デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
雑談はなり雑でお願いします。
BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
人化ポケモンとトレーナー[3スレ目!?] 蓬莱人2017/05/19(金) 21:38 [ 返信 ] No.234001
ID=9hCieD66oQ
−ここは擬人化したポケモンとトレーナーが集う場所−
ポケモン達はトレーナーとタッグを組むもよし、探すもよし、バトルや日常生活を過ごすもよし。そんなポケモン達とトレーナー達の物語…

と、こんな感じです
簡潔な前置きですいません!かな〜り前にあったスレなのですが覚えている方はまだいらっしりるのでしょうか?宜しければまた一緒に始めましょうということで、勿論初めましてな方も大歓迎です!

ルール
1.デュラチャのルールを守ってください、荒らし等は禁止です
2.恋愛、日常、戦闘はありですが、日常メインなのであまり過激なのは控えめに
3.ルールを守ったうえで楽しくやりましょう!

テンプレ
名前:(洋名、和名、どちらでも構いません
なんのポケモンか:(被りはなしで
年齢:(有り得る年齢で
性別:(オカマはありにします
性格:(無口、病み狂人はほどほどに、でないと泣いちゃいますよ
容姿:(お好きな格好で
備考:(趣味、特技等です
SV:(無くても可能

コピペ用
名前:
なんのポケモンか:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
備考:
SV:

ポケモン、トレーナーの方々はお互いの合意があればタッグを組んでもらって構いません!では、皆様の参加待ってます

[追加]
http://a4646.webdeki-bbs.com/
これがガーヴァンさんが作ってくださった専用スレになります、雑談スレとかないですけどほしかったら作ってください。
m(_ _)m

 
雨宮詩音@リーフ2017/05/19(金) 21:43 No.234003ID=ve/emGVXpU
三スレ目おめでとー!

 
参加希望の者2017/05/19(金) 21:50 No.234005ID=wiVCGhxbB2
ギルガルドって空いてますか?もしくはガブリアスかエルレイド…

 
蓬莱人2017/05/20(土) 00:00 No.234063ID=9hCieD66oQ
ギルガルドはとガブリアスは居たと思う。エルレイドは空いてたと思う

 
ユウ2017/05/20(土) 06:54 No.234083ID=6kg7gyRq32
ギルガルドなら…譲りますよ?

 
七瀬2017/05/20(土) 07:31 No.234086ID=EutYmNCvjs
おっとっと3スレ目おめでとうございますー!
なかなか顔出せずすみません。

 
参加希望(2)2017/05/20(土) 08:51 No.234097ID=zm0ukTxXi6
ジュペッタって空いてますか?
空いていたら予約(できるのかな?)したいです

 
あまと2017/05/20(土) 09:44 No.234107ID=/hPbnZXeug
3スレ目立てありがとうございますフート!

 
アルス2017/05/20(土) 10:43 No.234116ID=Z.mxNcTm9I

名前:アルスなんのポケモンか:アルセウス年齢:19歳性別:女性格:自分勝手で上から目線たまに優しい容姿:白髪長髪、赤い瞳、白いワンピ風ドレス、アルセウスの腰につけてる輪っかが背に浮いている備考:趣味(人間観察)特技(上から目線)CV:釘宮理恵

 
参加希望の者2017/05/20(土) 15:25 No.234179ID=wiVCGhxbB2
主さん>教えていただいて感謝です。ではエルレイドを予約させてもらえますか?

ユウさん>大丈夫ですよ。

 
蓬莱人2017/05/20(土) 15:56 No.234183ID=9hCieD66oQ
黒山羊さん>>すみません載せときます

参加希望の者さん>>エルレイド予約了解です 

って俺主代理なんだよなぁ…

 
燐音2017/05/20(土) 17:07 No.234201ID=hcGgVjDENs
3キャラ目作ろうか悩んでる…アブソルとレントラーだけだと…色々と死ぬ気しかしないから…伝説ポケモンで…
3キャラ目有りなら…ミュウって空いてる?画像を発掘したから…ミュウ空いてたらやりたいww

 
蓬莱人2017/05/20(土) 17:14 No.234203ID=hvVpaHUyKg
燐音>>トレーナーやりましょうよ←

 
燐音2017/05/20(土) 17:17 No.234204ID=hcGgVjDENs
にぃ…ボクにトレーナーは無理だよ♪人様のキャラの主になるなんて…死んでしまう♪

 
蓬莱人2017/05/20(土) 18:09 No.234224ID=hvVpaHUyKg
んじゃ3キャラ目はなしだな。リン。

 
蓬莱人2017/05/20(土) 18:12 No.234226ID=hvVpaHUyKg
部屋たてるー

 
燐音2017/05/20(土) 18:14 No.234228ID=hcGgVjDENs
うぅ…にぃが虐める…
な、なら…トレーナーやれば、ミュウやって良いの!?←

 
蓬莱人2017/05/20(土) 18:44 No.234237ID=hvVpaHUyKg
4キャラ目は駄目だと思うぞリン。

 
燐音2017/05/20(土) 18:46 No.234241ID=hcGgVjDENs
うぅ…じゃあ…トレーナーだけやる…

 
蓬莱人2017/05/20(土) 18:57 No.234247ID=hvVpaHUyKg
そうか、頑張れ、リン。

 
燐音2017/05/20(土) 20:54 No.234298ID=hcGgVjDENs

設定でーす

【トレーナー】
名前:リン
年齢:13
性別:女
マイポケ:募集中(ブイズが良いな←
性格:自由奔放で何をしでかすか分からない。
容姿:画像参照(きゃらふと様で作成
備考:極度の方向音痴。兄の様な存在のトレーナーと旅をしている。甘いものが大好き。
SV:「ボクはリン。よろしくね」
「あれ?ここ何処?…お兄も居ない……もう、お兄ってば迷子にならないでよ」
「怪我してる…手当てしてあげる!おい、逃げるな(キズ薬を構えながら」
その他:マイポケと兄の様な存在を募集してまーす。んじゃ、ソラリク共々よろしくね♪

 
@plum.2017/05/21(日) 01:42 No.234368ID=fA/W/cSaqw
参加希望です。


ポケモン→ラティアス

あとトレーナー一体



2キャラですが予約、いいですか…?

 
蓬莱人2017/05/21(日) 02:56 No.234372ID=hvVpaHUyKg
了解でーす

 
蓬莱人2017/05/21(日) 20:32 No.234581ID=9hCieD66oQ
部屋たて〜

 
ユウ2017/05/23(火) 17:52 No.234883ID=6kg7gyRq32
部屋たて。寝てるかも

 
如月2017/05/23(火) 23:36 No.235038ID=V0qxsalnSQ
参加希望(2)です
レスポンスがありませんでしたが専用掲示板を見たところ、使用者はいないようでしたので

名前:キサラギ
なんのポケモンか:ジュペッタ
年齢:15
性別:♂
性格:うっかりや イタズラがすき メンタル弱い なつきづらいけどなつくと上昇値がとてつもないことになる
技:でんじは、おにび、たたりめ、のろい
容姿:画像参照
備考:特性はおみとおし。ふみんなんてとんでもない、寧ろどこででも寝れる。種族値はC、Sぶっぱ(種族値が種族値なんでそんなに速くない)
SV:「んーと、よろしく・・・?」「・・・」

 
如月2017/05/23(火) 23:37 No.235040ID=V0qxsalnSQ

画像載せ忘れです

 
蓬莱人2017/05/23(火) 23:57 No.235043ID=9hCieD66oQ
見落とし申し訳ないです、設定はOKです

 
@plum.2017/05/24(水) 06:38 No.235055ID=06lyPv9s1E

設定投下

【ポケモン】
名前:ティア(てぃあ)
なんのポケモンか:ラティアス
年齢:16
性別:♀
性格:穏やかで、明るく、人想い。
容姿:画像参照。
募集:特には、。
備考:わざ→しんぴのまもり りゅうのはどう かげぶんしん いあいぎり

SV:「よろしく、おねがいします(にこっ」「あまり、戦うのは、とくいではありませんけど、ね...?」




【トレーナー】

名前:モモ
年齢:14
性別:女
性格:穏やかな気分屋さん。ぼーっとしてる事が多かったり…。お嬢様基質、といっても自己中心的な訳ではない。えぇ、決して、自己中ではないのです。()
容姿:画像参照。
募集:特にないです。
備考:人形と甘いものが好き。意外と寂しがり屋だったりもする。
SV:「ん..よろしくお願い致しますね(ふふ、」




これで宜しいでしょうか…?
|ω・`)チラッ

 
蓬莱人2017/05/24(水) 13:33 No.235069ID=9hCieD66oQ
OKです、可愛いイラストですねー

 
ユウ2017/05/24(水) 19:16 No.235122ID=6kg7gyRq32
部屋たて

 
リイ2017/05/24(水) 23:49 No.235223ID=SIO/0JttJY
参加希望です、えっと、リザードンで、良いですかね…、?

 
蓬莱人2017/05/25(木) 00:02 No.235225ID=9hCieD66oQ
ごめんなさいリザードン居るんですよ〜 
今居るポケモンは上のURL先の掲示板に載せてるので確認していただけるとありがたいです!
@リイ

 
@plum.2017/05/25(木) 06:55 No.235245ID=fA/W/cSaqw
すみません、削除キー忘れて修正できないので追記です。
両者合意の上ですので、

モモのマイポケ→キサラギ(ジュペッタ)


キサラギ、書きましたよ。これでいいんですよね…?(/微不安。)

 
ユウ2017/05/26(金) 20:45 No.235503ID=6kg7gyRq32
部屋建設ー。昨日できなくてごめん

 
ユウ2017/05/27(土) 16:33 No.235694ID=6kg7gyRq32
部屋建て。今日は用事があるから落ちるかも(落ちる時間は未定


  



無料レンタル掲示板 1616BBS