デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
雑談はなり雑でお願いします。
BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
特殊戦闘学園 四騎2017/05/18(木) 21:28 [ 返信 ] No.233819
ID=yiMGvETZ4A
やあ、おはこんばんわ。
僕はこの戦いの学園"特殊戦闘学園"の一般生徒だよ♪
この学園は特殊って付いてるだけあって、能力等をもった生徒が集まって誰が一番強いか争う学園だよ。
そんな最悪な学園に君は入ろうって訳だ.....
ちょっと、正気とは思えないけど僕にそんなこと言う権利はないね。
此処では死にはしないがメンタル共に体がボロボロになるけど良いのかい?
良いんなら此処に名前等を書いておくれ。

おおっと、忘れてた。
此方の学園でのルールもちゃんと見といてね♪

         ルール
・中傷的な発言等はお止めください。
・見学はなるべく無しでお願いします。
・殺しはしないで下さい。
・恋愛有りです。てか、その為に作りました!
・必ずパートナーを着けて下さい。
・予約二週間でお願いします


【設定】
名前(英語でも感じでもOK
読み(特になし
性別(
性格(あんまり被んないように
容姿(あんまり被んないように
特殊性(能力や力等々。此方も被んないように
パートナー(なるべく異性の人で。あと、掛け持ちとか無し
ランク(早い者勝ち
学年(
その他(
募集(あったら
セリフ(【通常】【戦闘】【恋愛】

【ランク】
SS:2組 主&塩味さん 流音さん&林道さん
S:2組 円良さん&御伽さん 宇佐美さん&(予約)
AA:3組 雪さん&(未定) 雨夜さん&星噛さん(予約) 予約&(未定)
A:4組
B:5組
C:六組 白さきさん&(未定)
一般:無制限

【学年】
一年1組
一年2組
一年3組
一年4組

二年1組
二年2組
二年3組
二年4組

三年1組
三年2組
三年3組
三年4組

一階
(一年生の教室、職員室、木工室)
二階
(二年生の教室)
三階
(三年生の教室)
屋上
(昼寝場として有名)

 
四騎2017/05/18(木) 21:29 No.233820ID=yiMGvETZ4A
ランクでパートナー大体決まるよ!

 
笛吹2017/05/18(木) 21:30 No.233821ID=U2Bcrzvw7c
三年一組予約

 
四騎2017/05/18(木) 21:46 No.233826ID=yiMGvETZ4A
名前四鬼 朔 (本名:四鬼 朔夜)
読みしき さく (しき さくや)
性別:女
性格
めんどくさがり屋。意外と毒舌。いじめっこ気質。ちょっと病み。ちょっと潔癖症。謎が多い。

容姿
黒髪ボブを後ろで結ってる。前髪長くて一部分だけ紫。上は制服の黒いベストに水色のシャツ。黒いネクタイ。下は灰色の短パン。所々穴の開いているニーソックス。茶色の革靴。ベストの中に灰色のパーカー着てて、フード株って顔を隠してる。黒い手袋。身長は大体150くらい

特殊性
生まれた頃から居る霊による念力(サイコキネシス)での攻撃。

パートナー
塩さん

ランク
SS

学年
一年4組

その他
生まれた頃から居る霊と話が出来る。何時も喧嘩してる。その霊は人間の姿にもなれる。
ちょっとなまってる。男子のふりしてないときは普通に喋る。全て一人で溜め込みやすい。雨の日は何時も何処かに隠れて泣いてる。
霊の名前:骸

募集 
誘われれば何でもします!
セリフ
【俺は四鬼 朔!よろしゅうな!】
【骸.......やって良いよ】
【女みたいに可愛げないけど.....本当に朔夜で良いの?】

 
四騎2017/05/18(木) 21:47 No.233828ID=yiMGvETZ4A
予約了解!

 
陽炎2017/05/18(木) 21:49 No.233831ID=/QEWKoYv/E
2年1組予約します!

 
四騎2017/05/18(木) 21:50 No.233832ID=yiMGvETZ4A
予約了解!

 
line2017/05/18(木) 22:10 No.233841ID=9W5f.4WSWg
3年2組予約いいですか?

 
ゆるゆる2017/05/18(木) 22:48 No.233849ID=3WtaQPelIs
【設定】
名前雪小路ヨル
読みユキノコウジ
性別女
性格テンションが上がったり下がったりがはげしい
基本的に笑わないません
容姿黒髪で赤い目腰あたりまでの長さ
カッターシャツの上に黒ベースで
ペンキが飛び散ったような柄(赤)
制服のスカート膝より一cmぐらい上
特殊性【神への願い】思い浮かべたものを出すことができ
思い浮かべた攻撃も出来るが必ず相手に当たるということはない
パートナー未定
ランクAA
学年三年三組
その他広島生まれ大阪育ち
動物が好き
募集 パートナー
セリフ【うち?うちはゆきのこーじヨルやけんよろしゅうなぁ】
【戦艦大和…撃て…!】
【ふふっうちも愛してるでぇ(にこっ】

参加してもいいですか?

 
鬼の妖怪2017/05/19(金) 00:25 No.233869ID=wiVCGhxbB2
SSランク予約できますか?

 
四騎2017/05/19(金) 12:55 No.233895ID=yiMGvETZ4A
全部予約承りました!
設定はお早めに!

 
浅蜊2017/05/19(金) 15:00 No.233898ID=8eOqokl20I
四騎さんのパートナー募集で参加希望したいのですが、良いですか?

 
四騎2017/05/19(金) 21:55 No.234008ID=yiMGvETZ4A
浅蜊さんへ:ちょっと、待ってくださいね!

鬼の妖怪さんへ:SSランクだと私のぱーになってしまいますがどうします?
もし、他の方とが良かったらSSランクを増やすか、他のランクに行くことになりますがどうしますか?

 
鬼の妖怪2017/05/19(金) 22:00 No.234010ID=wiVCGhxbB2
主さん>主さんに任せますよ。自分としては誰と組んでも楽しめる自信がありますので。(端末を変更しています)

 
四騎2017/05/19(金) 22:16 No.234013ID=yiMGvETZ4A
では、SSランクを一つ増やすってことで良いですね!

浅蜊さんへ:パートナー承りました!

 
御伽2017/05/19(金) 22:29 No.234019ID=BlJ6G64oow
二年二組、ランクSで予約します

 
四騎2017/05/19(金) 23:01 No.234036ID=yiMGvETZ4A
了解です!

 
御伽2017/05/19(金) 23:01 No.234037ID=BlJ6G64oow
予約したものです。
設定投稿します。
不備などありましたらご指摘お願いします。

特殊戦闘学園
名前(御伽・F・ジークハルト
読みおとぎ・えふ・じーくはると
性別 男

性格 丁寧で几帳面な性格で綺麗好き。礼儀礼節を重んじる性格で礼儀を重んじないものには態度が悪い。真面目であるがヤンキー気質がある。少し天然が入っている。

容姿 背が高く暗めの銀に近い長い髪をポニーテールにしているので後ろから見ると長身の女性に見えることもある。目は切れ目で緑色。制服はシャツをきちっと着こなし、ネクタイもしっかり閉めている。長ズボンの上からロングブーツを履いていて、黒い手袋をつけている。外に出る時はマントを羽織る。

特殊性 氷を操る能力。触れたものを凍らせたり、棒媒介に凍らせて槍にするなど使い道が豊富。一点集中するれば凍らせて塵にすることもできる。しかし使えば使うほど体温が下がっていくためだんだん動きが鈍っていく。

パートナー 円良 直己様

ランク S

学年2年2組

その他 ドイツ人母と日本人父のハーフであり、名門財閥当主の日本人の父とはあまりうまくいっていない模様。日本人名で呼ばれることがあまり好きでないようで、礼儀を重んじないものから御伽と呼ばれると露骨に嫌そうな顔をすることもある。礼儀礼節が守られているなら御伽と呼んでも我慢している模様。その他に年の離れた双子の妹たちがいるようで、時々話に出てくるかもしれない。

募集 仲の良い友人(学年問わず)、慕ってくれる後輩

セリフ(【私は女性でもなければ日本人でもない。勘違いしないでもらえますかね】
【貴様はここで凍って砕けろ】
【私のようなものがあなたの隣を歩いてもいいのですか?】

 
四騎2017/05/19(金) 23:03 No.234039ID=yiMGvETZ4A
把握です!
もち、今から来れる方居るのでしたら今から立てようと思うのですがどうですか?

 
御伽2017/05/19(金) 23:05 No.234040ID=BlJ6G64oow
日付が変わるくらいまででしたら行けますよ

 
四騎2017/05/19(金) 23:12 No.234044ID=yiMGvETZ4A
了解です!
なら、今から立てさせて頂きます!

 
line2017/05/20(土) 08:38 No.234093ID=9W5f.4WSWg
【設定】
名前 宇佐見 古都
読み うさみ こと
性別 女
性格 柔らかい雰囲気だが、怒ると恐い。腹は黒い
容姿 赤茶色の髪、水色の目。くせっ毛。クリーム色のセーターを制服の上に着ている。スカート短め。白い靴下
特殊性 妖刀「夕凪」を操る。長時間使用すると刀と一体化して自我を失う。そして倒れる。
パートナー  募集
ランク S
学年 三年二組
その他 神社の子。剣道してる。
募集 パートナー
セリフ 「宇佐見古都です。よろしくね」
「...あまり見くびらないでくれる?」
「好きだよ。貴方のこと(微笑)」

 
四騎2017/05/20(土) 11:19 No.234123ID=yiMGvETZ4A
把握です!

 
浅蜊2017/05/20(土) 11:41 No.234129ID=8eOqokl20I
ありがとうございます!


【設定】
名前(塩味 純次
読み(しおみ じゅんじ
性別(男
性格(一言で言い表すなら適当。相手がどんな奴であろうと態度を変えることはない。呑気。
容姿(190ほどで、髪が白い。瞳は紫で二重。学校指定ブレザーを少し着崩して着ている。
特殊性(塩を操る能力。 塩を生成したり消したり。色々な形にして動かしたり、用途は様々。
パートナー(四鬼さん
ランク(SS
学年(1年四組
その他(出されたものはなんでも食べるタイプ。好きなものは竹輪。 理不尽な事が嫌いで、見たりされたりすると激昂する。
募集(特になし。言われればなんでも
セリフ(【あー、俺だよ俺、塩味 純次だ】
【俺こそが…真の塩ふり名人(SALT BAE)だ】
【その…な、月が……綺麗だな】

 
四騎2017/05/20(土) 13:48 No.234158ID=yiMGvETZ4A
把握です!宜しくお願いしますね!

今から部屋を立てようと思うのですが誰か来れる肩幅はいますか?

 
浅蜊2017/05/20(土) 14:05 No.234165ID=8eOqokl20I
行けますよー

 
四騎2017/05/20(土) 14:14 No.234167ID=yiMGvETZ4A
ならば、今から立てます!

 
弥生2017/05/20(土) 14:28 No.234170ID=Fae4RcSctY
ランクSで予約したいのですが、もういっぱいですか?

 
四騎2017/05/20(土) 20:04 No.234277ID=yiMGvETZ4A
ランクSですと、キャラが男でしたら宇佐美さんのパートナーって感じで、違ったら、予約している方のパートナーとなるのですが、予約している方のキャラの性別が分からない限り難しいですね。ごめんなさい!

 
御伽2017/05/20(土) 20:28 No.234286ID=BlJ6G64oow
主様すみません。Sランクで予約して設定も提出しましたがまだ予約者扱いですか?

 
円良2017/05/20(土) 20:37 No.234289ID=G2HW1rYC3o
Sランク御伽さんのパートナーで参加したいのですが、予約等大丈夫ですか?

 
四騎2017/05/20(土) 20:40 No.234291ID=yiMGvETZ4A
ウワアアァァ!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
今すぐ書き直します!本当にごめんなさい!こんなのが主でごめんなさい!

予約受けたまりました!ごめんなさい!

 
御伽2017/05/20(土) 20:42 No.234292ID=BlJ6G64oow
円良さん>わーありがとうございます!
一つだけ我儘を言わせていただくと、ジークハルトは礼儀礼節はわきまえてる方とできたらパートナーになれたらいいなと思っているので、不良系統の性格でないとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

 
四騎2017/05/20(土) 20:48 No.234295ID=yiMGvETZ4A
あ、あと部屋は自由に建てて頂いて構いません!

 
鬼の妖怪2017/05/20(土) 21:12 No.234307ID=wiVCGhxbB2
予約してました。

名前/林道 翔馬

読み/リンドウ ショウマ

性別/男性

性格/己を愛さず、他人を愛する自己犠牲の塊。注意されてもその考えは一切曲げず、唯々己の行く道を突き進む、所謂《覇道》の男。普段は丁寧だが、相手の命や怪我に繋がる事態が起きれば激怒し、己の力を使い果たす激情家でもある。最近ではその激情も抑え込む事が可能になったので、生半可な行為では話しかけにくいだろう。しかしながら、本人曰く自分はフレンドリーとの事なので、見かければ話しかけてみたらいいだろう。

容姿/身長185cmほどの長身で、細身の筋肉質。顔立ちは程よく整っており、状況によればモテなくもないだろう。髪に関してはあまり愛着がないので、いつも耳にかからない程度に切り揃えている。稀に目の上に前髪がかかるのは嫌だと考えてしまう事があるので、前髪は全てオールバックにしていたり。髪色は黒。目の色も黒。服装は学校指定の制服を着こなしており、特に注意すべき点はないだろうか?

特殊性/『電磁による加速世界』
所謂電磁加速を操る能力で、例えば銃弾を放出する際に力を込めれば極限まで銃弾は加速し、普通の人ならば打たれた事に気付かない程の速度を一瞬で叩き出せる。これは自分や自分が触れているモノのみに作用し、他にも相手の狙いを避けたりと、恐ろしい程の速さを見せる。しかしながら、逆に閃光、轟音、範囲攻撃といったものに弱く、万能とは言い切れない力である。あくまで力の素は電磁加速にある為、重力関連の能力には相性が良い。

パートナー/今は無し。

ランク/SS

学年/3年1組

その他/速さに魅せられ、己を捨てる事で前に進んで着た男。家族を幼い頃に無くし、養父母を小学生の高学年時に通り魔によって失う。よって彼は元から与えられる愛情を知らず、いつだって与える側であった。しかしながら、自らの能力だけは何も言っておらず、並々ならぬ何かがある模様。常に刃物や何かを持ち歩いている模様。

募集/パートナー・彼を真の意味で愛せる者

セリフ/【力っていうのは、使い方次第では何もかもを奪っていく……】【さぁ……俺の速さに付いてこれるかな?本当の加速に。】【……お前だけは俺の知っている人とは違うな……これが好きっていう感情だとは思うんだが…】

 
四騎2017/05/20(土) 21:33 No.234317ID=yiMGvETZ4A
把握です。

 
2017/05/20(土) 21:38 No.234320ID=4TQ986SfAU
Sランクで予約いいですか??

 
円良2017/05/20(土) 21:54 No.234332ID=G2HW1rYC3o
予約した者です。確認の程よろしくお願いします。

名前:円良 直己
読み:つぶら なおき
性別:女
性格:正義感に溢れた博愛主義者であり、世話焼き。不気味なほど常に笑顔。そのため軽薄そうに見えるが根は真面目で、優等生と言って差し支えない。強いヒーローに憧れている。

容姿:癖のある茶髪でショートヘア、赤い瞳。濃紺に白のラインが入ったセーラー服に、臙脂色のジャージを羽織っていて、ハイソックスとスニーカーは黒で統一されている。背丈は平均値。両腕にゴム製のリストバンドをつけている。

特殊性:雷電を操る能力。帯電体質の超強化バージョン。掌から電撃を放ったり、雷を落としたりできる。電撃を放つには貯電時間が必要(ソーラーパネルのイメージ)。力を使うにあたり自身にも多少痺れが跳ね返るため、乱用は避けたいところ。「目からビーム」的なこともできる。

パートナー:御伽・F・ジークハルト様
ランク:S
学年:2年3組
その他:リストバンドは静電気対策のため。時折古風な一面が見え隠れする。
募集:仲の良い女の子、後輩

セリフ:【やぁやぁこんにちは、私に何か用事かい?】
【いてて...やっぱり目からビームはダメージがキツいなぁ。】
【生憎私には恋愛経験が無くてね。自分の気持ちをよく分かっていないんだが...多分これが、好きっていう気持ちなんだろう。】

 
円良2017/05/20(土) 21:56 No.234333ID=G2HW1rYC3o
≫御伽さん
許可ありがとうございます!
設定投稿しましたので、合わなそうな箇所がありましたらご指摘お願いします。

 
御伽2017/05/20(土) 22:11 No.234336ID=BlJ6G64oow
円良さん>>
設定拝見させていただきました。
ジークハルトにはもったいないくらい素敵な方で、良縁をいただけて嬉しいです。
よろしくお願いします!

 
海伊2017/05/20(土) 23:47 No.234357ID=Y8y3zkCvXw
SSランク予約いいですか?

 
四騎2017/05/21(日) 10:19 No.234404ID=yiMGvETZ4A
弥生さん:Sランクはその、弥生さんの性別が男性であれば決まりなのですが、違った場合は、性別を変えるか他のランクに行くことになります。
零:弥生さん待ちです。ごめんなさい

SSランクだと自動的に林道さんのパートナーになってしまいますがどうしますか?キャラが女性でしたら良いのですが、男性でしたらランクを変える等といった感じになりますが.....えと、どうします?

 
雨夜2017/05/21(日) 10:20 No.234405ID=UlaGe4Rd6o
AAランク予約良いですか?

 
四騎2017/05/21(日) 10:23 No.234407ID=yiMGvETZ4A
AAランク予約承りました!

 
海伊2017/05/21(日) 10:36 No.234408ID=Y8y3zkCvXw
@主様
キャラは女性ですので大丈夫です。

 
雨夜2017/05/21(日) 10:38 No.234411ID=UlaGe4Rd6o
名前:月魅 慧
読み:つきみ けい
性別:女
性格:明るく誰にも優しいけど、猫かぶり。泣き虫
容姿:蜂蜜色の髪をツインテールにしてる。瞳は紫色。ワイシャツの上に大きめの黒いパーカー着てる。下は制服のスカートに黒いニーズソックス。黒と赤のピアスを両耳に付けてる。
特殊性:重力を操る(重力で浮いたり、投げたナイフを自由な方向に向けれる等)
パートナー:未定
ランク:AA
学年:一年一組
その他:移動等は歩くのがめんどくさいとかで浮いて移動している。それなりに仲間意識はある。授業は基本的に聞いてなく、裏でゲームしたりして遊んでいる。
募集:パートナーの方、注意してくれる友達
セリフ:【私は月魅 慧!ヨロシクね♪】
【早く降参しちゃって下さいよー!そろそろ疲れて来ました.....】
【わ....私で.....良いのかな?君の隣に居て良いのかな...?】

 
四騎2017/05/21(日) 10:40 No.234412ID=yiMGvETZ4A
雨夜さん:把握です!

海伊さん:予約承りました!

 
海伊2017/05/21(日) 15:50 No.234515ID=LbVZEeBSOM
名前:流音 兎依

読み:りゅうね うい

性別:女

性格:マイペースで自由。いつも眠そうで何処でも寝れる。テンション低くて、やる気なさそうに見える。無気力。面倒くさがり。自由奔放なサボり魔。

容姿:髪は、明るい金髪で、向かい側から見て左側をのこしたアシンメトリー、前髪も残した方に流している。綺麗な真紅色の瞳。中性的な顔立ち。服装は、学校指定の制服に紺色のジップアップパーカーを着ている。地味に萌え袖になっている。左耳に黒いピアスを1つだけしている。身長160p。

特殊性:元に戻す能力。負った怪我や壊れたものを元に戻すこと等ができる。能力に干渉することはできない。

パートナー:林道さん

ランク:SS

学年:1年3組

その他:授業に偶に出るが、寝ている。甘党で甘いものに目がなく、甘いものにつられる。

募集:兄

セリフ:【私は、流音兎依。よろしく..】
【面倒くさい..、さっさとすませよ..?】
【好きとかよくわからないけど...ずっとそばにいてほしい..、これが好きっていうことなのかな....?】

 
四騎2017/05/21(日) 21:26 No.234603ID=yiMGvETZ4A
把握です!

林道さんへ:いちを聞いときますがこれで大丈夫ですか?

 
鬼の妖怪2017/05/21(日) 21:46 No.234608ID=wiVCGhxbB2
主様>大丈夫ですよ〜

 
エコー2017/05/21(日) 22:39 No.234625ID=1MnW3nq2oc
AAランク予約したいです

 
2017/05/22(月) 03:04 No.234648ID=hCoapajH.w
Cランク予約、よろしいでしょうか?

 
四騎2017/05/22(月) 21:00 No.234761ID=yiMGvETZ4A
AAランク、Cランク予約承りました!

 
2017/05/22(月) 21:58 No.234803ID=hCoapajH.w
ランクCを予約していたものです。
楽しみすぎて思った以上に早くできてしまいました...。

名前 : 白鷺裕

読み : しらさきゆう

性別 : 女

性格 : 明るく男勝りな少女。 素直で自分が思った事はつい〃直ぐに口に出してしまう。 口調も男勝りだが、下級ランク故、強くなりたいという意思かららしい。仲間思いで、危険にさらされている仲間を見れば、自分の身の危険を考える暇も無く、一目散に助けに行く程。

容姿 : 背中にかかる程の真っ白な髪で、毛先に進むにつれて薄い桃色へとグラデになっている。真っ赤な瞳で、よくアルビノに間違えられる。 背丈は150cmにも満たない148cmと小柄で細身。 学校指定の制服に、フードに猫の耳の付いた黒いパーカーを羽織っている。(猫の様に素早く、強くなりたい。という意味から。)
暖かくなってくれば、容赦なく学校指定の制服の上着を脱ぎ捨て、袖を捲り上げている。

特殊性 : 自分の身の回りの「風」を操り、自分自身の動きを速めたり、直接風を巻き起こし、攻撃を行ったりする。自分が小柄で身軽なのを利用し、高く跳躍したりする事も可能。しかし、それまでの事、動き回って体力が切れてしまえば、何もできない。

パートナー : 募集中

ランク : C

学年 : 2年1組

その他 : 1年の時に、上級ランクの人から貶され、虐げられた時期があったからか、上級ランクの人は明らかに毛嫌いしている。しかし、単純な性格故、暫く話して自分で安全だ、と認識すれば直ぐに警戒が解ける。
(彼女の上級ランクの認識はSSとSのみ)
どうも敬語が苦手らしい、先輩にも敬語を使わずに話してしまう。

募集 : パートナー 、 彼女の心が許せるお友達

セリフ : (通常・普)「 あたし白鷺佑ッて言うんだ !! よろしくな ! 」
(通常・上)「 ... ど‐も、上級ランク様。 」
(戦闘)「 くッそ ... !! こンのやろおが !!!!!! 」 「 下級ランクの意地を ... なめンな !!!!!! 」
(恋愛)「 うぇあ !? んんん ンな事言うなよばか ! ... 恥ずい ... ッつ‐か何ッつ‐か ... その ... ... 。 」

 
エコー2017/05/23(火) 18:01 No.234886ID=/Rwr80gSsk
予約していた者です
【設定】
名前 星噛 悠月
読み ほしばみ ゆうげつ
性別 男
性格 普段からニコニコしており誰に対しても敬語で礼儀正しいがある程度親しい相手には多少砕けた感じで話す
容姿 真っ白い髪に赤い瞳のアルビノで中の上程度の顔立ちをしている。普段から真面目に制服を着てはいるが常にバトラー服(所謂執事服)を常備しておりいつでもスグに着替える
特殊性 呪毒によって自身の身体能力を引き上げる能力
最大で一時的に人外の域までの身体能力を得るが呪毒に体を蝕まれる
パートナー 月魅 彗さん
ランク AA
学年 1年2組
その他 アルビノであるのは生まれつきではなく呪毒によって色素が抜け落ちた為で味覚も既にない。現在は視力が低下してきているためコンタクトを使用している。とある名家の使用人の家系に生まれ自身も執事見習いである
護衛としても活動できるように刀術、武術などの心得もある
味覚がないため悪食で食べれるものなら何でも食べれる。また自分で作った青色の液体をどんな料理にも掛けて食べる(通常の味覚の持ち主が食べれば文字通り昇天する程この世のものとは思えない味がする)
募集 考え中
セリフ【失礼…僕は星噛悠月と言います。以後お見知りおきを】
【さて、あまり使いたくは無いのですが仕方なさそうですね…】
【このような欠落品ですが…いつまでも貴女の傍にいさせていただけないでしょうか…】

 
四騎2017/05/23(火) 21:33 No.234992ID=yiMGvETZ4A
二人とも把握です!

 
雨夜2017/05/23(火) 21:37 No.234995ID=UlaGe4Rd6o
エコーさん
い....いいんですか!ありがとうございます!

 
御伽2017/05/23(火) 21:44 No.234998ID=BlJ6G64oow
ジークハルトの設定を少し加筆しました。
ご確認よろしくお願いいたします。

 
エコー2017/05/23(火) 22:05 No.235003ID=1MnW3nq2oc
雨夜さん
是非お願いします!

 
雨夜2017/05/24(水) 20:05 No.235141ID=UlaGe4Rd6o
はい!
これから宜しくお願いします!

 
リオン2017/05/25(木) 13:27 No.235255ID=fTEJKcmjM6
AAで予約お願いします

 
四騎2017/05/25(木) 18:02 No.235274ID=yiMGvETZ4A
予約承りました!

ところで、今日の夜に部屋を立てようと思うのですが来れる方は居ますか?

 
御伽2017/05/25(木) 18:14 No.235275ID=BlJ6G64oow
明日でしたら確実に行けるのですか、今日は難しいところです。
行けても20時前にはおいとましてしまうと思います。

 
林道2017/05/25(木) 19:41 No.235296ID=wiVCGhxbB2
行けますよ

 
四騎2017/05/25(木) 19:56 No.235299ID=yiMGvETZ4A
す.....少ないですね。
ならば!明日にしましょう!
それでも、大丈夫ですか?

 
2017/05/25(木) 20:33 No.235322ID=hCoapajH.w
自分今日大丈夫ですよ。
明日も大丈夫ですけど、どちらとも21時頃になると思います。

 
円良2017/05/25(木) 21:09 No.235345ID=G2HW1rYC3o
少々用事が詰まって顔出せませんでした、すみません。
今日は微妙ですが明日から行けると思います。

≫御伽さん
ありがとうございます!
こちらこそ魅力的な伽羅の相棒として参加できて嬉しいです。よろしくお願い致します。

 
海伊2017/05/25(木) 21:23 No.235348ID=Y8y3zkCvXw
今日は、微妙ですが、明日は行けると思います。行くのは22時頃になると思います

 
リオン2017/05/26(金) 19:11 No.235447ID=fTEJKcmjM6
AAで予約した者です!

名前 夜花火 志麻

読み よるはなび しま

性別 男

性格 謎多い青年。毒舌。冷静沈着。怒ると殺気がやばいらしい。めんどくさがり屋。いつも眠そう。ミステリアスな雰囲気を纏っている。極度の方向音痴。

容姿:白と黒のツートンカラーの髪色で、マッシュルームヘアー。前髪が長くて両目を隠している。瞳の色は黒。顔は男性か女性か分からない程の美貌。いつも黒いマスクをしていて、顔が見えない。身長は185cm。
普段の服装は白のワイシャツの上に灰色のトッパーカーディガン、黒のズボンと、シンプルに服装。1年中長袖長ズボン。首には小さい頃(募集キャラ)から誕生日プレゼントで貰った四つ葉のクローバーのネックレスを付けている。

特殊性 『鎖』壁や床、コンクリートから何処の角度からも鎖が出てくる。相手を縛ったり出来る。自由自在に操れる。だが、敵を捕まえる時は素早く行動をしなければならない。暴走したら、鎖が無数に出てきて、数本自分の体に刺さってしまう。

パートナー

ランク AA

学年 2

その他 一人称「俺」。二人称「貴方/○○君、さん」。大の動物好きで特に猫が好き。暇があればどっかしらで寝ている。

募集 幼馴染み

セリフ 【俺は夜花火志麻ですー。よろしくねー】
【俺の鎖から逃げるとか、馬鹿なの?】
【どんな君も…俺は全て好きだよ…】

 
四騎2017/05/26(金) 20:51 No.235512ID=yiMGvETZ4A
本当にごめんなさい!
今日は急用が出来てしまったので、誰か代わりに建ててくれると嬉しいです!
本当にすみません!

 
御伽2017/05/26(金) 20:57 No.235517ID=BlJ6G64oow
部屋立てです

 
参加希望2017/05/26(金) 21:14 No.235523ID=kemLfXL4JU
【設定】
名前 士道 迅
読み しどう じん
性別 男
性格 二重人格。普段の彼は誰にでも優しい温厚な性格。だがもう一人の彼は戦闘狂。力による地位や名誉が欲しいのでは無く、ただ単純に強さだけを求める。普段の平和主義の彼も戦闘において彼に頼っている所がある。
容姿 身長は178cm。引き締まった彼の肉体は運動性を重視しているよう。目付きは普段は優しいが人格が変われば鋭い目付きに。
特殊性 全身が鋼鉄以上に硬く、鋼鉄とは程遠い何かで出来ている。電流を通さず高熱にもある程度耐えられる体。だがこの体の一番の不思議は全身が鋼鉄ほどの硬さにも関わらず体の機能は常人と何も変わらない。体も何事も無く動く。ただ体が常人と比べてかなり重い。つまり彼は馬鹿力なのである。ただ体が常人より格段に重いので走る速さも跳躍力も常人と変わらない。ただ力が強く、頑丈なだけ。但しもう一つの人格の彼は火事場の馬鹿力を自ら発揮する方法を知っていた。常人は全力を出してしまうと反動で体に害が及ぶが、彼の体は違う。反動を気にする事がない彼の体は爆発的な力を発揮する。だが彼の体も傷つかない訳ではない。ある程度の攻撃を受ければ血を流す。
パートナー 募集中
ランク一般
学年2年
その他 温厚な彼も戦闘狂な彼もランク等に興味がない。故に彼にはランクがない。
セリフ(【通常】「通」おはよう、元気そうだね「狂」よぉ、雑魚共。【戦闘】「通」暴力は苦手なんだぁぁー!「狂」オラ、かかってこいよ【恋愛】「通」えっと、その、君が好きだ、です。「狂」うるせぇ、黙って付いてこい。

 
御伽2017/05/26(金) 21:53 No.235554ID=BlJ6G64oow
リオンさん
もしよろしければ募集の幼馴染をやらせていただけないでしょうか?
同じ2年ですし、年齢的にもちょうどいいかなと思うのですが、どうでしょうか?

 
リオン2017/05/26(金) 22:24 No.235570ID=fTEJKcmjM6
御伽さん>>ありがとうございます!よろしくお願いします!

 
御伽2017/05/26(金) 22:42 No.235578ID=BlJ6G64oow
リオンさん>>
ありがとうございます!よろしくお願いします!

 
イヅナ2017/05/26(金) 23:41 No.235595ID=OgbDuPFWAE
名前:鳴神 レン

読み:ナルカミ レン

性別:男性

性格:大人しく、人に優しく己に少し厳しい。なのに人との手合わせや戦いは大好きという少し矛盾したような性格。礼儀や作法は重んじるタイプだが積極的に決まりなどに従うようなタイプでもない。本人曰く「取るに足らない人間」らしいがただの自由人である。

容姿:身長は小柄で、日焼けなどはない白っぽくキメの細かい女性のような肌、短くサッパリと切っている黒髪。瞳の色は黒色で、アンダーリムの眼鏡をかけている。左目には泣き黒子がある。服装は、青色のジーンズにTシャツ、白い上着を羽織っていることが多いが暑いと脱ぐ。全体的に細い。一見すると女性に見えることも多い。

特殊性:属性付与〈エンチャント〉
物質や人物に、特定の「属性」を付与する能力。ナイフに「炎属性」を付与すれば振るうたびに炎を吐き出すナイフ、もしくは炎を纏ったナイフになり、銃弾に「氷属性」を付与すれば弾着点が凍り付く弾丸に変化する。一度付与した効果は望まない限り消滅せず、他人にも使用が可能。

パートナー:未定

ランク:A

学年:二年四組

武装:
・ベレッタ92A1
9mmパラベラム弾を使用する自動拳銃。
弾丸は、それぞれ「炎」「氷」「風」「水」の属性を付与した弾丸の入ったマガジンを二種類ずつ、そして通常弾が入ったマガジンを四種類所持している。

〇弾丸「炎」
「炎」の属性を付与した弾丸。着弾点が一気に燃え上がる。

〇弾丸「氷」
「氷」の属性を付与した弾丸。着弾点が一瞬で凍り付く。

〇弾丸「風」
「風」の属性を付与した弾丸。発射とともに弾丸の前方に風の槍を作り出す。

〇弾丸「水」
「水」の属性を付与した弾丸。着弾点からウォーターカッターのように水が噴き出す。

その他:特になし

募集:パートナー

セリフ:
「ん、おはよう。僕?ちょっと眠いかな…」
「…っ!甘いっ、喰らえッ!!!」
「なっ、ちょっ、待って!その、恥ずかしい…」

 
2017/05/27(土) 07:57 No.235624ID=hCoapajH.w
昨日寝落ちしてました...!
すみません!!

 
新居2017/05/27(土) 11:14 No.235639ID=yDBlI3POCE
( Sランク or AAランクでの
参加を希望したいのですが
如何でしょうか 、

キャラは男性を希望です

 
イヅナ2017/05/27(土) 12:12 No.235651ID=OgbDuPFWAE
部屋立ててます

 
円良2017/05/27(土) 13:08 No.235663ID=G2HW1rYC3o
現状まとめてみました。敬称略です。

SS:2組〆 四鬼&塩味/流音&林道
S:2組 御伽&円良/宇佐美&予約(弥生)
AA:3組 雪小路&(未定)/月魅&星噛/夜花火&(未定)
A:4組 鳴神&(未定)
B:5組
C:6組 白鷺&(未定)
一般: 士道&(未定)

Sランクを予約されている弥生さんから長く連絡が無いので予約解除でも良いのでは、と個人的に思っております。
その場合新居さんはSランク宇佐美さんのパートナーかAAランク雪小路さんのパートナーになりますね。
まだ主様の許可を得ていない方も居ますし、主様次第になります。
人数が増えてきましたので、副管理人を作るのも手かと。

書き込ませて頂きましたが今日の昼は参加出来ないと思われます...!


  



無料レンタル掲示板 1616BBS