デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
雑談はなり雑でお願いします。
BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
鋼の錬金術師なり(オリあり 莉乃2017/01/11(水) 16:55 [ 返信 ] No.210239
ID=p2ISzd8SRE
(久しぶりに)鋼の錬金術師なりをしたいと思います
主はもちろんあのお方やりますね♪←
今回もオリキャラありにします。
久しぶりに参加する方、初めて参加する方!
何とぞ来てくださいね!!←


注意事項(必ず読むこと)←
・確定ロル禁止。
・キャラ崩壊全然OK
・ホムンクルス様も来てちょうだい←
・恋愛あり!過激なのはダメです
・戦闘あり!死ロルはなしで
・荒らしは切ります
・ハンネ付けてください
・キャラは1キャラまでです
・できれば原作知ってる方来てください
・部屋作る時間
月曜日、火曜日、木曜日→21時30分
水曜日、金曜日→22時30分
土日は適当です

オリキャラの設定
【名前】(洋名のみ)
【性別】(不明なし)
【年齢】(不明なし)
【容姿】
【性格】(関わりにくい性格はなし)
【錬金術師orアメストリス国軍or国家錬金術士】
【階級】(アメストリス国軍選んだ人はかならず。国家錬金術士の方は書いても良いし書かなくても良い)
【武器】(ある人は2つまで)
【称号】(焔の錬金術師やら鋼の錬金術師やらのことです)※錬金術師、国家錬金術士選んだ方のみ
【過去】(あれば)
【備考・募集】
【SV】「」「」「」


テンプレ

【名前】
【性別】
【年齢】
【容姿】
【性格】
【錬金術師orアメストリス国軍or国家錬金術師】
【階級】
【称号】
【過去】
【備考・募集】
【SV】「」「」「」

設定の書き方下手でごめんなさい
みなさんのご参加お待ちしてまーす

参加者
*プライド(セリム)@莉乃
・リラン・マスタング@燐音様

 
燐音2017/01/11(水) 19:09 No.210254ID=L.mDo.fHoE
前と同じキャラで参加希望!!

【名前】リラン・マスタング
【性別】女
【年齢】10
【容姿】膝下まである白に近い金髪。緋瞳。左腕と右眼は人体錬成をした時に持ってかれたがロイが義眼とオートメイルをつけてくれた。髪を結ぶのが苦手なので毎回誰かに結ってもらう。
【性格】ロイの命令には絶対服従。甘えん坊で恐がりなのに好奇心旺盛。自由奔放で何をするか分からない事が……。仲の良いホムンクルスのお願いは聞く。
【錬金術師orアメストリス国軍or国家錬金術士】国家錬金術士
【階級】一応…大佐(ロイの命令しか聞かないけどね)
【武器】左腕のオートメイル(火花を出す仕掛け付き)と大量のナイフ(←わざわざ錬成するのが怠いっていう理由で服の中に隠し持ってる)
【称号】焔の錬金術師
【過去】4歳の時に母親を亡くし人体錬成をした。失った物は左腕と右眼と人体錬成をする前の記憶(何故かホムンクルスの事などは覚えてる)。名前も忘れてしまっていた為ロイに名前をつけてもらった。
【備考・募集】甘い物が大好き。料理が得意。ロイと一緒に住んでおり家事全般とロイを起こしたりするのが仕事。ロイと仲の良いホムンクルスの事を兄の様に慕っており呼び方は○○兄や○○兄様等。ロイと違って雨の日でも使える焔の錬金術士(←まあ、焔以外も錬成出来るんだけど…)
募集はロイ・マスタング!!ロイが居ないとリランを止められない(´・_・`)。あとは…幼い頃に出会ってからずっと仲の良いホムンクルス1人。
【SV】「ボクはリラン・マスタング。よろしくね?」「ケーキ食べたい!!食べに行こう!?」「雨の日でも使える焔の錬金術士で〜す♪」

 
莉乃2017/01/11(水) 19:34 No.210261ID=p2ISzd8SRE
@燐音ちゃん

設定ありがとう!w
だけどね1個だけ変えて欲しいところがあるんだけど
募集のところにね仲のいいホムンクルス募集って書いてあると思うけどホムンクルスのオリキャラはやってないの(´・ω・`)それに原作ではホムンクルスもうあの7人にしかいないからホムンクルスの募集はなしでいいかな?
あ、なんならプライドくんが仲良しな子でも良いz(((殴←
なんか意味不明なこと言ってごめんね(´・ω・`)
参加許可はするよ!よろしくね!

 
燐音2017/01/11(水) 19:46 No.210265ID=L.mDo.fHoE
いや…原作のホムンクルスの中で仲の良い子が居たらいいなぁって思って…書き方を変えるべきだったね。原作のホムンクルスの中でロイに拾われる前から仲の良いホムンクルスを募集したいです。ダメかな?

 
莉乃2017/01/11(水) 20:25 No.210276ID=p2ISzd8SRE
@燐音ちゃん

あーそうゆうことね!それならいいよwwwww
原キャラのホムンクルス募集なら大丈夫wwwww
なんかいろいろとごめんねwwww

 
参加希望2017/01/11(水) 21:05 No.210285ID=YkaIfblXJs
参加希望宜しいですか?

 
莉乃2017/01/11(水) 21:13 No.210288ID=p2ISzd8SRE
@参加希望さん

いいですよー!
まずオリキャラと原キャラどっちですか?w

 
参加希望2017/01/11(水) 21:18 No.210290ID=YkaIfblXJs
オリキャラで宜しいのならオリキャラで、原作キャラならばスカーとかですかね。

 
莉乃2017/01/11(水) 21:57 No.210301ID=p2ISzd8SRE
@参加希望さん

んーオリキャラ制限とかついてませんのでオリキャラでも構いませんよ。
ただ、キャラはオリキャラも原作キャラも1キャラまでなので原キャラやるかオリキャラやるかは参加希望さんに決めてもらわないといけないのでそこのところはよろしくお願いします。

 
陽菜2017/01/11(水) 22:24 No.210307ID=ddfdhWX5x2
リーさんお久です〜!!
覚えてる…かな(苦笑)←

暫くLINEできないので宜しくお願いします(´◉ω◉)

あっこんな事どうでもいいや…オリキャラ希望っす(´◉ω◉)←顔辞めろ

 
莉乃2017/01/11(水) 22:35 No.210310ID=p2ISzd8SRE
@陽菜くん←

きゃああああああああああああああああああああ←
陽菜だぁぁぁぁぁ!!!!あの陽菜だぁぁぁぁぁ!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!めっちゃ久しぶり!!!うわっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!←
てかまず覚えてる←←
陽菜の存在がやばいから←←

りょーかいどす!!
設定はやめにね!!w
あとねめっさ話したいことあるからチャットで話そうねーww←←

 
陽菜2017/01/11(水) 22:57 No.210317ID=ddfdhWX5x2
テンプレ(笑)

【名前】ルキ・シャルロット
【性別】男
【年齢】16
【容姿】髪の毛がボサボサでthe無気力的なイメージがある。服装は、基本的にジーンズに白いワイシャツ、その上に黒い上着を着ている。髪の色は、黒色目も同じ。
多分容姿端麗だと思われる少年。
【性格】見てのとうりthe無気力な人。必要最低限でしか人に関わらない。又、嘘が嫌いで言いたいことは、ドストレートに言う。
【錬金術師orアメストリス国軍or国家錬金術師】国家錬金術師←
【階級】
【武器】仕込みナイフ←
【称号】重力
【過去】特に無し
【備考・募集】絵を書くことが趣味ある。
【SV】「僕…ルキ・シャルロット宜しく〜」「あっすいません寝たい…」「あの嘘つかないでくれます?僕そういうの嫌いなので」

設定ダメなところあったら言ってね(´^ω^`)ブフォwww

てか存在やばいってどういう事や(´^ω^`)ブフォwww

 
陽菜2017/01/12(木) 18:24 No.210388ID=ddfdhWX5x2
スレ上げ〜!!

 
莉乃2017/01/12(木) 19:01 No.210402ID=p2ISzd8SRE
@存在感デカすぎる陽菜くん←

設定あんがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
全然大丈夫やで!!

陽菜の存在ねーなんやろうねwwww


あ、今からチャットできる?
できたらしゃべりたいな(((←

 
莉乃2017/01/13(金) 16:45 No.210518ID=p2ISzd8SRE
上げです(´・ω・`)
まだまだ募集中!

 
陽菜2017/01/13(金) 18:20 No.210534ID=ddfdhWX5x2
昨日行けなかったア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!
今日は、行くぜったいってことで

スレ上げ!!

 
莉乃2017/01/13(金) 21:00 No.210567ID=p2ISzd8SRE
@陽菜くん←

絶対と信じて部屋作るわ←←
あ、掲示板制にしないからね。


  



無料レンタル掲示板 1616BBS