デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
メンバー同士の交流や雑談はなり雑でお願いします。BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
イラストの無断転載は禁止です。誰かにイラストを書いてもらった場合は作者の名前も載せてください。
他人が描いたイラストの自作発言は禁止です。
きゃらふとというサイトでオリジナルのキャラクター画像を作成できます。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
デュラララ(オリキャラなり 狂歌2017/09/14(木) 21:17 [ 返信 ] No.253809
ID=IYz2suZ52A
デュラララのやつをやるんですが主要キャラを使わずにオリキャラでやってみたいと思います!
※んーまぁあまり部屋で何かする訳じゃないからなりきりながら(?)
雑談使用と思う!(別に下手でもなりきれなくても歓迎!
まぁ…一応カラーギャングは割当てしたいから

ダラーズ
創始者 柚様
副・ ・あおい様
メンバー 無制限

黄巾族
リーダー 一名※予約
副 一名※予約
メンバー 無制限

ブルースクェア
創始者 狂歌
副 一名
メンバー 無制限

こんな感じ

ルールは
デュラチャノルールは守る
荒らし禁止
無断転載禁止
本体同士のけんかはしない(なり自体でのけんかはオッケー←ぶつかり合ったときとか…まぁないだろうけど

要項は
名前
ふりがな
性別
性格
容姿
CV
SV 「 」
「 」
2つくらい

設定は誰かかんか来たら私の載せるよ
俺ブルースクェアの創始者やるから

以上だ
閲覧ありがとな

 
狂歌2017/09/14(木) 22:53 No.253831ID=IYz2suZ52A
上げ

 
杏南2017/09/14(木) 22:59 No.253834ID=Rc4Exj1GN6
黄巾族のリーダーやってもよろしですか?

 
狂歌2017/09/14(木) 23:40 No.253841ID=IYz2suZ52A
オッケーです

設定はやめにお願いします

 
狂歌2017/09/15(金) 18:17 No.253888ID=IYz2suZ52A
上げ

 
2017/09/15(金) 18:47 No.253894ID=MDWaFrNOHE

ダラーズの創始者希望です。
名前 櫻井 奏音
ふりがな さくらい かなで
性別 女
性格 内気で、控えめ。大人しく、真面目。こう見えても、自分の意見は、しっかり、言えるタイプで、学級委員をやっている。しかし、人と、話すのが苦手で、うまく話せない。
容姿 写真掲載。身長158cm。細身。
CV花澤香菜さん
SV 「えっと…櫻井…奏音…です。学級委員を…しています。また、ダラーズのリーダー…です。よろしく…お願いします…! 」
「ルールや規則に、反したら…遠慮なく、チームから、取り除きますので… 」

 
狂歌2017/09/15(金) 19:03 No.253898ID=IYz2suZ52A
これで創始者揃いましたね
参加オッケーです!

 
狂歌2017/09/15(金) 19:24 No.253900ID=IYz2suZ52A
私の設定載せるよ

名前 下村楓
下村橘
ふりがな しもむらかえで しもむらちなつ性別 女
性格 ひとまずいうと二重人格で眼鏡をはずすと性格がガラリと変わってしまう
楓がメイン
楓は元気な子で積極的バカだけどブルースクェアのことを考えて行動している
橘は幼少期のころ強盗にあい死亡 しかしその霊が楓に乗り移ったため二重人格となった
橘の性格は落ち着いていて冷静 怒ったらすごく怖い 楓と真逆w

容姿 髪型は横縛りで黒ぶち眼鏡をかけている 目の色は赤 髪の色はクリーム色
服装は上はパーカー(黒半袖)のなかにアンダー(黒長袖)を着ている
下は膝くらいのスパッツの上にカーキ色のキュロットスカートをはいている 靴はスニーカー

CV:楓 釘宮理恵さん
橘 名塚佳織さん
SV:「下村楓です!よろしくお願いします!」
「下村橘です…よろしく…」

そろそろ雑談スレ作るよ
顔出しよろしく

 
狂歌2017/09/15(金) 20:20 No.253908ID=IYz2suZ52A
上げ

 
杏南2017/09/15(金) 20:38 No.253910ID=Jfe0yZy0Wc
名前→ 月宮 怜雄

読み→つきみや れお

性別→男

性格→天然でツンデレ 口調が悪く、目つきも悪いが根は優しい人なので… 仲間想い 何故か仲間からはオカンと呼ばれてるらしい

容姿→青髪で片目が隠れてるぐらいの前髪で短髪(隠れてる方の目は、右目) 右目が赤 左目は黒
上から下まで全部黒で、半袖ジーパンで黒のブーツ(ブーツにはチームが分かるように黄色の星がある)
ネックレスを2個着用 ピアスは両方開けてる

CV→ 櫻井孝宏さん

SV→「オレはオカンではない…」
「なっ、ち…ちげぇよ…そ、その…あ…ありがと…な…」
「黙れ、ゲス野郎が…」

 
狂歌2017/09/15(金) 21:12 No.253915ID=IYz2suZ52A
参加オッケーです
雑談スレでお待ちしています

 
狂歌2017/09/15(金) 22:50 No.253940ID=IYz2suZ52A
上げ

 
@あおい2017/09/16(土) 16:24 No.253989ID=IvApVVCM8A
ダラーズの副リーダ希望です!
名前:黒羽根碧斗
ふりがな:くろばねあおと
性別:男
性格:普段は、優等生な感じで、リーダーを守っている。仲間思い。二重人格で、変わると、臨也ぽくなる←で大丈夫ですか?
容姿:黒髪に、黒縁メガネに、青い目している。黒い上着に、黒い服に、ジーンズ履いている。普通の靴。
CV:増田俊樹さん
SV 「 初めまして、黒羽根碧斗と言います、お見知りおきを..」
「 ねぇ、俺の仲間や、リーダーを手出したら..許さないからね?ww』

 
狂歌2017/09/16(土) 17:15 No.253998ID=IYz2suZ52A
参加オッケーです!

 
狂歌2017/09/16(土) 21:44 No.254035ID=IYz2suZ52A
上げ

 
狂歌2017/09/17(日) 20:30 No.254109ID=IYz2suZ52A
参加してる人 雑談スレ顔だしお願いしますね

 
狂歌2017/09/18(月) 16:19 No.254188ID=IYz2suZ52A
あげ

 
ニイナ2017/09/18(月) 17:59 No.254191ID=186z2fVS2.
黄巾族の副やりたいです!

 
狂歌2017/09/18(月) 19:41 No.254202ID=IYz2suZ52A
ありがとうございます
早めに設定お願いします

 
紫眼鏡*2017/10/13(金) 20:35 No.256957ID=J8U2WX8.k6
ブルースクエアの副をやりたいです…

よろしいでしょうか?

 
狂華2017/10/13(金) 21:17 No.256966ID=IYz2suZ52A
大丈夫です

 
紫眼鏡*2017/10/13(金) 22:23 No.256976ID=J8U2WX8.k6
ありがとうございます。
プロフィール書きます。

 
狂歌2017/10/13(金) 22:42 No.256983ID=IYz2suZ52A
お願いします

 
紫眼鏡*2017/10/15(日) 00:11 No.257132ID=J8U2WX8.k6
名前 京極洵子

ふりがな きょうごくじゅんこ

性別 女

性格
 ブルースクエアのお姉様的存在。
 どこか裏のあるような笑顔が特徴的で、
 「何か胡散臭い」と言われるのはしょっちゅう。
 自ら戦闘に赴くことは無いが、
 売られた喧嘩はとりあえず片っ端から買っていく。
 ゆったりとした口調で話す。
 話をはぐらかすことが多いため、彼女の詳細は誰も知らない。

容姿 写真を載せてみます。できてないかも…
https://charaft.com/upload/making_image/d00WeInCUdso_.png

CV 沢城みゆきさん

SV 「私?京極洵子よ。それ以上でも、それ以下でもない」
「そうね、私にミンチにされたいならボスを裏切っていいわ」
「……あら、冗談が通じないのね、貴方」



こんな感じで大丈夫でしょうか?

 
狂歌2017/10/15(日) 07:41 No.257138ID=IYz2suZ52A
画像なんですが私の方がエラーで見れないのですが無断転載ではないですよね?

 
紫眼鏡*2017/10/15(日) 09:55 No.257153ID=J8U2WX8.k6
無断転載ではないです。

きゃらふとというサイトで作ってみた奴なんですが…

 
狂歌2017/10/15(日) 13:20 No.257187ID=IYz2suZ52A
無断転載でなければオッケーです
疑ってすみません

参加オッケーです

 
空海怜華@三日月2017/10/17(火) 14:47 No.257485ID=7OlF5vTtP2

ブルースクエアのメンバー希望します…
名前…空海怜華
ふりがな…そらうみ れいか
性別…女
性格…ちょっとドジってしまうけど時にはやる気が子アニメとマンガが大好きなブルースクエアのメンバー言葉の最後には「…っス」と語尾がつく
容姿…水色の髪で服はなんか自由服みたいな感じかな色は白
CV…大地葉
SV…「分かったっス!今行くっス! 」、「今度、このマンガの新作出るっス!楽しみっス! 」

 
桜坂日向2017/10/17(火) 21:12 No.257552ID=QZ1viaeRFI
こんばんは、初めまして。ブルースクエアのメンバー希望してもよろしいでしょうか?

 
狂歌2017/10/17(火) 23:30 No.257606ID=IYz2suZ52A
参加オッケーですよ!

桜坂日向さんは設定をお願いします


  



無料レンタル掲示板 1616BBS