デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
雑談はなり雑でお願いします。
BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
不思議な喫茶店の恋愛事情 スレ主2017/01/12(木) 15:10 [ 返信 ] No.210364
ID=WGBn7i5htY
__その店は、路地裏にひっそりと佇む喫茶店である。強い思い、悲しい思い、恨めしい思い、そんな思いを抱えたお客だけが辿り着くことの出来る、不思議な不思議な喫茶店。

其処ではなんでも願いが叶うと誰かが言った、しかしそれには代償が必要だとか__



どーもどーも!初めまして!スレを建てるのは初めてなので拙い所があるでしょうが目を瞑ってやって下さいな!
なんかシリアス系のプロローグだったんですけど実はそんな事は無く喫茶店で恋愛しようぜってだけのスレでございます。

まず注意事項というかそういうものをドーン

・3L良いですが裏行為は裏で。
・荒らしや成りすましは厳禁
・完全オリジナルでも他のアニメや漫画から多少拝借するのもおk
・ヲタク?人外?バッチコイ
・性別不明とか年齢不明とかやめてね☆
・極端に無口とか毒舌は嫌かな、程々にね
・本体同士の会話は「((」使って欲しいかな
・喧嘩はフリならOK、仲が悪いとかでもいいけど本気の喧嘩したら泣いちゃう
・チートとか有り得ないのはやめよーね

位!なんか多くてごめんね〜、カップルが出来たら教えてね!全力でからかうよ!!

テンプレどーぞ!!

名前:(和名の場合読み方も!)
性別:(オカマやおなべは良いけど不明は無しね!)
年齢:(不明無し!規格外に生きてるのも無し!)
種族:(あまりに想定外なのは変えてもらうけど人間多めだと有難いな!)
性格:(キツすぎるのはNG!)
容姿:
備考:
募集:
cv:(歌い手さんとか実況者さんでもいいよ!)
sv:


私の設定どん!

名前:ミヤノロ・シニフォレア
性別:女
年齢:見た目15歳で作られてから50年程
種別:人形
性格:明るい不思議ちゃん、時々お姉さんみたいに大人っぽくなるが基本は子供らしい、天然入ってそうで入ってないサイコパス、嘘八百お手の物
容姿:その日によって髪型、髪色、パーツ、洋服は変わるがベースの顔は変わらない、幼げながらも綺麗に整っている。カラコンもウィッグも化粧用品も全て揃えており可愛かったり大人っぽかったりする
備考:人形であるにも関わらず生きてるように柔らかい感触をしておりもち肌、しかし血は通っていないからか異様に冷たい、紅茶や珈琲を煎れるのがすごく上手く、体には珈琲と紅茶の匂いが染み付いている、お風呂は入れるが汗をかかない為滅多に入らない。喫茶店の店主であり設立者だがこの容姿だからか店主に見られない。容姿によって性格や口調も変えるがベースはお淑やかな正にお人形、元の姿を知る人は居ない
募集:店員さんと常連さん
cv:早見沙織さん
sv:「あ、いらっしゃいませー。御一人様ですか?…子供じゃ無いです!店主です!」
「アールグレイをどうぞ、癖のある味ですが病みつきになりますよ」
「…あら、今日は星がよく見えるわね。あの夜の様…なんて、ね!」


だよん!それじゃ参加者を気軽に待ってるね!!

 
スレ主2017/01/12(木) 15:12 No.210365ID=WGBn7i5htY
ー女性参加者ー
・ジル様
・ユーリ様
・犬塚様
・小鳥遊様
・十条様
・Sea Riz様



ー男性参加者ー
・エドワード様
・九条院様
・Allen様
・ウィルシー様
・真城様



ーカップルー





 
月海2017/01/12(木) 15:49 No.210368ID=fTEJKcmjM6
主様の募集している常連客良いでしょうか?

 
スレ主2017/01/12(木) 16:40 No.210373ID=WGBn7i5htY
わわ、勿論ですー!是非是非お願いします!
よろしければ設定のものなにとぞ…!

 
ルカ2017/01/12(木) 16:42 No.210374ID=fTEJKcmjM6
設定は9時すぎになりますけど、良いですか?今から塾で…

 
スレ主2017/01/12(木) 16:43 No.210375ID=WGBn7i5htY
全然大丈夫ですよー!

 
2017/01/12(木) 17:13 No.210379ID=olYRl9.oqM
参加希望です!駄目な所があれば言ってください。

名前:エドワード=アルヴァレズ
性別:男
年齢:7(見た目27くらい)
種族:鬼
性格:無愛想だが優しい鬼。困っている人には優しく手を伸ばすのだが、大抵怖がられるか信じて貰えない。果てには命乞いされる事も。プライドは高く、短気な面もある。不器用。
容姿:立派な角が二本あり、桃色で癖のある短髪。首にかけたゴーグル、皮の手袋をつけ皮の大きな靴を履いている。薄汚れてダボッとしたつなぎを着ていて、腰道具とつなぎのポケットには様々な工具が入っている。ジト目でギザ歯。金眼で赤色の肌。
備考:寿命が短く、凶暴な鬼の種族の血を色濃く受け継いでいるため、短命。怪力で、高い身体能力を持つ。普段は殆ど人間と似た姿だが、暴走すると完全に化物になってしまう。その為に誰かと連むのは苦手で、1人でいたがる寂しがり屋。職業は修理屋。喫茶店から依頼を受ける事がある
抱えている物:凶暴な種族として生まれたが故に度々誤解され理不尽な目に合わされる事への悲憤
募集:
cv:
sv:「こんな所に店があったのか…」
「自分は力仕事くらいしかできないもんでね。また何かあったら言ってください、割引します」
「いいのか?俺はお前を食ってしまうかもしれないぞ」

 
ライト2017/01/12(木) 17:21 No.210380ID=186z2fVS2.
女性店員やりたいでーす!

 
九条院2017/01/12(木) 18:08 No.210384ID=AXLShq0Ues
男性バイトでの参加よろしいですか?

 
スレ主2017/01/12(木) 18:22 No.210387ID=WGBn7i5htY
鬼様>おkですよ!お店の修理をお願いしたりしなかったりでよろしいですかね?

ライト様>どぞどぞー!寧ろやって下さいな!設定お願いしまーす!

九条院様>勿論です!設定お願いしますね!



因みに参加希望して設定が3日以内にない場合予約取り消しとさせて頂きます!店員はあと1人か2人かなぁ…。

 
2017/01/12(木) 18:39 No.210392ID=olYRl9.oqM
はい、ありがとうございます!
よろしくお願いしますー

 
スレ主2017/01/12(木) 18:41 No.210393ID=WGBn7i5htY
んふふ、人が来てくれると思ってなかったからスレ主は涙ちょちょ切れそ((

 
九条院2017/01/12(木) 18:48 No.210394ID=8YBdalwn5I
何かダメな設定があれば言ってください

名前:九条院 陽炎 くじょういん かげろう
性別:男
年齢:20
種族:人間
性格:明るいが、どこか達観している
容姿:緑髪で長髪な為、後ろで結んでいる(エヴァの加持さんみたいな感じ) 緑色のものを良く身につけている 195cm 105kg
備考:昔武道を学んでいたお陰か、体格がとても良い。 今は大学に通いながらバイトに励んでいる(ということにしておいてください…) カロリーメイトが大好きでいろんな人に布教しようとしている レコード収集が趣味
募集:元気な後輩ポジションの女の子
cv:小杉十郎太
sv:「お腹が空いたらカロリーメイトッ!」
「何を言っているんだお前、イカれてるのか?」
「あ、日本茶ください」

 
あいす2017/01/12(木) 19:07 No.210405ID=Psia8HL8OA
参加希望です

名前:ジル・アイシィー

性別:女

年齢:13歳

種別:人間

性格:思考が大人びており、大抵のことには冷静に対処できる。非常に温厚で、取り乱す事はないが好奇心などは旺盛である。自分が人間と言う種である事が嫌らしく、他種族に憧れを抱いている。懐きやすく、他の人にホイホイついて行くが無防備ではなくて、一応警戒はしている。元気ハツラツキャラではないが、根暗や無表情キャラと言うわけでもない。口調が変わりやすい。気丈に振る舞っているが、寂しがりやだったりする。

容姿:少し金髪よりのダークブラウンな髪色に、濁って空虚を纏ったような普通の人が見ればあまり綺麗とは言えないような碧眼。汚い、と言うわけではない。髪は腰程の長さで、前髪は斜めぱっつん。目は流し目のような目付き。色白であり、年相応に柔らかくほんのり温かい肌をしている。身長は155pと小柄。平均よりも発育が良いが、それでも見る人が見れば年相応である。黒色のタンクトップに白色の肩出しの長袖シャツ。袖口は少し萌え袖になるような感じになっている。ホットパンツであり、色は黒。黒に灰色のベルトブーツを履いている。黒い紐をチョーカーのように二本、首に巻いている。

備考:何でも屋のような事をしているが、それを職業として名乗ってはいない。お金はちゃんと貰うが定価はなく、その人の気持ちの分だけ貰う。それでも、最低50円は払ってもらっている。お金でなくとも、お菓子やアクセサリーなどでも構わないそう。

募集:お声掛けがあれば、なんでも

cv:悠木 碧

sv:「私は、君達と言う種と共にありたい。それでも、人間は短命だ。共にあれないことを、悔しく思おう。」
「あら、ワタクシをどこかに連れて行ってくださって?けれど、結構ですわ。ワタクシ、これから用がありますの。」
「無理…しないで…。ジルが…居てあげる…。」

 
スレ主2017/01/12(木) 19:21 No.210407ID=WGBn7i5htY
わ、えと、お二人共参加おーけーです!

個性的な方が集まっててついにやけてしまうスレ主をどうか罵って下s((殴
ごほん、まだまだ募集しておりますので是非どーぞ!

 
月希2017/01/12(木) 22:34 No.210462ID=fTEJKcmjM6
主様の募集の常連客を予約した者です!


名前:ユーリ
性別:女
年齢:見た目年齢9歳(実際は1300歳ぐらい)
種族:天族
性格:1日のほとんどが無表情。人に頼ることがあまり得意じゃない。意外と子供っぽい。兄に対して時々毒舌。
容姿:髪色は水色がかった銀髪で、お尻までの長さ。瞳の色は菫色。小柄な体型で、身長は150cm。小顔。色白。胸も人並以上にある。服装は白いワンピースの上にグリーンブルーのカーディガンを着ていて、不釣り合いな大きいブーツを履いているが、兄のお下がり。いつも日傘をさしている。どちらかと言えば、可愛い系。
備考:喫茶店の常連客。いっぱい食べても太らない体質。甘い物が大好き。いつも注文するのはココアとホットケーキのトッピングが生クリームと苺。基本的に食べ物全般大好き。唯一苦手な食べ物はアボカドやマンゴー。美味しいものを食べていると幸せそうな表情を浮かべる。いつも日傘をさしている(日焼けをしたくないから)。兄がシスコンなので、少し困っている。戦闘があった時も傘を武器にしている。
募集:シスコンの天族の兄
cv:福圓美里
sv:「私はユーリ。よろしくね」「美味しい……幸せ…私はこれを食べるために生まれてきたのかも…」「おっお兄ちゃん!あの棚の上の本取って…!」

 
スレ主2017/01/12(木) 22:36 No.210465ID=WGBn7i5htY
参加おーけーです!

 
雪姫2017/01/12(木) 23:06 No.210475ID=zYusivxgrQ
常連さんで参加希望です

名前:犬塚 雪姫 (イヌツカ ユキ)

性別:女

年齢:見た目24 実際1600

種族:犬神

性格:凄く誠実なのだがちょっと気まぐれで優しく、長く生きているせいか何事も落ち着いてマイペース

容姿:身長は164pで髪は腰くらいの長さ、犬耳と尻尾が付いていて、耳や尻尾、髪が銀色、瞳は漆黒で二重、睫が長く、美人系で整った顔立ちをしていて、巨乳(Fカップくらい)、服装は丈が短い白いの着物(季節によって柄が変わる)を着ていて赤い帯を巻いていて底が高めの下駄を履いている

抱えてるもの:長く生きている分、親しい人が死んでいくのが怖く、神の分類に入るので死ぬにも死ねない

備考:普段は神社に住んでいて巫女やっている、口調が古風でカタカナや英語が苦手、店の常連

募集:特になし

cv:沢城みゆき

sv:「店主殿、あーるぐれいを頼みたいのだが?」「おや、妾になにか用かい?」「ここは平和でよいのう」

なにか修正点があればどうぞ

 
スレ主2017/01/12(木) 23:13 No.210478ID=WGBn7i5htY
参加許可です!

今度お部屋作りますかねぇ〜

 
桃色2017/01/12(木) 23:55 No.210487ID=qASn/.aSAY
常連客で参加希望です

名前:小鳥遊 零(たかなし れい)
性別:女
年齢:16歳
種族:人間
性格:大人しく落ち着いている。誰にでも優しく接し、他人を貶す事はしない。がある事をきっかけに信用はしなくなった。押しに弱い。
容姿:髪の色は茶色で長さは肩まで。若干たれ目で瞳の色は水色、顔立ちは良いか悪いかと言われたら良い方。よく白いワンピースを着ている。
備考:昔友人に裏切られその時にこの喫茶店に来た、常連客。読書が好きでいつも本を持ち歩いている。別の店でバイトはしている。
募集:今の所はないです
cv:雨宮 天さん
sv:「小鳥遊 零です。宜しくお願いします(ぺこり」

 
スレ主2017/01/13(金) 00:16 No.210493ID=WGBn7i5htY
わーぉ常連客様多いwそろそろ締め切ろうかなw
参加許可です!ありがとうございますねー!

 
ライト2017/01/13(金) 13:07 No.210510ID=186z2fVS2.
設定です!
十条 朱莉(じゅうじょう あかり)
性別、女
年齢、20歳
種族、魔女
性格、ほんわかしていて優しく皆思いのお姉さん的存在
容姿、髪は、腰までの紫色の髪を後ろで高めのツインテール私服は、水色のフリルたっぷりのワンピースに黒のマントを付けていて靴は白のヒール
仕事服は、短パンにパーカーに赤のエプロンを付けている
備考、仕事熱心で少しドジでたまに切れると魔法を使う
募集、彼氏
CV、高垣彩陽
SV、「あっ、いらっしゃいませ〜」
「ご注文をどうぞ」

 
スレ主2017/01/13(金) 16:39 No.210516ID=WGBn7i5htY
参加おーけーです!

さぁお客様はまだまだ募集しておりますよ!!是非!とも!!

 
アレン2017/01/13(金) 19:26 No.210546ID=IVbNiNj9qk
店員で参加希望です

 
スレ主2017/01/13(金) 19:52 No.210551ID=WGBn7i5htY
アレン様>おーけーです!設定3日以内にお願いします!

 
アレン2017/01/13(金) 21:30 No.210574ID=tAjQ.GEi6Y
設定です
名前:Allen・Remington(アレン・レミントン)
性別:男
年齢:23歳
種族:悪魔
性格:穏やかな性格の常識人、本気で怒らせると怖い(怒りっぽい)、心配性ですごく慎重派、子供をつい甘やかしてしまうオカン気質、怒った時や嫌いな相手には冷たい目と態度で接するためわかりやすい
容姿:白に近い銀髪と紫の短い髪に黒い目、涙ボクロがある、白い肌の童顔、黒い上着の下に白と白に近いグレーのボーダー柄のニット、薄茶色のカーゴパンツと赤いスニーカーを履いている、矢印のような黒い尻尾がはえている
備考:頭が良く何事も計画を立てている、常にメモ帳とペンを持ち歩いている、巻き込まれ体質でよく面倒事に巻き込まれるなど運は良くないらしい、ワーカーホリックで好きな本は求人誌、求人ポスターの前につい立ち止まってしまうなど中毒レベル、酒癖が悪くお酒はあまり好まない一方お茶が大好きで世界中のお茶葉を集めるほど
募集:特になし
CV:島崎信長
SV:「熱いので火傷しないように気をつけて飲んでくださいね」
「今日は冷え込みますね、風邪を引かないよう手洗いうがいをよくしましょうね」

 
2017/01/13(金) 21:59 No.210584ID=.nCztwi1S6
参加希望です!


名前:ウィルシー
性別:男
年齢:20歳
種族:死神
性格:優しく、何事にもニコニコと笑っていることが多く喜怒哀楽が激しい。あまり自分の話はせず聞き手にまわっていることも多い。世間の事に疎く、良く周りに聞く姿が良くみられる。
容姿:黒い髪の毛をし、青い目をしている。耳は少し尖っている。白いシャツにサスペンダー付きの黒いズボンを着ている。灰色の横かけ鞄をかけ、お菓子や裁縫道具をいれている。
備考:趣味でお菓子作りや裁縫をやっている。家から余り外に出なかった為か、意外と誰でも知っているようなことを知らない。
募集:誘ってもらえたなら。
cv:ご想像にお任せします。
sv:「はじめましてだよな…?……俺はウィルシー。宜しくしてくれると嬉しいよ…」「あ…なぁ、甘いもの好きか?良かったらこのお菓子いらないか?……味の感想も聞かして欲しいな」

修正点があればご指摘ください。

 
奏多2017/01/13(金) 22:26 No.210588ID=.1.37vJ.KE
参加希望です

名前:真城 奏多(ましろ かなた)
性別:男
年齢:23
種族:人間
性格:紳士的で誰に対しても笑顔を忘れない優しい好青年。にこにこと表情豊かだが本心が見えなく何処か胡散臭くも見える。
容姿:優しい印象を持った目元、瞳の色は深緑。髪の色は色素の薄い茶髪で髪は肩には付かないが長め。180cmの身長に身体付きはひょろりとして、それを隠すような大きみな白いパーカー、下は黒のスキニーパンツ、靴は赤。
備考:色々なことに詳しく情報通。だが謎が多く本業さえもわからない。本人曰く「ただの自営業」らしいが噂ではやばい奴らと繋がってるそうだが真偽は不明。普通の人より身体能力が高く人外に対抗出来るほどの身体能力を持つ。唯一分かることは店を気に入っていること。気まぐれにふらっとやって来るということだけ。
募集:誘ってもらえれば
cv:梶裕貴
sv:「やあ、久しぶり。とりあえずコーヒーを頼むよ」
「この店の雰囲気は好きだよ。来る人も店員も面白いしね」
「俺の本業?ただの自営業だよ。聞いても面白くないんじゃないかな」

ダメなところがあれば遠慮なく。

 
Sea2017/01/14(土) 08:46 No.210636ID=mNIHxdGw.2
参加希望ですがよろしいですか?

名前:Sea Riz シイリズ
性別:(女)
年齢:(見た目 推定14)
種族:(妖精)
性格:温和でふわふわと、掴み所がない。空気みたいに現れては、その場にとけこみ静かに過ごしている。争い事は嫌いで誰にも偏見はない。深海の妖精で、温かい飲物は嫌いだが、ここの喫茶店のココアを飲んでからココアが大好き。基本敬語のような方言まじりと、軽く言語がおかしい。
容姿:全身真っ白なシルクのドレスは、膝からランダムにカットされている。背中には虹色の羽根(スカイブルーおおめ)耳は通常より大きく髪からでている。髪色 スカイブルーの透き通ったグラデーションでセンターわけの脚まであろう長さ。
備考:深海の妖精で普段は深海で寝ている。ある日ここの喫茶室にたどり着き、お気に入りに。店主と話すのが楽しみ。深海の掟を過去にやぶったことがあり、代償として独り孤独を強いられているとか
募集:なにかあれば、お誘いくださいませ
cv
sv:お初にお目にかかりんす。シイリズです。よろしくおねです…。
ココアありますかえです。

不都合あれば指摘お願いいたします

 
スレ主2017/01/14(土) 10:44 No.210645ID=WGBn7i5htY
皆様参加おーけーです!

いやぁ、集まってきましたねぇwwそろそろ部屋立てとか雑談スレとか作りますかー

 
雪姫2017/01/14(土) 20:24 No.210740ID=zYusivxgrQ
部屋たてですか?明後日以降ならいつでも行けますっ!

 
アレン2017/01/14(土) 20:57 No.210748ID=tAjQ.GEi6Y
俺は昼以外なら今日からでも行けます

 
ユーリ2017/01/14(土) 20:59 No.210752ID=fTEJKcmjM6
私も今からでも大丈夫です!

 
霧華2017/01/14(土) 21:14 No.210760ID=kcvA7F/9lk
私も今からでも大丈夫ですよ

 
スレ主2017/01/14(土) 21:16 No.210763ID=WGBn7i5htY
おぉ!こんなにも居てくださるとは…!でも私が行けないという悲しい出来事!

明日辺りに建てますので!どうかお許しを!!

 
あいす2017/01/15(日) 21:04 No.211020ID=cGIMvKAR92
今日、お部屋立てないですか?お時間がないなら、私立てますよ?

 
霧華2017/01/15(日) 21:53 No.211056ID=MnIAszmG82
私も今からでもやれますよー

 
ユーリ2017/01/15(日) 22:26 No.211078ID=fTEJKcmjM6
部屋、作りますか?私は今でも大丈夫ですよ

 
雪姫2017/01/16(月) 19:20 No.211277ID=zYusivxgrQ
今日から私行けますが、何時ごろに部屋立てますか?
もしあれなら私立てましょうか?

 
2017/01/16(月) 22:25 No.211325ID=hQQBdU/Pq.
参加希望ですー!
修正点あれば何なりと!

名前:星峰 蒼月(ほしみね あづき)
性別:男
年齢:16
種族:人間
性格:"真っ直ぐ"が苦手な少し捻くれた性格。学生にしては落ち着いた雰囲気、というか無愛想。世に言う"ツンデレ"で強がりな発言が多いが、本当は甘えたで臆病。ビビリ。よく本音と逆のことを言っては後悔している。
容姿:髪はさらさらとした赤毛のナチュラルショート。瞳は黒。色白で童顔。学校帰りに寄ったりするので、基本はワイシャツに学ラン、白いシューズ。首元と手首に小さく縫い傷がある。身長は159cmと小さめ。
抱えてるもの:幼少期に、仲の良い幼馴染が誘拐される現場を目撃。そのトラウマと、その場に居たのに助けられなかった罪責感。
備考:こう見えて高校生。小さいのと童顔なのもあって、よく中学生に間違われることも(本人は大変不満である)。昔からヴァイオリンが得意。少し身体が弱かったりする。かなりの甘党。
募集:構ってくれる人、とかですかね(笑)
cv:花江夏樹
sv:「ボク?……星峰、蒼月。別に覚えなくていいから。」
「……っは、キミも物好きだね。こんな愛想のない奴に構うなんて、ねぇ?」
「は、はぁ!?馬鹿じゃないの!?か、からかわないでよね…!!」

 
スレ主2017/01/17(火) 16:04 No.211405ID=WGBn7i5htY
皆の抱えてるものっていうの設定に書けば良かったですかねー、そういう喫茶店だし付け加えれる人は付け加えお願いしますん!

あと参加オーケーです!今日お部屋作りますかねー

 
九条院2017/01/17(火) 18:31 No.211424ID=kcvA7F/9lk
了解です、私は行けますよ

九条院陽炎の抱えているもの
昔、妹を交通事故で亡くしてしまい今でも気にしている

 
雪姫2017/01/17(火) 19:12 No.211442ID=zYusivxgrQ
私もいつでも行けます

あ、設定付け加えました

 
スレ主2017/01/17(火) 21:38 No.211492ID=WGBn7i5htY
わざわざありがとうございます!!こんなに優しい方たちが居て…あれ、目の前がかすんで…(((

んと、じゃあお部屋作りますかね!もし部屋立てしたい人が居ればお好きに立ててくれて良いですよ!

 
2017/01/17(火) 22:13 No.211513ID=DmiKIFdXqY
参加希望です

名前:リザ・カーライル
性別:女
年齢:24
種族:人間
性格:常に冷静に判断し、めったなことでは感情を表に出さない。根は優しく、実は心配性なところも。正しい行動を心掛けている。意外と強気で強情。
容姿:金髪に鳶色の目。普段は髪を後ろで纏めているが、おろすと大分印象が変わる。服装はスカートは基本はかず、上は黒いハイネック着用。非常にスタイルが良く、腰は細く胸が大きい。
備考:昔柔道を習っていたため体術に心得がある。写真家。ブラックコーヒーを目が覚めるからという理由でよく飲んでいる。妖怪の類を研究していた父親が誰かに殺されて死んでしまい、誰が犯人なのかとずっと捜し続けている。
募集:親しく接してくれるお兄さんのような存在
cv:折笠富美子
sv:「また、来てしまいました。…隣、座ってもよろしいでしょうか」
「っ、何故…あなたが、ここに」
「そんなに子供扱いされては、私もさすがに腹が立ちますよ」

 
雪姫2017/01/17(火) 22:29 No.211517ID=zYusivxgrQ
了解です、あ、今から行きます、部屋ない場合は立てさせてもらいますね

 
2017/01/17(火) 22:33 No.211518ID=olYRl9.oqM
設定付け足しました!部屋があれば行きます

 
2017/01/17(火) 23:07 No.211526ID=hQQBdU/Pq.
設定、付け足させて頂きました!
改めて宜しくお願い致します!(笑)

 
Sea2017/01/17(火) 23:27 No.211529ID=mNIHxdGw.2
部屋たて、きましたね!
今日は挨拶だけでした、またゆっくり行きたいですっ!

 
アレン2017/01/18(水) 20:55 No.211628ID=tAjQ.GEi6Y
昨日は行けなくてすみません!
今から部屋立てさせて頂きますね!


  



無料レンタル掲示板 1616BBS