デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
雑談はなり雑でお願いします。
BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
おそ松さん(オリ有! 黒2017/01/09(月) 01:54 [ 返信 ] No.209844
ID=.sH82h9kkk
初めまして主の黒です。今回はおそ松さんなりをしようと思いスレを立てました、オリは何人でも有、但し一人二キャラまで。

今回集めたいのは基本来れて、せめて一週間に一度は来れる人…を募集したい主です、掲示板に顔出しでも平気です、但し何回も掲示板だけ、部屋に来ないのはやめて欲しいです…!もし用事が有る場合は言ってくれれば何も言いません、待ちます!なり雑でもなりでも何でも平気です。

ルールは↓
・恋愛は有(過激は裏か部屋を閉める事(NLは有!BLは無です…!
・本体会話は程々に(着いていけない人もいるので
・喧嘩、悪口、荒らしは禁止(なりないでのちょっとした喧嘩なら有ですが、本体同士はやめてください!
・無断転載禁止(違反はあまりしたくないのでデュラチャのルールを守ってください!

オリの設定の書き方は↓
名前:(和名、洋名有
読み:(必ず!
性別:(オカマは無
性格:(なりでとかは無
容姿:(なりでとかは無
備考:(書きたい事をどうぞ

原作は↓
おそ松@鈴さん
カラ松@黒(主やります、やりたかった方ごめんなさい!
チョロ松@桜さん
一松@綾さん
十四松@
トド松@黒猫さん

オリは↓


質問、意見があったら聞きます!それでは参加願います……!!

 
2017/01/09(月) 15:08 No.209916ID=GYQrqVdqKY
おそ松希望です!

 
2017/01/09(月) 15:12 No.209917ID=.sH82h9kkk
ありがとうございます!参加許可です…!

 
花音2017/01/09(月) 15:20 No.209918ID=V6e/PloG12
おそ松の彼女良いですか?

 
2017/01/09(月) 15:40 No.209924ID=CAs8Z6PPzM
チョロ松希望です!

 
2017/01/09(月) 16:04 No.209934ID=.sH82h9kkk
花音さん>>そういうなりでは無いですしおそ松では無いので、なんとも言えませんが…オリキャラなら平気です!
桜さん>>参加許可、ありがとうございます…!

 
2017/01/09(月) 21:00 No.209995ID=.sH82h9kkk
部屋を作りたいと思います…来れる方、いますか?

 
黒猫2017/01/09(月) 21:50 No.210016ID=vu9H24Qc1g
トド松で参加したいです!

 
ベル2017/01/09(月) 22:18 No.210024ID=.TBAiccFgQ
オリキャラで参加希望です!


名前:神凪 蒼空
読み:かんなぎ そら
性別:女
年齢:23
容姿:藍色のロングヘア、朱い眼
黒縁の眼鏡に白いTシャツ、翠色のカーディガンに黒いロングコート、藍色のスキニージーンズをはいている
性格:よく抱え込む
何でも「いいよ」と云ってしまうため、結局損してる人
優しい奴。キレたらヤバい
甘いものが好き、辛いものは嫌い
昔数人兄弟がいた…気がする(
募集:相棒的な人
SV:『僕は大空、宜しくね!』
『…兄弟、羨ましいかも…なんてね!なんでもないよ!』
『いや、ちょっとまって?!僕そんな事…言ったな。(』

 
2017/01/09(月) 23:08 No.210035ID=.sH82h9kkk
二人共参加許可です…!
特に返信もないので、今日はもう誰も来れないでしょうか…?

 
ベル2017/01/09(月) 23:14 No.210038ID=.TBAiccFgQ
あ!部屋いけます!!

 
佐倉永魅2017/01/09(月) 23:36 No.210044ID=UkEaVe8DAI
名前:佐倉 永魅
読み:さくら ながみ
性別:女
性格:ツンデレで素直になれないタイプ。怖いものが苦手なビビり。優しいときは優しい。怒ると言っても子供っぽさがあって怖くない
容姿:黒髪で背中の真ん中辺りまで、ぱっつん。学生でもないのに白いセーラー服、襟と袖先、スカートは紺色。スカーフは水色。茶色の瞳
備考:特にないです!

 
2017/01/10(火) 15:24 No.210086ID=.sH82h9kkk
気づきませんでした、ごめんなさい…!今日は部屋を立てるので、来れますか?@ベルさん

参加許可です…!

 
ruru2017/01/10(火) 17:31 No.210106ID=9oByN2AtU2
オリやっていい?

 
@綾2017/01/10(火) 17:56 No.210109ID=.UGO1lyMkg
一松希望です

 
2017/01/10(火) 18:26 No.210114ID=.sH82h9kkk
ruruさん>>良いですよ。
@綾さん>>参加許可です。

部屋を作りたいと思ってるのですが、誰か来れますか?

 
@綾2017/01/10(火) 18:42 No.210116ID=.UGO1lyMkg
遅く来るかもです!もし来てなかったらすいません…

 
永魅2017/01/10(火) 20:43 No.210142ID=UkEaVe8DAI
あ、行けますよ〜

 
2017/01/10(火) 20:44 No.210146ID=.sH82h9kkk
じゃあ、建てますね!

 
2017/01/10(火) 20:46 No.210147ID=.sH82h9kkk
おそ松さんなり(掲示板制
です…!

 
ruru2017/01/11(水) 15:45 No.210231ID=9oByN2AtU2
おそ松たちの兄ってダメかな

 
2017/01/11(水) 17:13 No.210241ID=qASn/.aSAY
私は皆が良ければ平気ですよ…!

 
佐倉2017/01/11(水) 20:44 No.210279ID=UkEaVe8DAI
すみません!昨日あんなにはやく返事来るとは思いませんでした……今からならいつでもおkです

 
2017/01/11(水) 20:58 No.210282ID=.sH82h9kkk
じゃあ部屋立てますね、返事遅れる時があるかもしれません。

 
ruru2017/01/11(水) 23:28 No.210327ID=nlbbxslUw2
んじゃー一応予約できる?

 
2017/01/12(木) 00:03 No.210332ID=qASn/.aSAY
いいですよ。

 
2017/01/12(木) 18:51 No.210397ID=qASn/.aSAY
皆さんいつ来れますか?見たら返事をくれると嬉しいです

 
佐倉2017/01/12(木) 19:06 No.210404ID=UkEaVe8DAI
行けます

 
2017/01/12(木) 19:43 No.210411ID=qASn/.aSAY
返事遅れてすみません!今から立てます

 
ruru2017/01/13(金) 20:01 No.210553ID=nlbbxslUw2
名前:松野 曇
読み:まつの くもり
性別:男
性格:おそ松に少し似ている、寂しがり屋 気分屋 面倒くさがりや
容姿:描けたら載せるよ
その他: おそ松達の兄、絵を書くのが好き、弟達になにかあったらキレる、おそ松達より2個上

ぐらいしか分からん←

 
佐倉2017/01/13(金) 22:43 No.210593ID=UkEaVe8DAI
誰かいますか?

 
2017/01/14(土) 00:39 No.210621ID=.sH82h9kkk
ruruさん>>OKです!

一応います、返事出来なくてすみませんでした。

 
六花*2017/01/14(土) 02:29 No.210630ID=9PlE78LMRU

こんばんは、オリキャラ希望です!妹です()

名前:松野姫花
読み:まつのひめか
性別:女
性格:普通に女の子。家族以外には人見知りする。恥ずかしがり屋で若干天然なところがある。いつも笑顔で、あまり泣かない。運動神経抜群でダンスが趣味
容姿:明るい茶髪、セミロング(?)、藍色の瞳、身長は152cm、オレンジ色の松パーカーに白い短ジーパン
備考:16歳。学校はいってない。松野家養子、フランス人と日本人のハーフ。重度の過眠症(みたいな病気)で長くて1ヶ月とかは寝てる。いつもバラバラ。寝起きは黒眼鏡かけてる。
みんな大好きだけど一松大好き、一松だけお兄ちゃん呼び、よく甘えるのも一松()

長くてすみませんっっ大丈夫でしょうか?
チャットでは姫花*で入りますね^^

 
2017/01/14(土) 13:51 No.210666ID=qASn/.aSAY
参加許可です…!今いる人はいますか?

 
六花*2017/01/14(土) 14:04 No.210672ID=9PlE78LMRU
ありがとうございます!

今自分いますよ!

 
佐倉2017/01/14(土) 21:32 No.210767ID=UkEaVe8DAI
今からなら大丈夫です

 
2017/01/14(土) 21:50 No.210772ID=.sH82h9kkk
ごめんなさい、気づきませんでした。
今から建てます

 
佐倉2017/01/14(土) 22:36 No.210789ID=UkEaVe8DAI
ぎゃーすみません!見てませんでしたっ!部屋消えてるっぽいので建てておきます!

 
六花*2017/01/15(日) 17:34 No.210955ID=9PlE78LMRU
今日来れる方っていらっしゃいます?

 
佐倉2017/01/15(日) 20:49 No.211014ID=UkEaVe8DAI
寝落ちすみません!今からならいけます

 
六花*2017/01/15(日) 21:57 No.211058ID=9PlE78LMRU
すみません、今は…?()

 
佐倉2017/01/15(日) 22:35 No.211083ID=UkEaVe8DAI
返信きてたの気づいてませんでしたw行けますよ〜

 
佐倉2017/01/15(日) 23:09 No.211097ID=UkEaVe8DAI
いっそのこと私たてますね!

 
おそ松@鈴2017/01/16(月) 01:21 No.211167ID=eIYrtew2jk
最近テストが多いため、しばらく来られないかもしれないので、スミマセン。なるべく来るようにします!

 
佐倉2017/01/16(月) 12:49 No.211203ID=UkEaVe8DAI
誰かいますか?

 
2017/01/16(月) 20:51 No.211303ID=.sH82h9kkk
最近返信遅くなりすみません。今から建てたいと思っているのですが、人いますか?

 
ruru2017/01/16(月) 20:54 No.211304ID=9oByN2AtU2
俺行くよ

 
佐倉2017/01/16(月) 23:16 No.211344ID=UkEaVe8DAI
部屋たてさせていただきます

 
佐倉2017/01/17(火) 15:41 No.211403ID=UkEaVe8DAI
暇すぎて死ぬので部屋たてます

 
ruru2017/01/17(火) 17:26 No.211417ID=nlbbxslUw2

これ俺のイメ画

 
佐倉2017/01/18(水) 21:30 No.211640ID=UkEaVe8DAI
部屋たてです

 
玲音2017/01/21(土) 13:19 No.212070ID=zXCqzUIVoU
チョロ松のドルオタ仲間で6つ子の友達、というオリキャラいいですか?

 
2017/01/21(土) 13:33 No.212073ID=qASn/.aSAY
いいですよ...!


  



無料レンタル掲示板 1616BBS