デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
雑談はなり雑でお願いします。
BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
私立フレア学園 さら@学園長2017/04/04(火) 22:34 [ 返信 ] No.226448
ID=p1UkfB2i3w
―何…この学園……―

やぁ!こんにちわ!
ようこそっ!私立フレア学園へ!
僕はこの学園の学園長、さらだよっ♪
この学園は授業も学費もない、とーってもステキな学園!
みんなの個性が尊重され、
楽しい学園生活を送ることができるんだ!
……でも、世の中そう甘くない……
あなたが「一番」分かってる…でしょ?
ここでは、みんなに代償として武器をとり戦ってもらうの!
誰とだって?…んー…「化け物」とでもいっておこうかな♪
それを聞いた上であなたはこの学園に入る?
どうするかはあなた次第!
さぁ!武器を手に取り戦う勇気こそが、
この学園に必要不可欠なモノ!
それを持っている人だけが、門をくぐることができるの!
あなたは…どうする?



初めまして
お久しぶりです
こんにちは
スレ主です。( *・ω・)ノ
この学園は2016/07/22(21:13)に出来ました。
参加者の皆様、
掲示板復帰等、大変長らく
お待たせして申し訳ございませんでした。
これからも何卒よろしくお願いします。

 
さら@学園長2017/04/04(火) 22:55 No.226460ID=p1UkfB2i3w
【クラス】
(そのキャラクターに合ったクラスをお選びください。
追加したいクラスがありましたら申し付けください。)
A:音楽
B:本
C:まったり(クラス代表:さら)
D:映像
E:美術
F:運動(クラス代表:暮羽)
G:学習

【ルール】
・荒らし&名無しは即ぷっつん
・キャラはいくらでも
・チート、及び確定ロルは禁止
・恋愛はご自由に(NL、BL、GL、なんでも)
・各クラス代表はスレ主が決めさせていただきます

【設定用テンプレート】
名前(和名洋名どちらでも)
読み方(名前の読み方をカタカナ表記で)
歳(いくつでも)
性別(不明なし)
性格(なりにてはなし)
容姿(画像参照あり)
学年(1年、2年、3年からお選びください)
クラス(上記からお選びください)
武器(3つまで)
その他(家族、兄妹、恋人関係や学園内での立場、性格上の問題や成り立ちなど)
募集(何かあれば)
SV(2つ3つほど)
《スレ主への意見(なんでも)》

 
さら@学園長2017/04/04(火) 23:22 No.226469ID=p1UkfB2i3w
【参加してくださった人達】
[1年生]
*Aクラス*
叶陽様
叶夕様
穂波結様
愛原朝葉様
Deceive・ingannare様
根本風雅様
弓料佐介様
*Bクラス*
白銀迩那様
*Cクラス*
暁鱗嘉様
來幸右輔様
*Dクラス*

*Eクラス*
尭高匕鍼様
*Fクラス*

*Gクラス*
夕月時奈様


[2年生]
*Aクラス*
柴石時雨様
*Bクラス*
東雲月兎様
*Cクラス*
天廻龍斗様
奏芽ノ紀沙様
八重桜月光様
*Dクラス*

*Eクラス*

*Fクラス*

*Gクラス*

[3年生]
*Aクラス*
東孃リリィ様
*Bクラス*
九条蒼様
Freed・Cardinal様
*Cクラス*
綾做さら(スレ主)
華櫻凪月様
津軽典様
*Dクラス*

*Eクラス*
飛泉要様
三日月輪廻様
*Fクラス*
夕日院暮羽様
黒波月夜様
橘纈様
*Gクラス*

4/12(水)午後11時8分更新
(もし、間違い等ございましたら申し付けください。)

 
みぃれ@紀沙2017/04/05(水) 02:22 No.226505ID=oUSI.MRkGQ
参加希望です。

名前:奏芽ノ 紀沙
読み方:カナメノ キイサ
歳:16
性別:女
性格:大人しく泣き虫でホラーが大の苦手。
   だがいつも笑顔で、
   皆に優しくしようと努力している。
容姿:艶のある薄黄色でセミロング。
左が薄黄、右が薄黒のオッドアイ
   ワンピースで薄い黒色(足首まで)
   ニーソで黄色。
   そして黒色パンプス。
学年:二年
クラス:Cクラス
武器:紀沙の双剣…↓
   左の剣が薄黒色で、右の剣が黄色。
   聖の槍…↓
   持ち手(?)の部分は黒色で、
   先っぽは薄黄色になっている。
   それに加え、癒す力も持っている。
その他:両親は紀沙にとても優しくしており、
    母は妊娠している。
    生徒達にはケガした時等に
    よく会話している。
募集:誘われれば。
SV:『私は奏芽ノ紀沙。よろしくね。(ニコッ』
  『あ…大丈夫?怪我…してるの?』
  『う、うぅ…こ、怖いぃ…』

こんな感じです。
修正点あったら言ってください。

 
さら@学園長2017/04/05(水) 14:13 No.226572ID=p1UkfB2i3w
奏芽ノ紀沙様>>>
ご参加ありがとうございます(*´∀`)
参加許可です!

 
月光(参加希望)2017/04/05(水) 22:39 No.226705ID=yTbeg7UBjE
【設定用テンプレート】
名前 八重桜 月光
読み方ヤエザクラ ゲッコウ
歳17
性別男
性格面倒臭がり。寝てることが大好きでかなりの時間を睡眠に費やしている、睡眠のプロ。
容姿:黒髪に赤っぽい黒目。顔立ちはなんとなく大人っぽい感じ。服装はトレンチコートを着ていることが多い。腰ぐらいまでのロングマフラーをしていて、よくそれを枕にしている。腰にカラビナとチェーンを巻きつけている
学年2年
クラスc
武器カラビナやチェーンを器用に使う。小型のサバイバルナイフを常に持っている
その他家族がいたが幼い頃に事故により家族全員と死別しており、幼き頃から1人で生きて来た。彼女などがいた経験はない。
募集とかには
SV「ふぁぁ…眠てぇなぁ…」「月光だ。よろしく」
《スレ主への意見(なんでも)》一応誘われたから来てみました。参加希望です

 
さら@学園長2017/04/06(木) 00:13 No.226731ID=p1UkfB2i3w
八重桜月光様>>>
来てくれてありがとう!
参加許可です!( *・ω・)ノ

 
さら@学園長2017/04/11(火) 22:33 No.227803ID=p1UkfB2i3w
んとと、
あとから載せるんですが、
私立フレア学園には実は寮があります!
そこで!寮に入りたい方を募集します!
寮で生活する人たちは、寮ででのなりができたり、
寮対抗の戦闘や、○○大会と言った形の物ができます。
(寮に入らなくてもクラス対抗のものもあるので楽しめます)
寮の部屋は個室・二人部屋・四人部屋があります。
また、食堂、エントランスホールなどなど……
詳しくは後日載せます。
入りたい方はぜひ!申し付けください!

 
クロ2017/04/11(火) 23:43 No.227813ID=BKlNaTmUbM
参加希望です!
名前:東雲 月兎
読み:シノノメ ツキト
歳:17
性別:男
性格:優しく、おっとりしている。いつも笑っているが、やるべきことはきちんとこなす真面目な人。勉強もそこそこできるが、動いている方が好き。しかし、静かな室内を好むためFでなくBクラス。
容姿:白い髪に朱いピンを二つ。丸っこい目は朱く、肌が白い。カッターシャツに黒の外套を来ている。身長は175cm程。
学年:2年
クラス:B
武器:二本の刀、小型銃
その他:クラスではまったりと本を読んでいる。挿絵をたまに書いている。
その他:親の顔は知らないが、お金持ちのおじの家で育った。可愛がってもらっていたがあることをきっかけに家を出た。
募集:友達、同じ部屋の人
寮希望です。
SV「月兎といいます。どうぞよろしく…(ニコ」
 「これ…大切な物なんです。誰から貰ったかはもう、忘れてしまったのですが…」

 
那月@柚華2017/04/12(水) 17:52 No.227848ID=CCyNAKJ2b6
参加希望です
名前:華櫻 凪月
読み方:カザクラ ナツキ
歳:18歳
性別:女
性格:普段自分からはあまり話さず音楽を聞いているか
日向で昼寝をしてます。
怒った時や戦う時は男言葉です。
でも信じてる人には甘える
反射神経は抜群 戦う時は華のように綺麗に戦う
容姿:右目は赤、左目はスカイブルー
髪はロングで銀に赤のメッシュ
右目は前髪で隠してる
身長は160p
黒のパーカーに黒のスカート膝までのブーツ
パーカーは背中に赤い桜と桜の花びらが書いてある
赤の桜のピアス
学年:3年
クラス:C
武器:刀 双剣
その他:日本とロシアのハーフ 兄(天空、蒼堵)
SV:『私ですか?私は華櫻凪月です』
『俺のダチに手出してんじゃねーよ!』

 
さら@学園長2017/04/12(水) 23:03 No.227914ID=p1UkfB2i3w
東雲月兎様>>>
参加希望ありがとうございます!
参加許可です!(*´∀`)
募集の方に記載された「同じ部屋の人」というのは、
学生寮に入ってくださる、という事でよろしいでしょうか?

 
さら@学園長2017/04/12(水) 23:07 No.227915ID=p1UkfB2i3w
華櫻凪月様>>>
参加ありがとうございます!
参加許可です!
その他のところに書いてくださった「兄二人」
というのは募集ですか?

 
那月@柚華2017/04/12(水) 23:07 No.227916ID=CCyNAKJ2b6
いえ
確定ではないですか
大体は決まってます

 
さら@学園長2017/04/12(水) 23:10 No.227917ID=p1UkfB2i3w
そうですか。
できれば募集の所に記載をお願いいたします。
(いまから部屋を建てますよー( *・ω・)ノ)

 
クロ2017/04/12(水) 23:15 No.227920ID=BKlNaTmUbM
はい。寮生希望です!
部屋行きますね〜

 
Sin2017/04/21(金) 22:18 No.228911ID=7pPTTnCcSI

キャラ変更。

名前 紅月 零音
読み コウズキ レオン
歳 16
性別 女
クラス 3‐C
武器 グレイヴ ハルバード 弓
容姿 身長155p。かぎりなく白に近い金髪。目は明るめの青。後は画像参照。
性格 本当はおとなしくて優しい子だが、睡眠障害のせいで睡眠時間が少ない日などは、情緒が不安定になり、感情の起伏が激しくなったり、やたらに乏しくなったりする。でもいつもは大概いたって普通。人にはあまり自ら寄っていかないがマナーのやたら悪い人とかではない限り来る人は拒まない。
その他 一日最低でも12時間以上寝ないと普通に一日を過ごせないという睡眠障害をもつ。すごい金持ちの財閥の娘で、
零音にはメイドや執事が5、6人くらいいる。「レオン」なんて名前なので、名前だけ聞いたときは男と間違われる事があるが、本人は気にしてはいない。また、病気に効く新薬の効力を確かめたりする被献体に自らなるなど、かなり度胸がある。イタリア人と日本人のハーフの母と、日本人学校の父をもつクォーター。
募集 お誘いがあれば。
SV 「私は紅月零音と申します。よろしくお願いしますね。」
「私に何か出来ることがありませんでしょうか…?」
≪スレ主へ≫キャラ変えて久々にまた来たよぉ!

 
那月@柚華2017/04/26(水) 17:12 No.229521ID=CCyNAKJ2b6
兄弟きまりましたので出しました〜
名前:華櫻 天空
読み:カザクラ ソラ
性別:男
歳:18歳
クラス:3−F
性格:明るく常に笑っておりムードメーカー的存在
でも妹を見るとすぐに駆けつけ抱きつく極度の
シスコン兄がそこにいると突っ込まれる
また兄のことは妹に関すると敵視する
容姿:黒の短髪で右に天色のメッシュ
目が神と同じで天色右耳に目と同じ色の花のピアス
身長は175cm
ズボンは黒のチエック
上はオレンジのTシャツに黒のパーカー
武器:銃 短剣 縄
その他:妹(華櫻凪月)兄(華櫻蒼堵)
SV:『あ!凪月だ...な〜つき〜』
『ハw何してるの兄さん(黒笑)』
『え!なになに この俺天空様に勝てると思ってるの?』

 
tromper2017/04/26(水) 19:11 No.229544ID=iCwlzCQXbk
改めて設定載せさせていただきます
新キャラ等も載せたいと思います

名前:deceive・ingannare
読み方:デシーヴ・インゲンナーレ
性別:女
歳:16歳
性格:欺くのが得意で本心や本性を出すことはない。いつでも笑っている。本当は寂しがりや。
容姿:金髪でロングヘア。左耳には赤のピアス。瞳は青色でつり目。七分の黒いシャツ、白のスカート、茶色のブーツ。身長、165p。
学年:1年
クラス:1−A
武器:自動銃×1、ナイフ×2
その他:イギリスとイタリアのハーフ。歌うことが好き。テンパルと英語orイタリア語になるときがある。
募集:信用している人
SV:「〜〜♪ あら?聞いていたの?この曲好きなの」
「Do you understand my real intention?(私の本心わかる?)」
「Can you not understand my real intention?( 私の本心なんてわかるはずないでしょ? )」

此処からは新キャラです

名前:陀衰 漆魅
読み方:ナナセ ナナミ
性別:女
歳:18歳
学年:3年
クラス:1−A
武器:スタンガン、ナイフ、弾幕
容姿:少しふわっとした短髪で金髪。前髪を水色のカチューシャで前髪を止めている。口に仮面。白い長そでパーカーの下に黒のシャツ。パーカーは袖をまくっている。黒ぶち眼鏡。黒の革手袋。白のズボン。
性格:二重人格の傍ら。優しく面白いことが好きで悪戯好き。暇になることを好かない。
一人称:私
その他: もう一つ人格があるのは知っているが記憶は共有されていない。歌うことが好きで何かの曲を口ずさんでいることが多い。たまにシンクロするときがある。漆魅と名乗っている。
募集:仲の良い幼馴染
SV:「私は漆魅よろしくねってことで面白いことない?」
「〜♪あ、聞いてた?この曲好きなの♪」

もう一つの人格
名前:陀衰 漆魅
読み方:ナナセ ナナミ
性別:男
歳:18歳
学年:3年
クラス:1−A
武器:スタンガン、ナイフ、弾幕
容姿:少しふわっとした短髪で金髪。前髪を水色のカチューシャで前髪を止めている。口に仮面。白い長そでパーカーの下に黒のシャツ。パーカーは袖をまくっている。黒ぶち眼鏡。黒の革手袋。白のズボン。
性格:二重人格の傍ら。ちょっとだらしがない。面倒くさがり屋。
一人称:俺
その他:もう一つ人格があるのは知っているが記憶は共有されていない。隙あらばいつでも寝ている。たまにシンクロすることがある。いつも陀衰と名乗っている。
募集:仲の良い幼馴染
SV:『俺は陀衰よろしくなってことでもうお開きにしねぇ?』
『ねみぃ……ここらでねっか…Zzz』


名前:華櫻 蒼堵
読み方:カザクラ アオト
性別:男
歳:20歳
性格:シスコンで妹のことになると煩い。妹以外には冷たいところがあるが常に笑顔。読書が好きでよく本を読んでいる。
容姿:短髪で黒。蒼のメッシュが右側にある。藍色の瞳。左目に青の花のアイピアス。つり目。青のシャツを着崩し、黒のチェックのズボン。ブーツ(ナイフを仕込んでいる)。青のチェックのマフラー。身長186p。指輪(リングガン)を右の人差し指につけている。
学年:3年
クラス:B
武器:ブーツナイフ、リングガン、短針銃(毒が塗ってある)
その他: 妹(華櫻凪月)弟(華櫻天空)がいる。妹に重度なシスコンでとても甘い。その分弟にはとてつもなく冷たい。本をいつも持ち歩きするくらい読書好き。
募集:なし
SV:「ん?どうした?お兄ちゃんに何でも言っていいんだぞ?」
「あ”?お前のことなんて呼んでねぇけど?」
「俺は平和主義なんだけどなぁ……?」


名前:篶鬼 藍魅
読み方:スズキ アイミ
性別:女
歳:15歳
性格: 優しいが怒ると怖い。心配性で怪我している人の治療を良くする。面倒なことが嫌い。面白いことが好きで悪戯することも。兄以外にはあまり心を許していない。
容姿: 淡い青色のツインテール。腰くらいまでの長さ。水色の目。藍色のワンピースに黒いベルト。右手と右足に藍色の輪のアクセサリー。
学年:1年
クラス:D
武器:ブレスレット銃(右手につけている)、フランベルジェ、アバッチ・リボルバー(ピストルとダガーの合わさったもの)
その他:
募集:心を許している兄
SV:「私は藍魅。ところで面白いことない?」
「あ、お兄ちゃん遊ぼうよ!」
「ん?私は暗器型だからなぁ真正面は苦手かな?」

 
2017/04/28(金) 00:39 No.229676ID=4gZ4bhDHtQ

参加希望です!よろしくお願いします

【設定用テンプレート】
名前 言音 響
読み方 コトネ ヒビキ
歳17
性別男
性格 初対面の人には素直になれない性格
親しい人にはよくデレる。人に弱い面を見せないように強がっているが、実は寂しがりで怖がり。動物や可愛いものが大好き。
容姿 髪は根元から毛先にかけて明るい黄色→桃色のグラデーション。髪に妹から貰ったキモカワイイヘアピンを付けている。首から下げているオレンジのヘッドホンはお気に入りで、色違いで黄緑と水色ももっている。
(画像参照※擬人カレシというアプリで作成しました)

学年 2年
クラス Aクラス
武器 バール(殴る) ギターの弦(首絞めたり) メリケンサック(殴る)

その他 有名な音楽家一族。(父はピアノ 母はトロンボーン 妹は琴)響が小3の頃に父が病気で亡くなってから家族にも弱い所を見せないようになった。家族や友達をとても大切にしている。1年の頃妹を虐めた奴を意識がなくなるまで殴り、2ヶ月の停学をくらった。素直になれない性格のせいで友人が少なく、バンドを組みたいがなかなかメンバーが集まらなく、なやんでいる。カバンの中には猫や犬にあげるご飯やバンドスコア、のど飴やお菓子がたくさん詰まっている。頭はよく、授業さえ聞いていれば最低でも70〜80は取れる。
募集 一つ下の妹 親友 バンドメンバー
SV 「…はぁ…別になんでもねぇよ」「俺なんかに構うなよ…楽しくないだろ」「アンタ変わってんな…」「…ね…ねこ!…もふも、あぁ…逃げられた…」
《スレ主への意見(なんでも)》
是非ともよろしくお願いします!


  



無料レンタル掲示板 1616BBS