デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
雑談はなり雑でお願いします。
BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
実況者・歌い手シェアハウスなり キヨ。@主2017/04/02(日) 01:06 [ 返信 ] No.225729
ID=eUoNSyFtGA
まずこの掲示板を見てくれた人、感謝する。参加するにはよく読めよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここはゲーム実況者・歌い手のなりです。皆はこのマンションで供に暮らしています。……何を言えばいいのでしょうか?

まぁこんな感じで主は説明下手なのでそこんとこ理解お願いしまーす

このマンションのルール
・デュラチャのルールは絶対!
・一人2人可能です
・オリキャラはありですが、元々居る人たちと関わり合いが深いってのはなしです。オリキャラ同士はありです。
・一応恋愛はありですが、そういうのが目的ではないので控えめに。
・もう引退してしまった方はナシでお願いします。
・予約は二日以内です。遅れる場合は事前に言ってください。
・1週間何の連絡もなしに来なかった方は参加削除致します。その時は事前にスレをあげます
・参加希望の方は「○○の×××号室で参加希望(又は予約)です」と言ってください。
・見学大歓迎です!でも名前は見学にしていただけると嬉しいです

…といったところでしょうか?

マンションの説明

一階 ロビー&喫茶店 アンティーク調の店。カウンター席とテーブル席両方ある。
二階 実写撮影部屋 201 202 203
三階 部屋
   301(〆切) 302(〆切) 303(〆切) 304(〆切)
四階 部屋
   401(〆切) 402(〆切) 403(〆切) 404(〆切)
五階 部屋
   501(〆切) 502(〆切) 503(〆切) 504(〆切)
六階 部屋
   601(〆切) 602(〆切) 603(〆切) 604(〆切)
七階 部屋 
   701(〆切) 702(〆切) 703 704
八階 部屋
   801(〆切) 802 803 804
九階 部屋
   901 902 903 904
十階 部屋    
   1001(〆切) 1002(〆切) 
十一階 大部屋(撮影)
   1101 1102
屋上 ちょっとしたプランテーションが並んでいる。広々としている

マンションの周り
公園
春は桜が咲き誇り、夏は緑が生い茂り、秋は一面落ち葉の床になり、冬は雪で真っ白になる、季節それぞれの味わいを楽しめる。ベンチや遊具もおいてある。マンションの正面にある。

コンビニ
公園の目の前(マンションの横)にある。(時々マンションの誰かがバイトしていたりする。

スーパー(兼100均
日用品などは皆大体ここで買うことが多い。100均のスペースがあり、そこで雑貨を買うことも。マンションから徒歩8分

ドン・キ○ーテ
敬意をはらって一部隠しているが、内容は一緒。実況のネタになるものを買いに行ったり。マンションから徒歩15分

オリキャラのテンプレ

名前:(ハンネでお願いします
部屋:(上記に載っていた場所で
性別:(中性でも○
年齢:(動画投稿者なので高齢過ぎるのは×
誕生日:(適当に
性格:(絡みにくいものは×
容姿:(実況時、普段の2つを書いてください。可愛い、イケメンは× もちろん無断転載も×。画像の際は誰が描いたかを載せてください
備考:(なんでも。一番人気とかそういうのはナシで
募集:(あれば。元々いる方は×
SV:(実況者の方は実況の初めの挨拶は出来れば入れてほしいです

主はキヨ。さんをやります。やりたかった方、すみません。主の好みで適当に募集を載せますが、載っていない方でもOKです。

参加者一覧

実況者
キヨ。@主 304号室
フジ@エンル様 701号室
ポッキー@きー様 402号室
そらたけ@シオン様 302号室
レトルト@隼様 702号室
love@心様 603号室
影。@紫呉様 502号室

歌い手
天月@きー様 401号室
まふまふ@炭酸様 403号室
96猫@黒羽様 501号室
詩人@シオン様 301号室
あほの坂田@炭酸様 1001号室
あるふぁきゅん@泡泡様 801号室
アンダーバー@空白様 601号室

オリキャラ
Ruki@セツナ様 503号室 
左右@青野様 602号室
無名@ゆき様 303号室
Keiru@飛翔様  404号室
不知火光舞@テルマ様 504号室 
アルフェル@銀狼様 1002号室 
涙那…。@千捺様 604号室

 
きー2017/04/02(日) 01:59 No.225742ID=oUSI.MRkGQ
いきなりの質問ですが、一人二役はありなのでしょうか?
ありなのならば、歌い手で天月様、実況者でポッキーさんをやりたいのですが…

 
キヨ。@主2017/04/02(日) 02:23 No.225744ID=eUoNSyFtGA
@きー様
ありですよ!天月様とポッキーさんですね、了解しました。部屋番号を教えてください。

 
きー2017/04/02(日) 02:28 No.225745ID=oUSI.MRkGQ
@主様
そうですか!
教えていただき有難うございます^^
改めて参加希望です!
天月様とポッキーさんで^^
天月様は四階の401号室。
ポッキーさんは、四階の402号室でお願いします!!

 
キヨ。@主2017/04/02(日) 02:31 No.225746ID=eUoNSyFtGA
参加許可です。参加ありがとうございます!

 
炭酸2017/04/02(日) 07:59 No.225758ID=epStmqMFXM
呼び名とかよくわかっていない人もいるんですがそれでも良いのならまふまふさんを希望です。

部屋は403号室でお願いしたいです…

 
セツナ2017/04/02(日) 08:06 No.225759ID=e671itiOc6
オリキャラで503号室で予約です!

 
キヨ。@主2017/04/02(日) 08:23 No.225760ID=eUoNSyFtGA
@炭酸様
全然大丈夫ですよ!まふまふさんで403号室ですね、了解しました。参加ありがとうございます!

@セツナ様
オリキャラ、503号室で予約ですね、了解しました。設定は二日以内にお願いします

 
キヨ。@主2017/04/02(日) 08:31 No.225763ID=eUoNSyFtGA
何か忘れてると思ってたら自分の部屋決めてませんでした笑

304号室、〆切です。

スレ立てて早々ですがこれから主が空港に向かうので、掲示板をしばらく見ることが出来ません。すみません。参加希望の方は申し訳ございませんが、しばらく返信をお待ちください。

 
青野2017/04/02(日) 09:59 No.225769ID=.nCztwi1S6
オリキャラで602号室予約したいです!

 
空白2017/04/02(日) 10:17 No.225771ID=bi.GoPDcME
アンダーバーさんで予約いいですか?

 
キヨ。@主2017/04/02(日) 10:36 No.225775ID=eUoNSyFtGA
@青野様 
オリキャラ、602号室で予約ですね、了解しました。設定は二日以内にお願いします

@空白様
アンダーバーさんですね、了解しました。参加ありがとうございます!

案外空港ってfreewifiいけるんですね

 
シオン2017/04/02(日) 11:33 No.225777ID=MKhRAktiy.
2役希望で301号室で詩人さん、それと募集には載っていないのですが実況者のそらたけさんを302号室でやりたいです

 
主@そらる2017/04/02(日) 11:44 No.225778ID=d5FSq8NTs.
歌い手のそらるで希望です。

お願いします

 
セツナ2017/04/02(日) 12:31 No.225779ID=1VdwbST/6U

名前:ЯuКi(ルキ)

部屋:503号室

性別:男

年齢:24歳

誕生日:3月19日

性格:誰にでも優しくて、面倒見がいい。
正直者で隠し事は一切しない。

容姿:[見た目]少し長めの黒髪で毛先が紫色で、普段は髪を結んでいる。
目は薄紫色(カラコン)。身長は177cm。
いつも耳に紫色のピアスを付けている。
[服装1]薄い黒のロングカーディガンに紺色のシャツを中に着て、ネックレスを着けている。下は、ジーンズにシルバーのチェーンを付け、茶色のショートブーツ。
[服装2]白いのブラウスに、デニムジャケットを着て、ネックレスを付けている。下は、デニムスキニーパンツに黒のショートブーツ。
(イラストはダメ人狼様に描いてもらいました!まだ、色塗りの途中らしいので、完成次第色付きのイラストを載せます!)

備考:本名は"桜木月希(サクラギ ルイ)"
名前の由来は、下の名前の"月希"はルキとも変換出来るため、ローマ字変換をしてRuKiに。しかし名前に面白みがなかったのか"R"を"Я"と逆にして、ЯuКeと名乗っている。
5年前から歌い手として活動していて、声のトーンは幅広い。
ゲーム実況者の不知火光舞とは昔から仲のいい幼馴染みで、時々ゲーム実況に混じることもある。
猫が大好き。心霊系は大っ嫌い。綺麗好き。
一人称は「俺」二人称は「君」「〇〇さん」呼び捨て等
(何かあれば付け足していきます!)

募集:お誘いがあれば!

SV:「俺はЯuКiって言うんだ。Rが逆でややこしいよね…w まぁ、よろしくね!」
「さぁさぁ、生放送でやってくよ!みんな歌ってほしい曲があればジャンジャンコメントよろしくねぇ!」
「今日はこれを歌おうかな?」


【訂正、付け足しがあれば後程!】

 
青野2017/04/02(日) 14:00 No.225792ID=.nCztwi1S6
予約していた者です。

名前:左右(さゆう)
部屋:602号室
性別:男
年齢:20
誕生日:10月17日
性格:感情が豊かでマイペース。強がりな所、楽しい事やはしゃぐ事が好きと子供っぽい所や心配性のような所がある。たまに笑い上戸。
容姿:実況時は青い髪のウィッグをかぶり猫のようなつり上がった黒目。スーツを着ている。また、マスクをつけている。普段は黒の癖っ毛に目は同じで猫のような黒目。白シャツにクリーム色のセータを着て黒のズボンをはいてる。
備考:ホラーゲームが大好き。特にフリーホラーゲームが好きでやっている。だが、ビックリ表現は苦手でよく叫んでいる。そのせいかうるさい。それ以外にも街作り等なにか作る事も好きでシミュレーションゲームをやっている。料理が苦手で料理をすると大惨事になる。甘党で一番は飴。実況中以外は飴を食べてる。
募集:誘われればやりますよー!
SV:「よいしょっ!始まった…?…どうも!左右です!…今日は……ジャーン!このホラーゲームをやっていきますよー。」「……ん?カタッてなったなぁー…ん?んえ?!うわぁぁああ!!……あははっ!ビックリしたぁ…」


修正点があればご指摘ください。

 
キヨ。@主2017/04/02(日) 14:27 No.225796ID=eUoNSyFtGA
@シオン様
詩人さん、301号室とそらたけさん、302号室ですね、了解しました。参加ありがとうございます!

主@そらる様
了解しました。参加ありがとうございます!すみませんが、部屋を教えてください。あと、ハンネですが紛らわしいので変えていただけると助かります…!

@セツナ様 @青野様(一喝すみません
設定ありがとうございます!特に不備はないので参加許可です!

@空白様
すみませんが、部屋を教えてください。

 
黒羽2017/04/02(日) 14:38 No.225801ID=za/IkBBPPc
96猫さん、部屋番号は501で参加希望です

 
キヨ。@主2017/04/02(日) 14:49 No.225802ID=eUoNSyFtGA
@黒羽様
96猫さん、501号室ですね、了解しました。参加ありがとうございます!

 
キヨ。@主2017/04/02(日) 15:27 No.225807ID=eUoNSyFtGA
…実況者様が少ないですね…歌い手様は一旦募集停止、実況者様とオリキャラを募集します!
割合が同じようにしたいので…!

 
ゆき2017/04/02(日) 18:29 No.225848ID=UHQWKedPAA
オリキャラの実況で303号室の予約で御願いします!

 
飛翔2017/04/02(日) 18:33 No.225849ID=v7WDZFsFqQ
オリキャラの実況者で参加希望です。
部屋は404号室でお願い致します。

 
キヨ。@主2017/04/02(日) 18:37 No.225852ID=eUoNSyFtGA
@ユキ様 
オリキャラ実況者、303号室、予約ですね、了解しました。設定は二日以内にお願いします。

3階埋まりましたー!

人がたくさん来たので雑談スレ立ててみますー
URLの貼り方が分からないので貼れません…自力で探してください!

 
テルマ2017/04/02(日) 18:41 No.225853ID=fTEJKcmjM6
オリキャラの実況者で504室、良いですか?
後、セツナさんの募集キャラやっても良いですか?

 
セツナ2017/04/02(日) 18:46 No.225854ID=e671itiOc6
テルマさん→おおっ!是非お願いします!

 
セツナ2017/04/02(日) 18:47 No.225855ID=e671itiOc6
あと、雑談掲示板のURL貼っときますね!
http://drrrnari2.1616bbs.com/bbs/?bbs_id=drrrnari2&mode=pr&parent_id=105626

 
キヨ。@主2017/04/02(日) 18:53 No.225856ID=eUoNSyFtGA
@テルマ様
オリキャラ、504号室予約ですね、了解しました。設定は二日以内にお願いします。

@飛翔様
オリキャラ、404号室予約ですね、了解しました。設定は二日以内にお願いします。

@セツナ様
ありがとうございます!!!


あと一人!早い者勝ちですよ!

 
セツナ2017/04/02(日) 19:02 No.225861ID=e671itiOc6
俺のイラストちゃんと付いてますかね?(´・_・`)
着色済みのに貼り替えたのですが…

 
キヨ。@主2017/04/02(日) 19:08 No.225862ID=eUoNSyFtGA
報告
一人2キャラまでってことは部屋も二倍にしないといけないんじゃん!!ということで増やしました。移動したい方はどうぞ!

@セツナ様
大丈夫!載ってますよ!素敵なイラストありがとうございます!

 
ЯuКe@セツナ2017/04/02(日) 19:10 No.225863ID=e671itiOc6
なら良かったです(*´ω`*)

おおッ(*’▽’*)部屋が一気に増えてる

 
きー2017/04/02(日) 19:57 No.225883ID=oUSI.MRkGQ
ちなみに…これから、
ポッキーさん→天月さん→ポッキーさん→天月さん
という感じになると思います。

 
キヨ。@主2017/04/02(日) 20:41 No.225898ID=eUoNSyFtGA
@ゆき様
特に不備はないので参加許可です。参加ありがとうございます!

 
飛翔2017/04/02(日) 20:41 No.225899ID=v7WDZFsFqQ
予約していた者です。
よろしくお願いしますー。


名前:Keiru(ケイル)

部屋:404号室

性別:男

年齢:22

誕生日:3月3日

性格:マイペースで、常に我が道を行くタイプ。集団行動ができない、人の話を聞いてない…諸々があるためか、大きな子供だとよく言われる。

容姿:【実況時】髪型はアシンメトリー。パンクロック系の服でまとめている。骸骨の口が描かれたマスクは必須。
【普段】茶髪でTシャツ、パーカー、ジーパンの組み合わせが多い。動きやすく、寝やすいファッションがすきらしい。

備考:【最恐】と【季節限定】という言葉をうたったものに弱く、買い込んできてしまう部分がある。
ホラー系のゲーム実況が多い。耐性がついて、ビックリ系のものでも叫ぶことは滅多にない。
他にもRPGに手を染めていたりして、なかでもド〇クエシリーズは大好き。いつかすべての作品を制覇したいと思っている。
普段は淡々と実況しているが、予期せぬトラブルには凄い焦る。

ありきたりではあるが、"ゲームを人一倍楽しみながらも素早く攻略"が、実況のモットー。攻略は素早いが、のんびりとした口調のため、視聴者の好き嫌いが分かれる。
お酒が好き。たまに飲みながら実況をしているが、放送禁止用語を言いまくるため、大体はお蔵入りになる。

募集:誘われれば…

SV:「…あー、どもどもー。今日もサクッと攻略、いっちゃいましょー」
「うわ、ゾンビわいてきた…ここはまぁ、ちゃちゃっと倒して……あっ!?やべっ、ジュース倒した!…あ、待って、ちょっとタンマ!」

 
キヨ。@主2017/04/02(日) 22:35 No.225957ID=eUoNSyFtGA
@飛翔様
参加許可です!参加していただきありがとうございます!


……オリキャラゲーム実況者のやるゲームがホラーばかりですね…なるべく多種多様な方々が集まるスレにしたいので、二種類でもいいので同じような種類の実況者は今後増やしていきたくないです

 
エンル2017/04/02(日) 22:40 No.225959ID=0izVVmiO1Q
フジ工房さんか、ヒラさんをやりたいのですが、まだ募集してますか?

 
青野2017/04/02(日) 23:01 No.225974ID=.nCztwi1S6
@主さん

すみません!少々変更したので再度確認お願いします!

 
無名@ゆき2017/04/02(日) 23:02 No.225975ID=UHQWKedPAA
設定を色々弄らせてもらいました!

また今後もよろしくお願いします〜

 
キヨ。@主2017/04/02(日) 23:06 No.225977ID=eUoNSyFtGA
@エンル様
はい!最後の一人ですねw
部屋番号を決めてくださいね!

@青野様 @ゆき様
俺の我が儘わざわざ聞いてくれてありがとうございます!二人とも把握です!

 
キヨ。@主2017/04/02(日) 23:10 No.225983ID=eUoNSyFtGA
部屋番号を決めていない方は明日中に決めてくださいね〜

 
飛翔2017/04/02(日) 23:12 No.225984ID=v7WDZFsFqQ
主さん>>確かにホラーばっかじゃつまらないですよね…。俺なんか、一番後に設定載せたくせに…。先に気づけば良かったです。
周りに便乗…って感じで申し訳ないんですけれど、設定変えてみたので、確認お願いします。

 
無名@ゆき2017/04/02(日) 23:31 No.225991ID=UHQWKedPAA
主さん
いえいえ〜!納得して勝手にやった事なのでお気になさらず!

 
エンル2017/04/02(日) 23:33 No.225995ID=0izVVmiO1Q
フジ工房さんで、701号室でお願いします!

 
無名@ゆき2017/04/03(月) 08:27 No.226041ID=UHQWKedPAA
主さん>>
私の設定なのですが、部屋番号と名前(読み方を変更したいです)以外のもの大幅に変更したいのですが可能でしょうか??
我が儘すみません!

 
キヨ。@主2017/04/03(月) 10:21 No.226047ID=eUoNSyFtGA
@飛翔様
変えていただきありがとうございます!把握しました。俺の我が儘聞いてくれるだけで嬉しいです!

@エンル様
フジ工房、701号室ですね、了解しました。参加ありがとうございます!

@ゆき様
結構ですよ〜!設定確認してからOK出そうと思います

実況者が程々に来たので歌い手、二人目でしたい方いらしたらどうぞ言ってくださいね!

 
炭酸2017/04/03(月) 10:51 No.226056ID=epStmqMFXM
歌い手で2キャラ目って大丈夫でしょうか?
宜しければあほの坂田さんで1001号室やりたいです…

 
キヨ。@主2017/04/03(月) 11:20 No.226057ID=eUoNSyFtGA
@炭酸様
いいですよ〜!あほの坂田さん、1001号室ですね、了解しました!

@ゆき様
設定大幅に変えるなら前のスレを消して、新しくあげてくださいね〜!

@空白様  @主@そらる様
部屋番号を決めてくださいね!今日中に決めないと削除致しますよ!?

 
キヨ。@主2017/04/03(月) 11:29 No.226059ID=eUoNSyFtGA
イベント的なのをやりたいのですが、案が思い浮かびません…
何かやりたいことがあれば、気軽に言ってください! 

あと、こういう部屋があったらいいなとか、こういう施設付け足してほしいと思う方がいらしたら言ってくださいね!

 
テルマ2017/04/03(月) 13:30 No.226069ID=fTEJKcmjM6
予約した者です!

名前:不知火 光舞(しらぬい てるま)

部屋:504

性別:男

年齢:24

誕生日:12月25日

性格:基本優しく、めんどくさがり屋。時々軌道哀楽が激しい時も。

容姿:マッシュルームヘアー。髪色は黒で、左に一つ紫のメッシュがある。首には四葉のクローバーのネックレスを付けている。身長は173cm。
(実況時、家にいる時)白の長袖シャツの上に灰色の羽織物(フード無し、チャック無し)を着ている。下はジーンズのズボンに白の靴下を履いている。
(働いている時)色んなジャンルの服を着るが、主にゆるふわ系やV系の服を着ている。

備考:色んなジャンルを試す実況者。ゲームを買う時は、仕事の帰りかネットに頼る。実況中は何故かご飯やお菓子を食べている。皆からは「光兄」や「しらてる」と呼ばれている。ネットでは実況者だが、現実では原宿の洋服屋で働いている。本名は「緋室光(ひむろひかり)」。働いている時の名前は「ひか」。本名を知っているのは、働いている所の店長さんと幼馴染みのЯuКiだけ。ЯuКiとは幼馴染みで、いつも世話を焼かせてしまう。小さい頃からいつも両親(父は料理人、母は女優)は夜遅くまで仕事をしていた為、家事や料理を1人でしていた。それが活かされているのか、一人暮らしの今でも家事や料理をしている。

募集:今は無いかな

SV:「(家)あぁ・・・久々の休み、休みって素晴らしいなぁ(ベランダから空を見上げ」

「(働いている時)いらっしゃいませー!よいしょ、よいしょ(洋服を運んでいる」

「(実況)はいはーい!どうもー!不知火光舞だよー!今日もよろしくねー!今日やるゲームは○○○○(ゲーム名)でーす。これやってみたかったんだよねぇー」

 
セツナ2017/04/03(月) 14:31 No.226074ID=e671itiOc6
設定の備考に本名を付け加えました!

 
無名@ゆき2017/04/03(月) 14:40 No.226076ID=UHQWKedPAA
主さん>>
了解です!今日中にあげときますね!


お泊まり会....みたいなのとか、合宿とか面白そうですよね!

 
キヨ。@主2017/04/03(月) 17:00 No.226105ID=eUoNSyFtGA
@テルマ様
特に不備はないので、参加許可です!参加ありがとうございます!

@セツナ様
了解しました。把握です!

@ゆき様
ありがとうございます!

合宿かー楽しそうですねー…案ありがとうございます!


俺は時期によってなんか祭り的なのをやってみたいですね。夏なら夏祭り的な……あとは人狼ゲーム(GMは分かりませんが)とか。イベントって言えるのか……?

 
無名@ゆき2017/04/03(月) 18:33 No.226121ID=UHQWKedPAA
設定(改)できました!
確認お願いします!


名前:無名(なな)

部屋:303号室

性別:女

年齢:21

誕生日:10/6

性格:明るく、幼い子のように活発。誰にでも親しみやすく、優しい。時々大雑把ではあるが、何事も一生懸命になってやる。

容姿:黒髪のショートボブに、横髪の一部を赤のメッシュで染めている。瞳の色は明るい茶色で、瞳の色は生まれつき。
普段から黒いマスクを愛用している。素顔を見た事がある人はあまりいない。
服装1(家の中):カーキ色の大きめのサイズのパーカーに、黒のショートパンツ、黒のオーバーニーソックス
服装2(外出時):白のブラウスにショートパンツ、カーディガンが多く、靴はスニーカー。
青と白のミサンガを腕に付けている。
身長は155cmとかなり小柄なため、本人自身かなりのコンプレックスの様。


備考:メインで実況しているのは戦闘ゲーム。ゲーム機器も様々で、新作が出ると直に買い込んでしまう。ゲームのキャラへの愛着が湧きやすく、とにかく成長させまくる。
他にも謎解き、脱出ゲームなど、また、メジャーなゲームからマイナーなゲームまで幅広く実況をしている。
4年程前から実況者として活動しており、動画の更新スピードが早い。生放送も頻繁に行っている
明るくはきはきとした口調で、どんなゲームでも明るく、楽しくプレイするのが実況をやる上での目標として掲げられている。実況のOP、EDなどの編集、サムネイルや動画名などかなり凝っている。
一人称「私」二人称「あなた」「○○くん」「○○ちゃん」

募集:特にないですが、お誘いなどでも大歓迎です!

SV:「おはこんばんは〜!無名でーす!今回も明るく、楽しくみんなでわちゃわちゃ!お付き合いよろしくお願いします〜!」
「まてまてまて、めっちゃなんか湧いてきたっ、こう、うりゃあ!!」

 
無名@ゆき2017/04/03(月) 18:35 No.226122ID=UHQWKedPAA
主さん

あー!お祭りとか人狼いいですね〜
盛り上がりそうです!

 
セツナ2017/04/03(月) 18:41 No.226124ID=e671itiOc6
人狼やってみたいです!

 
不知火光舞2017/04/03(月) 19:23 No.226132ID=fTEJKcmjM6
今の季節でだと、お花見なんてどうでしょ?

 
青野2017/04/03(月) 19:42 No.226135ID=.nCztwi1S6
人狼はいつも見ているだけでしたのでやるのは初心者ですけどやってみたいです!

花見もいいですねー!
皆が作った料理とか持ち合わしてパーティーみたいにしてみたいですねー!

 
キヨ。@主2017/04/03(月) 19:44 No.226137ID=eUoNSyFtGA
確かに今花見ですね……地獄絵図が浮かびます笑
案に入れときます

やっぱりニコ生でも人狼やってましたしねー……考えてみます

 
キヨ。@主2017/04/03(月) 19:52 No.226141ID=eUoNSyFtGA
@ゆき様
特に不備はありません。把握です!

 
無名@ゆき2017/04/03(月) 20:24 No.226150ID=UHQWKedPAA
主さん>>

ありがとうございます!
またよろしくお願いしますね!

 
エンル2017/04/03(月) 23:56 No.226218ID=0izVVmiO1Q
人狼やるなら、主さん(キヨさん)は黒歴史を作らことになるね笑
…ドンマイ←

 
キヨ。@主2017/04/04(火) 09:36 No.226278ID=eUoNSyFtGA
@エンル様
それは禁句です!笑

昨日人が程々に居たので人狼ゲームしました〜
俺はGMだったんですが楽しかったですよ〜
また人が居たらやろうと思います!!

 
キヨ。@主2017/04/04(火) 09:39 No.226280ID=eUoNSyFtGA
@主@そらる様 @空白様
日付が過ぎたので参加取り消しとなります。シェアハウス、ということで部屋が重要ななりなので。あと事前にも言っていましたしね。来れなかった場合でも再募集となります。
自分でも短気かなぁなんて思いますが、ルールなのですみません。

 
キヨ。@主2017/04/04(火) 16:15 No.226357ID=eUoNSyFtGA
お花見ということで公園を作りました!内容は最初のスレに載せてます!誰でも行けますよ!いろんな方を誘ってそれぞれの季節を楽しみましょう!

 
キヨ。@主2017/04/04(火) 21:20 No.226428ID=eUoNSyFtGA
あげです〜

 
銀狼2017/04/04(火) 21:36 No.226430ID=vu9H24Qc1g
オリと、部屋番号1002予約です

 
2017/04/05(水) 00:44 No.226489ID=v7WDZFsFqQ
オリキャラじゃなくても大丈夫ですか?
大丈夫でしたら、レトルトさんで参加希望です。
部屋番号は702で…

 
キヨ。@主2017/04/05(水) 15:51 No.226592ID=eUoNSyFtGA
@銀狼様
オリ、1002号室ですね、了解しました。設定は二日以内にお願いします。

@隼様
レトルトさんで702号室ですね、参加許可です。参加ありがとうございます!

 
銀狼2017/04/05(水) 16:35 No.226599ID=vu9H24Qc1g
名前:アルフェル
部屋:1002
性別:女
年齢:19
誕生日:9/23
性格:普段は大人しいがゲーム大好きで見てくれる人も好き人見知りだがなれた人にはちゃんと話す
容姿:黒髪で癖毛があって腰まである髪に目の色は黒部屋のときの服装:黒のシャツに黒のズボンを履いている外出時:Tシャツ短パンにパーカーを着ていて男の子の格好をしている
備考:ゲームが好きでシューティングゲームを実況しているたまにホラーゲーム一人称:僕二人称:君
募集:特になし
SV:「今日は、○○(シューティングゲーム)をしましょうかね!」「…ヤバ、会話思い付かない(笑)」
すいません…設定変えました

 
無名@ゆき2017/04/05(水) 20:33 No.226648ID=UHQWKedPAA
銀狼さん>>

やった!女性の方が来た!!!

女子?同士よろしくお願いしますね!

 
銀狼2017/04/05(水) 20:35 No.226649ID=vu9H24Qc1g
はい!よろしくです!

 
キヨ。@主2017/04/05(水) 22:03 No.226688ID=eUoNSyFtGA
@銀狼様
特に不備はないので、参加許可です!参加ありがとうございます!

 
キヨ。@主2017/04/06(木) 13:43 No.226825ID=eUoNSyFtGA
あげー!

俺の気まぐれで募集人数無制限にしようと思う。まぁ同じ時間に部屋に全員が来るわけじゃないしさ…と言うわけでしばらく無制限にしようと思います。

オリ、実況者、歌い手、どれでも良し!!

 
キヨ。@主2017/04/06(木) 20:10 No.226910ID=eUoNSyFtGA
あげー

 
キヨ。@主2017/04/06(木) 21:30 No.226946ID=eUoNSyFtGA
マンションの周りを少しまた付け加えました。あと、部屋で十一階を大部屋にして、大人数又は広々とした空間での実写撮影部屋を作りました。指摘とかありましたら遠慮せずに申し上げくださいね!


なぜ募集人数を突然無制限にしたかというと…また俺のミスなんですが、今度は実況者が多くなってしまったってのが本音です。別に比率が合っていなくてもいいのですが、歌い手と関わりの浅い実況者やその逆が居たりするのでなるべく合わせたいのです。


日曜日はまた人狼ゲームをやりたいななんて考えてます。あまりROMらない、予定のない方は是非日曜日の夜(時間未定)に来ていただけたら嬉しいです。





長々となりましたねー…まぁざっと目を通して下さいね笑

 
love@心2017/04/06(木) 22:11 No.226962ID=ydffsh6oXA
loveで参加したいんですけど良いですかー?

 
キヨ。@主2017/04/07(金) 16:21 No.227074ID=eUoNSyFtGA
love@心様
部屋番号をお決め下さいね。あと、俺の知識不足ですみませんが、歌い手と実況者どちらか教えて頂けますか?

 
無名@ゆき2017/04/07(金) 18:41 No.227084ID=UHQWKedPAA
主さん>>

おお!了解です!

日曜日人狼いいですね!夜中までは出来ませんがいけますよー!

 
love@心2017/04/07(金) 22:49 No.227158ID=ydffsh6oXA
部屋は603号室で!
実況者です!

 
きー@ポ&天2017/04/08(土) 01:29 No.227196ID=oUSI.MRkGQ
@主さん
ごめんなさい!
日曜日は用事があるので行けないです…
月曜は用事が無いので行けそうです!!
(名前変えました。けど偽物じゃ無いですよ?!本物ですよ?!)

 
キヨ。@主2017/04/08(土) 01:54 No.227200ID=eUoNSyFtGA
love@心様
了解しました。参加許可です。参加ありがとうございます!

@きー様
了解しました〜
日曜日来れないんですね…まぁ前みたいに突然やるのは準備が大変だから報告しただけで、別に主が居なくても自由に人狼ゲームや小さなイベントはしていいんですよ〜!

 
キヨ。@主2017/04/08(土) 01:56 No.227201ID=eUoNSyFtGA
96猫@黒羽様
俺が見ている限り部屋に来ているのを見たことがないのですが…もし俺のいない間に来ていたり、忘れていたりしましたら月曜日までに申し上げください。月曜日になったら参加取り消しとなります。

 
キヨ。@主2017/04/08(土) 22:55 No.227345ID=eUoNSyFtGA
あげ

 
紫呉2017/04/09(日) 13:32 No.227409ID=i0c6Cc8bGk
影。って実況者さんのなりで参加希望です。
できれば502号室でお願いします!

 
キヨ。@主2017/04/09(日) 16:19 No.227434ID=zXCqzUIVoU
@紫呉様
影。さん、502号室ですね、参加許可です。参加ありがとうございます!

 
キヨ。@主2017/04/09(日) 16:21 No.227435ID=eUoNSyFtGA
さっきの、ID違いますが偽者ではないですよ!

 
紫呉2017/04/09(日) 18:18 No.227462ID=i0c6Cc8bGk
主さん>>>

ありがとうございます!!
これから、よろしくお願いしますね!

 
キヨ。@主2017/04/09(日) 20:32 No.227507ID=eUoNSyFtGA
あげー

まだ募集中です

 
キヨ。@主2017/04/09(日) 20:36 No.227511ID=eUoNSyFtGA
@紫呉様
こちらこそよろしくおねがいします!

雑スレ見てない方々のために。
今日は人狼ゲームやります! 
部屋立ては21時前後ですが、ゲームは人が集まってからにします
・人狼ゲームのときはロル回さなくてもいいですよ!
・どんな役職になっても参加すると決めたからにはそれでやっていただきますので。
・GMは俺です

 
キヨ。@主2017/04/09(日) 22:17 No.227549ID=eUoNSyFtGA
あげ

 
空白2017/04/10(月) 17:23 No.227626ID=bi.GoPDcME
すみません…アンダーバーさんで希望した者です。
601号室でもいいですか?

 
大将2017/04/10(月) 20:08 No.227659ID=nrmvXapNIM
1101号室でtkchをやりたいです

 
千捺2017/04/11(火) 05:02 No.227727ID=ndNzwuDDLw
歌い手のオリで参加希望です〜。
名前: 涙那.。
読み: るな
部屋: 604
性別: 女
年齢: 22
誕生日: 4月30日
性格: マイペースで結構なドジ。細かい事は気にしない。穏やかで明るく、人懐っこい。多少子供っぽい所があり、男女構わずスキンシップが激しい。平気で人に抱き付いたりは日常茶飯事。
容姿: 青銀っぽい髪に藍色の目。腰まで届くロングで毛先にカールが掛かっている。身長は低く154.6cm 普段の服装はサイズを間違っているパーカーと、チュールスカート
備考: 涙という漢字が入っているのは元々泣き虫だから。因みに本名は『花園 琉亜』 歌声は綺麗な高音とビブラートが特徴。明るい曲が好き。 猫が大好きで部屋に5匹程飼っている。
自分より年齢が高かろうが低かろうが○○兄、○○姉と呼ぶ事が多い。
一人称: 私
二人称: ○○兄、○○お兄ちゃん、○○姉、○○お姉ちゃん
三人称: 皆
募集:よく、生放送やコラボを一緒にする歌い手or実況者さん(オリ)
SV:「あっ、あれ!?なんかもう始まってる感じ…?うっそ、!!間違って押しちゃった〜、ま、いっか。」(生放送)
「猫ちゃん可愛い可愛い……。」
「ココアココア〜♪…って、うわ、!!溢したっ、誰かぁぁあ…」

 
キヨ。@主2017/04/11(火) 17:38 No.227749ID=eUoNSyFtGA
@空白様
アンダーバー、601号室ですね、参加許可です。参加ありがとうございます!
@大将様
すみません、11階の大部屋は撮影用なので、11階と2階以外の部屋をお選びください
@千捺様
特に不備はないので参加許可です。参加ありがとうございます!

昨日浮上出来ずにすみません…今日もちょっと厳しそうです

 
泡沫2017/04/11(火) 18:48 No.227764ID=K9SkDROLgg
あるふぁきゅんさんで801号室参加希望です。
ご検討お願いします。

 
キヨ。@主2017/04/13(木) 22:55 No.228003ID=eUoNSyFtGA
@泡沫様
あるふぁきゅん、801号室ですね、参加許可です。参加ありがとうございます!

低浮上すみません…

 
きー@ポ&天2017/04/14(金) 18:42 No.228046ID=fdogS90qhg
最近掲示板見れてなくてすみませんでしたぁぁ‼‼
そして…部屋にも…行けzすみませんでしたぁぁ‼‼

 
キヨ。@主2017/04/16(日) 01:50 No.228222ID=eUoNSyFtGA
あげー

 
あるふぁきゅん@泡沫2017/04/18(火) 22:39 No.228606ID=K9SkDROLgg
上げておきまーす

 
無名@ゆき2017/04/21(金) 20:06 No.228874ID=UHQWKedPAA
あげです〜

 
きー@ポ&天2017/04/21(金) 22:20 No.228913ID=oUSI.MRkGQ
あげですー

 
空白@_(アンダーバー)2017/04/29(土) 18:35 No.229930ID=bi.GoPDcME
上げます(ちら)
部屋立ていつ頃になりますかね…


  



無料レンタル掲示板 1616BBS