デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
雑談はなり雑でお願いします。
BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
文スト((戦闘有り、オリ可 神崎2017/05/16(火) 16:51 [ 返信 ] No.233424
ID=BjX6BvsiQ6
題名の通り文ストのなりきりです。

オリキャラ用テンプレ
名前
読み(洋名なら無し
性別
年齢
性格
容姿
能力
所属(武装探偵社は募集停止中。マフィアor組合で)
備考
sv
※アバター無しでも全然ok

もちろん、原作キャラもokですよ!
個人的には太宰と中也が嬉しいなぁ・・・。

ぜひ気軽に参加して下さい!

 
神崎2017/05/16(火) 17:02 No.233429ID=BjX6BvsiQ6

私(主)の設定です
名前:神崎 零
読み:かんざき れい
性別:女
年齢:22
性格:クールだが勝ち気な面も。
   頼れる姐さん的な存在
容姿:←アバター通り
能力:「下剋上」
   自分を中心に、半径6m以内に入った者の
   五感のうちどれか一つを操る。
所属:マフィア幹部
備考:よく中原中也と行動を共にしている。 
   薬品に詳しい。
sv:「私は神崎零、よろしく。」
  「中也、今日はワインでも飲もうか・・・。」
よろしく!
   

 
春樹2017/05/16(火) 17:03 No.233430ID=.BJM7aeIhw
名前: 音間 春樹
読み: おとま はるき
性別: 男
年齢: 20歳
性格: ポジティブ、おおざっぱ
容姿: オレンジ色に近い茶髪にオレンジ色の目、黒いズボンに白いパーカー、いつもパーカーのポケットに手を入れている
能力: 式折々
紙を自在に操る、折る、切る、そのままなど用途は色々
攻防に優れる、起爆する紙もある
所属: 武装探偵社
備考: 蛇が好きでいつも1匹のニシキヘビを連れ歩く
谷崎兄妹と仲がいい
sv: 「危ないから離れて!」
「よろしくねー」

 
神崎2017/05/16(火) 17:09 No.233431ID=BjX6BvsiQ6
春樹、よろしく。

 
春樹2017/05/16(火) 19:03 No.233466ID=.BJM7aeIhw
上げ

 
中也2017/05/17(水) 07:34 No.233551ID=K8DpuCu7Ng
中也で参加希望。

 
葉瑠2017/05/17(水) 15:06 No.233563ID=dtkuEGLGso
太宰希望だよ。

 
春樹2017/05/17(水) 15:25 No.233564ID=.BJM7aeIhw
中也、太宰さんきゅー

 
神崎2017/05/17(水) 15:43 No.233565ID=BjX6BvsiQ6
中也、太宰ありがとう!
私の設定を把握しておいてくれると嬉しいな。
よろしく。

 
神崎2017/05/17(水) 17:27 No.233577ID=BjX6BvsiQ6
皆の浮上時間を把握しておきたいから、
教えてもらえる?

 
春樹2017/05/17(水) 17:46 No.233579ID=.BJM7aeIhw
基本、8時過ぎ以降

 
朔夜2017/05/17(水) 18:15 No.233588ID=V0EG6uONyI
敦君で参加希望!!

 
ベル2017/05/17(水) 19:33 No.233600ID=i4JqntzHbM
創作キャラ希望です!

 
春樹2017/05/17(水) 20:04 No.233613ID=.BJM7aeIhw
歓迎歓迎!
谷崎兄妹来ないかなー?

 
ベル2017/05/17(水) 20:10 No.233616ID=i4JqntzHbM
ありがとうございます!
…あの、敦くんのお兄ちゃん設定にしたいのですが…大丈夫でしょうか?
駄目なら、別のにしますが…

 
参加希望2017/05/17(水) 20:33 No.233621ID=59nzsoACIk
名前:アレクサンドル=デュマ=ペール
性別:男
年齢:27歳
性格:刹那主義的かつ放埓で、非常に俗っぽい
容姿:茶色の短髪に茶色の瞳、身長185cmの細身でやや筋肉質な体つきをしている。中世ヨーロッパ風の意匠がなされた丈の長いフロックコートにこげ茶色のベスト、白いシャツに白いジャボ、黒い細身のズボンに黒の革靴という出で立ち
能力:
「真すら霞む素晴らしき贋作(マグニフィセント=フェイク)」一度でも目にした物ならば、何でも「本物を超える贋作」として複製する異能。複製した物を他者に譲渡する事も可能であり、その場合、譲渡された時点では能力は落ちるが所有者が使い続ければ使い続ける程にその能力を増していき、最終的には本物を超える
所属:組合従弟
備考:組合に参入する以前は軍人で、退役軍人の会合においてはかなりの発言力を持つ。射撃の名手であり、H&K USPを所持している。何人もの女性と関係を持つ遊び人であり、本国に荒稼ぎした金で建てた豪邸「モンテ=クリスト城」を所有している。非常に美食家だが、他人の作った物は例え不味かろうが文句を言わず完食するという謎のポリシーを持っている。サーベルとH&K USPを主武装とする。
sv:「お前の作品を書き直してやる…「真すら霞む素晴らしき贋作(マグニフィセント=フェイク)」」「ギルドに求める物?うーん…旨い飯と美女」

 
皐月2017/05/17(水) 20:45 No.233629ID=cRRSp8yBX6
乱歩希望

 
春樹2017/05/17(水) 22:17 No.233666ID=.BJM7aeIhw
んー…神崎に聞こうか。僕としては微妙かな…>>ベル
オッケー>>皐月

 
ベル2017/05/17(水) 22:21 No.233667ID=i4JqntzHbM
@春樹さん
そうですか…ありがとうございます、
神崎さん待ちますね、

 
春樹2017/05/18(木) 07:20 No.233691ID=.BJM7aeIhw
スレあげ

 
春樹2017/05/18(木) 17:42 No.233727ID=.BJM7aeIhw
スレあげ

 
神崎2017/05/18(木) 17:56 No.233733ID=BjX6BvsiQ6
えーっと、
朔夜≪敦君での参加okです!
ベル≪うーん。原作キャラの兄弟、姉妹っていう設定は
   ちょっとねー。別のに変えてもらってもいいかな?
アレクサンドル≪参加okです!
皐月≪参加okですよ!

たくさんの参加ありがとう!
これから、よろしく!

 
ベル2017/05/18(木) 18:24 No.233736ID=i4JqntzHbM
@神崎さん

わかりました!御返答有り難う御座います!

 
春樹2017/05/18(木) 18:53 No.233745ID=.BJM7aeIhw
谷崎兄妹ぼしゅー

 
ベル2017/05/18(木) 19:44 No.233766ID=i4JqntzHbM
名前 高村光太郎

読み タカムラ コウタロウ

性別 男

年齢 20

性格 表向きは冷静沈着な青年…なのだが、其の実、本当は心優しく笑顔の絶えない少年
其の笑顔は、昔所属していたポートマフィアの人間にしか見せたことは無い

容姿 肩までの黒髪、淡い檸檬色の眼
身長174cm程
白のハーフスリーブに、黒のフード付きジャケットを羽織っている
黄土色のジーンズに、黒いブーツ

能力 『レモン哀歌』
国木田独歩の独歩吟各で使われる手帳が檸檬に変わっただけの者
ただ、光太郎の異能では、文字を書かず、思い浮かべるだけで良い(1度見て、触れたことのあるもので更に檸檬と同じ大きさのものしか出せない)
色は檸檬色のまま、強度は変化させたものによるが、折ったり切ったりすれば食材の檸檬として使える

所属 異能探偵社

備考 小さい頃、師である人に拾われて暗殺者の世界に入る
その際、織田作之助と接触
一目見ただけで『この人は凄い人だ、』と確信し、彼に憧れてポートマフィアに入る
よく彼の後ろについて行っていたが、彼は「俺について来ると危ないぞ」とその度に忠告されていた
彼の死後、太宰から彼の死の報告と最後の言葉を聞いて、
ポートマフィアを去る決意をする
その後、暫く放浪していたが、太宰の入社した2年後
彼が18の時に社長に拾われて入社
現在は、殆ど事務の仕事に徹している
今でも織田作に憧れているらしく、異能力で変化させるのは殆ど彼が使っていた拳銃
ただ、光太郎の前で織田作の話をすると泣き出す()
甘い物が好き、

sv 『…高村光太郎、好きに呼んでくれていい』
『あ!芥川じゃないか、久し振りだね…何年ぶりかな?』
『ッ…織田作さん…何故貴方が…ッ…俺が代わりになれば…』

 
神崎2017/05/18(木) 20:05 No.233772ID=BjX6BvsiQ6
@ベル
参加okです!
お手数おかけしました。
これからよろしく!

 
ベル2017/05/18(木) 20:07 No.233777ID=i4JqntzHbM
@神崎さん
これから宜しくお願いします!

 
春樹2017/05/18(木) 21:16 No.233813ID=.BJM7aeIhw
そろそろオリストップがいいよね?

 
春樹2017/05/19(金) 07:06 No.233880ID=.BJM7aeIhw
スレあげ

 
春樹2017/05/19(金) 17:33 No.233921ID=.BJM7aeIhw
スレあげ

 
神崎2017/05/19(金) 18:07 No.233927ID=BjX6BvsiQ6
@春樹
武装探偵社のオリキャラはストップで。
マフィアと組合は募集中で、よろしく。

 
神崎2017/05/19(金) 19:42 No.233960ID=BjX6BvsiQ6
そろそろ、部屋立てしようと思うのだけど、
どうかな?
※賛成か反対か教えてくれる?

 
ベル2017/05/19(金) 19:44 No.233962ID=i4JqntzHbM
いいんじゃないでしょうか、(賛成)

 
中也2017/05/19(金) 19:53 No.233965ID=K8DpuCu7Ng
いいと思うぞ…(賛成)

 
葉瑠2017/05/20(土) 09:55 No.234111ID=dtkuEGLGso
いいと思うよ(賛成)

 
神崎2017/05/20(土) 18:43 No.234236ID=BjX6BvsiQ6
まだ意見を聞いていない人もいるのですが
流れ的に賛成という感じなので
明日から、部屋立てしますね。
部屋立てるときはお知らせしますので
よろしく。

 
神崎2017/05/21(日) 06:45 No.234380ID=BjX6BvsiQ6
スレ上げ

 
春樹2017/05/21(日) 08:15 No.234393ID=.BJM7aeIhw
あーげ

 
神崎2017/05/21(日) 13:04 No.234465ID=BjX6BvsiQ6
予告
今日の午後7:00過ぎくらいに部屋立てしますね。
よろしく。

 
葉瑠2017/05/21(日) 14:19 No.234494ID=dtkuEGLGso
りょーかいだよ

 
神崎2017/05/21(日) 19:00 No.234541ID=BjX6BvsiQ6
部屋立てしました。

 
春樹2017/05/22(月) 07:07 No.234657ID=.BJM7aeIhw
あーげ

 
神崎2017/05/22(月) 17:12 No.234683ID=BjX6BvsiQ6
予告
今夜9:00過ぎに(遅くても9:15には)
部屋立てします。
よろしく。
P.S.昨日は風呂の後部屋に行けなくて
   すみませんでした。

 
神崎2017/05/22(月) 21:03 No.234762ID=BjX6BvsiQ6
部屋立てしました。

 
春樹2017/05/22(月) 21:07 No.234766ID=.BJM7aeIhw
りょーかいっ

 
春樹2017/05/23(火) 07:05 No.234851ID=.BJM7aeIhw
あげ

 
れみぃ2017/05/23(火) 07:16 No.234857ID=cBrCjwT2nE
オリキャラで参加希望です!

 
神崎2017/05/23(火) 18:44 No.234896ID=BjX6BvsiQ6
@れみぃ
参加了解です。

 
葉瑠2017/05/23(火) 19:02 No.234899ID=dtkuEGLGso
昨夜はなりに行けずすみませんでした、、
今日は行くつもりです。

 
由乱2017/05/23(火) 19:04 No.234900ID=GGcj/vonnM
マフィアオリで参加させて頂きたいです!!

 
神崎2017/05/23(火) 19:18 No.234907ID=BjX6BvsiQ6
えーっと、
お手数おかけしますが
新しくスレを作ったのでそっちに移動をお願いします。
スレ名は同じです。

 
神崎2017/05/23(火) 20:04 No.234944ID=BjX6BvsiQ6
@葉瑠
全然大丈夫ですよ!
部屋は強制参加ではないので。
気にしないで下さい(*^_^*)


  



無料レンタル掲示板 1616BBS