デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
雑談はなり雑でお願いします。
BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
夏目友人帳・師 オリ可 アリス2017/04/21(金) 14:24 [ 返信 ] No.228842
ID=Z.mxNcTm9I
夏目玲子はかつて出会った妖怪を負かし名を奪ったと言う‥名を奪い返すまいと妖怪たちは玲子を探すが見つからず‥玲子何処へ‥時は進み、夏目玲子の孫が現れ友人帳を…

デュラチャのルールは守りましょう。
なりすまし、荒らし、喧嘩などはNG
キャラロスは許可を取りましょう
設定は任せます皆様を信じて。

 
空白2017/04/21(金) 14:33 No.228843ID=5qj.40qGLk
にゃんこ先生、斑で参加希望ですっ!

 
アリス2017/04/21(金) 14:48 No.228844ID=Z.mxNcTm9I
一人原作とオリキャラ一人ずつですがよろしいですか?

 
アリス2017/04/21(金) 14:48 No.228845ID=Z.mxNcTm9I
主は夏目玲子をやります

 
空白2017/04/21(金) 15:09 No.228847ID=5qj.40qGLk
はい、大丈夫です。

 
黒山羊2017/04/21(金) 15:45 No.228850ID=IWi5qfq7IQ
オリ妖怪で参加いいですか?

 
紫月2017/04/21(金) 18:53 No.228864ID=nrem9iYjIw
祓い屋で参加希望です!


名前:紫月 縁
読み:しづき ゆかり
性別:女
年齢:夏目と同い年
性格:ぽやぽやしてる様に見せかけて、実はしっかりしてる。でも、大事な所でミスをする、おっちょこちょいな所もある。
容姿:薄茶色の髪に、薄紫の瞳。大体は学校指定のセーラー服を着ているが、時々白いワンピースに薄紫色のカーディガンという、私服を着ている。
その他:的場一門の次に有名な紫月一門の子女であり、長女でもある。紫月一門の特徴は、瞳が紫色であること。祓い屋としての実力も、瞳の色の濃さで見分けられる。
縁は名門の子女としては実力は低いが、普通の祓い屋としては実力は高い方である。縁は、自分は紫月一門の恥さらしだと言っている。
夏目と同じ高校に通っている。弟大好き。ブラコン
的場静司とは知り合いであり、縁の憧れている人物でもある。
募集:式の妖×2(どんな方でも)、弟(瞳の色の濃さは、縁より濃い方でお願いします)
SV:「紫月縁です。よろしくお願いしますね」
「私は、紫月一門の出来損ないです。両親も、そう言ってますしね」
「はぁ……静司さんが羨ましいです。私も、もう少し強ければ……」

 
2017/04/21(金) 22:23 No.228915ID=1hTtjkO0/2
オリ妖怪で参加希望です

名前:シロ
読み:しろ
性別:女
年齢:見た目は10歳くらい 年齢は不明
性格:のんびりでマイペース。とても騙されやすい。寂しがり屋で怖がり。好奇心旺盛
容姿:腰までの白い髪に黄色い瞳。白い耳と尻尾がある。黄色い浴衣に黒い下駄を履いている。身長は140cm。
備考:北極狐の妖怪で近くの神社によくいる。今は妖怪の友達と遊んでいることが多い。あまり街に出なく機械などを見ると驚く。
募集:妖怪と人の友達
SV:「私はシロ北極狐の妖怪です」

 
2017/04/21(金) 22:43 No.228920ID=vu9H24Qc1g

オリで参加希望です!
名前 鈴梨 楓
読み すずなしかえで
性別 女 年齢 夏目と同い年
性格 優しい・真面目(一度決めたら、最後までやる)
容姿 写真掲載
その他 夏目のことを、いつも気にかけている。
SV「私、鈴梨楓(´∀`)これから、よろしくね((ニコッ」
「夏目君、手伝えることあったら、言ってね(´∀`)」
募集 夏目君です!
ということで、参加許可いただければ、幸いです!

 
アリス2017/04/22(土) 00:45 No.228936ID=Z.mxNcTm9I
皆さん参加許可です

 
黒山羊2017/04/22(土) 01:43 No.228940ID=IWi5qfq7IQ

設定です。後々付け足す可能性あります

名前 聖

読み ヒジリ

性別 女妖

妖怪名 大天狗

見た目年齢 20代。実年齢は不明だがかなり永く生きている

性格 基本的には落ち着いており、温厚的である。若干ツンデレ気味。起こることは滅多にない。

容姿 黒髪ショートカット。前髪が長く片目を隠している型。紫色の瞳に白い肌。目尻が少し赤い。爪は黒。着物ではなく何処かのセーラー服を常に着用している。靴はショートブーツ。左耳に鈴。身長は162cmと、少々高め。

備考 数少ない上級の名高い妖怪。妖力が高い。動く度に耳の鈴が鳴り、それはとても良い音で不思議な雰囲気である。夏目玲子とは勝負をしていないが好きでたまにそばにいたりする。黒く、大きな翼を出し入れ可能、大きな、美鈴と同じ位の鴉(というより獣に近い)になる。玲子と貴志をよく間違える。夏目貴志や田沼達と同じ学校に通って、紛れている。なので人間に肉眼で見えるが、黒い翼を出した時等は見えなくなる。下着?何だそれは?((

SV 『やぁ、玲子。じゃなくて夏目貴志。今日は奴らと一緒じゃないのかい?』
『私は聖、苗字?そんなものは無いよ。今日からこの学校に転向してきてお世話になるからよろしくねぇ』
『チリンチリン〜...っていい音色でしょう?』

 
アリス2017/04/22(土) 02:04 No.228941ID=Z.mxNcTm9I
名前:夏目玲子
性別:女
年齢:死んだ時のまんま
容姿:いつもの姿に狐のめんをしてる感じ

 
黒山羊2017/04/22(土) 18:20 No.229021ID=IWi5qfq7IQ
上げさせていただきます

所で、お部屋たての方はいつになりますか?

 
アリス2017/04/22(土) 20:45 No.229041ID=Z.mxNcTm9I
部屋立てます

 
黒山羊2017/04/22(土) 22:49 No.229080ID=IWi5qfq7IQ
上げますー
まだ居ますよ^^*

 
アリス2017/04/23(日) 13:30 No.229125ID=Z.mxNcTm9I
あ、そうそう、参加OKです

 
アリス2017/04/23(日) 16:10 No.229151ID=Z.mxNcTm9I
8時半から部屋立てます

 
アリス2017/04/23(日) 20:08 No.229204ID=Z.mxNcTm9I
スレ上げ

 
黒山羊2017/04/23(日) 22:12 No.229253ID=IWi5qfq7IQ
上げますー

 
夏目貴志2017/04/23(日) 22:29 No.229257ID=3vGZOnK6dE
夏目貴志で参加します!
何かと不馴れな部分はありますが、宜しくお願いします!

 
緋紅2017/04/23(日) 23:59 No.229266ID=3DBwvmYOrk
参加希望です。

名前:茨
読み:いばら
性別:男
年齢:見た目は20歳 年齢は約1000歳
性格:結構口が悪い。優しいのに見た目が怖くて怖がられる。心を開いている者は少ない。
容姿:黒に近い緑の短髪。目付きが鋭過ぎて怖い。青と水色のグラデーションの袴を着ていて黒い下駄を履いている。身長は187cm。
備考:茨木童子と言う妖怪。前にレイコと剣道をしたが敗けてしまい名を奪われていた。今は人目につかない奥深くの森に暮らしている為世間知らず。
募集:心を開いている者(妖怪でも人間でもいい)
SV:「…お前まさか夏目レイコ...いやアイツはそんなに髪は短くなかったか。」

 
アリス2017/04/24(月) 00:35 No.229267ID=Z.mxNcTm9I
スレ上げ毎日8時半から立てるから夜の

 
アリス2017/04/24(月) 14:44 No.229292ID=Z.mxNcTm9I
スレ上げ

 
黒山羊2017/04/24(月) 19:03 No.229326ID=IWi5qfq7IQ
上げますー^^*

 
アリス2017/04/24(月) 20:57 No.229353ID=Z.mxNcTm9I
ごめんごめん部屋立てるよ

 
緋紅2017/04/24(月) 21:11 No.229363ID=3DBwvmYOrk
えっと…私はいいんでしょうか?

 
黒山羊2017/04/24(月) 22:07 No.229374ID=IWi5qfq7IQ
まだ部屋たってます^^*

緋紅さん、一回来てみてはどうでしょう?
多分大丈夫だと思いますよ?

 
アリス2017/04/24(月) 22:14 No.229378ID=Z.mxNcTm9I
参加許可します

 
緋紅2017/04/24(月) 22:44 No.229387ID=3DBwvmYOrk
(*´∀`*)パァッ。是非行きたいんですが今日は眠いので寝させて貰います。
また明日部屋があったら遊びに行きます。その時はどうぞよろしくです。

 
アリス2017/04/25(火) 18:55 No.229431ID=Z.mxNcTm9I
今日来れそうな人?

 
黒山羊2017/04/26(水) 04:01 No.229498ID=IWi5qfq7IQ
上げます。
昨日はこれでなくて申し訳...^^;
今日は多分来れます^^*

 
黒山羊2017/04/26(水) 20:53 No.229564ID=IWi5qfq7IQ
上げます〜

 
黒山羊2017/04/27(木) 21:20 No.229644ID=zIo3/Voi4g
上...げ...

 
夏目玲子2017/04/27(木) 21:24 No.229647ID=Z.mxNcTm9I
来れる人~

 
夏目玲子2017/04/28(金) 13:53 No.229697ID=Z.mxNcTm9I
今日九時から部屋立てて来る人が少なかった場合このなりを消します、勝手ながらすいません

 
黒山羊2017/04/28(金) 20:21 No.229747ID=IWi5qfq7IQ
あ、昨日立ててたのですか
少し時間が過ぎてたのでと、建ててなかったのもあって建てないものかと気付きませんでした

 
黒山羊2017/04/28(金) 21:14 No.229762ID=IWi5qfq7IQ
立ってますか?

 
夏目玲子2017/04/28(金) 22:27 No.229775ID=Z.mxNcTm9I
立ててましたよ?

 
黒山羊2017/04/28(金) 22:50 No.229780ID=IWi5qfq7IQ
では今はもう立ててないのですか?

 
夏目玲子2017/04/29(土) 00:55 No.229794ID=Z.mxNcTm9I
と言いつつもちゃんとこれからは毎日夜の九時から部屋建てたいと思います、来る人が少ないけど‥

 
山梨楓2017/04/29(土) 07:56 No.229800ID=vu9H24Qc1g
最近行けてなくて、ごめんなさいm(_ _)m
ちょっと、色々立て込んでて…(也の場合は、妖のこと、本体は、学校のことで)休日は、部屋行けるんですけど平日は、行けない方が増えてしまうかも知れません…本当に、ごめんなさい…

 
緋紅2017/04/29(土) 12:44 No.229829ID=3DBwvmYOrk
私なんか一回も行けてないんですよ。
受験勉強だの部活だの親戚のお葬式とか...etc
もうホントすいません。

 
黒山羊2017/04/29(土) 22:27 No.230002ID=zIo3/Voi4g
上げます!


  



無料レンタル掲示板 1616BBS