デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
メンバー同士の交流や雑談はなり雑でお願いします。BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
イラストの無断転載は禁止です。誰かにイラストを書いてもらった場合は作者の名前も載せてください。
他人が描いたイラストの自作発言は禁止です。
きゃらふとというサイトでオリジナルのキャラクター画像を作成できます。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
銀魂高校 恋愛、ギャグあり 教師募集中! 主2017/10/08(日) 01:35 [ 返信 ] No.256194
ID=DIif9ICwAw
恋愛ありギャグありです。
オリでも既存キャラでもお好きにどうぞ

【注意事項】
・画像の無断転載禁止
・描いてもらった場合は言って頂けると嬉しいです
・チート設定はなしです
・オリは一人一つまでとなっています
・カップリングは先着順です
・既存キャラをしてくださる方は学年等の簡単な設定を教えてください。教師もありです

【カップリング】
坂田銀時→
神楽 →
志村新八→
土方十四郎→姚雀さくら
沖田総悟→
山崎退 2年(ゆうひ)→広川潤
志村妙 3年(夕霧)→
神威→
阿伏兎→
高杉晋助 3年(ゆうひ)→黒崎誘羽
来島また子 2年(誘羽)→
桂小太郎 2年(コオリ)→
岡田似蔵 2年(コオリ)→


他のキャラも順次足していきます

オリ 生徒ver
名前:(読みもお願いします)
性別:
学年:
部活:(帰宅でもOKです)
委員会:(上と同じく無所属でもOKです)
容姿:(画像OKです!)
性格:
備考:

教師ver
名前:(読みもお願いします)
性別:
担当:(担当学年や教科など)
容姿:(画像OKです!)
性格:
備考:

最後に、部屋立ては自由です。
銀魂高校なり【掲示板】
という部屋名でお願いします。
部屋を立てるときはここでお知らせしていただけると嬉しいです。

 
誘羽2017/10/08(日) 01:43 No.256195ID=zJXdc/TdbY

高杉落ちの誘羽ちゃんです!スレ建設ありがとうございます!
・名前:黒崎誘羽(クロサキユウハ)
・性別:女
・学年:2年
・部活:帰宅部
・委員会:無所属

・性格:自由人でサボリ魔で素行不良の学園でも有名な問題児。
授業は殆ど出ないが何故か英語の成績だけはいいらしい。英検1級所持者。話すこともできる。が、その他は全滅。初対面の相手などの前では猫かぶってる。
高杉一派(武市、また子、高杉、万済、岡田)とは仲のいい様子。(所謂イツメン)

・容姿:茶髪のショートボブのセンター分け。目は吊り目気味で紫の瞳。口、耳にピアスを開けており、常に黒マスクを着けている。首には十字架のついたチョーカー。制服はもはや着ていない←
黒の猫耳パーカーの下にへそ出しの短いTシャツを着ていて、下はスカートだったりズボンだったり。
バンギャっぽい服を好んできている。因みにメガネは伊達(イラストは、ラインキューで描いてもらいました!)

・備考:また子ちゃんが兎に角大好きでたまらないとのこと。二人は親友と呼べる仲だとか。
高杉のことはいつも一緒にいるようになった時から気になりだしたそう。まあ問題児生徒の為当然のように生徒会からも要注意人物とされている。
本人曰く、喧嘩はめんどくさいしダサいからあまりしたくないとのこと。でも、女子ながら喧嘩は強い。
高杉のことは「晋ちゃん」と呼んでいる。
また子ちゃんと2人で高杉の盗撮写真を共有し合っているらしい。
募集:高杉をしてくれる方…!
また子ちゃん!
(誘羽を気にかけてくれている先生…)

 
夕霧2017/10/08(日) 02:12 No.256197ID=pVZEZbmnN6

名前:広川 潤(ひろかわ じゅん)
性別:女
学年:2年
部活:演劇部
委員会:図書委員
容姿:制服をしっかり着て銀髪でサラサラとした髪を横で結っている

性格:大人しい、オドオドしている事が多いが演劇の時は人が変わる

備考:演劇の力がとてもあり演劇部のエース、声が出るように記憶できるようにと日々努力している。元々お妙さんと知り合いでとても懐いていて、連絡先にはお妙さんと家族が入っている。日焼けしないようで肌は白い。

募集:こんな私でも良い山崎くんを募集です

 
コオリ2017/10/08(日) 02:16 No.256198ID=GsDKK1XmiE
桂・目が見える岡田をやらせていただきます
二人とも2年生です
神楽落ちです
名前 蔵持 海斗(くらもち かいと)
性別 男
学年 2年
部活 帰宅部
委員会 入っていない
性格 明るくも暗くもない・楽しくなると明るくなる
容姿 短い黒髪・顔はそこそこいい感じである
備考 友達はあまりいない・桂と岡田とは仲良し3人組と言えるぐらいの仲間
募集 神楽をやって頂ける方

 
夕霧2017/10/08(日) 02:26 No.256201ID=pVZEZbmnN6
お妙さんやらせていただきます!3年生です

 
2017/10/08(日) 17:08 No.256269ID=K1Fx3QOGVQ
蔵持さんと黒崎さん、設定についてお話したいので来れる時間を教えて頂けませんか?

 
誘羽2017/10/08(日) 18:16 No.256282ID=u/tsT3hpM.
ID違うけど誘羽です!
設定の件のお話の時間、8時以降ならいつでもおっけーです!

 
コオリ2017/10/08(日) 18:30 No.256285ID=GsDKK1XmiE
午後の8時からなら行けますよー!

 
2017/10/08(日) 18:31 No.256286ID=pVZEZbmnN6
では8時頃作りますね

 
誘羽2017/10/08(日) 21:21 No.256336ID=zJXdc/TdbY
すみません!外食に行ってて‥‥!思ったよりも遅れてしまいました。。。。!!

 
誘羽2017/10/08(日) 21:31 No.256338ID=zJXdc/TdbY
お部屋立ててみます!

 
2017/10/09(月) 08:39 No.256381ID=pVZEZbmnN6
すみません、昨日は眠ってしまいました。今日は空いていますか?

 
コオリ2017/10/09(月) 09:25 No.256383ID=GsDKK1XmiE
朝の10時から行けますよ。

 
誘羽2017/10/09(月) 11:07 No.256395ID=zJXdc/TdbY
すみません!今起きました…!
私は何時でも行けますよ!

 
コオリ2017/10/09(月) 11:19 No.256398ID=GsDKK1XmiE
それじゃあ、今から部屋立てをします!

 
2017/10/09(月) 13:01 No.256406ID=DIif9ICwAw
しゅーまい様、のぶたす様、申し訳ありませんがチートと見られる部分があったためお断りさせていただきます。

 
2017/10/09(月) 14:36 No.256429ID=DIif9ICwAw
のぶたす様へ

お嬢様、悲劇のヒロイン、成績優秀、生徒会長、演劇全国2位がという設定が贅沢なのと人と関わるのが苦手なのに人気者の生徒会長をするというところが矛盾だと思いました。そのためお断りさせていただきました。

 
蛍光灯2017/10/09(月) 14:54 No.256433ID=epStmqMFXM
沖田総語3年、神楽2年で参加希望です。
無理ならば、山崎退1年、坂田銀時3年で参加希望です。

 
コオリ2017/10/09(月) 16:04 No.256447ID=GsDKK1XmiE
のぶたすさん。しゅーまいさん。
皆で話し合った結果参加拒否と言う選択となってしまいました。せっかく設定などを考えて貰えたのは幸いなのですがこの事は仕方がない。と言う事になってしまいました。本当に申し訳御座いませんでした。

 
2017/10/09(月) 16:27 No.256454ID=DIif9ICwAw
蛍光灯様へ
参加ありがとうございます、神楽と沖田ですね

 
2017/10/09(月) 17:56 No.256470ID=V/V7RFNSeE
オリで誰かの妹とかアリですか?

 
2017/10/09(月) 17:56 No.256471ID=DIif9ICwAw
律様

はい、大丈夫ですよ

 
2017/10/09(月) 18:36 No.256483ID=V/V7RFNSeE

坂田銀時落ちでお願いします!
名前:神羅(かみら)

性別:女

学年:1年

部活:空手部

委員会:無所属

容姿:画像でお願いします

性格:簡単に言えば5年後の神楽のような感じ。ツンデレではないがいつもどこか落ちついている。神楽の事が大好き(シスコン並み)。神威も神楽ほどではないがとても慕っている。父のハゲは大の嫌い。大食い馬鹿力は同じ。甘いものが特にすき。

備考:神威と神楽の妹。夜兎族。

 
誘羽2017/10/09(月) 19:06 No.256497ID=zJXdc/TdbY
九時ごろにおへやたててみます! 

 
2017/10/09(月) 19:19 No.256504ID=DIif9ICwAw
参加ありがとうございます、まだ銀時やってくださる方はいませんが大丈夫でしょうか(;´・ω・)

 
誘羽2017/10/09(月) 19:33 No.256508ID=zJXdc/TdbY
高杉やってくれる人おらんかなぁ…(((

 
夕霧2017/10/09(月) 20:08 No.256520ID=K1Fx3QOGVQ
便乗して、
山崎やってくれる人いませんかね…

 
コオリ2017/10/09(月) 20:09 No.256522ID=GsDKK1XmiE
早いですが部屋を立てます。
8時30分まで人が来なかったら部屋を閉じます。

 
2017/10/09(月) 20:28 No.256526ID=V/V7RFNSeE
大丈夫です!ありがとうございます

 
2017/10/10(火) 16:46 No.256601ID=je/P5XrBlg
今日は何時頃なら良いでしょうか?
私は習い事があって8時以降になってしまいます…

 
誘羽2017/10/10(火) 17:06 No.256605ID=zJXdc/TdbY
私は何時でもおっけーですよぅ、
ちょっと試しに部屋ててみましょうかね

 
2017/10/10(火) 22:09 No.256665ID=DIif9ICwAw
スレ上げ?

 
誘羽(部屋立て2017/10/11(水) 23:38 No.256798ID=zJXdc/TdbY
部屋立てます‥来るかな

 
2017/10/12(木) 16:35 No.256827ID=yywamCxIyo
部屋建てますかね

 
誘羽(部屋立て2017/10/12(木) 17:31 No.256832ID=zJXdc/TdbY
ちょっと部屋立ててみます

 
ゆうひ2017/10/12(木) 18:11 No.256840ID=saWFTvzX4w
高杉と山崎、オリキャラ(土方オチ)で参加希望です!
欲張りで申し訳ないですが…。
許可が下りましたら設定上げさせて頂きます!

 
2017/10/12(木) 18:13 No.256841ID=yywamCxIyo
あ、ありがとうございます…
土方落ち、了解しました

 
ゆうひ2017/10/12(木) 19:17 No.256850ID=saWFTvzX4w

高杉、3年生
山崎、2年生(原作の年齢?聞こえないなぁーーー)

オリキャラ

名前:姚雀 さくら(きさき)
性別:女
学年:3年
部活:帰宅部
委員会:無所属
容姿:ギャルっぽい金髪に紫色の瞳。制服は着る時もあれば私服で来る時もある。おっとりした見た目。(画像、きゃらふとより)
性格:のほほんとしておりマイペース。英語と数学が得意でこの2教科に関してはテストで上位を取っている。感が鋭く、空気の読める子。よくデレてハグを求める。
備考:喧嘩やサボりはしないが、高杉一派、神威たちなど不良系の生徒と良くつるむ。中でも、高杉、誘羽、また子と仲良し。問題児たちとつるむので生徒会に怪しまれている(裏で何かしていないか)。中学時代に荒れていたのを土方に見られて注意され更生。一応仲が良く、その後近藤や沖田など(原作真選組メンバー)と会い仲良くなった。沖田のイタズラに悪ノリしたりすることもしばし。

 
2017/10/12(木) 19:21 No.256851ID=DIif9ICwAw
把握しました

 
誘羽(9時頃部屋立て2017/10/12(木) 20:34 No.256862ID=zJXdc/TdbY
九時ごろ、部屋立てます!

 
誘羽(部屋立て2017/10/12(木) 20:49 No.256864ID=zJXdc/TdbY
すみません、もう部屋立てますww

 
誘羽(部屋立ってます!2017/10/12(木) 22:14 No.256875ID=zJXdc/TdbY
部屋立ってますよー!

 
誘羽2017/10/13(金) 16:19 No.256918ID=zJXdc/TdbY
皆さん、いつからお部屋来れますか??

 
夕霧2017/10/13(金) 17:33 No.256921ID=K1Fx3QOGVQ
用事があるので6時頃からなら大丈夫です

 
誘羽(部屋立て!2017/10/13(金) 18:57 No.256932ID=zJXdc/TdbY
部屋立てます!

 
誘羽(皆さんへ2017/10/13(金) 19:45 No.256943ID=zJXdc/TdbY
8時半ごろに部屋立てます!

 
夕霧2017/10/13(金) 20:32 No.256954ID=pVZEZbmnN6
すみません思いっきり寝ていました

 
誘羽(部屋立て2017/10/13(金) 20:32 No.256955ID=zJXdc/TdbY
部屋立てます!

 
姚雀さくら@ゆうひ2017/10/13(金) 21:18 No.256967ID=saWFTvzX4w
すいません!今日は行けないです…
掲示板だけで精一杯でした!
また今度行きます!

 
誘羽2017/10/14(土) 18:28 No.257055ID=zJXdc/TdbY
本日、7時半ごろ、お部屋立てます!

 
誘羽[部屋立て2017/10/14(土) 19:36 No.257072ID=zJXdc/TdbY
部屋立てます!

 
誘羽[部屋立ってますよ!2017/10/14(土) 23:08 No.257124ID=zJXdc/TdbY
部屋立ってるので、皆さん来てくださいね!w

 
コオリ2017/10/15(日) 20:58 No.257277ID=GsDKK1XmiE
部屋を、立てます!

 
コオリ2017/10/15(日) 21:12 No.257284ID=GsDKK1XmiE
すみません。立てたばかりですが、部屋を、閉じます。

 
夕霧2017/10/16(月) 16:51 No.257355ID=pVZEZbmnN6
6時頃に部屋を立てようかと思います。

 
誘羽2017/10/16(月) 17:40 No.257364ID=zJXdc/TdbY
本日から3日間、修学旅行のため浮上できませぬ…!

 
2017/10/16(月) 17:55 No.257367ID=DIif9ICwAw
わかりました、楽しんできてくださいね!

 
夕霧2017/10/16(月) 17:59 No.257368ID=pVZEZbmnN6
すみません、急用が入り部屋が建てられそうにないです…(T_T)

 
姚雀さくら@ゆうひ2017/10/18(水) 16:50 No.257665ID=saWFTvzX4w
最近部屋に行けてなくてすいません…!!
上げときます

 
コオリ2017/10/19(木) 19:40 No.257832ID=GsDKK1XmiE
お久しぶりです!
部屋を立てます!

 
誘羽2017/10/19(木) 20:59 No.257850ID=zJXdc/TdbY
ただいまでござる!部屋ありますかー?

 
2017/10/19(木) 21:12 No.257852ID=DIif9ICwAw
蛍光灯様、律様
浮上していないようなので取り消させていただきました

 
コオリ2017/10/19(木) 22:16 No.257877ID=GsDKK1XmiE
すみません。寝落ちしていました。

 
コオリ2017/10/20(金) 19:59 No.257986ID=GsDKK1XmiE
部屋を、立てます!

 
コオリ2017/10/20(金) 20:28 No.257989ID=GsDKK1XmiE
先程、ゆうひさん来ていたらしいですが、見落としていました。本当に、ごめんなさい。部屋を閉じます。

 
誘羽2017/10/21(土) 17:47 No.258100ID=zJXdc/TdbY
部屋立ててみます!


  



無料レンタル掲示板 1616BBS