デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
雑談はなり雑でお願いします。
BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
感情擬人化で戦闘なり(オリジナル かむひやー2017/05/20(土) 11:08 [ 返信 ] No.234120
ID=ctDahebNwU
感情擬人化でグループに分かれて戦闘なりです!!場所としては都会です!!(( 空は夕焼けの状態のままで時間が止まっています

闇系のグループには、恐怖、悲しみ、怒り、不安の気持ちが人型になった者の4人がいる この四人は同じ場所で同時に生まれ、人体実験されたため何度も死んでいる それぞれの個性があるが、まるで機械のように息が合っていて、とても仲がいいというわけでもないが一緒にいる 体質はゾンビで、再生には時間がかかり、痛みも感じるが、物理的な攻撃ではなかなか死なない 心臓が無事なら他がバラバラになっても平気 全体的に黒っぽく少し病んでいる感じ 少し欠落感がある

光系のグループには 希望、和み、正義、安心の気持ちが人型になった者の4人がいる この4人は生まれた場所や時間は違うが平和で仲が良い、喧嘩やぶつかり合いもあるがなんだかんだ言ってすごい仲の良い幼馴染みたいな感じ にぎやかで他の楽しそうにしていることが多い、体質は強運でかなり運がいい それぞれの個性を知らない間に生かせている感じ

特に感情のない無のグループは3人で、お互いが何をしているのかは理解していない、仲は良いか悪いかもわからない、体質としては痛みを感じず、恐怖も感じないというもので、死ぬことも生きることもどうでもいいという感じ 自分の感情を求めている、闇か光の誰かを倒せばその性質と感情が自分のものになるので好戦的である

三グループは敵対してます
------------------------------------
闇系(グループ名は誰かが決めてください!!(他力本願

恐怖:玄夜さん@珊瑚さん

悲しみ:涙 哀さん@宇佐さん

怒り:マーチさん予約

不安:不知火さん予約


光系(グループ名は(ry

希望:綺羅 希望さん@鈴さん

和み:るんさん予約

正義:

安心:一ノ宮乃蒼さん@音無さん


無し(グ(ry

襲さん予約

蜃霊 鬱楼さん@蜉蝣さん

あと1人

-----------------------------------

設定

名前:
性別、年齢:男、女、中間おkです 年齢は10歳以上ならいくつでもいいですが 闇の人は統一してほしいので、いったん空欄で話し合ってからでもいいですよ!
グループと感情:
性格:
容姿:画像おkですが無断はだめです! 光系は白っぽく 闇系は黒っぽくしていただければ嬉しいです 闇系の人は顔に何らかのタトゥーを入れてください
武器:いくつでもいいですが、たんまりあると運べないと思います((
その他:
募集:
「」セリフみたいなのいくつか

長くなって申し訳ないです、文章力がないのでわからないとこありましたらせつめいします!

 
眠花2017/05/20(土) 11:16 No.234122ID=zJXdc/TdbY
嫉妬で予約いいですか??

 
かむひやー2017/05/20(土) 11:19 No.234124ID=ctDahebNwU
申し訳ないですが、今は、感情に種類に縛りを入れていて嫉妬は入ってないんです、ごめんなさい

 
珊瑚2017/05/20(土) 11:29 No.234127ID=.nCztwi1S6
恐怖を予約してもいいでしょうか?

 
るん2017/05/20(土) 12:31 No.234138ID=1hTtjkO0/2
和みで予約したいです。

 
音無2017/05/20(土) 12:36 No.234140ID=7DCE4D78xY
安心で予約したいです!

 
不知火2017/05/20(土) 13:26 No.234153ID=kGZ0LGnA6k
不安、予約お願いします

 
2017/05/20(土) 13:52 No.234160ID=SXOqY7ry.w
無感情グループの1人やりたいです

 
かむひやー2017/05/20(土) 17:34 No.234208ID=ctDahebNwU
了解です!
今日中、もしくは明日までに設定を載せて下さい!!

 
音無2017/05/20(土) 17:58 No.234220ID=7DCE4D78xY

名前:一ノ宮乃蒼(いちのみやのあ)
性別:女
年齢:17
グループ:光系
感情:安心
性格:ほんわかしてる。子供っぽい。肝が据わっている。
容姿:画像参照。背は152pととても小柄。
武器:ピンク色の拳銃。
その他:人を安心させるのが得意。お菓子が大好き。カバンの中にはお菓子と大量の銃弾、包帯などの手当てをする道具が入ってる。
募集:特に仲が良く双子みたいに息ぴったりの同じグループのメンバー
SV:「一ノ宮乃蒼でーす、よろしくね〜」
  「大丈夫大丈夫、はい、お菓子どーぞ」
  「今日もがんばろーっと」

こんな感じでよろしいでしょうか…?直した方がいい点があれば!

 
蜉蝣2017/05/20(土) 18:09 No.234225ID=/QEWKoYv/E
無感情予約させて下さい

 
宇佐2017/05/20(土) 18:48 No.234244ID=bYp5ZEpceY
悲しみ予約したいです

 
2017/05/20(土) 19:36 No.234263ID=vu9H24Qc1g
希望で参加希望です。

 
2017/05/20(土) 20:12 No.234279ID=vu9H24Qc1g

参加希望したものです!(設定
名前 綺羅 希望
読み きら のぞみ
性別 女
年齢 15
グループ感情 光系 希望
性格 どんな事があっても、前向き。(絶望でも希望にする)
明るくて、少し、騒がしい
容姿 写真掲載、身長150cm、細身
武器 拳銃
その他 いつも元気で、動くので、短パンを履いている。運動神経は、いい。勉強も、そこそこできる。
CV阿澄佳奈
SV「私は、綺羅希望!よろしくね!^^*」
「ねぇ!一緒に遊ぼー!^^*」
募集 このテンションについて来れる幼なじみ、その他は、お誘いあらばです
参加許可いただければ幸いです。

 
かむひやー2017/05/20(土) 20:23 No.234285ID=ctDahebNwU
予約了解しました、設定載せてくれた方、参加おkです!!
よろしくお願いします!!(*´▽`*)

 
蜉蝣2017/05/20(土) 20:51 No.234296ID=/QEWKoYv/E

設定載せます。不備があれば御指摘下さい


名前:蜃霊 鬱楼

読み:しんれい うつろ

性別:不明

年齢:15歳位

グループ感情:無感情

性格:本当に人間なのか、という程無感情。悲しいも嬉しいも感じず、自分の意見をいう事も誰かに共感する事も無い。ただ自分の戦闘衝動のままに戦い、殺戮を繰り返す。とても無口。

容姿:画像参照(アバター作成サイトで作りました)。身長は低め、目はいつも光を写さず死んでいる。男性とも女性とも見分けられない、端正な顔立ちをしている。しかしその顔に表情が浮かぶ事は無い

武器:大振りな包丁、糸、ワイヤー

その他:人形の様に無表情、体温は氷の様に冷たく、本当に生きているのかすら不明。記憶の保持が曖昧で、人の顔が余り覚えられない。自分の名前すら曖昧。
動きが非常にぎこちなく、ゆっくりだが戦闘時は素早い。喋るのに慣れておらず、その声は聞き取りずらい。たまにカタカナが混ざる

募集:いつも一緒に行動している双子の片割れ。

SV:「僕は…だぁレ?」
「悲シい?嬉しイ?よく、分からナイ…ノ」
「オまえの…カンジョウ…欲シイ…」

 
マーチ2017/05/20(土) 22:47 No.234343ID=xZmUJ5Mx5I
怒りで予約したいです!

 
珊瑚2017/05/20(土) 22:51 No.234344ID=.nCztwi1S6
予約していた者です。

名前:玄夜(くろや)

性別、年齢:男/

グループと感情:/恐怖

性格:性格はコロコロと変わり、優しい時もあれば冷酷な時もある。ただ、何にたいしても恐怖の感情を抱いており怯えている。自分や仲間が傷付けられると思うと突拍子な発言や行動をとることがある。

容姿:前髪が長いボブの黒髪に黒目。黒のパーカーに黒のズボン。靴は白のスニーカー。うなじ辺りに黒い羽のような刺青がある。

武器:鉈、爆弾

その他:人体実験からか注射や包丁等先が尖ったものが苦手。恐怖等暗い感情のせいで嬉しいや楽しい等明るい感情が分からず笑うこともあまりできない常に何か警戒するような表情でいる。名前は本人は覚えてないが誰かにつけてもらった。

募集:名前をつけてくれた方。〆切 宇佐さん
後は誘われれば!

「ひっ!…急に来んなよ…名前?玄夜だけど…また、何かするつもりか?」
「うるさい!来るな!…また、実験か?次は何を?……もうやめてくれ…!」


グループ名と年齢あけてます。
自分は何歳でも構いません(グループ名もどんなものでも大丈夫です)ので決めてもらって大丈夫ですよー。
修正点がありましたらご指摘お願いします!

 
宇佐2017/05/20(土) 23:27 No.234351ID=bYp5ZEpceY
名前 涙 哀 (なみだ あい)
性別 女
グループ:感情 闇:悲しみ
性格 何でもないのに、過去のことを思い出しては泣いている。隣に誰かいないと暴走する。闇グループの皆を信頼している
武器 大刀
容姿 後で載せます
備考 戦いたくないと思っている。でも、やる時はやる 仲間の事となると暴走する。←2回言ってしまいました
台詞「ヒック…うぅぅ…私、戦いたくないぃ…」「皆を助けなきゃ…!」
「仲間を傷つけたの…誰?」

こんな感じです…いいですか?

 
宇佐2017/05/20(土) 23:29 No.234352ID=bYp5ZEpceY

キャラの容姿です。

 
宇佐2017/05/20(土) 23:33 No.234354ID=bYp5ZEpceY
すいません!!募集書くの忘れました!
募集 いつも隣にいてくれる人。男女問わず

です。すいませんでした。

 
かむひやー2017/05/21(日) 06:44 No.234379ID=ctDahebNwU
予約了解しました、設定載せてくれた方、参加おkです!!
よろしくお願いします!!

 
2017/05/21(日) 07:51 No.234388ID=vu9H24Qc1g
音無様》音無様の募集させていただいてもよろしいですか?代わりに私の募集もやっていただければ、幸いです。(ワガママ言ってごめんなさい。)

 
音無2017/05/21(日) 11:27 No.234422ID=7DCE4D78xY
@鈴さん
もちろんいいですよ!鈴さんの募集もやらせていただきます!

 
2017/05/21(日) 11:47 No.234427ID=vu9H24Qc1g
音無様》感謝です!

 
リンゴ2017/05/21(日) 12:01 No.234436ID=epStmqMFXM
無感情予約したいです

 
2017/05/21(日) 12:23 No.234445ID=SXOqY7ry.w
名前:襲(カサネ)

性別、年齢:女、18歳

グループと感情:無感情

性格:味方になって欲しいと言われればなるし、こっちへ来るなと言われれば行かない。とどのつまり、他人の感情任せ。他力本願なのである。感情が欲しいと思っている時点で欲求という感情を持っているのではないだろうか、なんて思っておりたまに口にする。僕っ娘であり、他人のことはフルネームで呼ぶ。好戦的な無感情の中では理性的な方であり、利益にならない戦闘は売らないし買わない。

容姿:ショッキングピンクな髪に、水色のペンキの様な瞳と言う有無を言わさず人目を集める様なもの。前髪も、横髪も、後ろ髪ですら歪に切られており、腰ほどの長さの後ろ髪があれば頸程度の長さの後ろ髪があったりする。目はぱっちり二重。まだどことなく幼さを感じせる小綺麗な顔付きながら、頑なに鉄仮面である。白い半袖のブラウスに、白と黒のボーダーのコルセットワンピース。髪と瞳の色と同じボーダーのニーハイを履いており、ブラウンのローファー。身長は160p前後。

武器:真っ黒な何の装飾もない大鎌

その他:今の所は特に。何かあれば書き足します

募集:誘われれば

SV:「僕は襲だよ、宜しくね。僕達は感情を求める無感情らしいけれど、しかし不思議だね。感情を求めている時点で欲求という感情だと思うのだけれど、違うのかな。」
「僕に安心を頂戴。僕に不安を頂戴。僕に希望を頂戴。僕に怒りを頂戴。だって仕方がないじゃないか。感情がないんだから。」

 
蜉蝣2017/05/21(日) 20:46 No.234588ID=/QEWKoYv/E
上げます

 
かむひやー2017/05/22(月) 17:14 No.234687ID=DeK1X9fj9M
予約、設定ありがとうございます、参加おけーです

 
おいちゃん2017/05/22(月) 17:56 No.234699ID=/hPbnZXeug
正義で予約です

 
おいちゃん2017/05/22(月) 18:29 No.234713ID=/hPbnZXeug
設定

名前:藤幸 彪

性別、年齢:男 48歳

グループと感情:光グループ 正義

性格:仁義や人情にあつく曲がったことが大嫌い、賭博好きで正義感が強く物事を直感に委ねるタイプ。大体のことは上手くいくという豪運の持ち主。

容姿:容姿:短く剃った顎髭に、中年で飄々とした風貌の男。焦げ茶色の髪で目は細く身長189cmと無駄に高身長でかなりたくましい体つきをしている。茶色のハットに黄土色と茶色の線柄の入った上着を肩からかけている、中はダボッとした白シャツで将棋の駒のようなものに「守」と書かれた首飾りを装着。ズボンも上着と同色のもので下駄を履いており、右手の甲には酷い傷がある。(画像載せます)

武器:仕込み杖(見た目は所々に節がある木製の杖)

その他:一人称は「あっし」二人称は「お前さん」といった座頭市のような喋り方。趣味は賭博と人助け、天然でよく騙されるが本人はあまり気にしていない。

募集:誘われればやらせていただきます

「すいやせん、道案内頼めやすかね…?」
「どうですかぃ?勝ちやしたか?!(賭けに勝ちすぎて目隠しされてる)」

 
リンゴ2017/05/22(月) 19:39 No.234730ID=epStmqMFXM
予約していたものですー

名前:白霧(しろきり)
性別、年齢:男、10歳
グループと感情:無感情
性格:何に対しても、無感情。さらに、無表情であるため、顔から感情を読み取ることもできない。忘れが多く、自分の名前を忘れてしまうこともある。
容姿:まっ白い髪。髪は長め。瞳は汚れが一切ない真っ白。色白。模様が一切ない、真っ黒の浴衣。裸足。身長は133p。頭に、狐のお面を横につけている。
武器:真っ白い槍
その他:特に何もしていないため、過去の記憶があまりない。戦闘には、スピードとジャンプ力がすぐれている。喋り方がカタカタしていて、ぎこちない。
募集:誘われれば
SV:「知リマセン。僕の名前?わからないですヨ?」
「ナンデモいいですから、僕に感情をクダサイ。ホカはドウデモいいでス」
修正点などあれば仰ってください!

 
おいちゃん2017/05/23(火) 18:34 No.234894ID=sfXPAbDI6E
スレ上げです

 
宇佐2017/05/24(水) 16:13 No.235080ID=bYp5ZEpceY
珊瑚さん、募集してたやつやらせてもらってもいいですか?

 
珊瑚2017/05/24(水) 17:18 No.235097ID=.nCztwi1S6
宇佐さん

ありがとうございます。
大丈夫ですよー。
よろしくお願いしますー!

 
宇佐2017/05/24(水) 18:41 No.235109ID=bYp5ZEpceY
珊瑚さん、宜しくお願いします!
私の募集に(いつも一緒にいてくれる人)と書いたのでそれも込みでいいですか?

 
珊瑚2017/05/24(水) 20:03 No.235138ID=.nCztwi1S6
宇佐さん

大丈夫ですよ。
僕で良ければ是非やらせてくださいなー!

 
宇佐2017/05/24(水) 20:52 No.235158ID=bYp5ZEpceY
ありがとうございます!仲良くやりましょう!
宜しくお願いします!

 
宇佐2017/05/25(木) 21:36 No.235353ID=bYp5ZEpceY
スレ上げです

 
宇佐2017/05/27(土) 15:37 No.235686ID=bYp5ZEpceY
スレ上げです


  



無料レンタル掲示板 1616BBS