デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
メンバー同士の交流や雑談はなり雑でお願いします。BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
イラストの無断転載は禁止です。誰かにイラストを書いてもらった場合は作者の名前も載せてください。
他人が描いたイラストの自作発言は禁止です。
きゃらふとというサイトでオリジナルのキャラクター画像を作成できます。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
銀魂なり※オリ可・恋愛有 主2017/10/08(日) 16:44 [ 返信 ] No.256262
ID=MDWaFrNOHE
最近、銀魂学園なりとか、あるけど、これは、普通に、銀魂なりだからね。そこんとこ、よろしく。
まぁ、ちょっとルールね。
基本ルール
・キャラは、自分が、管理できる範囲なら、何役でも〇
・荒らしや見学は、お断りね。
・本体同士の会話は、程々に。
・ロルに関しては、打てれば、どれ位でも、構わないよ。
・本体同士のマジ喧嘩は、絶対ダメ。キャラ同士なら、有り
・恋愛は、何でも、ありだけど、過激は、お断り。
・常識が、ある人。
オリの設定ルール
・かっこいいや可愛いは、使っても、いいけど、世界一可愛いとか、歌舞伎町1カッコイイとかは、なし。
・チート設定は、絶対なし!あまり、チートだと、絡みにくい人出てくるからね。
・写真は、あり!でも、無断転載は、禁止。
以上のルールが、守れる人、参加してね。
オリの設定と募集キャラについては、次に、書くね。

 
2017/10/08(日) 16:46 No.256263ID=MDWaFrNOHE
オリの設定テンプレ
・名前(和名or洋名)
・読み(和名の人は、これ、必須!)
・性別(男or女)
・年齢(14~)
・性格(絡みにくいのは、なし!)
・容姿(身長書いてほしいな。)
・CV(どの分野からでも、いいから、絶対!)
・備考(あれば)
・SV(二つほど)

 
2017/10/08(日) 16:50 No.256264ID=MDWaFrNOHE
募集キャラ(原作
・坂田銀時@主
・志村新八@
・神楽@主
・近藤勲@
・土方十四郎@のぶたす
・沖田総悟@主
・山崎退@
・桂小太郎@
・高杉晋助@純粋
・神威@のぶたす
オリキャラ
・高梨杏里@主
・(鶴橋)和歌@のぶたす
・樹島願@ベルル


以上!じゃ、みんなの参加お待ちしておりまーす。

 
2017/10/08(日) 17:05 No.256268ID=MDWaFrNOHE
オリの設定テンプレ
・名前 高梨杏里
・読み たかなしあんり
・性別 女
・年齢 22歳
・性格 明るく、人懐っこい。いつもポジティブ。でも、落ち込むと、引きずってしまう。お人好しで、頼まれた仕事は、断れない。意外と、信頼は、ある。
・容姿 髪は、胸あたりまでのストレートで、茶髪。時々、髪を束ねることもある。目の色は、綺麗な青色。可愛い顔立ちをしている。服装は、いつも、真選組の制服の女Ver.を着ている。私服は、紺色の浴衣。色白。身長158cm。
・CV花澤香菜さん
・備考 一人称「私」二人称「貴方」
15の時、近藤さんと出会い、真選組に入った1番隊士。それから、ずっと、局長である近藤を信頼している。副長の土方とは、それなりに、信頼関係が、あり、いつも、と言っていいほど、会話をしている。真選組や近藤を汚されると、人が変わったように、怒る。また、怒った時の彼女は、案外怖い。隊士達からの信頼も厚い。刀は、黒い鞘で、持ち手は、紺色。極度のマヨラー。実を言うと、土方に、恋をしている。。かもしれない。
・SV「私は、高梨杏里です。宜しくお願いします…!」
「今…何つった。。貴方…どうゆうつもりで、言ったか知らないけど、どうなるかは、分かったよね?((刀に手をかけ」

 
のぶたす2017/10/08(日) 17:32 No.256271ID=Glc6WqFXCI
トシと神威とオリで参加希望です!
オリは総悟落ちがいいです><

 
2017/10/08(日) 17:34 No.256273ID=vu9H24Qc1g
りょーかい。設定、早めお願いしまーす。

 
のぶたす2017/10/08(日) 18:14 No.256281ID=Glc6WqFXCI
名前:(鶴橋) 和歌
読み:(ツルハシ) ワカ
性別:女
性格:和歌はいつも笑顔で明るく、優しい性格だが、優しいのは妹と近藤、仲の良い人だけだそう。そして、仲間が傷つけられたり、沖田を侮辱する言葉などがあるとぶちキレる。だが、何でもかんでも抱え込み溜めてしまうので、影では大量の薬をのんでいる。そして、結構な生意気娘。態度もデカく、よく沖田と顔を会わせれば喧嘩をしている。
容姿:身長164cm。サーモンピンクの髪の毛が膝まであり、肩辺りで2つに絵本結をしている。そしてアホ毛があり、瞳は綺麗な青。顔やスタイルは母親に似たのか、結構よい方。隊服は信女の黒版で、私服は日によって変わるチャイナ服を着ている。
CV:茅野愛衣
備考:一人称『私』二人称『アナタ(または、名前呼び)』
和歌は過去に色々あり、今では一番隊副隊長をしている。そして、神威の双子の妹でもある。和歌は「真撰組の死神」と呼ばれている。それは、実力からなのか、いまだに不明だ。そして和歌は、アルタナの血を母親から継いでいる。だが、アルタナの血でも少し特殊な血のようだ。前までは、鬼兵隊にいたが、鬼兵隊から逃げてきたところを沖田が拾ったようだ。その時は8歳だったという。それから実力を近藤にとても認められ、真撰組にはいった。和歌は近藤をとても信頼をしていて、近藤を侮辱したり、貶すような事を言うとガチでキレ、叩き切ろうとする。和歌が怒るとヤバイ。とにかくヤバイ。和歌以上に怒ると怖い人はいないそう。昔、鬼兵隊にいた頃、あの高杉晋助に雷を落とし、口答え出来なくしたらしい。そして、隊士やかぶき町の人からの人望がとても厚い。好きな食べ物は辛いモノで、よくミツバと食べに行ったりもしていたようだ。和歌はミツバの事が大好きで、亡くなった時は3日ほど自室から出てこなかったそう。そして、とても土方とは仲が悪い。武器は五年後の神楽の傘の赤版と太刀の「姫鶴一文字」を使用。
SV:「へぇ…アナタも強いの?是非手合わせ願いたいネ^^」「私?私は和歌。あぁ、鶴橋は偽名だヨ♪」「てんめ、今なんつった?いい加減にしねーど斬るヨ…?^^」

 
2017/10/08(日) 18:16 No.256283ID=vu9H24Qc1g
おぉ、参加許可ー。まだ、二人だけど、部屋立てするから、よければ、来てよ。

 
2017/10/08(日) 22:47 No.256358ID=vu9H24Qc1g
スレ上げ。

 
ベルル2017/10/08(日) 23:25 No.256362ID=uryypQUmag
オリの設定テンプレ
・名前 樹島 顔
・読み(きしま がん)
・性別女
・年齢…二十代後半(銀さんたちと同じ世代)
・性格(:少し危なっかしくて好戦的。でも義理堅く借りた借りはどんな些細なものでも返す。騙されやすい性格で信じられないことでも簡単にしんじる。そのせいで何かとやっかいなことに巻き込まれる。
・容姿 顔以外全身包帯グルグル巻きで上に赤い羽織、羽織の裏には「恩」という字がでかでかと書かれている。身長178センチ(投稿者の願望出過ぎです)。
・CV 沢城みゆきさん
・備考((一人称「アタシ」。攘夷戦争のとき、桂小太郎に命を救われその時の恩を返そうと、その後行方が分からなくなった桂を探す旅をしていたのだが、何を間違ったのか宇宙へ探しに行き、そこで迷子になり、助けてもらった人に恩を返しを繰り返していたら、10年経過してしまった。
・SV「…一宿一飯の恩は犬でも忘れない。命を救われた恩は例えドブネズミだろーと忘れない。恩を返すは、アタシの武士道。これを返せぬは武士の名折れだ」
「桂さんに受けた恩を必ず返す…ただそれだけ…だ」

参加してもいいー??

 
2017/10/08(日) 23:35 No.256363ID=vu9H24Qc1g
参加許可ー。

 
今井信女@華桜2017/10/09(月) 08:12 No.256378ID=WBRXcNtpf.
今井信女での参加はありですか?
お返事おまちしております・・・。

 
2017/10/09(月) 09:17 No.256382ID=vu9H24Qc1g
もうしわけございません。。信女は、募集しておりません。。
と、今日は、昼くらいに、一度、部屋立てしたいです。

 
主by沖田総悟2017/10/09(月) 11:18 No.256397ID=vu9H24Qc1g
ちと早いが、部屋立てしまさぁ。。来れる人は、来てくだせぇ。

 
2017/10/09(月) 13:19 No.256412ID=vu9H24Qc1g
部屋一旦閉じたぜぇー。by銀時

次は、夕方頃に立てるネ!by神楽

ぜひ来てくだせぇよ。by総悟

 
2017/10/09(月) 15:27 No.256439ID=59nzsoACIk
スレ上げ。

 
のぶたす2017/10/09(月) 16:05 No.256448ID=Glc6WqFXCI
今からならいつでもokだヨ〜

 
2017/10/09(月) 16:07 No.256449ID=59nzsoACIk
部屋立てー。

 
2017/10/09(月) 16:12 No.256451ID=59nzsoACIk
部屋立てしたよー。

 
2017/10/09(月) 20:33 No.256528ID=vu9H24Qc1g
スレ上げ。次、部屋立ていつしようかな。。

 
2017/10/10(火) 11:30 No.256584ID=vu9H24Qc1g
スレ上げ。

 
2017/10/10(火) 16:25 No.256597ID=vu9H24Qc1g
五時頃に部屋立てするねー。

 
2017/10/10(火) 17:03 No.256604ID=vu9H24Qc1g
部屋立てしますー。

 
純粋2017/10/10(火) 17:22 No.256606ID=0MrGgJPPro
こんばんは!
高杉で参加希望です!

 
2017/10/10(火) 17:26 No.256607ID=vu9H24Qc1g
参加許可ー。部屋たってるから、来てねー。

 
2017/10/10(火) 18:15 No.256613ID=vu9H24Qc1g
立て直すよー。

 
2017/10/10(火) 19:20 No.256628ID=vu9H24Qc1g
部屋立ってるおー。

 
2017/10/10(火) 20:12 No.256635ID=59nzsoACIk
部屋立てし直すねー。×2回目

 
2017/10/12(木) 17:50 No.256835ID=vu9H24Qc1g
今日、7時頃、部屋立てしまーす。

 
2017/10/12(木) 18:18 No.256842ID=vu9H24Qc1g
思ったより、暇なので、これから、部屋立てするお。来れる人来てねー。

 
2017/10/13(金) 17:36 No.256922ID=vu9H24Qc1g
スレ上げー。皆さん、6時半頃部屋立てするので、来れる方、来てください。お待ちしてます。

 
のぶたす.*2017/10/13(金) 17:48 No.256923ID=Glc6WqFXCI
六時半ネ〜。私も六時半に柔道終わるから行くヨ

 
2017/10/13(金) 17:49 No.256924ID=vu9H24Qc1g

あっ、ほんと?そういや、私、この間、優しい人に、容姿書いてもらったから、載せとくねー。

 
2017/10/13(金) 18:30 No.256926ID=vu9H24Qc1g
部屋立てします!

 
主((参加者さんへ報告2017/10/14(土) 18:38 No.257059ID=vu9H24Qc1g
部屋立てします!

 
2017/10/16(月) 21:56 No.257440ID=vu9H24Qc1g
スレ上げー。

 
2017/10/16(月) 23:00 No.257463ID=vu9H24Qc1g
部屋立て中

 
2017/10/17(火) 18:51 No.257521ID=vu9H24Qc1g
七時に部屋立てねー。

 
2017/10/17(火) 19:01 No.257522ID=vu9H24Qc1g
部屋立てー。


  



無料レンタル掲示板 1616BBS