デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
雑談はなり雑でお願いします。
BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
スイーツ学園(お菓子の擬人化 主2017/05/14(日) 21:53 [ 返信 ] No.233046
ID=Wd2KRIigHw
ここはごくごく普通の学校……だがしかし少し変わっていることがあるんだ…お菓子たちが擬人化した先生や生徒がいるんだよね。そこでは皆仲良く毎日日々を過ごしている。どうだい?君たちも此処で学校楽しまないかい?

はーい、意味わからないですね、はい。簡単に言うとお菓子の擬人化で先生や生徒がいて楽しくやるとこですねw
じゃここでのルール
1.デュラチャのルールは守りましょう

2.無断転送はやめましょう。また出来るだけ誤解されないよう、なるべく言葉で説明した方がいいかもしれません。

3.短文ロルでもここのなりでは構いません。長文ロルが苦手な方もいると思うので。もし長文ロルできる方だけと楽しみたいのなら此処のなりはおすすめできないです。

4.恋愛は可能ですが過激は裏か別でやってください。

5.喧嘩は無論やめましょう
こんな感じですかね?

次に設定ですね

名前(読み方も

性別

年齢(生徒の場合、15〜18 (先生 二十歳以上

先生か生徒か(生徒なら学年もよろしくお願いします。1〜3年まであります

教える教科(先生のみ

性格

容姿

何のお菓子か

その他(絶世の美女とか皆からの愛されキャラ、モテるなどはやめましょう。皆が困ったりする可能性があるので。また体が弱いなどは控えてくれると嬉しいです。お菓子の質が悪いという捉え方ななるので……

募集
こんな感じですかね?

[先生](先生不足中入ってくれると嬉し

藤幸 游佑(ガレット・デ・ロワ(教える教科:技術、生徒指導

涼城 恭雅(ウィスキーボンボン(教える教科:物理

世ノ弥 林檎(林檎飴(教える教科:家庭科



[生徒]
[3年]

三重 法螺(ミルフィーユ

芹澤 彩夏(フルーツゼリー

野崎可夢偉(みたらし団子

結城 ひたぎ(フランボワーズケーキ

[2年]
黒井 愛郁(ミルクチョコ@主

雨音 神流(わたあめ

牛田 レオ(オレオ

金平瞳子(金平糖

[1年]

伽藤 瑠衣(ガトーショコラ

涼城 風雅(カヌレ

千珠 怜(チーズケーキ

白居 優宗(マシュマロ

白井 千代子(ホワイトチョコレート

以上、何かわからないことがあればいってください。
それでは楽しんでください

 
深海2017/05/14(日) 22:20 No.233056ID=xpgBS0KIoU
ガトーショコラ、予約いいですか?

 
2017/05/14(日) 22:21 No.233057ID=Wd2KRIigHw
全然いいですよ〜

 
2017/05/14(日) 22:32 No.233059ID=Wd2KRIigHw
名前 黒井 愛郁 くろい あいく

性別 男

年齢 17

先生か生徒か 生徒(2学年

性格 優しくクール。少し腹黒さはあるものの仲がいい人にしか出さない

容姿 髪は少しブラウン。目は少しつり目で黒い。服装は赤のシャツに黒のジャケット黒のズボン。

何のお菓子か ミルクチョコ

その他 見た目は不良っぽく見えるが悪い人ではない。授業をサボる時もあるが……。でもある人に言われたら仕方なく出る。

募集 誘われれば

 
オレオ2017/05/14(日) 22:40 No.233065ID=AZlgDFj7nE
オレオで参加希望です

 
2017/05/14(日) 22:42 No.233066ID=Wd2KRIigHw
了解です。楽しみに待ってますね〜

 
2017/05/14(日) 23:30 No.233086ID=9.ClrU8BYk
マカロンで参加したいですがいいですか?

 
2017/05/14(日) 23:32 No.233089ID=Wd2KRIigHw
はい全然いいですよー。

 
オレオ2017/05/15(月) 10:23 No.233139ID=AZlgDFj7nE

名前 牛田 レオ

性別 女

年齢 17

先生か生徒か 生徒(2年

性格 無口でクール。口の聞き方は悪いが悪意がある訳では無い。よく怖いと思われがちだけど本当に優しい。隠れS

容姿 黒髪。横髪が左右で長さが違う。前髪はアシンメトリー。目は青のタレ目。目元にほくろが三つある。白のシャツに黒のパーカー。えりに赤い三角のバッジが付いている。青い紐のオレオが着いたネクタイ。黒と白の縦しまの七分丈ズボン。黒い靴。いつもしかめっ面。身長170cm

何のお菓子か オレオ

その他 いつもしかめっ面でよく怒っていると勘違いされる。身長も高いし髪も短いしで男に間違われる事もある。意外にも可愛いもの好きで筆箱など私物はピンク色とか可愛いものを使っている。

募集 誘われれば

 
深海2017/05/15(月) 16:40 No.233165ID=xpgBS0KIoU

ガトーショコラで予約していた者です!
そういうわけで、設定です↓
名前 伽藤 瑠衣(がとう るい)

性別 男

年齢 16

先生か生徒か 生徒(1年

教える教科(先生のみ

性格 気まぐれ屋。何も考えずに行動することが多い為、思った事はすぐに口にしてしまう。照れやすく、顔が赤くなりやすい。実は人見知りで、喫茶店等でも店員に声をかけられず、黙々と水を飲み続ける事が多々ある。

容姿 ガトーショコラの様な色の髪に、黒く澄んだややつり気味の瞳。学ランのボタンを外し、中のカッターシャツが見える状態にしている。身長175p。

何のお菓子か ガトーショコラ

その他 勉強が苦手だが、深刻な事態に陥った時は頭のいいクラスメイトに教えてもらっている。授業中は机に突っ伏してる事が多い為、通知表もあまりよくない結果となっている。

募集 兄、もしくは姉(双子可)

何か不備等あればお知らせください!

 
神流2017/05/15(月) 19:18 No.233208ID=Yxdar4X.4E
名前 雨音 神流 あまね かんな

性別 女

年齢 17

先生か生徒か 生徒(2年

教える教科(先生のみ

性格 優しくほのぼのとしているがしっかりしている。

容姿 髪は白っぽいが少し紫がまじっていて腰までのびている。目は紫で若干たれ目。白のリボン付きブラウスに黒のスカートで青のラインが入っている(膝より上)茶色のショートブーツをはいている。胸辺りに赤いネックレスをしている。肌は白い

身長157

何のお菓子か わたあめ

その他 料理や歌が得意。勉強や運動も完璧ではないがまぁできる方。甘党。

募集 誘われれば

遅くなったごめんね!!よろしくお願いします!

 
2017/05/15(月) 20:57 No.233263ID=Wd2KRIigHw
皆さん全員参加許可です。皆さんよろしくお願いします!

 
深海2017/05/15(月) 22:05 No.233311ID=xpgBS0KIoU
主様>>参加許可ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします!

 
2017/05/15(月) 22:08 No.233312ID=Wd2KRIigHw
様何て付けなくていいですよwそれにこちらもお礼をさせてください。本当にありがとうございます

 
深海2017/05/15(月) 22:18 No.233320ID=xpgBS0KIoU
主さん>>それじゃあ、主さんで…。お礼を言われる事なんて、なにもしてませんよ!?Σ(゜Д゜ υ)

 
2017/05/16(火) 18:29 No.233454ID=PK1dRebGgI
そんなことないですよ、参加してくれただけでもうれしいので…w
それと、明日少し顔合わせ的なのをしようと思うのですが、皆さんいかがしましょう

 
三笠2017/05/16(火) 18:35 No.233456ID=CAs8Z6PPzM
|´-`)チラ チーズケーキで参加希望です。

 
2017/05/16(火) 18:50 No.233461ID=PK1dRebGgI
チーズケーキですね。了解です。楽しみにしてます

 
GALETTO2017/05/16(火) 18:55 No.233463ID=sfXPAbDI6E
名前:藤幸 游佑(ふじさき ゆうすけ)

性別:男

年齢:37歳

先生か生徒か:教師(担当教科は技術と生徒指導)

性格:陽気で気さくな性格で普段は大人しいが、怒らせると怖いことで有名。賭博と甘いものが大好きで困っている人を見捨てられないところも。

容姿:短く剃った顎髭に飄々とした風貌の男で、身長187cmに筋肉質とかなりたくましい体つきをしている。服装は黒スーツ一式なのだが上着は肩にかけシャツはダラっと着ているので正直だらしない。

何のお菓子か:ガレット・デ・ロワ

その他:元々はスイーツ学園の生徒だったらしく悪童として知られていた、なんやかんやあって教師をすることに。運動神経はいいほうで一応教師なので頭もそこそこいい、技術を担当させてもらっていて手先は器用だが料理全般は壊滅的。

募集:彼を慕っている生徒

 
深海2017/05/16(火) 19:27 No.233473ID=xpgBS0KIoU
明日ですかー…(*´・ω・)

なんなら今日でも大丈夫で((殴

 
2017/05/16(火) 19:33 No.233475ID=PK1dRebGgI
了解です、参加許可です。よろしくお願いします!

なにげ集まったので今日たてようと思いますw
部屋たて他ときにはまた、お知らせしますw

 
深海2017/05/16(火) 19:34 No.233476ID=xpgBS0KIoU
了解です、楽しみにしています!o(*゜∀゜*)o(゜∀゜*)(*゜∀゜)

 
神流2017/05/16(火) 19:40 No.233477ID=Yxdar4X.4E
GALETTOさんの募集してもよろしいでしょうか?(;・ω・)

愛郁、了解ww楽しみにしてるね〜(ノ´∀`*)

 
三笠2017/05/16(火) 19:57 No.233484ID=CAs8Z6PPzM
名前:千珠 怜(ちいず れい)

性別:女

年齢:生徒 16歳(中学一年生

性格:ツンとデレが人によって違う。デレデレもあれば、ツンツンも...

容姿:写真参照

何のお菓子か:チーズケーキ

その他:チーズケーキをあげとけば、一定の時間デレデレに。約3時間ほど。

募集:誘われれば。

|´-`)チラッ また後で、写真貼ります…どうですかね?

学年書きました!教えていただき、ありがとうございます!

 
愛郁2017/05/16(火) 20:01 No.233486ID=Wd2KRIigHw
三笠さんさんか許可なのですが……学年は1年ですかね?
一応学年も書いてください。それを書いたらすべてオーケーです。

 
GALETTO2017/05/16(火) 20:04 No.233487ID=sfXPAbDI6E
神流さん、是非とも

 
愛郁2017/05/16(火) 21:27 No.233519ID=Wd2KRIigHw
大変お待たせしました。今から部屋たてます!
名前は[スイーツ学園(掲示板制]です

 
2017/05/16(火) 22:54 No.233540ID=rjuHRFK3y6
弟ができました✌(’ω’) 少々変更&書き足しを

名前 涼城 恭雅 (すずしろ きょうや)

性別 男

年齢 25

先生か生徒か 先生

教える教科 物理

性格 良く言えば落ち着いている,悪く言えばローテーションで超絶マイペース,物理準備室を完全に私物化している. 気だるげに見えて一応教師という職業柄からか生徒の行動はどうしても気になってしまうらしく,実は心配症でお節介(弟には特に).気に入った生徒はとことん可愛がるタイプ.

容姿 ストレートの黒髪,前髪はぎりぎり目にかからない程度,後ろは首筋の真ん中より少し下当たりまで伸ばしている. 少しつり気味の瞳は深い紫色をしていて,通った鼻筋,薄い唇という様に年齢に相応した,幼さを残さない顔たち.しわのないスーツを着ているがジャケットは着ずに一切の汚れのな白衣を羽織っている.足元の革靴は綺麗に磨かれていて,全体的にフォーマルに纏められていて,清潔さを第一としている.

何のお菓子か ウィスキーボンボン

その他 甘いものに目がなくて,とくにいちご大福が大好物,

募集
物理準備室に入り浸ってる人(教師でも生徒でも)
他は誘われれば

 
舞秋2017/05/16(火) 23:58 No.233542ID=3PJU.UVY8Q
マシュマロ予約出来ますか?出来たらお願いします。

 
光ノ詠2017/05/17(水) 00:42 No.233545ID=JNwD/WsHCg
名前 涼城 風雅(すずしろ ふうが)

性別 男

年齢 15

先生か生徒か 生徒 一年

性格 飄々としてていつも笑顔 能天気で成績は悪い方
料理を作るのは得意で、必ず一つは手作りのお菓子を持ち歩いている 重度の天然で、恋愛事、人間関係共に鈍感。 一人称は僕、二人称は君か名字にちゃん くん、または下の名前にちゃん くん 
おおっぴろげに嘘を吐くのが得意で、行動のふり幅が一々大きい、信頼した人への態度と嫌いな人への態度が半端なく、もはや別人なのだが、他人はそこまで気が付かないのだという。
明らかに見下す瞬間があり、嘲笑を浮かべて人を弄る癖があり、逆に同じことをされると嫌悪感しかない眼差しで仕返ししにやってくる。
得意教科は音楽と国語、理数系が大の苦手。
実は照れ屋で、怖がり。 誰かの前では強がって痛い年頃。 兄のもとに居座る癖がある

容姿 こげ茶色の髪を後ろで短く括って、瞳は真っ黒
若干釣り気味の瞳で、ハイライトの変化が激しい
何時も口角を吊り上げているため、じゃっかんうす気味悪い時も。
162cmという低い身長をコンプレックスにしており、童顔な顔立ちから、小学生に間違えられる事がしばしばある。 
ワイシャツに茶色いベスト、黒い制服のような見た目のズボンをはいて、黒いベルト、正直清潔感は欠けている。

何のお菓子か カヌレ

その他 涼城 恭雅の弟(としたけど良いのかな?)

募集 誘われれば‥? 

 
愛郁2017/05/17(水) 07:58 No.233554ID=PK1dRebGgI
光ノ詠さん、恭さん、参加許可です。これからよろしくお願いします。

舞秋さんマシュマロですね、了解しました。

 
法螺2017/05/17(水) 11:39 No.233560ID=3.m9aRWAz6
突然失礼します。
ミルフィーユで参加は出来ますか?

 
2017/05/17(水) 12:52 No.233562ID=PK1dRebGgI
はい、全然大丈夫ですよ。ミルフィーユですね。わかりました〜

 
2017/05/17(水) 16:25 No.233570ID=PK1dRebGgI
すいません今日は少したてるのが遅くなるとおもいます。
ごめんなさい

 
法螺2017/05/17(水) 18:09 No.233584ID=3.m9aRWAz6
3年生が見当たらないので、3年になります。


名前 三重 法螺 (みえ ほら)

性別 女

年齢 18歳

生徒で3年生

性格 ちょっとボケたお母さん体質。つまり世話を焼き。ボケがあるので忘れっぽかったりとか、天然な部分がある。たまには甘えたい。

容姿 緑色のタレ目。
毛先がクリーム色のグラデーションでセミロングの白髪。フォークとナイフのヘアピンを付けている。
白いシャツにクリーム色のセーター。首には赤のリボン帯。
赤のチェックのスカートと黒ストッキング。

何のお菓子か ミルフィーユ
(詳しく言えば3層でWクリーム(生クリームとカスタードクリーム)といちごのミルフィーユ)

その他 勉強は得意でなく、夜行性気味。私のテンションによって変わる。

募集 ボケてもちゃんとツッコミをいれてくれる方がいれば、嬉しいです。

どうでしょうか?不備があれば教えて下さい。
よろしくお願いします(’-’*)♪

 
2017/05/17(水) 19:41 No.233603ID=PK1dRebGgI
はい問題ないです。参加許可です。それとお気遣いありがとうございます。これからよろしくお願いします。

それと、たてるの遅いので誰か建てたい人がいれば建てても構いません

 
林檎飴2017/05/17(水) 20:57 No.233638ID=epStmqMFXM
林檎飴で参加希望なのですが、大丈夫でしょうか?

 
2017/05/17(水) 21:33 No.233656ID=Wd2KRIigHw
全然大丈夫ですよ。

また遅くなりましたが今から部屋を建てたいと思います。来れる方がいましたら是非〜

 
2017/05/18(木) 18:22 No.233735ID=Wd2KRIigHw
少し質問なんだけど…雑談スレ欲しい〜っていう人いますか?

それと今日は、だいたい8時過ぎには部屋を建てれると思うのでよろしくお願いします。まー建てたときまたお知らせしますが

 
林檎飴2017/05/18(木) 19:50 No.233769ID=epStmqMFXM
設定です。

名前:世ノ弥 林檎(せのや りんご)
性別:男
年齢:20歳
先生か生徒か:先生か
教える教科:音楽、家庭科
性格:いつも笑っていてマイペース。爽やかで、優しいが、怒るときは怒る。生徒の意見に尊重したがる。
容姿:ボサボサの黒髪で、長さは肩まである。真っ赤な瞳。白いシャツに、スーツ。上着は着ていない。
何のお菓子か:林檎飴
その他:担当教科で、初めて会った人は女子力が高そうと思われる。それ以前に、身長が165pと、異常に小さい為、女性だと思われることも。
募集:弟か妹

修正点などがありましたらどうぞ仰ってください。

 
2017/05/18(木) 19:51 No.233771ID=vu9H24Qc1g
チョコで参加希望です

 
2017/05/18(木) 20:23 No.233781ID=Wd2KRIigHw
林檎飴さん問題ありませんよろしくお願いします。

鈴さん、チョコはブラックでしょうか?それともホワイトチョコの方でしょうか?すいませんが詳しく教えてください。

それとお部屋たてようと思いますのでこれる方は是非

 
2017/05/18(木) 21:13 No.233811ID=vu9H24Qc1g
主さん》ホワイトの甘いヤツでお願いします

 
舞秋2017/05/18(木) 21:57 No.233837ID=vevsQM6ieg
遅くなりました。修正点があったらお願いします。


名前:白居 優宗(しらい ましゅう)

性別:男

年齢:15歳

先生か生徒か:生徒(1年)

性格:温和で優しい。押しに弱く周りによく気を使う。女子力が高く結構なんでも真に受けるタイプ。

容姿:蒼色の瞳に肌が白い。152cmと男にしてはかなりの小柄。肩よりほんの少し長めの綺麗な白髪(少しフワってなってる)。白のシャツに黒のズボン。シャツは少しズボンに入れておりサイズがでかかったのか若干萌え袖になっている。幼さが残る童顔。

何のお菓子か:マシュマロ

その他:お肌柔らかい。よく伸びる。
絵を描くことと音楽が好きで小さい時にピアノをよく弾いていた。今は弾いていない。
ふわふわしたものが好きで部屋はクッションなどでいっぱい。

募集:お兄ちゃん
誘いがあれば

 
2017/05/18(木) 22:09 No.233840ID=Wd2KRIigHw
舞秋さん、その他の過呼吸や体が弱いなどのところはなるべく控えてくれると嬉しいです。でないと、お菓子の質が悪いという捉え方になってしまいますので…そういうのは俺としても避けたいところなのですいません。こちらのミスで本当に申し訳ないです。
そのほかは問題ございません。本当に申し訳ないです。

 
りりぃ2017/05/18(木) 22:13 No.233843ID=DyBl4AGfsk
フォンダンショコラで予約お願いします。

 
2017/05/18(木) 22:15 No.233844ID=Wd2KRIigHw
フォンダンショコラ了解です楽しみにしています

 
2017/05/18(木) 22:37 No.233846ID=vu9H24Qc1g

ホワイトチョコで予約したものです!
名前 白井 千代子(しろいちよこ)
性別 女
年齢 15
先生or生徒 生徒(高校1年)
性格 優しい・おしとやか
容姿 写真掲載 身長152cm 細身
なんのお菓子か ホワイトチョコレート
その他 一人称 「私」二人称「君、○○君、ちゃん」
とても、人見知りで、人前に出ると照れや緊張が激しい。好きな事は、読書や勉強。いじめられっ子、質は、いい。
募集 彼女がほんとに信じる幼なじみ(彼氏)
いじめから、助けてくれる人

 
舞秋2017/05/18(木) 22:46 No.233847ID=vevsQM6ieg
了解です。指摘ありがとうございます。すぐに直させていただきます

 
2017/05/18(木) 22:47 No.233848ID=Wd2KRIigHw
はい問題ありません、参加許可です。まだへやたってあるのでぜひー

 
音無2017/05/18(木) 23:34 No.233859ID=7DCE4D78xY
金平糖で参加希望したいのですがよろしいでしょうか…?

 
2017/05/19(金) 07:49 No.233883ID=PK1dRebGgI
金平糖ですね。了解です

 
音無2017/05/19(金) 16:58 No.233913ID=7DCE4D78xY

設定です!

名前:金平瞳子(かねひらとうこ)
性別:女
年齢:17
先生or生徒:生徒(2年生)
性格:子供っぽいがたまに大人っぽいときもある。頼まれたら断れないタイプ。泣き虫。
容姿:150pととても小柄。画像参照
何のお菓子か:金平糖
その他:背が低いことを気にしてる。運動神経は抜群でも勉強は苦手、だけど頑張ってる。恋愛に関しては鈍い。基本どこでも寝てるし気づくと寝てる。動物が大好き。暗所恐怖症で高所恐怖症。
募集:仲のいい幼馴染

こんな感じでよろしいでしょうか…?なにか直した方がいい点があれば!

 
愛郁2017/05/19(金) 21:39 No.234002ID=Wd2KRIigHw
音無さん了解です問題はありませんので参加許可です。

それとこれから部屋をたてようと思います。これる方は是非

 
みのん2017/05/20(土) 00:39 No.234072ID=UKROye8Y8I

名前 結城 ひたぎ (ゆうき)

性別 女

年齢 18

先生か生徒か 生徒 3年

性格 落ち着いた大人な性格。雰囲気で皆から怖がられているが、恋愛面で相手に機転を効かせてきっかけを作ってくれたり、頼まれた事をやってあげたり、、、実はとても楽しい事が好きでそしてとても優しい人。

自由気ままな女王様でいつの間にか居る。気配が全く無い為、いつも彼女から話しかけて気付く。

凛としたでも優しい声色で「〜だわ」「〜かしら」と言うような口調で話す。

成績優秀。実は世界的に有名なパティシエの一人娘であり、名が高いお嬢様。しかし本人はその事は気にもしておらず、話そうともしない。

誰にでも優しく接し、皆と居る事が幸せでいつも笑みを浮かべている。

恋愛に関しては無頓着。自分が恋をするより、他の女の子が恋をした方が良いと考えている

自分の事を「私」と呼び、皆には「〜君」「〜ちゃん」「〜さん」先生には「〜先生」「先生」と呼ぶ

容姿 白い肌、ピンクの長い髪に赤色の目。フリルが付いたブラウスに白いスカート、ブレザー姿で胸は大きい。

何のお菓子か フランボワーズケーキ

外見は可愛らしいスイーツ、でも中身は酸っぱい。だけどちゃんと甘味もある、、、そんなフランボワーズケーキみたくしてみました

その他 母と父はパティシエの仕事で忙しく彼女の世話ができなかった為、森の奥の家で母のお婆ちゃんと高校生になるまでずっと暮らしていた。その時にお菓子作りや裁縫。色んな事、知識を教えてもらい、何でもできるようになり、ある程度の事は知っている。そして高校入学時に実家共々家を出て一人暮らしをしている。夫婦で彼女を造り出したから親として育てる事を決心し、祖母にも理解してもらい本当の孫のように育てられた

好物は甘いもの。でも甘すぎるのは嫌(あんことかお餅とか)最近はマドレーヌにハマっている。学園では休み時間になると調理室へ行きちゃちゃっと食べたいスイーツを作る。そして好きな場所で食べる。

募集 入学当初からの親友(口調に対応できる方)男性でも女性でもおっけーです。あとは誘いがあれば

 
愛郁2017/05/20(土) 11:13 No.234121ID=Wd2KRIigHw
みのんさん、全然時間大丈夫ですよ。設定考えたら誰でも遅くなりますし気にしなくても。
そうですね二つだけ修正をお願いしたいところがありますね。
すいませんが天使のような可愛い容姿や可愛らしい容姿というのは俺は構わないですが、あまりよく思わないと思う方もいるので、その他の方に一応そういうのを避けるため注意書きが書いてあります。自分がせっかく考えたキャラなのに嫌われたりしたら嫌ですよね。
また、成績優秀と運動神経抜群の掛け持ちも他の人から見たら不快に思う方もいるのでどれか一つくらいにしていただけると……。
長くなってしまいましたが、それ以外はなんにも問題ありません。

 
2017/05/20(土) 18:04 No.234221ID=Wd2KRIigHw
成績優秀だけですねわかりました。ではそのように設定変更をお願いします。

皆さんもお菓子のイメージで考えられています。ですが、ほかの皆さんは可愛らしい容姿などと書かれてはいません。それに、可愛らしい=モテるというの考えではなくそれを見て「何で可愛いとか言えるの?」と不快に思われる方がいるので…
そのような考え方がいるということ考えてもう一度考え直してくださいますようお願いします。

 
みのん2017/05/20(土) 18:26 No.234229ID=UKROye8Y8I
ご無理を言って困らせてしまい申し訳ございません、、、では設定変更させていただきますね

 
みのん2017/05/20(土) 18:33 No.234231ID=UKROye8Y8I
修正させていただきました。これで大丈夫ですかね、、、?

 
2017/05/20(土) 18:48 No.234245ID=Wd2KRIigHw
はい問題ないです。こちらもすいませんでした。修正ありがとうございます。

 
2017/05/20(土) 20:59 No.234300ID=Wd2KRIigHw
これから部屋たてします。これる方は是非

 
現役2017/05/21(日) 03:11 No.234373ID=FmdDU3EUeM
名前 芹澤 彩夏(せりざわ あやか)

性別 女

年齢 17

先生か生徒か 3年

性格 気さくで楽観的。ザックバランで色々「なんとなく」でこなしているし、授業中の居眠りも多い。故に成績はそれなりだが気にしない。一人よりもみんなで盛り上がりたいから、協和を重んじる。
恋愛トークは別にどうでもいい。ノロケは聞き流す。

容姿 赤のウェーブヘア(時々別の色に染める)、明るい表情の似合う整った顔。服装はその日に合わせて変わるが、先生などから「ギャルみたい」「逆ナンでもしそう」とよく言われる。ミニスカートが好き。
女子平均よりやや長身で、バストもやや大きめ。

何のお菓子か フルーツゼリー(色も味も様々に変わる)

その他 趣味はカラオケ(アニメソング中心)。
甘いものは好きだが、それ以上にピザとラーメンが好き。
住まいはマンションの高層部で、金にはわりと困らない。(父の起業によるもの)ホームパーティーとかしてる。

一人称 アタシ
二人称 自分の付けた渾名(先生でも)

募集 とっつきやすそうな生徒さん(尤も、寡黙とかでなければ誰とでもトークできる性格ですが)

 
2017/05/21(日) 20:58 No.234593ID=Wd2KRIigHw
現役さん問題ないです!さんか許可です。

それとこれから部屋たてたいと思いますこれる方は是非

 
2017/05/22(月) 20:36 No.234751ID=Wd2KRIigHw
部屋たてますこれる方は是非

 
2017/05/22(月) 20:52 No.234759ID=Wd2KRIigHw
それとある程度集まったんで、何かイベント的なことをしようと思います。

一応考えてるのは文化祭です。
出展は、
カフェ(店員やってもいいですが、まわった方が楽しいかもなのでここもまぁロルで適当にw

お化け屋敷 (仕掛けは、ロルで自分達でやったら面白いかもな

この上2つは、ずっと移動できずにお店だけやるってことはないです。

何かの発表会(例えば、カラオケ大会とかな。まぁ告白大会でもいいけどよ(冗談半分

あと何かあればいってくれりゃ足すぜ!

 
野崎可夢偉2017/05/23(火) 20:35 No.234960ID=I6T4lH3Nto
参加希望です

名前 野崎可夢偉 のざきかむい
性別 男
先生か生徒か 生徒 3年
性格 温厚で喧嘩が嫌い 人の事をしっかり考えて行動する
容姿 背は高めで細い。茶髪に少し吊り上がった黒い目、そして黒縁メガネ。服装は白シャツに黒いズボン、黒ネクタイ。
何のお菓子か みたらし団子
その他 茶道等の和の文化を嗜んでいる。運動や勉強など大体の物は平均的に出来る。授業中は真面目に授業を受けているが休み時間は大体歩き回っている。敬語。
募集 特にありません。何かあればやらせて頂きます。

 
2017/05/23(火) 20:44 No.234964ID=Wd2KRIigHw
問題ないです。
じゃ部屋たてしますな、これる方は是非

 
2017/05/24(水) 14:50 No.235073ID=PK1dRebGgI
スレあげな

 
れみぃ2017/05/24(水) 15:37 No.235077ID=cBrCjwT2nE
失礼します
三年生希望です!

 
2017/05/24(水) 16:51 No.235089ID=PK1dRebGgI
ありがとうございます。ではお待ちしてますね、

 
れみぃ2017/05/24(水) 22:22 No.235197ID=cBrCjwT2nE
参加許可ありがとうございます!
早速pf投下しますね
【オリキャラpf】
名前:エコリエ・ブラウン

読み:えこりえ・ぶらうん(エコリエ=名前 ブラウン=名字)

性別:女

先生or生徒:生徒(三年生)

年齢:18歳

性格:マイペース。ダラダラしてる。

容姿:ミルクティー色の髪の毛が腰の辺りまで伸びている。目は鮮やかな水色。色白。良く着る服は、ベースがココア色で胸元にフリルと焦げ茶色のリボンが着いていて、腰の辺りにココア色のリボンが巻いてある服を良く着る。まつげが若干長い。

何のお菓子か:プティ エコリエ

その他:さくらんぼ大好き。「チェリー」と呼ぶ。チェリーを食べると一定時間とても活発になり身体能力が上がるがバカになる(覚醒する)。授業中はほぼ寝ているが頭は良い。運動神経は△。シャトルラン23回。面倒臭がり。授業が暇すぎる。ノートは取る。いつも眠そう。ダルそう。口癖は「眠い、、、」「めんどい、、、」「暇、、、」。積極的では無い。

募集:元気で仲が良い友達(女子で出来れば同い年)
あとは、誘われたらやります!
SV:「眠い、、、暇すぎる、、、」
「面倒臭いんですけど、、、」
「チェリー!!ギュイィィン☆(覚醒音)よーし!今からグラウンド走るぞ〜!」

 
愛郁2017/05/25(木) 13:01 No.235254ID=PK1dRebGgI
了解です、これからよろしくお願いします

 
愛郁2017/05/25(木) 20:47 No.235329ID=Wd2KRIigHw
部屋たてるなーこれる人は是非

 
三重法螺2017/05/26(金) 23:35 No.235590ID=3.m9aRWAz6
文化祭のカフェで一味違うものがやってみたいです。
例えば仮装(メイドとか動物とかお化けとか)した人が接客したりとか…どうでしょう…?

 
愛郁2017/05/27(土) 12:14 No.235652ID=Wd2KRIigHw
おーそれはいいですね。
とはいえ、最近集まりがあまりよろしくないので集まりがよいときにしようとおもいます。
皆さんはいつ頃ならいいでしょうか?


  



無料レンタル掲示板 1616BBS