デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
メンバー同士の交流や雑談はなり雑でお願いします。BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
イラストの無断転載は禁止です。誰かにイラストを書いてもらった場合は作者の名前も載せてください。
他人が描いたイラストの自作発言は禁止です。
きゃらふとというサイトでオリジナルのキャラクター画像を作成できます。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
学生寮南坂荘 主2017/10/08(日) 11:13 [ 返信 ] No.256231
ID=6dciaNIKio
お互いの想いは交わり、時にはすれ違って___
傷つけ合いながらも恋をする___

ようこそ学生寮南坂荘へ
ここは3つの学校の中心に位置しており3つの学校の生徒が住んでいる。住んでいる生徒の中には恋愛に苦い思い出がある子もいれば、まだ初恋をしていない子、恋愛をゲーム感覚で遊んでいる子が多くてね。君も自覚があるなら入るといいよ。存分に青春を謳歌しておいで。

【用語】
南坂荘...3階からなる建物。1階はリビング、キッチン、お風呂場といった共有スペース。2階は男子部屋、3階は女子部屋。個室にも一応キッチンは整備されている。

北上高校...男女共学の公立の進学校。私立程ではないが勉学、部活において幅広い分野で力を入れている。

東和学園...私立の女子高校。附属の中学校があり所謂お嬢様学校と言われている。学力が高いことで有名。

西原学園...私立の男子高校。スポーツに力を入れておりインターハイで活躍する選手も多数存在する。

【注意事項】
・荒らし、成りすましはやめてください
・恋愛メインではありますが過激過ぎるものは控えてください
・男女比は統一しますが基本3Lは可能です
・本体同士の喧嘩はやめてください
・ロルが中ロル以上回せる方を募集しています
・美化し過ぎた設定は訂正してもらう可能性があります
・予約の際には部屋番号と性別を書いてもらえると幸いです
・予約した場合2日以内に設定のほうをお願いします
・掲示板に一言書いてもらえれば部屋たて自由です

【テンプレート】
名前:
読み:
性別:
年齢:16〜18の間で
学年:
部屋番号:
容姿:イメ画は基本無しにします
性格:
備考:
募集:
SV :2〜3個ほど

雑談掲示板↓
http://drrrnari2.1616bbs.com/bbs/drrrnari2_topic_pr_123580.html

 
2017/10/08(日) 11:15 No.256232ID=6dciaNIKio
【部屋番号】
(男子)
1号室 西ノ宮@師様>>256277
2号室 青木翔@真りくと様>>256376
3号室 成瀬莉音@莉音様>>256415
4号室 斎賀樹@雨宮様>>256359
5号室 逢河櫁@瑠依様>>256937

(女子)
1号室 深川有紗@主>>256349
2号室 絹汐由愛@しぅ様>>256373
3号室 楠木莉埜@風樺様>>256428
4号室 卯月光@卯月様>>256529
5号室 

 
卯月2017/10/08(日) 11:27 No.256234ID=IgIYDpUhN2
女子4号室で参加希望です

 
しぅ2017/10/08(日) 11:36 No.256235ID=sCunFWVOQc
女子2号室で参加希望です!
予約よろしいでしょうか?

 
風樺2017/10/08(日) 11:48 No.256237ID=9DDhxfC5AM
女子3号室で予約してもいいですか?

 
凜咲2017/10/08(日) 12:15 No.256241ID=.HL261lxeI

【テンプレート】
名前:花籠 凜咲
読み:ハナカゴリサ
性別:♀
年齢:17
学年:2
部屋番号:4号室
容姿:たれ目で目の色は茶色、身長は145p、髪の色はクリーム色で少しくせっ毛。
性格:誰にも優しい、笑顔が可愛い、おちょこちょい、世話焼き、強がり、照れ屋さん、お菓子や料理出来る、いじられキャラ、素直、寂しがり屋、ど天然、これでも成績少し優秀、恋話は聞き専ばっかりで恋なんてしたことない、お菓子が大好き、笑顔が可愛い、世話焼き、不思議チャン、いじられキャラ、心配症
備考:東和学園に通っている。
募集:小さい頃からの幼馴染(男女共に)
SV :「○○チャンって○○君のこと好きなんだ!!お似合いだよ。私は、みんなの幸せ願うよ!!(にっこり微笑み)」、「え…っとお菓子作ってきたんだけど、どうかな?」、「私、あんなこと言われちゃった…ああ…っもう(涙が一粒落ちる)」

 
2017/10/08(日) 12:35 No.256242ID=6dciaNIKio
卯月様、しぅ様、風樺様
予約了解しました。2日以内に設定のほうお願いします。

凜咲様
設定のほうは問題ありませんが1つ気になる点があります。画像をもし無断で上げているなら消していただけると幸いです。自作または許可を貰っている場合は一言お願いします。
それと先に4号室を予約している方がいましたので5号室に変更することは可能でしょうか?

 
凜咲2017/10/08(日) 12:56 No.256244ID=.HL261lxeI
画像は許可をえてます。
5号室でもいいですよ。

 
ご指摘のみ2017/10/08(日) 13:36 No.256248ID=/v1feomFtI
凛咲さん本当に許可得ているのですか?
そのイラストは「流れ星レンズ」の漫画のイラストですよね?
とても許可がとれるとは思えないのですが。
ご返事がありましたら消させていただきます。

 
りくと2017/10/08(日) 14:26 No.256255ID=Rc4Exj1GN6
男子2号室で予約したいです!

 
2017/10/08(日) 15:04 No.256258ID=d5FSq8NTs.
空いてたら参加希望

 
2017/10/08(日) 17:33 No.256272ID=6dciaNIKio
凜咲様
ありがとうございます。参加許可としたいのですが、やはり指摘を受けているのと大事になるのを防ぐため画像のほうは削除していただけますか?何度もお手数かけてすみません。修正でき次第参加許可とさせていただきます。


りくと様、師様
予約了解しました。2日以内に設定のほうをお願いします。

追加の設定です
画像に関する問題が起こるのを防ぐため基本イメ画は無しにしようと思います。もしイメ画があったほうが分かりやすいという意見が出た場合は何か対応をしたいと考えています。

 
2017/10/08(日) 17:57 No.256277ID=d5FSq8NTs.
> 【テンプレート】
> 名前:西ノ宮平次
> 読み:にしのみや へいじ 
> 性別:男
> 年齢:18
> 学年:3
> 部屋番号:1号室
> 容姿:Yシャツの下にタンクトップで制服はきちんとしているが着こなしをしている 黒目茶髪髪型はこれっといた髪型は決めてない。(不良だと思われるが)首にアクセサリーをついていて、がたいのいいインターハイに出ている
> 性格:真面目で冷静、少し面倒がりやだが根はいい。硬派な所が時々ある一途な所もある
> 備考:西ノ宮家柄は豪華な家を持つ。自分で貴公子であり正義感高く、人を見抜くことが出来る眼があるいわば能力的存在の目
西ノ宮家は本家と分家がいて、彼は本家で生まれた。
家の昔のことを思い出さないために、ある程度口数少ない
 寮にいるときは、寮の隅っこか自室に籠っている
彼は少し昔のトラウマもあるがそのトラウマを抑える
 皆との接し方が未だに自分と話す人が居ない
身長182センチ
 西原学園三年生、陸上とバレー
 バレーでは、セッター(S)をしている
 陸上では、立ち幅など
> 募集:違う学校に通ってる友達(恋人)>
 昔の自分を知っている人> 
良き腐れ縁(男1女2で)
 男;
 女;卯月光さん 

> SV :「俺は西原学園に通っている者だ」
「名前は西ノ宮っていうもんだ」
「俺、西原学園通っているけど君の学校興味あるな?」
名前のほうは、未定にします。すんません
では、お願いします

 
莉音2017/10/08(日) 18:39 No.256288ID=epStmqMFXM
男子3号室、予約したいです。

 
2017/10/08(日) 18:52 No.256292ID=6dciaNIKio
師様
気になる所が1点だけあるので修正をお願いします。
「天才に近い真面目」というところが表現が曖昧で完璧設定に近いかと思われます。そこ以外は不備はありませんので直り次第参加許可とさせていただきます。

莉音様
予約了解しました。2日以内に設定のほうをお願いします。

 
2017/10/08(日) 18:55 No.256293ID=d5FSq8NTs.
こうでいいですか?主

 
2017/10/08(日) 18:57 No.256294ID=6dciaNIKio
師様
修正ありがとうございます。問題はございませんので参加許可とさせていただきます。

 
2017/10/08(日) 21:59 No.256349ID=6dciaNIKio
名前:深川 有紗

読み:ふかがわ ありさ

性別:女

年齢:17

学年:北上高校2年

部屋番号:1号室

容姿:黒髪のボブで毛先は内ハネになっており、目につくくらいの長さの前髪は横に流している。目の色は髪色よりも少し薄めの灰色ががった色をしている。身長160センチ。普段は学校指定の制服を少し着崩し、星をモチーフにしたネックレスをしている。休日の服装はロゴシャツにジーパンといったカジュアルな服装だったり、ブラウスにスカートといった女の子らしい服装だったり様々。

性格:外見からサバサバとしたストレートな性格だと思われがちだが実際はそんなことはない。だが本人は周りからの印象に合わせるように意識はしているらしい。
以前はうじうじとした控えめな性格であったが、寮に入ってからは寮生をまとめる役割についたためか面倒見は良くなり、前向きな性格になりつつある。昔から変わらず周りからの評判は気にしやすいタイプ。過去のことについて触れられると暴走しがち。

備考:親戚が南坂荘を経営している。そのため何かとまとめ役にされがち。最初は嫌がっていたが今では好んでやっている。中学時代に付き合っていた人がいた、数ヶ月付き合った後その人に「重いんだけど」と言われ別れを告げられる。それから恋愛は現在進行形でトラウマ。高校に入ってからは克服すると決め長かった髪の毛を切ったが正直まだ克服出来ていない。元カレとは高校が離れ今は疎遠。
また天文学部に所属しており星が好き。

募集:お誘いあれば

SV :「一応ここ身内が経営してるから何か分かんないとこあったら言って。」
「星は好きだよ、見てると落ち着くから。」
「...はぁっ!?ほんと重いって何なの!!あたしこんな風な愛情表現しかできませんけど?何か問題でも??」

 
雨宮2017/10/08(日) 22:59 No.256359ID=JqkwOfiHBc
名前:斎賀樹
読み:さいがいつき
性別:男
年齢:17
学年:北上高2年
部屋番号:4号室

容姿:身長175cm 髪型は黒髮ショートのウルフカットで赤眼 程よく引き締まり筋肉質。制服を少し着崩している。休日は、ナチュラルなアメカジにオークリーかレイバンのサングラスをかけている。
性格:マイペースで起こることはほとんど無く、のんびりしている。成績は悪くないが、別の意味で北上高校屈指のバカとして名高い。恋の駆け引きは、得意ではなさそうだ。
参考:家事の中でも特に料理が得意でジャンルを問わず作り、寮のみんなに振舞う。放送部に所属し、昼休みにラジオのDJよろしくしゃべりまくっている。部活は射撃部。ピアノとギターが弾けるらしい。
募集:友達
SV:「斎賀樹だ。よろしくな」
「さぁて、今夜は作ろうか?寒くなってきたし、ボルシチかな?」
「みんな大好き昼休みの時間だ!今日も元気にホットな話題と音楽をガンガンノンストップでお送りするぜ」

 
しぅ2017/10/09(月) 01:55 No.256373ID=sCunFWVOQc
予約していた者ですー!



名前 : 絹汐 由愛
読み : きぬしお ゆめ
性別 : 女
年齢 : 17歳
学年 : 北上高校二年
部屋番号 : 2号室

容姿 : 身長154cm、腰辺りまである透き通る様な白寄りの金髪。それを学校や出掛ける際はハーフツインにしている。学校指定の制服は何時もしっかりと着ており、必ずニーハイを履く。私服はカジュアルなものからガーリッシュ等、多種多様なものを持っているらしい。その日に遊ぶ人の空きそうなファッションができるように、だとか。スタイルは悪くないが、元々色白なため、髪色との組み合わせで儚さが強い。

性格 : 優しく気が利くいい子。あまり関わったことの無い人はそう言うだろう。しかし彼女は " そうすれば面倒な事に巻き込まれる事はないだろう。 " という考えの元行っていることであり、其所に 優しい心 等は無い。その人の性格に合わせて " その人に都合が良い人物 " を演じている。それでも彼女も何時もそれを続けているからか帰宅し、部屋に入った途端にどっ、と疲れが来るらしい。成績は優秀な方で、学年で5位以内には確実にいる。

備考 : 彼女の家族構成は父、母、そして彼女の3人。普通の家庭では親二人は愛し合って結婚し、子どもを授かるのだろう。確かに愛し合っていたのだ。父も母も、お互いを。
しかし、お互い愛していたのはその1人では無かった。お互いに幾つもの人と関係を持っていたのだ。そのうえ、お互いにその存在を知っていた。
つまり、" お互いに浮気をしておきながら結婚したのだ 。 "
其所に本物の家族愛等はあったのだろうか、否、その場だけの愛しか無かったのだろう。
その間で生まれた彼女もまた、そんな歪んだ愛しか知らない。

募集 : 家庭の事等 過去を知っている人。(男女問わず、)

SV : 「 うんっ、いいんじゃないかな? 私は好きだなぁ、それ。 」
「 … 大丈夫、いいこいいこ。 」
「 男の子って皆一緒じゃない?優しい言葉掛けて寄ってきてさ。 … 餌に群がる鳩みたい。 」

 
りくと2017/10/09(月) 07:37 No.256376ID=Jfe0yZy0Wc
名前: 青木 真翔
読み: あおき まなと

性別: 男

年齢: 18

学年: 西原学園3年

部屋番号: 2

容姿: 左目が青で、右目が黒のちょっとタレ目 黒髪で(髪の毛の)先っちょは赤色で左目が隠れるほどの長い前髪 くせっ毛なのかは知らないが所々にくせっ毛がついてる 制服の上に黒のパーカーを着てる(本人曰く寒いからだそうです) 右耳にピアスをしてるが、今の所バレてはいない

性格: 自由人でもあり、めんどくさがり屋でもあり、多少の荒い口調な所もある でも根は優しい…と思う笑
いっほうでストレスを溜める事もあり自分の部屋に帰ってから何かを殴って自分の手を傷付ける事もあるらしい(時には仲間も傷付ける事がある) でも仲間想いで部活に対しては熱い心を持ってる 恋愛に関しては曖昧な部分がある(家族を助ける為部活を辞めてバイトに専念するか…など迷ってるので今は恋愛に関しては興味が無い?って言うあれでもない)

備考: バスケの主将兼野球部員(バスケは週3、野球も週3で行ってる) 家族構成は母と妹3人で暮らしてる(父親は通り魔に襲われそうになった会社の同期を庇って亡くなった) 家を助ける為にたまに部活を休んでバイトを入れたりしてる(勿論監督には言ってあるが、仲間には言ってない) 一人称は「オレ」 二人称は「〇〇(名前)」 「お前」

募集: 真翔が暴走したら止めてくれる心強い親友→成瀬莉音さん

SV : 「ああああ!!!!!もう、ウザいんだよ!!!!!(棚にあったバスケットボールを投げたりする (本当はこんな感じでストレス発散したくないのに……)」

「え、手怪我してるって?ゴメンゴメン、昨日皿落としちゃってその時に切っちゃったんだ(苦笑 (本当は違うんだけどね…みんなに迷惑かけたくないし…)」

「オレは家族を助ける為に…いや何でもねぇ、お前には絶対言えねぇ…」

 
2017/10/09(月) 09:34 No.256384ID=6dciaNIKio
雨宮様、しぅ様、りくと様
不備はございませんので参加許可です。宜しくお願いします。

参加者様へ
今日一度部屋たてを行おうかと考えています。雑談掲示板にて雑談用のスレを作りましたので顔出しと行ける時間帯を書いていただけると嬉しいです。 

雑談掲示板↓
http://drrrnari2.1616bbs.com/bbs/drrrnari2_topic_pr_123580.html

 
2017/10/09(月) 09:59 No.256388ID=6dciaNIKio
莉音様、風樺様、卯月様
予約が今日までとなっております。期限が過ぎてしまうと予約は無効となってしまいますのでお忘れなく。遅れる場合は一言書いてくだされば予約を延長することは可能です。

凜咲様
今日中に設定の修正が無ければ残念ですが参加は無効となります。急かすようで申し訳ないのですが返事をお待ちしております。

 
莉音2017/10/09(月) 13:41 No.256415ID=epStmqMFXM
名前:成瀬 莉音
読み:なるせ りおん
性別:男
年齢:18歳
学年:西原学園3年生
部屋番号:3号室
容姿:色素の抜けた様な青色の髪は、サラサラとしていて癖が強く、外ハネが多い。前髪は長く、部活時以外はピンを使わない為、目が隠れるか隠れないかの長さ。若干つり目の黒い瞳。制服は少し着崩していて、ジャケットを脱いでいて、白いワイシャツの上に紺のパーカーを着用。ズボンは学園の制服である。黒いスニーカー。身長164pと少し小さめで、筋肉質でもない為ひょろひょろ。
性格:のんびりと過ごしていて、気分屋である。しかし、控えめな性格で他人と距離を取ろうとする。その分、友人や幼馴染に対しては大切にしようと、相手の事を思って行動したり。なので、友人や幼馴染だけには性格が変わったり。
備考:家族構成は彼と歳の離れた姉のたったの二人。両親は他界しており、姉は何処かへ行ってしまった。彼が暗い性格になったのも、その理由のせい。バレーボール部に所属しているが、週2回ほどしか行っておらず、サボっている事も。"自分は上手くないから、居たら邪魔だろう"と思っているらしい。
募集:違う学校に居る昔の友人(男女問わず
SV :「…あぁ、名前。莉音だよ、うん」
「無理をするなら休んだ方がまだマシだ。ほら、俺が代わりにやるから、ちゃんと休めよ」

予約していたものです、遅くなり申し訳ありません。
もし宜しければ、りくとさんの募集やりたいです…!

 
りくと2017/10/09(月) 14:26 No.256427ID=Jfe0yZy0Wc
莉音さん

おぉ!ありがとうございます!ては、よろしくお願いします!

 
風樺2017/10/09(月) 14:27 No.256428ID=9DDhxfC5AM
名前:楠木 莉埜

読み:くすのき れの

性別:女

年齢:17

学年:東和学園2年

部屋番号:3号室

容姿:154cm。腰まである栗色の髪をいつも緩く巻いて、毎日違う髪型をしている。前髪は目の上でぱっつん。
いつも違う色のワイシャツにネクタイ。紺色のスカートで冬はブレザーの下にピンクのパーカーを着ている。
片耳だけシンプルなピアスをしている。
休日は、女の子みたいな格好ではなくラフな格好でいることが多い。

性格:マイペース。お嬢様学校に通っているが、少し抜けているところがあり大人しい性格ではない。元気だけが取り柄。朝が苦手で寝坊することが多い。いろんな意味で不器用。ぼっーとしていることが多い。いつも笑顔。

備考:運動神経抜群。お嬢様学校だが、成績優秀という訳ではない。もともと家から通っていたがわけあって、寮に住んでいる。たまに悲しい顔をする時がある。恋愛にあまり興味がなく、人を好きになったことがない。甘いものすきで、休日はひとりで甘いものを食べに行くことが多い。

募集:昔から仲のいい幼馴染(男1女1)
※学校は違くてもいいです。

SV :「えーっと...楠木莉埜」

「なんで、東和に通ってるかって?...私だって場違いだって思ってるよ」

「この間はあそこのお店に行ったから、今日は駅前のとこかな〜」

予約していた者です!
遅くなってしまい申し訳ありません!

 
2017/10/09(月) 15:06 No.256434ID=6dciaNIKio
莉音様、風樺様
いえいえ、お気になさらず。不備はございませんので参加許可です。宜しくお願いします。
それと良ければ風樺様の募集やりたいです。

 
風樺2017/10/09(月) 15:15 No.256435ID=9DDhxfC5AM
主様

ほんとですか!?ありがとうございます!
では、よろしくお願いします!

 
莉音2017/10/09(月) 15:17 No.256437ID=epStmqMFXM
りくとさん
ありがとうございます…!
宜しくお願いします!

 
蒼涙2017/10/09(月) 17:15 No.256465ID=zRVOUEvZkU
男子5号室予約したいです

 
卯月2017/10/09(月) 20:40 No.256529ID=IgIYDpUhN2
名前:卯月 光
読み: うづき ひかり
性別:女
年齢:17
学年:2
部屋番号:4
容姿:茶色のロングヘアーをポニーテールに縛っている制服は
一応きちんと着ている。部屋着はパーカーに、中はTシャツ
ショートパンツかジャージのズボン身長は140cm代前半
性格:少し人見知りはしないタイプ 人懐っこいく明るい性格
基本的にポジティブ思考だけど、恋愛に関してはポジティブが
通用しないこともある 昼寝が好きでよく寝ている
備考:東和学園生 中学の頃から東和学園に通っていた。中学時代
は頑張って家から自転車で通っていたが遠い為、高校になって寮に
住むようになった。 家は普通の母子家庭で人姉妹の真ん中っ子
募集:腐れ縁 西ノ宮平次さん
SV :「卯月 光っていいます。よろしくお願いします!」
「一応、お嬢様学園に通ってるけど私の家からお金持ちじゃないんだよね」
「私にできることなら何でも手伝うから言ってよ」

 
2017/10/09(月) 21:10 No.256539ID=6dciaNIKio
風樺様
こちらこそ宜しくお願いします!

蒼涙様
予約了解しました。2日以内に設定のほうをお願いします。

卯月様
不備はございませんので参加許可です。宜しくお願いします。

 
2017/10/11(水) 22:41 No.256787ID=6dciaNIKio
凜咲様、蒼涙様
予約の期限が過ぎたため申し訳ありませんが無効となります。

残り5号室の男女1名ずつを募集しております

 
瑠依2017/10/12(木) 00:03 No.256800ID=cs9eToJ2yY
5号室の男子予約良いでしょうか ?

 
2017/10/12(木) 07:10 No.256805ID=6dciaNIKio
瑠依様
予約了解しました。2日以内に設定のほうをお願いします。

 
莉央2017/10/12(木) 14:41 No.256820ID=/jyrkWOGv.
5号室女予約したいです

 
2017/10/12(木) 18:07 No.256839ID=6dciaNIKio
莉央様
予約了解しました。2日以内に設定のほうをお願いします。

 
瑠依2017/10/13(金) 19:13 No.256937ID=cs9eToJ2yY
予約していた者です。

名前:逢河 櫁
読み:アイカワ ミツ
性別:男
年齢:16
学年:北上高校 1年
部屋番号:5

容姿:ややハネ気味の柔らかい蜂蜜色の髪。横の髪にヘアピンを2つ付けている。ライトブルーの瞳。制服はやや着崩している。カーディガンを羽織っている。白いマフラー。黒い携帯音楽プレイヤーと同色のイヤホンをカーディガンのポケットに入れている。授業中にメガネをかけている。綺麗な顔立ちをしている。

性格:明るい。自由奔放 . 自由人。喜怒哀楽が激しく、表情が表に出やすい。テンションの上がり下がりも激しい。基本テンション高め。

備考:運動も勉強もかなりできる方だが授業中は寝るかさぼるかなので成績がいいとは云えない。機械音痴。辛党で辛いものは喜んで食べに行く。甘いものは和菓子といちごみるくだけがすき。洋菓子は苦手。もふもふと昼寝 . 猫がすき。さぼり魔。人のことは渾名呼び。極度の寒がり。カーディガン&マフラーは季節を問わず一年中。
募集:幼馴染(学校 . 学年 . 性別問わず)
お誘いあれば。
SV :「逢河櫁 . 宜しくね ~ !」
「寒っ .. 、ちょほんと無理寒い」

不備等有れば。
後々追記するかもです。

 
2017/10/13(金) 20:32 No.256956ID=6dciaNIKio
瑠依様
不備はございませんので参加許可です。宜しくお願いします。

 
2017/10/14(土) 18:29 No.257056ID=d5FSq8NTs.
えっと、未定だった名前を付け足しをしました。
それと、絡めるように、募集欄付け足しました

 
2017/10/14(土) 20:53 No.257087ID=6dciaNIKio
師様
把握しました。

莉央様
予約期限が過ぎたため申し訳ありませんが無効となります。

 
愛夢2017/10/15(日) 08:02 No.257142ID=zRVOUEvZkU
5号室女予約したいのですがよろしいですか?

 
2017/10/15(日) 08:53 No.257149ID=6dciaNIKio
愛夢様
予約了解しました。2日以内に設定のほうをお願いします。

 
愛夢2017/10/15(日) 10:06 No.257157ID=zRVOUEvZkU
名前:高崎雨流
読み:タカサキウル
性別:女
年齢:16
学年:北上高校1年
部屋番号:5号室
容姿:背中くらいの黒髪でストレート。身長は166p。制服はワイシャツの上にピンクのカーディガンを羽織っている。髪で隠れているがピアスをつけている。たまにメガネをかけている
性格:外見とは違い明るい。困っている人を見かけたらすぐに助ける
備考:見た目とは違い運動神経抜群。勉強は普通に出来る方。大の方向音痴(学校でも迷子になるぐらい)家は有名な音楽一家で金持ちだけど誰にもいっていない。和食を作るのが得意。人の事を呼ぶときは名前の最初を呼ぶ。毎日眠い
募集:幼馴染(同じ学校の人で
SV:「高崎雨流だよ〜よろしくね」「眠いよ〜寝たいよ〜」「和食作るの得意なんだ〜食べてみる?」

こんな感じで良かったですか?


  



無料レンタル掲示板 1616BBS