デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
メンバー同士の交流や雑談はなり雑でお願いします。BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
イラストの無断転載は禁止です。誰かにイラストを書いてもらった場合は作者の名前も載せてください。
他人が描いたイラストの自作発言は禁止です。
きゃらふとというサイトでオリジナルのキャラクター画像を作成できます。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
薄桜鬼成り。(固定ガラ空き。固定キャラ&オリキャラ大募集!!) 鈴2017/10/09(月) 19:52 [ 返信 ] No.256512
ID=ajvY.2j4co
初めまして鈴です。薄桜鬼の成りきり作りたくて作りました。一人2役まで(主キャラ1+オリ1)

固定整理しました。再固定は可能ですが成りに参加しなければ外します。

雪村千鶴:鈴
三南敬助:
近藤 勇:
土方歳三:アキ
沖田総司:鏡
永倉新八:
斎藤 一:炎
井上源三郎:
藤堂平助:
原田左之助:
山崎 丞:
島田 魁:
風間千景:闇
不知火匡:
天霧九寿:
雪村綱道:
南雲 薫:
  千姫:
  君菊:
【オリ】
稲荷:律
童子節(斉藤宗近):炎
白龍未来:未来
土方のの:のの
闇:ヤミ

オリ,cp可能です。

ここでやりたいキャラを言ってください。

来なくなった方は私が固定を外します(再固定有り)

※用事がある場合事前に話してもらえば外しません。

雑談掲示板は消したので用事とかある時とかここで言うか成りきり開設中の部屋で知らせて下さい。

 
2017/10/09(月) 19:56 No.256514ID=mUoXFgmXjI
沖田総司で参加希望です

 
2017/10/09(月) 20:03 No.256517ID=d5FSq8NTs.
斉藤一できぼう

 
りく2017/10/09(月) 20:08 No.256521ID=Rc4Exj1GN6
原田左之助で参加希望です!

 
斉藤一@炎2017/10/10(火) 22:32 No.256668ID=d5FSq8NTs.
スレあげしておこう

 
ラン2017/10/10(火) 22:55 No.256674ID=.y7O60nuYQ
オリで参加いいでしょうか?
よければ設定などは後日載せます

 
2017/10/11(水) 07:38 No.256693ID=ajvY.2j4co
いいですよ

 
アキ2017/10/11(水) 19:54 No.256741ID=T097EuMz/c
土方で参加いいか?

 
2017/10/11(水) 20:19 No.256745ID=ajvY.2j4co
大丈夫です、大歓迎です!固定しました。ありがとうございます。

 
ラン2017/10/11(水) 21:27 No.256756ID=.y7O60nuYQ
薄桜鬼

名前:闇(ヤミ

性別:女

年齢:不明(見た目は15.6歳

性格:いつも何を考えているかわからないような感じ・人をバカによくするてか、喧嘩腰でよく喋る・演技がうまく本当の性格を誰も見たことがないてか見せない絶対に・可愛げが無い

容姿:濃い紫の髪のストレートか高い位置で結っている・服装は想像に任せる・青と紫の瞳

備考:鬼一族の頭領で一族の長・もっとも強い鬼と言われている・鬼神と恐れられているほど強い・どこからでも依頼があればそちら側につくのでどこの味方でもない・今は幕府側に付いているもののもうじき幕府も終わるなと思っている・彼女にかてる者はいないと言われるほど強く鬼の姿になるとさすがにまずいのでなっているときは滅多にみない

ありがとうございます、これでいいですか?

 
2017/10/11(水) 21:31 No.256760ID=ajvY.2j4co
おけです

 
未来2017/10/11(水) 21:34 No.256761ID=186z2fVS2.
オリキャラで予約です!

 
2017/10/11(水) 21:36 No.256763ID=ajvY.2j4co
いいですよ

 
2017/10/11(水) 21:39 No.256765ID=TuBWYRq0dg
オリキャラで予約です!設定は後日載せます!

 
2017/10/11(水) 21:40 No.256766ID=ajvY.2j4co
了解です

 
未来2017/10/11(水) 21:53 No.256771ID=186z2fVS2.
名前、白龍 未来
読み、はくりゅう みらい
性別、女
年齢、不明(見た目は18歳)
性格、優しくて、負けず嫌い。
誰に対しても平等に扱う。
男口調だが、クール。
容姿、髪は腰までの青色。
瞳は、赤色。
鬼になったら、千景と同じような容姿になる。
男装をしている。
種族、鬼
武器、日本刀と扇子
その他、白龍家は日本でも、とても強い権力と地位を持っている鬼にの一族の中でもとっても強い。
未来は、白龍家の娘。
昔に白龍家は滅ぼされた。未来は白龍家の生き残り。
鬼の姿になれば、強い。
未来は、鬼をまとめる約をしていて、鬼の姫と呼ばれている。
風間には、こっちに来いと言われているが、いつも断っている。
新選組と行動を共にしている。
新選組のみんなは未来が女だという事しか知らない。
色々と狙われている。
未来の血は、羅刹が飲めば、力が倍になる。
幕府にも、狙われている。
隊士の前では、「俺」
いつもは、「私」
SV「俺は白龍未来だ。よろしく」
「あ?あぁ、私は女だ。」
「へ〜。そっちに行きたくないね」
これで、良いですか?

 
2017/10/11(水) 21:54 No.256772ID=TuBWYRq0dg
設定出来上がっちゃったので出しますね!

 
2017/10/11(水) 21:57 No.256776ID=TuBWYRq0dg
稲荷(イナリ)

性別 女


年齢 謎 見た目は幼め


容姿
長い黒髪に 赤い瞳。黒い着物に白い打掛を羽織っている。
(髪は腰までの長さ)

備考
狐妖怪の長で鬼とも関わりが深い。元は九尾の狐。見た目は人間と変わらないがたまに狐になっていることがある
性格は面白いものが好きでつまらないものは嫌い、というかなりの自由人。腹の底がなかなかわからない謎の多い人物
強い人やものが大好きでよく喧嘩を買う。実はかなり強いらしく本気を出すことはまずない。物腰は柔らかく優しそうに見えるがキレたらとんでもなく恐ろしい。神出鬼没
鬼とは仲が良い
幕府側の人間で味方についた理由が「面白そうだから」というかなり個性的な理由。

自分の過去に触れられると切れる
キレたら村一つは燃やし尽くすレベル
風間とは仲良し
狐妖怪の長というのもあって鬼にも早々は負けない。圧勝

武器 日本刀 弓など

 
2017/10/11(水) 22:08 No.256781ID=TuBWYRq0dg
ありがとうございます!

 
2017/10/11(水) 22:14 No.256782ID=ajvY.2j4co
なかなか人が集まらないため一人2役までにしました。

 
2017/10/11(水) 22:16 No.256783ID=TuBWYRq0dg
了解です

 
2017/10/12(木) 20:27 No.256861ID=d5FSq8NTs.
すまないが、鬼でオリで希望(メインの役柄はあるのだが

 
2017/10/13(金) 20:17 No.256952ID=d5FSq8NTs.
>
> 鬼の名前:童子切  新撰組時の名前>斉藤宗近 
> 人間と鬼の血がある童子切。
> 性別:男
> 年齢:不明(見た目は19歳)
> 性格:面倒がりやで、真面目でクールだが、何を考えているのか分からない
> 容姿:黒い髪型で髪の毛は黄緑・服装は新撰組の隊服だが・黒と白の瞳

> 備考:鬼一族と人間と鬼の生まれで自分は鬼でありながら鬼神を解放した 人間の血は多いが 鬼の血は結構ある。
今は幕府派か倒幕府派かは彼には何を考えているのか分からない
宗近は、新撰組の幹部連中より遥かに強い
新撰組隊土でありながら
童子切の名前している
>風間は、自分の力が欲しいって言っていたが人間の意思で拒んでいる  
 戦闘力は人間ならば、並み外れだが鬼も同様。どちらでも強い戦闘力
七色のようにすばしっこい
> あとで修正はしておこう後に

 
未来2017/10/14(土) 17:34 No.257041ID=186z2fVS2.
あわわわ・・・
ごめんなさい。
直しておきますね。

 
未来2017/10/14(土) 17:36 No.257042ID=186z2fVS2.
直しておきました。
参加許可を下さい。
よろしく、お願いします。

 
2017/10/14(土) 19:47 No.257076ID=ajvY.2j4co
おけです

 
2017/10/18(水) 19:46 No.257697ID=ajvY.2j4co
固定整理しました。主キャラガラ空きです。ぜひ薄桜鬼が好きな方、新撰組が好きな方参加して下さい。

 
2017/10/20(金) 15:59 No.257948ID=ajvY.2j4co
雑談部屋を消したので話があるときはここで言うか成りきり開設中の時に言って下さい

 
2017/10/22(日) 19:07 No.258317ID=ajvY.2j4co
只今、開設中です。

 
のの2017/10/22(日) 21:03 No.258344ID=MzLMHh9S8k

オリキャラ参加希望です

名前、土方 のの
読み、ひじかた のの
性別、女
年齢、12歳
性格、立ち向かうがかなりの恐がり
容姿、画像参照(夜の時と昼の時と二枚貼ります)夜の時の姿
種族、半妖(母が人間、父が鬼)
武器、戦場で拾ったクナイ
その他、土方の遠い親戚だが、鬼との妾の子を作ったことから見放され町から離れた小さな納屋で静かに住んでいたが人間からの襲撃に遇い一人だけ逃げられた。
SV「私は、土方ののなの...」
「私人間じゃないの鬼でもないの」

 
のの2017/10/22(日) 21:04 No.258346ID=MzLMHh9S8k

昼の時の姿

 
2017/10/22(日) 21:23 No.258354ID=hxXtZovqgs
すみません、今日からは行けます無言で居なくなってしまいすみませんまた参加許可もらえますでしょうか?

 
2017/10/22(日) 21:27 No.258355ID=ajvY.2j4co
いいですよー

 
2017/10/22(日) 21:28 No.258356ID=hxXtZovqgs
ありがとうございます、あと風間千景やりましょうか?下手になるかもなんですが

 
未来2017/10/22(日) 21:29 No.258357ID=186z2fVS2.
すみません。
今、テストが近いのでお部屋には伺えそうにありません。
誠に申し訳ありません。

 
2017/10/22(日) 21:30 No.258358ID=ajvY.2j4co
やみさん、お願いします!未来さん、了解!

 
2017/10/22(日) 21:33 No.258359ID=hxXtZovqgs
了解しました、もう少ししたら部屋に行けそうです。


  



無料レンタル掲示板 1616BBS