デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
メンバー同士の交流や雑談はなり雑でお願いします。BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
イラストの無断転載は禁止です。誰かにイラストを書いてもらった場合は作者の名前も載せてください。
他人が描いたイラストの自作発言は禁止です。
きゃらふとというサイトでオリジナルのキャラクター画像を作成できます。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
銀魂'-ぎんたま- *恋愛.下ネタ(ギャグ).オリ* 主.*2017/10/13(金) 18:54 [ 返信 ] No.256931
ID=Glc6WqFXCI
主です!
銀魂の也に参加するには約束があります!てことで、トシ。よろしく〜!

『わぁった……って、え?!………はぁ、まぁいいか。んじゃ、だらしない主に代わって説明してやらぁ。

・荒し、背後同時の喧嘩はNG
・画像禁止。
・みんなで仲良く出来る方。
・設定の追加&チートNG。
・とても激しいキャラ崩壊NG
・既存キャラは改造NGで、そのまま。
・r18は裏出ならOK。
・1週間来ない人は固定から外します。
・部屋建ては主が3日建てない場合は建ててOK

まぁ、いまんとここんな感じだなぁ。おっと、募集キャラ&CR載せるぜ

・坂田銀時(しゅーまい)→ラン
・志村新八(未定)→
・神楽(主)→
・松平片栗虎
・近藤勲(未定)→
・土方十四郎(主)→
・沖田総悟(惣太)→主
・山崎退(しゅーまい)→
・斎藤終(未定)→
・原田右之助(未定)→
・桂小太郎(未定)→
・エリザベス(未定)→
・お登勢(未定)→
・猿飛あやめ(未定)→
・キャサリン(未定)→
・たま(ラン)→
・柳生九兵衛(未定)→
・東條歩(未定)→
・徳川茂茂(未定)→
・そよ(未定)→・
・高杉晋助(未定)→月見
・来島また子(月見)→
・河上万済(未定)→
・武市変平太(未定)→
・神威(主)→
・阿部兎(主)→
・今井信女(主)→
・佐々木異三郎(未定)→
-----オリキャラ-----
・主.*
・しゅーまい
・月見
……こんなところだな。これ以外にやりてぇやつがいんなら、申し出てくれ。あ、既存キャラは管理出来んなら何役でもいいぜ。んじゃ、主の設定は次に載せんなぁ〜』

ありがとうございました〜!
じゃ、皆さん気軽に来てくださいネクロマンサー!!

 
主.*2017/10/13(金) 19:01 No.256934ID=Glc6WqFXCI
設定のテンプレです!

名前:(必須)
性別:(必須)
年齢:(必須)
立場[職業]:(必須)
性格:(絡みにくいの無し)
備考:(必須。チートNG)
容姿:(必須)
報告:(誰落ちなど)
募集:(↑落ちのキャラ)
CV:(必須)
SV:(最低二個)「」「」


載せ忘れあったので、つけたししました!!

 
しゅーまい2017/10/13(金) 19:10 No.256936ID=vu9H24Qc1g
山崎と銀さんとオリ(土方落ち)で、参加希望いいですか??

 
しゅーまい2017/10/13(金) 19:19 No.256939ID=vu9H24Qc1g
連続投下すみません。。設定です。
設定のテンプレ

名前:輝夜 杏里(かぐや あんり)
年齢:22
立場[職業]:真選組隊士
性格:明るく、お人好しで、気が利く。いつも、笑顔で、愛想よく振る舞う。頼まれたことは、どんな仕事でも、しっかりやる。
備考:一人称「私」二人称「貴方様」
15の時に、真選組に入った女隊士。その後、他の隊士達や幹部の人達とも、仲良くやっている。ちなみに言えば、勉強は、できるが、運動は、大してできない。ついでに言うと、恋愛やそういうのは、よく知らないらしい。故に、鈍感。
報告:土方落ちで、お願いします。
募集:土方さん(主さん)
容姿:茶髪の胸くらいの長さのストレート髪。目は、青目で、ぱっちりしている。胸は、まぁまぁある。色白で、細い。いつもは、真選組の制服の女Ver.を着ている。私服は、紺色の花のワンポイント浴衣に、紫でオレンジの横線が、二つある帯をつけている。身長は、158cmの低身長。
CV:阿澄佳奈さん
SV:「私は、輝夜杏里です。宜しくお願いします!((ニコッ」
「ん?あっ、この仕事ですね。はい、やっときますよ。」
こんなでいいですか??容姿も乗せてもらいますね。こちらは、書いてもらったものです。

 
主.*2017/10/13(金) 19:30 No.256941ID=Glc6WqFXCI
私のオリ設定です!!

名前:環華(ワカ)
性別:女
年齢:18歳
立場[職業]:真選組一番隊副隊長
性格:明るくて生意気娘。いい子だが、Sで腹黒い一面もあり、土方抹殺を企んでいる。そして、副長の座を狙っているらしい。よく、溜め込んでしまう事があり、裏では薬を飲んでいるようだ。中々素直になれなく、ツンデレな面も多く、誰にも笑顔は見せない。感情というものは周りの普通のより、少ないよう。
備考:一人称「私」二人称「アナタ」
環華は神威の双子。いつも明るくてポジティブ思考の環華だが、過去に色々ある。江華のアルタナの血を継いでる。だが、そのアルタナの血は少し特殊なようで、不老不死になったりせず、片目の色が金色に輝き、別人かの様に、異常な早さで動き、太刀裁きもとても良くなる。簡単に言えば、強さが増したり有り得ない事が起きたり、何が起こるか分からない。環華は神威に似て、戦闘好きな女の子。だが、彼まではいかないそう。実力は未だに不明だが、「真選組の死神」と、呼ばれている。環華は土方は勿論、沖田とも仲が悪い。顔を会わせては喧嘩ばかりだ。実力は認めているが、大体いつも馬鹿にしている。そして、近藤をとても信頼していて、こんな性格だが、隊士からの人望はとっても厚い。だが、仲間や知り合いがいても、『友達』は一人もいないようだ。近藤を馬鹿にするやつがいれば、直ぐ様叩き斬ろうとするが、たまに自分も馬鹿にするときが多々ある。武器は五年後神楽の番傘の赤版と太刀の「姫鶴一文字」と大太刀「蛍丸」を使用。
容姿:環華は兄弟共通のサーモンピンク色のストレートな髪の毛が踵まであり、肩辺りで2つに、絵本結をしていて、同じく、兄弟共通の青い綺麗な瞳をしているが、少し違って透き通るように綺麗だ。身長161cm。顔やスタイル等は母親に似て、結構な美人だ。周りの人の心を奪うなど、容易いことらしい。肌も透き通るように白く、肌がモチモチしていて、隊服は今井信女の黒版を着ている。そこに、長い太刀や大太刀が刺さっているようだ。
報告:沖田総悟落ちです!それと、私は激しいキャラ崩壊を好みません。
募集:沖田総悟を募集です。できれば、あまり絡んだ事のない人が望ましいです。
CV:花澤香菜
SV:「あ、トシじゃん。じゃぁ早速だけど……死んでくれる?(黒笑」「はぁ?!始末書ぐらい自分でやれヨ!!私にやらせんなドS馬鹿!!」「私は…仲間を守るなら何だってするわ…。たとえ、自分の命が消えても…。それが私のやり方ヨ……」

 
惣太2017/10/13(金) 19:40 No.256942ID=epStmqMFXM
沖田総語で参加希望。

 
主.*2017/10/13(金) 19:46 No.256944ID=Glc6WqFXCI
御二人共参加許可です!!
あと、しゅーまい様は画像禁止にしているので、言葉で宜しく御願いします!

 
しゅーまい2017/10/13(金) 19:50 No.256947ID=vu9H24Qc1g
書き直したよー。

 
主.*2017/10/13(金) 19:54 No.256948ID=Glc6WqFXCI
ありがとうございます!><

 
しゅーまい2017/10/13(金) 19:56 No.256949ID=vu9H24Qc1g
ううん。主さんに従うのが、参加者の務めだもん。気にしないでー。
と、これから、よろしくねー。

 
主.*2017/10/13(金) 20:09 No.256950ID=Glc6WqFXCI
ありがとう><
ご飯食べ終わったら、部屋建てするネ!

 
しゅーまい2017/10/13(金) 20:10 No.256951ID=vu9H24Qc1g
りょーかい!

 
主.*2017/10/13(金) 21:12 No.256964ID=Glc6WqFXCI
ついでにお風呂も入ったから遅れた!ごめん!!部屋作るから来てネ〜

 
しゅーまい2017/10/13(金) 21:28 No.256970ID=vu9H24Qc1g
ごめん。。部屋消えてた。。もう一回立ててもらえますか??

 
ラン2017/10/13(金) 22:20 No.256975ID=.y7O60nuYQ
たまとオリ(銀時落ち)やってもいいですか?

 
月見2017/10/13(金) 22:44 No.256984ID=7DCE4D78xY
来島また子とオリキャラ(土方さん落ち)をやらせていただいてもいいですか…?

 
月見2017/10/13(金) 22:47 No.256985ID=7DCE4D78xY
ごめんなさい、消去キーを忘れてしまったのでここに書かせていただきます、土方さんじゃなくて高杉さん落ちでお願いします…! 申し訳ございませんでしたm(__)m

 
主.*2017/10/14(土) 12:12 No.257010ID=Glc6WqFXCI
月見様!参加許可です!

 
月見2017/10/14(土) 13:19 No.257019ID=7DCE4D78xY
設定です!


名前:鏡花水月(きょうかすいげつ)
性別:女
年齢:29
立場[職業]:鬼兵隊の雑用係
性格:大人しいのか明るいのかはっきりしない微妙な女性。普段は普通に女性らしく明るく穏やかな性格をしているがスイッチが入ると一気に男っぽくなって性格も悪くなる。
備考:鬼兵隊の雑用を全般としている鬼兵隊の一人。家事などは得意で料理も掃除もお手の物。また子や晋助達のように表立って戦うことは少なく、裏に回ったり怪我をしていたら治療するなど裏で支えている。もうすぐ三十路になるのに恋すらできてないことに嘆いている。呼ばれ方は「鏡花」、「水月」、など様々。一人称は「私」。二人称は鬼兵隊の人には「○○様」他の人は「○○さん(ちゃん、くん)」。お酒を飲むとスイッチが入るのであまり飲もうとしない。武器は一応日本刀。
容姿:白い肌。髪質の良い黒髪で長さは膝まで伸ばしているのを下ろしているか後ろで一つに結って横に垂らしているかのどちらか。大人っぽい目つきで紅く全てを見透かしているような瞳。服装は黒の着物をベースとしていて月詠みたいに着物に大胆なスリットがはいっている。帯は紅く血染めの帯と呼ばれている。衿も紅い。靴は下駄を履いている。
報告:高杉さん落ちで…
募集:高杉さん募集です…!
CV:内田真礼様
SV:「ふぅ…今日も鬼兵隊の皆さんの雑用係として頑張りますか〜」「ったくよぉ…もうすぐ三十路だって言うのに恋すらしてねぇって最悪だな私、ヒヒヒッ」

不備がございましたらご指摘お願い致します。

 
ラン2017/10/14(土) 15:53 No.257035ID=.y7O60nuYQ
私の設定です、不備があればお申し付けくださいすぐに修正させていただきます

名前:闇(ヤミ

性別:女

年齢:性格なことは不明だが多分16歳

立場[職業]:暗殺者(依頼されれば誰でも殺す殺し屋)

性格:演技が上手いため滅多に本性を出さないが本当の性格はツンデレだが案外優しい面がある

備考:一人称「私」二人称は貴方とか
・戦闘は好きだが仕事以外ではあまりしたくないらしい、・本気を出せば実力は未知数・避けるようにしているが時々強者の依頼も受けてはこなしている

容姿:濃い紫の髪で腰までありストレート、赤と青の瞳服装は想像に任せます。身長163cm
仕事の時は黒い袴に狐の面に髪を高いところで結っている姿

報告:坂田銀時落ち。

募集:坂田銀時落ちを希望したいです

CV:沢城みゆき

SV:「ん、貴方はどこかであったとこあるかしら。私は初対面だと思いたいけど……」「依頼、こいつ始末すればいいのねわかったわ、でも私の仕事は高くつくわよ」

 
主.*2017/10/14(土) 21:48 No.257099ID=Glc6WqFXCI
月見様? 設定把握です!特に直してもらうところはありませんので大丈夫ですよ!


ラン様? すみません、アルタナは生まれた意味がなければ無理ですし、アルタナ設定は申し訳ございませんが、取り消し願います。それと、真選組は暗殺依頼などそのような事はしません。勿論桂達もです。そして謎に包まれた、や、色々隠している等があると絡みにくいので、こちらも取り消し願います。色々細かくて申し訳ないのですが、都合上このような感じなので、ご理解下さい。




この機械を利用して、主以外アルタナ設定は不可とさせて頂きます!

 
しゅーまい2017/10/14(土) 21:50 No.257100ID=vu9H24Qc1g
あのー、今日の部屋立ては…??

 
主.*2017/10/14(土) 21:52 No.257101ID=Glc6WqFXCI
部屋たては、この件がすんでからやろうと思います!

 
しゅーまい2017/10/14(土) 21:53 No.257103ID=vu9H24Qc1g
了解!教えてくれて、ありがとっ☆

 
ラン2017/10/14(土) 21:57 No.257108ID=.y7O60nuYQ
ご指摘ありがとうございます、おっしゃられていたぶんは直しておきました、またなにかあればおっしゃってください

 
主.*2017/10/14(土) 22:11 No.257109ID=Glc6WqFXCI
ラン様→  いえ!他にはなにもありませんヨ!



今から部屋建てするんで、皆さん是非来てくださいね!

 
しゅーまい2017/10/15(日) 19:10 No.257244ID=vu9H24Qc1g
スレ上げさせてもらいます。また、今日の部屋立ては、何時頃ですか??

 
主.*2017/10/15(日) 21:58 No.257300ID=Glc6WqFXCI
すみません!今日は無理そうですね…

また明日建てたいと思います!

 
しゅーまい2017/10/16(月) 17:24 No.257360ID=vu9H24Qc1g
スレ上げさせてもらいます。また、部屋立ての時間、教えてください。

 
しゅーまい2017/10/16(月) 20:27 No.257411ID=vu9H24Qc1g
また、スレ上げさせてもらいますね。

 
主.*2017/10/16(月) 21:19 No.257432ID=Glc6WqFXCI
習い事があったので遅れました

今から建てます

 
しゅーまい2017/10/18(水) 20:25 No.257706ID=vu9H24Qc1g
部屋立ていつですか??


  



無料レンタル掲示板 1616BBS