:「錬金術」

説明:「錬金術」人体錬成(回復)は出来ないがほかのことは出来る錬金陣を書かなくても使える←(鋼の錬〇術師の証見たいなやつ←)

好きな物:分懐君、ヴィラン、甘い物

嫌いな物:ヒーロー(エンデヴァー)、辛い物

その他:友達をヒーローに殺され人体錬成をしたが右腕右脚を奪われた。病気持ちで治ったと勘違いをしているが治っていない。

募集:分解さんの分懐君

(募集だけ変えた!)

 
海音2017/11/06(月) 18:21 No.260362ID=5/g.R4YGrM
敵側のオリで面白いの作ったから試しに設定あげてもいい?

 
月翔2017/11/06(月) 18:27 No.260364ID=v/xUaTfec6
うん!あげていいよ!

 
海音2017/11/06(月) 21:11 No.260404ID=5/g.R4YGrM
ありがと!ほい!要望があれば偶にやりますぜっ!


殺斬 音黒(あやぎり ねくろ)

齢十八
ヴィラン連合

個性【ネクロマンス】
名前の通り、ネクロマンスが使える。自分が殺した相手(動物も含む)の死体が死んだまま蘇生し、自分の指示に従う。中には意思を持った者もいる。それはネクロマンスに失敗したからである。最高5人まで。6人目を作ると、全てリセットされ、死体は消滅する。勿論、動物も含まれる。

【殺斬音黒について】
狂人。殺人鬼。あまりにも危険な為、裏で指名手配されている。
三年前、音黒は一度町に出没し、大量殺人を犯す。50人が死亡、その中の約20%が一度以上のネクロマンス被害、30人が行方不明となった。勿論、未だ捕まっていない。その事件で、町の人口が急激に減り、あまりにも被害がひどかった為、この事件をもう公にすることはない。

性格→狂人、殺人鬼。ただ殺すのが好き。殺せば友達になると思っている。ヴィラン連合にも何人も殺された者がいるとか。殺したと確定されれば「なんで?ボクはコロしてないよ?ショウコもないのにきめつけないでよっ!」と使ったばかりの血の付いたナイフを向けるらしい


イメ画は画質載せるよ!

 
月翔2017/11/06(月) 21:19 No.260408ID=v/xUaTfec6
把握した!僕って…かわいいなw

 
月翔2017/11/07(火) 17:34 No.260490ID=v/xUaTfec6
あげー

 
別天@武智2017/11/07(火) 17:56 No.260494ID=LciwD/w766
昨日の戦闘で、ヴィラン多すぎワロタwww





のでUA側のオリキャラを投入←

名前:言質 打公(げんち たきみ)
性別:男
性格:あまり多人数でワイワイするのは苦手。意外と熱いハート。文学青年かな?←
容姿:黒髪を後ろで短く縛って、前髪は長め。普段ジャージとかで身なりに頓着してない。
   ヒーローコスチュームは軍服。
個性:活字打者(タイプノッカー)
説明:アイテムとして大型戦斧ほどのハンマーを用いる。ハンマーで触れると対象を「検閲」でき、
   単語を引き出して具現化する。それをハンマーで破壊することで攻撃・防御に応用。
備考:喩ヶ先別天の従兄弟。ヒーローに憧れるが病弱な別天を支えるためにヒーローを目指す。
   しかしそのせいで別天の劣等感が更に高まっていることに気づいていない。


よろしく頼む。

 
月翔2017/11/07(火) 18:02 No.260497ID=v/xUaTfec6
把握したよ!

 
@ゆうひ2017/11/08(水) 08:15 No.260625ID=saWFTvzX4w
あげあげ。
色々設定追加したりしたから見てね←
くそ長文やわ。

 
月翔2017/11/08(水) 17:42 No.260645ID=v/xUaTfec6
スレあげ〜♪

 
月翔2017/11/08(水) 19:14 No.260656ID=v/xUaTfec6
ここの也説明追加:BL、あり過激恋愛あり、R18もおけ。←襲うのもありだよ←←

 
@ゆうひ2017/11/08(水) 23:09 No.260714ID=saWFTvzX4w
現に私が襲った←←←(未遂)

 
月翔2017/11/09(木) 21:17 No.260835ID=v/xUaTfec6
まず最初、朱李お母様のあらすじ:朱李ちゃんはヒーローになることが夢だった……だけどの組のみんなは反対をした。何故なら、月光獣という組はヒーローとは仲が良くないため反対をした。
2個目天龍要のあらすじ:天龍要の夢は先生になることだった。ヒーローの教師が好きで夢を叶える。
3個目花音ちゃん:花音の友達はヴィランだったが、ヒーローに殺され復讐をすることに決め、だが本で一度は見た人体錬成をしてしまうが体の右腕右脚を取られ、機械鎧を付けることにだが上手く扱えるようになってはヒーローを次々と殺して行った。そして、機械鎧のせいで気味悪がられもう一人の友達に裏切られた。いつでも死ねるように毒薬を持っている
変えた

 
分解2017/11/10(金) 06:58 No.260885ID=epStmqMFXM
雄英側のオリ!!死柄木さんどなたかに譲ります!

名前:榎本 癒(えのもと いえ)
性別:男
年齢:16歳
性格:やりたいと思った事は最後まで諦めない。しかし、自分の価値を下げ、"僕よりも他人の方が"と笑って応えている。
容姿:ボサボサの真っ黒い髪に青い瞳。白いワイシャツに赤いネクタイ、黒いズボン。
個性:「癒」
説明:他人の怪我を自分に移す。病気等も移せるが、彼の体調による。体調が悪い日だと他人の病気が移ったままになり、誰かが個性を使い戻したとしても、感染した様に同じ病気に掛かる。
その他:分解ヒロの"兄だ"と言う人物。名字も個性も違うのに。きっと、"義兄"というモノだろう。関西弁(エセ)
病気を何個か掛け持ちしていて、薬を大量に服用している。副作用として気絶することも。
募集:八百万さんとか耳朗さんとか……((

11/11((設定ちょっと変えた!!

 
月翔2017/11/10(金) 13:51 No.260893ID=v/xUaTfec6
分解さん>>把握いたしました!

 
長待殺理@ktel2017/11/10(金) 18:46 No.260921ID=sKkey8HaJY
二人目のオリキャラ!

名前:ムナ
性別:男
性格:独裁的で自己中心。長待とヴィランを相当嫌っている。
容姿:真ん中より右寄りで分けた前髪に肩まである髪を低い位置で括っている。目にはクマがある。そして黒いスーツを着ている。スーツの右の襟には赤いバッジがついている。
個性:密告
説明:誰も出ることも入ることもできない閉鎖空間を作り出すことができる。その中にいる自分以外の人は罪を犯した人を「密告」する事ができる。「密告」された人は閉鎖空間にいる人の数だけ避けることも防御することも不可能な銃弾を撃たれる。
その他:プロヒーローだがアングラ系。ヒーローネームは無名から取ってムナ。
募集:特に無し

過去と真実
長待の兄であり本名は長待正人。親が死柄木に殺されたことによりヴィランを相当恨む。その為ヒーローになり、ヴィランを殺すヒーローを育てるため教師になろうとするが個性のため教師になれなかった。ヴィランを好いている長待の事は当然嫌いで、殺そうとしている。

 
@ゆうひ2017/11/11(土) 14:31 No.261046ID=saWFTvzX4w
オリキャラ二人目!!!ヤクザだよ!

名前:冲切 八生 (じゅうき やよい)
性別:女
年齢:21(くらい窃野さんの年齢にもよる)
性格:サバサバ(?)してる。嫌なものは嫌とキッパリ言う。
容姿:美人顔。ストレートロングの黒髪。
個性:【銃】
説明:その名の通り銃が作れる。種類は様々。体の一部を銃に変えたり、鉄金系の物を銃や弾丸にしたりする事も可能。つまりは手に持っていた銃を溶かして新しく作れる。リバーシブル強い。
その他:関西で一番恐れられていた暴力団(ヤクザ)“東阪組”(とうさかくみ)の組長の娘。オーバーホールに組長(父)を殺されかけ“代わりに私を殺しなさい”と言って出た。その潔さを気に入ったのか、死穢八斎會に無理矢理入れられる。訳あって父子家庭だったため、男所帯の中大事に育てられてきた。ヒーローに憧れていたが家柄上その夢を諦めヤクザになる。色々あって説明の通り死穢八斎會に入ったが度々ぬけだして自警団(ヴィジランテ)の真似事をしている。一応は関西人。基本標準語で話すが、感情が高ぶると方言が出る。
窃野とは会った時から犬猿の仲状態で、しょっちゅう喧嘩する。
愛用している銃はM19(コンバットマグナム)。

募集:窃野° さん

 
月翔2017/11/11(土) 23:21 No.261148ID=v/xUaTfec6
4人目の主のオリキャラ設定〜


名前: 夕希 刹那
読み:ゆうき せつな
性別:男
性格:花音同様面倒見がいい執事のように優しいが、ドS
年齢16歳
容姿:美顔で水色の髪に、目は黒色私服は黒のパーカーに黒のズボン戦う時の服装は執事の服。眼鏡をしている、外してもいる
個性:歌の破片
説明:歌の種類で変わる。例えば熱い歌だと、炎優しい歌だと、回復に変わる
その他:ヴィラン側
募集:ゆうひちゃんのトガ


過去:昔貴族に仕えていたがお嬢様の攻めが強くてそれが嫌で殺してしまった。が、ヴィラン連合に拾われて今はヴィラン連合のために尽くしている

 
いち2017/11/11(土) 23:23 No.261149ID=fMssQfBBdI
名前:ミストシア
性別:女
姿:白色の髪でショートの女の子、大体16歳くらい。服装はいつも薄めの色で肌も白い、全体的に薄い子。薄子さんです。
個性:[霧隠]自分自身を霧にすることが出来る、概念としての霧なので水で出来てるわけではない。
説明:いつもオドオドしていて気弱な性格、口調もどもっている。明るい場所が苦手で明るくなると無意識に霧になってしまう。
その他:昼の間はずっと霧なのでいつも全裸だったりする(正に逆全裸族である)←要らぬ設定
募集:特にないけど強いて言うなら怖くない女の子(中の人が男故に)

追加設定
名前:ミストシア(仮称)
性別:肉体的には女、精神的には中性
姿:基本はシアちゃんと変わらないけど目が赤く、常に嗜虐的な笑みを浮かべている。
個性:[真・霧隠]基本的に同じだが、性格によるリミットが外れ霧化した自身の体の粒子をコントロールし霧の温度を自在に操れる。また体内に侵入することもできるが霧には色がついてるのでバレやすく、吸い込まれる前に息を止められると入れない。
説明:シアちゃんの裏人格。基本的に表に出てこないがシアちゃんの命が危険な状態になると出てくる。シアちゃんを守るためならばどんな残虐なことにも躊躇せず、むしろ楽しんでいる節もある。驚異がなくなると引っ込むと同時にシアちゃんは気絶する。

シアちゃん非力だから...という後付けの戦闘専用設定。なんなら名前変えてユニコーンにしてデストロイモードってことにしても...何でもないです←

 
@異2017/11/12(日) 06:01 No.261173ID=BjJDo8V/fA
色々変えます。
名前:夜狐彩音(よぎさいね)
性別:男
性格:慎ましやかで誠実。普段は敬語を使うが個性を使っている時は口が悪い。意外と毒舌で冷酷なところもある。秘密主義者だが他人の秘密を知るのは好き。S。ヴィランが好き。(特に分懐君から襲ってほしいから検討)←ごめんなさいッッッ!というか愛されてんね。おめでとぅ。
容姿:顔立ちがとてもよく背が高い。髪の毛は銀髪のストレート。白シャツにグレーのパーカーを羽織っている。膝上まであり長い。オッドアイで左が琥珀色、右が紺碧色。いつも黒い手袋をはめている。
個性:狐の嫁入り
説明:怪火を灯す事ができる。灯すにはその場所を見る必要がある。それと素手で触れた生き物に変身可能。時間は長くて三十分。自身で解く事ができる。
その他:日本刀を常に所持。逆刃刀な為、斬ることはできないが気絶させることは可能。
こんぐらいかな。
分解さん検討お願いしやす...(行けるとは思ってない)

 
分解2017/11/12(日) 08:07 No.261177ID=epStmqMFXM
うわわわ、わわ…!!
嬉しいです、夜狐さんに襲われたいだなんて…!((

大丈夫ですよぅ、花音ちゃんに怒られるかもしれませんが、そこは隠れてやりますんで。←

 
分解2017/11/12(日) 08:37 No.261180ID=epStmqMFXM
分懐君は成長した。
という事なので、ちょっと変えましたー!


名前:分懐 ヒロ(ぶんかい ひろ)
性別:男
性格:常にテンションが低く、喋るのが面倒だという厄介者。過去に何かあったのか、人と関わる事を拒む。しかし、最近は逆に誰かに甘える様になった。Sの時もまああるが、隠れM。
容姿:ボサボサの真っ黒い髪に真っ赤な瞳。黒いマスクを付け、白いマフラー。白いTシャツに黒いライダースジャケット、青いジーンズ。身長は小さく、164p。
個性:「分解」
説明:物を操り分解させる。人間には効かず、物だけに効く。
その他:右頬から首に掛けて切り傷がある。ヴィラン側だが、高校生だと間違えられる事がある。

過去:元々彼には血の繋がっている兄が居た。しかし、兄はヒロを残し事故でなくなってしまう。両親は、悲しく毎日泣いてしまう様なヒロを慰める為に、血は繋がっていない偽の兄を用意した。ヒロは偽の兄が居ても何も思わず、それどころか嫌いになった。
数年後、一緒に雄英に入学しよう、と偽の兄から誘われて、両親も賛同し無理やり入学したが、ヴィラン連合の存在を知るとすぐに堕ちる。

偽の兄が無理をするのは少々ヒロも心配しているようだが……。

 
@異2017/11/12(日) 09:13 No.261186ID=BjJDo8V/fA
複雑な気持ちぃ←←
あ、抵抗はしますんで。お二人がイチャイチャ(?)してるとこを猫で入ってきます。前みたいに(((

流石に許可はとる気がする。主

 
分解2017/11/12(日) 09:31 No.261191ID=epStmqMFXM
う、イチャイチャ……はしてるか。←
了解、楽しみにしてますね。((

 
@異2017/11/12(日) 11:19 No.261206ID=BjJDo8V/fA
このあと部屋立てたいんだが来れる人いる?
いたら返信よろしく。

 
@ゆうひ2017/11/12(日) 11:27 No.261209ID=saWFTvzX4w
ゆうひちゃんの過去とか、原キャラ設定増やした!!!
上の方いったらクソ長いのあるから見てね!!←

 
月翔2017/11/12(日) 11:35 No.261211ID=v/xUaTfec6
イチャイチャしてもいいよ!その代わり花音ちゃん浮気しますので!((ニッコリ←

 
@異2017/11/12(日) 12:11 No.261219ID=BjJDo8V/fA
満員にされると後から入れないよね。かなし。
サブ、予備?立てました。

 
月翔2017/11/12(日) 12:37 No.261225ID=v/xUaTfec6
http://drrrnari2.1616bbs.com/bbs/?bbs_id=drrrnari2&mode=pr&parent_id=125641
これ一応雑談掲示板の方を置いとくよ(*・_・)ノ⌒*

 
@ゆうひ2017/11/12(日) 15:05 No.261239ID=saWFTvzX4w
オリキャラ3人目!!!!ハーフヴィラン!!
急いだからざっくり適当!!今後増やしてく!

名前:Noah・Hansen (ノア・ハンセン)
日本名→葵妃 ノア(きさき のあ)
性別:男
年齢:19
性格:爽やかなイケメン。英国紳士(といってもヴィラン)。ヴィランとは思えない優しさで相手を動揺させる人。雰囲気が大人。
容姿:茶髪にエメラルド色の瞳。
個性:百鬼夜行
説明:妖怪やらなんやらを呼び寄せたりできる的な。
その他:イギリスと日本人(アメリカ×日本)のハーフ(英が父で日が母)。日本語上手だし、外国語も上手。1度冲切の結婚相手候補としてお見合いをしたことがある、が互いに結婚は断り友達になった←
募集:今のところなし。
分懐くんが浮気するなら花音ちゃん奪うね?←←←←←←

 
海音2017/11/12(日) 18:10 No.261261ID=5/g.R4YGrM

なんかすごいことになってんな…

新しい夜海ちゃんの設定画できますた←

 
月翔2017/11/12(日) 22:56 No.261334ID=v/xUaTfec6
そして追加。
花音:白銀家の現組長である。←ヤクザ白銀一家である

 
@ゆうひ2017/11/13(月) 02:17 No.261353ID=saWFTvzX4w
冲切とノア
追加設定的な。

ノアと冲切を1:1で会わせるとアホな茶番を始める。
二人とも美形だから黙ってたらお似合い(らしい)。

お互いがお互いの弱みを握ってる。←

 
月翔2017/11/13(月) 18:38 No.261403ID=v/xUaTfec6
スレあげ

 
長待殺理@ktel2017/11/14(火) 16:53 No.261496ID=sKkey8HaJY
あげあげ!

 
佐野2017/11/15(水) 01:55 No.261595ID=v/dsGFUC4U
空いてたら天喰環をかけもちしたいなぁ!!

 
龍輝2017/11/15(水) 03:41 No.261607ID=.S67pgqSGo
常闇君やりたいです()

 
長待殺理@ktel2017/11/16(木) 18:34 No.261750ID=sKkey8HaJY
スレあげです!

 
月翔2017/11/16(木) 19:34 No.261780ID=v/xUaTfec6
原キャラ参加オケです!
佐野様>>掛け持ちいいよw


  



無料レンタル掲示板 1616BBS