デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
雑談はなり雑でお願いします。
BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
もしもハイキューキャラ達が同じ学校だったら?((誰でも大歓迎 主2017/04/20(木) 21:32 [ 返信 ] No.228775
ID=xpgBS0KIoU
私立排球高等学校。

そこには、バレーが大好きな個性豊かな生徒達がいた─

────────────────────────────────────────
プロローグ二行って、逆にすごくないですか?((殴


さて、なりの説明ですが…ぶっちゃけタイトルのまんまです←

もしもハイキューキャラ達が一緒の学校だったら面白くね?と、いうバカな思考から作りました←

そういうわけで皆さん来てください!


【校則】
1.デュラチャのルールを守る
1.恋愛はありでも、過激は裏。NL限定
1.本体同士の喧嘩は切る
1.みんなで仲良くなりをする


以上の事はしっかり守ってくださいね、それでは募集スタートです!

今いるキャラ↓
赤葦京治@白楽
孤爪研磨@睦月
白福雪絵@薫
月島蛍@如月
清水潔子@ゆき
国見英@主

 
国見英@主2017/04/20(木) 21:33 No.228776ID=xpgBS0KIoU
ちなみに主は俺(国見)をやります、やりたかった方すいません

 
白楽2017/04/20(木) 22:03 No.228786ID=3DBwvmYOrk
こんなスレ待ってた。赤葦さんで参加希望です。

 
国見英@主2017/04/20(木) 22:25 No.228798ID=xpgBS0KIoU
白楽さん>>そう言ってもらえると嬉しいですね。そして参加許可です、よろしくお願いします赤葦さん

 
白楽2017/04/20(木) 23:39 No.228816ID=3DBwvmYOrk
よろしくです。国見...くにみんでいいかな?←

 
国見英@主2017/04/21(金) 20:15 No.228877ID=xpgBS0KIoU
しょうがないですね、許可してあげますよあかーしさん←

 
白楽2017/04/21(金) 22:07 No.228909ID=3DBwvmYOrk
うぇーい(棒読み)←

 
国見英@主2017/04/21(金) 22:29 No.228918ID=xpgBS0KIoU
いぇーい(棒)←


と、いうわけでまだまだ募集中です

 
睦月2017/04/22(土) 02:34 No.228944ID=S.SGGAWjV2
研磨で参加していい?

 
2017/04/22(土) 06:45 No.228947ID=OoeruUx/Us
梟谷マネの白福 雪絵ちゃんやりたいです!

 
国見英@主2017/04/22(土) 07:25 No.228949ID=xpgBS0KIoU
睦月さん、薫さん>>参加許可です、よろしくお願いします

 
如月2017/04/22(土) 10:52 No.228967ID=/QEWKoYv/E
月島で参加希望です!

 
ゆき2017/04/22(土) 20:29 No.229037ID=6iYQZ9wzjI
潔子さんで参加希望です…!

 
国見英@主2017/04/23(日) 16:19 No.229153ID=xpgBS0KIoU
如月さん、ゆきさん>>参加許可です、よろしくお願いします

 
睦月2017/04/23(日) 19:04 No.229185ID=S.SGGAWjV2
よろしくね

 
国見英@主2017/04/23(日) 21:54 No.229243ID=xpgBS0KIoU
だいぶ人集まってきたし、そろそろ部屋立てしたいですね

 
白楽2017/04/23(日) 22:00 No.229248ID=3DBwvmYOrk
いいね!でもなるべく夜で!←平日や休日でも勉強で夜以外は無理です。

 
国見英@主2017/04/23(日) 22:09 No.229250ID=xpgBS0KIoU
白楽さん>>夜ですね、分かりました。勉強お疲れ様です。


他の人で夜は無理って人いますか?

 
国見英@主2017/04/23(日) 22:09 No.229251ID=xpgBS0KIoU
あ、もちろんまだ募集中なので気軽に来てください

 
睦月2017/04/24(月) 01:15 No.229268ID=S.SGGAWjV2
夜の方がありがたいけど遅い時間じゃないと無理かも

 
国見英@主2017/04/24(月) 09:06 No.229284ID=xpgBS0KIoU
何故か夜が人気気味ですね←


睦月さん>>深夜辺りですか?分かりました。

 
白楽2017/04/24(月) 17:32 No.229306ID=3DBwvmYOrk
あ、俺、深夜位でも起きてるから大丈夫だよ。※基本夜行性な中の人

 
睦月2017/04/24(月) 18:40 No.229320ID=S.SGGAWjV2
深夜ならよく上がれると思うけど寝落ちするかも

 
国見英@主2017/04/25(火) 20:23 No.229450ID=xpgBS0KIoU
白鈴さん、睦月さん>>分かりました、返答ありがとうございます


とりあえず明日の夜くらいに部屋立てしようかな、と考えています(部屋立て自体はご自由にどうぞ)

 
睦月2017/04/26(水) 20:28 No.229561ID=S.SGGAWjV2
とりあえず行けるようにするね

 
白楽2017/04/26(水) 20:34 No.229562ID=3DBwvmYOrk
行けそうだよ。

 
国見英@主2017/04/26(水) 22:38 No.229587ID=xpgBS0KIoU
すいません完璧寝坊しました…。今から建てます

 
国見英@主2017/04/26(水) 22:40 No.229588ID=xpgBS0KIoU
部屋名が長くて入らなかったので、「もしもHQキャラ達が」というタイトルで部屋立てします

 
国見英@主2017/04/26(水) 23:29 No.229589ID=xpgBS0KIoU
もっとキャラに来てほしい…

 
ゆき2017/04/27(木) 20:22 No.229633ID=6iYQZ9wzjI
昨日行けなくてごめんなさい!私も夜派ですねー。
もっとたくさんの人たちに来てもらって賑やかにしたい…!!今無気力くんたち多めですしねw

 
国見英@主2017/04/27(木) 21:14 No.229641ID=xpgBS0KIoU
ゆきさん>>確かに、見事に無気力集合しちゃってますね←今気付いた馬鹿

 
国見英@主2017/04/27(木) 21:17 No.229642ID=xpgBS0KIoU
今日はとりあえず、45分くらいに部屋建てしますね。来れる方は是非来てください

 
ゆき2017/04/27(木) 23:06 No.229669ID=6iYQZ9wzjI
国見英@主→今日はROMしたまま落ちてしまいすみませんでした…!!お風呂入ってました…w今度はもっとお話できたらいいですね!他の皆さんも含めて!!

あの…今更なんですけど…掲示板では全然潔子さんじゃありません…!
あと、時々敬語が抜けるかもしれません…!

 
白楽2017/04/28(金) 00:52 No.229678ID=3DBwvmYOrk
勉強してたら行けなかった。
ゴメンネ。次いけたら行くね。

 
2017/04/28(金) 06:41 No.229685ID=OoeruUx/Us
私基本8時~10時とかしかいないのでちょっとしか居られないんですけど次の部屋たては行けたら行きます!

 
国見英@主2017/04/28(金) 19:56 No.229740ID=xpgBS0KIoU
ゆきさん>>大丈夫です、気にしないでください。またお話しましょう

白鈴さん>>はい、待ってます

薫さん>>時間的に、今までの時間だと来れにくかったですね…すいません。次からもう少し早く部屋立てしてみます

 
国見英@主2017/04/28(金) 19:57 No.229742ID=xpgBS0KIoU
部屋がなかったら、9時頃に部屋立てしますね

 
国見英@主2017/04/28(金) 21:21 No.229764ID=xpgBS0KIoU
部屋立てはご自由にお願いします


  



無料レンタル掲示板 1616BBS