デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
雑談はなり雑でお願いします。
BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
暗殺教室〜!!(オリ可 神流2017/01/10(火) 23:07 [ 返信 ] No.210173
ID=RB8917EKUk
初めまして、神流です!!わざわざ見てくれてありがとうございます!!(* ´ ▽ ` *)ノ
今回は、暗殺教室のなりでみんなでわいわい楽しくできたらなと思って作ってみました!!
まず、楽しくできるようにここのなりのルールについて簡単に説明していこうと思います!

1 デュラチャのルールは守りましょう

2 過激なことはやめましょう(例)本体同士の喧嘩、恋愛系など(恋愛系は裏でやってくださいね

3 画像の添付は控えてください(自分が描いた絵だとしても無断添付じゃない?といわれたら嫌ですよね、そのようなことは私も皆さんもいやだと思うので……すいません

4 バトル?みたいなことになったとき、攻撃を必ず受ける確定的なことはまるべくやめましょう。また避け過ぎたりすぎるのもどうかなと思うので適度に攻撃を受けたりしましょう。不快に感じる方もいるので

5  ○○の彼女、彼氏または兄、姉、妹、弟などは相手キャラの許可を得てからやってください。また皆からの愛されキャラや天才は控えてください。不快に感じる方がいるかもなので。

次にオリキャラの設定

名前(読み

性別

性格

容姿

武器

教える教科(こちらは先生を選択した方のみです

得意科目(3教科まで 生徒用

苦手科(生徒用

その他

募集(あれば

原作キャラやりたい方は○○やりたい!!といっていただければいいです!

原作キャラ(現在いる)
赤羽業(翼様)
茅野カエデ(実雪様)
千葉龍之介(眠気様)
潮田渚(黒猫様)
倉橋陽菜乃(二葉様)
磯貝悠馬(灯湯様)
堀部糸成(天音様)

オリキャラ(生徒)
暁月神流
水岩ウパ(コニー様)
秦想起无(子猫様)
赤羽賛(太刀様)
赤羽曇(ruru様)
赤羽紅華(莉月様)
一条柚月(Ruri様)

先生
磯貝悠也(名前はまだ無い様)

こんな感じでいいかな?ではでは、みんなで楽しくわいわいやっていきましょ〜〜!!

 
@空2017/01/10(火) 23:10 No.210174ID=1.uXkTPec2
赤羽カルマ希望です!

 
実雪2017/01/10(火) 23:17 No.210179ID=p2ISzd8SRE
茅野カエデちゃんやりたいです!

 
神流2017/01/10(火) 23:24 No.210181ID=RB8917EKUk
私の設定です!

名前 暁月 神流 あかつき かんな

性別 女

性格 ほのぼのしているが何気しっかりしている、優しい

身長 157

容姿 髪は赤茶色で腰まで伸びている。目は茶色。白のシャツに黒のカーディガン、黒のニーハイに黒のローファ。


私服 白のリボン付きブラウスに青のショートパンツ黒のニーハイに茶色のショートブーツ。

武器 対先生用銃と対先生用剣

得意科目 体育実技、国語、家庭科、

苦手科目 化学、英語、社会(特に歴史)

その他 お菓子が好きでよく自分で作っては食べたり、クラスの人にあげたりしている。歌うことが好きだが人前では歌わない。
化学は日本語じゃないと思っているほど、大の苦手だが本人なりに努力はしているらしい……
E組に来た理由は、化学の点数が悪かったため

募集  お誘いがあれば

 
神流2017/01/10(火) 23:25 No.210183ID=RB8917EKUk
空さん、実雪さん参加オッケーです!!
これからよろしくお願いします!!(。・ω・。)ゞ

 
@空2017/01/10(火) 23:26 No.210184ID=1.uXkTPec2
原作キャラの場合も設定とか書いたほうがいいですか?

 
神流2017/01/10(火) 23:29 No.210185ID=RB8917EKUk
原作キャラは書かなくていいですよ〜!
書くの忘れていました、すいません(*´;ェ;`*)

 
赤羽業@空2017/01/10(火) 23:33 No.210186ID=1.uXkTPec2
参加許可ありがとー!よろしくね(にこっ

((わかりました!

 
子猫2017/01/10(火) 23:38 No.210189ID=Q7.ieJiNjY
オリキャラで参加してもよろしいでしょうか?

 
神流2017/01/10(火) 23:41 No.210190ID=RB8917EKUk
はい、全然いいですよ!むしろ嬉しいくらいです!

 
コニー2017/01/10(火) 23:46 No.210191ID=kD3aUolAsM
よろしく!参加希望です。

名前 水岩 ウパ(みずいわうぱ)

性別 女

性格 普段は大人しいが、ウーパールーパーをバカにされると
良さを分かってもらおうと熱く語り出す。
よく寝ている。人見知り

容姿 足ぐらいまである白い髪の毛に緑の瞳。服は椚ヶ丘中学校の制服の上にウーパールーパーの着ぐるみを来ている

武器 刀

コードネーム ウーパールーパー

得意科目 社会と国語

苦手科目 数学と理科

その他 ウーパールーパーが大好き。

 
神流2017/01/10(火) 23:51 No.210193ID=RB8917EKUk
コニーさん参加許可ですこれからよろしくお願いします!

 
眠気2017/01/11(水) 00:30 No.210195ID=V6e/PloG12
千葉くん希望です!

 
黒猫2017/01/11(水) 04:03 No.210200ID=vu9H24Qc1g
潮田渚で参加希望です

 
神流2017/01/11(水) 07:40 No.210206ID=RB8917EKUk
眠気さん、黒猫さん参加許可です!これからよろしくお願いします!(。・ω・。)ゞ

 
子猫2017/01/11(水) 13:36 No.210220ID=Q7.ieJiNjY
設定載せます。

名前:秦想起 无(しんそうき ない)

性別:女

性格:いつもボーっとしていてふわふわしていて、好奇心旺盛だが少し人見知り。真面目で優しくて天然。怒ると冷徹な口調と目でものをいう。

容姿:肩にかかるかかからないか位の長さの薄紫色の髪で前髪が長く片目を隠している。黒いフレームの眼鏡をかけている。瞳の色は琥珀。服装は指定の制服に黒のカーディガンを着て、白いニーソを履いている。身長154p、胸が大きい(Fカップ)

武器:遠距離、中距離、近距離の武器は大体得意としている。(大体なだけで完璧ではなくミスもする)

得意科目:国語、理科

苦手科目:実技体育

その他:小さい頃からいろいろと教え込まれているが体があまり丈夫では無い為喘息を起こしやすい。よくドジをする。本が好き。←のせいで自分の身の回りがおろそかになる(食事をしなかったり、睡眠をとらなかったりする)個人で植物の毒を使った暗殺方法を生み出そうとしている。頭の良さは学年で10位から20位の間にいる。
E組に来た理由は体が弱くて休んでいたから。

募集:よく世話をしてくれる幼馴染の男子(オリキャラでも原作キャラでも)

修正点があったらよろしくお願いします。

 
ruru2017/01/11(水) 15:43 No.210230ID=9oByN2AtU2
業の兄やりたいなー

 
二葉2017/01/11(水) 16:22 No.210234ID=XcTqkSy3hs
陽菜乃ちゃん希望です!

 
太刀2017/01/11(水) 16:40 No.210237ID=V6e/PloG12
@空さん カルマ君の身内やっても宜しいですか?

 
神流2017/01/11(水) 20:16 No.210273ID=RB8917EKUk
子猫さん、とてもいい設定なんですが……得意教科が全教科っていうのは……私もきちんと説明出来てないのが悪いですが…すみませんが設定を変えてくださると嬉しいです……本当にごめんなさい!!

二葉さん参加許可です!これからよろしくお願いします

 
子猫2017/01/11(水) 20:55 No.210281ID=Q7.ieJiNjY
ご指定有り難うございます。取り敢えず直したのでこれで大丈夫ですかね?

 
二葉2017/01/11(水) 21:12 No.210287ID=XcTqkSy3hs
参加許可ありがとうございます!

よろしく〜!

 
2017/01/11(水) 23:01 No.210318ID=1.uXkTPec2
@ruru、太刀
俺は二人共全然OKだし嬉しいけど…二人は三人兄弟でもいい?

 
ruru2017/01/11(水) 23:26 No.210326ID=nlbbxslUw2
俺は全然オーケー

 
神流2017/01/12(木) 07:09 No.210345ID=RB8917EKUk
子猫さんありがとうございます!はい全然問題ないです!私の説明不足で本当にすみませんでした…参加許可です!これからよろしくお願いします!(。・ω・。)ゞ

人がある程度集まってきたので、部屋を立てたいと考えています!何時ごろが良いのか書いてくださると嬉しいです!

 
太刀2017/01/12(木) 15:25 No.210366ID=V6e/PloG12
@空さん ありがとうございます!

赤羽 賛(アカバネ タスク)

性別 男

性格 マトモだが極度の心配性でひたむき、交友的

得意科目 国語、家庭科

苦手科目 数学

その他 177p、カルマの双子の兄、運動は平均的、頭が冴える、家事が得意でいらないお節介を良くする。留学していたが戻ってきた時カルマが心配でE組に来た

修正点があればお願いします!

 
神流2017/01/12(木) 17:35 No.210381ID=RB8917EKUk
太刀さん参加許可です!これからよろしくお願いします!(。・ω・。)ゞ

 
子猫2017/01/12(木) 18:22 No.210386ID=Q7.ieJiNjY
えっと、何時でも大丈夫です。@神流さん

 
コニー2017/01/12(木) 18:51 No.210398ID=kD3aUolAsM
私もいつでも構いません。
そして性格と武器を書き換えたので見ておいてください。
それからコードネームを勝手に書いてます。
なんかそのまんまですが見ておいてください。

 
二葉2017/01/12(木) 18:55 No.210399ID=XcTqkSy3hs
私もいつでもOKです!

 
神流2017/01/12(木) 20:07 No.210414ID=RB8917EKUk
了解しました!ではでは、急ではありますが早速部屋を立てたいと思います!これる方は来てくださいね!
それと、部屋立ては皆さんで勝手に作っちゃっていいですが、部屋立てたよっ!ってお知らせしてくれると嬉しいです!

 
莉月2017/01/12(木) 20:19 No.210418ID=zJXdc/TdbY
≫空さん
業の妹やりたいです、、(/ω・\)チラッいいですか、、?

 
Ruri2017/01/12(木) 20:30 No.210420ID=OoeruUx/Us
@空さん
.....カルマくんの彼女良いですか?(小声)

 
灯湯2017/01/12(木) 22:31 No.210459ID=TiDd99kb8c
磯貝君で参加希望です、!

 
神流2017/01/12(木) 22:39 No.210466ID=RB8917EKUk
灯湯さん参加許可です!これからよろしくお願いします!(。・ω・。)ゞ

 
名前はまだ無い2017/01/12(木) 22:46 No.210469ID=0jpz8SSiKU
磯貝くん>>兄...やってもいいですかね?|´-`)チラッ
神流さん>>もし許可がもらえた場合、兄弟の設定は同じクラス...詰まり同い年設定でしょうか?

 
神流2017/01/12(木) 22:58 No.210472ID=RB8917EKUk
名前はまだ無いさん、そうですねその方が色々な方々と絡めやすいと思うので…
または先生とかなんてどうでしょうか?

皆さんと絡める機会が多いと楽しいと思いますよ!

 
名前はまだ無い2017/01/12(木) 23:06 No.210474ID=0jpz8SSiKU
神流さん御回答感謝です、
そうですね...今のところは生徒で考えていますが、もしかしたらそうするかもしれません。まぁまずは許可が降りるかですねw
素早い回答の上、提案までして頂き有難うございました。

 
神流2017/01/12(木) 23:11 No.210476ID=RB8917EKUk
名前はまだ無いさんいえいえ〜お役にたてたなら良かったです!
許可降りるといいですね!
また何かご質問があればどんどん聞いてくださいね!

 
灯湯(磯貝君2017/01/12(木) 23:15 No.210479ID=TiDd99kb8c
名前はまだ無いさん>>…おー、俺でよかったら…よろしくな?
て事で、うぇるかむーですよ〜(*´∇`*)

 
ruru2017/01/12(木) 23:46 No.210484ID=nlbbxslUw2
名前 赤羽曇 (あかばね くもり

性別 男

性格 いたずら好き 可愛いこ好き 約束は守る やることは野郎とする

容姿 身長 180 髪色 黒 目の色 黒 他はほとんど業と似ている

武器 ナイフ ショットガン

教える教科 体育 美術

得意科目 体育 美術 音楽

苦手科 国語 数学 理科 社会

その他 大学生の一般人だがある日殺せんせーを見てしまい、E組の先生と大学生をやる事になった
業達の兄で、考えることが苦手で、運動と美術しか出来ないという、業達と真逆たまにSが出てくるが、弟達の願いなら、叶えてやろうと頑張る弟達にはあまあまで裏表が激しく豆腐メンタル、運動神経が良い、気分屋の寂しがり屋



こんな感じ?←

 
赤羽業@翼2017/01/12(木) 23:56 No.210488ID=1.uXkTPec2
名前変えた!元@空だよーごめんね?急に…

何かオレ宛の募集おおいねー(笑)
お兄ちゃん方〜妹できるけどいいかなー?大家族になるけど(笑

@Ruri
うーん…俺的には仲のいい幼馴染的な子がいいんだけど…そこから初めてもいい?わがままごめんねー

 
ruru2017/01/13(金) 00:05 No.210491ID=nlbbxslUw2
俺いいよ?
妹も弟も可愛いし←

 
神流2017/01/13(金) 07:43 No.210504ID=RB8917EKUk
ruruさん参加許可です!これからよろしくお願いします!(。・ω・。)ゞ

空さんは翼さんに変更したのですね、了解しました!

それと、今日は私部屋立てれなさそうなので自由に立てちゃってください!そもそも私が立てないといけないっていうことはないので…
ですが、部屋立てしたらお知らせはしてくださいね!

 
莉月2017/01/13(金) 17:11 No.210519ID=zJXdc/TdbY
一応、設定おいておきますねー
名前;赤羽紅華(あかばねくれは

性別: 女

性格:極度のツンデレ(ツン多め)で非常に素直じゃない。気が強い。少し口調も強めだが、根は優しい子。

容姿:身長169、色白。赤髪のロングをツインテールにしている。
目は吊り目気味の紫の瞳。
制服は、ブラウス+黒のネクタイの上に黒の猫耳パーカーを羽織っていて、下はミニスカに黒ニーハイ。
十字架のチョーカーをつけている。

武器:指輪型に改造した対先生ナイフ、対先生BB弾

得意科目:英語、体育、国語

苦手科:数学、理科、社会

その他;業達の妹で、四人の中で一番末っ子。
E組に落ちた理由は、素行不良と、数学の成績が落ちたため。運動能力には優れている。
ポーカーフェイスであまり笑わない(むしろ笑ってたらレア)


募集(あれば

 
神流2017/01/13(金) 17:34 No.210521ID=RB8917EKUk
莉月さん参加許可です!これからよろしくお願いします!(。・ω・。)ゞ

 
架憐2017/01/13(金) 17:39 No.210523ID=0KPl5lC.9A
灯湯さん>>磯貝くんの妹をやりたいんですけど、宜しいでしょうか...?
もし無理でしたら、幼なじみで良いでしょうか?

 
神流2017/01/13(金) 17:44 No.210524ID=RB8917EKUk
私の設定少し変わったので確認してくれるとありがたいです(。・ω・。)ゞ

 
Ruri2017/01/13(金) 17:51 No.210526ID=OoeruUx/Us
いえ、こちらこそすいません(>人<;)
というか幼馴染やっても良いんですか!

えーっと赤羽家の皆様幼馴染として仲良くしてくれませんか?
嫌だったら全然良いんですよ

 
太刀2017/01/13(金) 18:25 No.210535ID=x1IMJMVgSI
はい!此方こそ宜しくお願いします!

 
灯湯2017/01/13(金) 19:49 No.210550ID=TiDd99kb8c
架憐さん>>どちらでも良いですよー!お好きな方でー!(*´∇`*)

 
莉月2017/01/13(金) 20:23 No.210562ID=zJXdc/TdbY
部屋立てますねー!

 
Ruri2017/01/13(金) 21:13 No.210571ID=OoeruUx/Us
参加希望です。
赤羽家幼馴染やらせていただきたい!

名前 一条 柚月 (いちじょう ゆづき

性別 女

性格 周りに花が飛んでるようなふわふわした性格。いわゆる天然。よくいたずらに引っかかっちゃう。心配症で誰かが転んだりするとすぐ大丈夫?と駆け寄っていく。たまに痛い所を突いてくる。絵を描くのと読書が好き

容姿 身長163cm。腰まである黒髪を下ろしている。編み込みがされている。青色の瞳。
制服はちゃんと来ている。いつも鍵型のネックレスを付けている。

武器 対先生用ナイフを改造した日本刀のような物、体術

得意科目 国語、美術

苦手科目 数学、英語

その他 幼い頃に大好きだった両親を無くして親戚に引き取られた。今の親は、自分たちの事ばかりで大嫌い。そんな親達の良いなりになりたくたくて勉強をサボったらE組になった。
絵が上手く何度も賞を貰っている。椚が丘中学校には絵で推薦を貰って入った。

 
神流2017/01/13(金) 22:38 No.210591ID=RB8917EKUk
返事が遅くなってすいません!参加許可です!これからよろしくお願いします!(。・ω・。)ゞ

 
天音2017/01/13(金) 23:02 No.210599ID=asyjkrES26
糸成君希望ー

 
神流2017/01/13(金) 23:11 No.210602ID=RB8917EKUk
天音さん了解しました!これからよろしくお願いします!

 
赤羽業@翼2017/01/14(土) 00:43 No.210622ID=1.uXkTPec2
一括ごめんねーよろしく(にこっ

 
ラン2017/01/14(土) 08:02 No.210633ID=.y7O60nuYQ
オリ予約したいです

 
神流2017/01/14(土) 11:38 No.210650ID=RB8917EKUk
はい!了解しました!(。・ω・。)ゞ

 
子猫2017/01/14(土) 17:08 No.210695ID=Q7.ieJiNjY
5時30分にお部屋作ります。来れる人は来てください。

 
神流2017/01/14(土) 21:16 No.210762ID=RB8917EKUk
部屋を立てましたこれる人は来てくださいね〜w

 
神流2017/01/15(日) 10:15 No.210848ID=RB8917EKUk
スレあげです!

 
神流2017/01/15(日) 21:49 No.211055ID=RB8917EKUk
部屋立てまーす、これる人は来てくださーい

 
磯貝悠也2017/01/16(月) 00:15 No.211129ID=.1UjSUBukQ
名前はまだ無いです、遅くなってすみません


名前 磯貝悠也(いそがい ゆうや)

性別 男

性格 教師とは思えない程大雑把で面倒くさがりのいわゆる駄目な大人。解剖が趣味。一見何も考えずフラフラとしているように見えるが大人なりの知識と常識は持ち合わせ物腰が柔らかく、ふとした時に教師らしい発言をする。彼が教育をする上で大切だとしていることは失敗をすること。

容姿 顔はそこそこ程度に整い、弟である優馬から幼さを引いた様な顔。黒髪には少し癖がある。細身の黒いワイシャツとパンツに対照的な真っ白な白衣を羽織り、そのポケットには謎の薬品や解剖器具が無造作に詰め込まれている。

武器 対先生物質で作られた解剖器具

教える教科 化学系全般、専門分野は生物

その他 年齢21歳。

sv 「今日の授業はー...........この単元めんどくさいから飛ばしていい?だめ?じゃあ変わりにカエルの解剖しよう?え、嫌?」
「失敗するのは若者の特権ってね、失敗してみなきゃ成功の仕方なんて解んないよ」

 
神流2017/01/16(月) 06:26 No.211190ID=RB8917EKUk
返信遅くなってすいません!!参加許可です!これからよろしくお願いします!(。・ω・。)ゞ

 
神流2017/01/16(月) 17:03 No.211246ID=RB8917EKUk
部屋立てまーす、これる人は来てください!

 
神流2017/01/16(月) 20:40 No.211300ID=RB8917EKUk
部屋立てました!これる人は来てくださーい

 
子猫2017/01/20(金) 19:03 No.211900ID=Q7.ieJiNjY
スレ上げです。


  



無料レンタル掲示板 1616BBS