デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

デュラララチャットのなりきり募集専用の掲示板です。
雑談はなり雑でお願いします。
BLのなりきり募集はBL掲示板でお願いします。
当掲示板ではエロチャ要素のあるなりきりの募集は禁止とさせていただきます

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり雑談掲示板管理用


 
文豪ストレイドッグス也(恋愛可/原作キャラ募集中/オリ募集) 杜若月子@紫ノ月2017/01/04(水) 10:16 [ 返信 ] No.208683
ID=xDhWxsmhqU
なんと3スレ目突入しましたー!
改めて今後も宜しくです!
オリキャラの方は設定載せてくださいね!


《注意事項》※必ずお読み下さい※
・オリキャラ有り。恋愛有り(BL、GLは無しです)。シリアス展開や戦闘、ギャグは歓迎です。
・恋愛はオリキャラ同士でも原作キャラ同士、又はオリキャラと原作キャラでの恋愛もOKです。
・恋愛で過激なものはシークレット(内緒モード)でお願いします。R15…までなら多分大丈夫だと思います。(戦闘も含む)
・チートや無理な設定は無しの方向で行きます。
・キャラ同士の喧嘩はありですが、本体同士の喧嘩は辞めてください。
・荒らし、名無し、変な名前の人は強制的に斬らせて頂きます。
・挨拶はちゃんと言いましょう。本体同士の会話をする際は((を付けましょう。
・オリキャラは下記のものをコピペして書いて下さい。
・スレ1から参加してる人は設定を載せてから参加願います。
・予約してから一週間しても来なければ再募集という形になります。
・長い間来てないキャラも再募集になります。
・予約する際は必ずスレの履歴を見ること。
・スレ内でのミニコントOKですd('∀'*)←
・恋愛也ですが勿論恋愛目的じゃなくても参加OKですよ
以上。協力お願い致します!

それと、なりきりしてる時は必ず今自分(キャラ)が何処にいるかを示してください!
混乱してしまうので…!!


《まだ居ないキャラ》
中島敦、国木田独歩、宮沢賢治、谷崎潤一郎、泉鏡花、福沢諭吉、春野綺羅子、芥川龍之介、銀、ポオetc……。

オリキャラの設定↓
名前:
性別:(男or女)
年齢:
性格:
容姿:
詳細:
募集:
SV :「」←new(自分のセリフを書いて下さい。数は自由です)
と、まぁこんな感じですかね((


<公式キャラ>
太宰治@包帯
中原中也@夜縫
フランシス@蝙蝠。
樋口一葉@巫脱
尾崎紅葉@藤
カール (←ポオのペットの)
谷崎ナオミ@艶月
与謝野晶子@ノア
江戸川乱歩@菖蒲

<オリキャラ>
杜若月子@紫ノ月
五十嵐由乱
夜月奏音@奏
三日月藍音@黒猫
高村光太郎@ベル
鈴倉レイ@ベルル@わん
柊 雪@翡翠
神楽坂雨音@朝日
与謝野眞咲@莉月


スレ2→http://drrrnari.1616bbs.com/bbs/?bbs_id=drrrnari&mode=pr&parent_id=207663

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/04(水) 10:17 No.208684ID=xDhWxsmhqU

名前:杜若 月子(かきつばた つきこ)

性別:女

年齢:17歳

性格:臆病でネガティブ、自信を持つ事を放棄してる(所謂、面倒臭い奴で自覚済みである)。普段怒ることは無いが、キレると与謝野さん並に怖いし口が悪くなる(自覚無し)

容姿:肩甲骨辺りまでの灰色の髪(横髪を残してひとつ結びをしてる。前髪は長く顔が隠れている)/瞳は暗い紫色/身長は166cm/首に縄傷や切り傷があり包帯を巻いて隠している(傷は皆には見えていない(?))/普段は黒の少し大きめのYシャツ(襟に赤いリボンを緩く結んでる)、黒のスカートを身に纏っている/八重歯が少し長く牙のように尖っている/平凡寄りの綺麗顔

詳細:武装探偵社の一員(中島さんやレイさんより少し前に入社した)/異能力を持っているかは不明。体力や速さは普通の人よりは優れている為仕事に協力している。武器はナイフ/家族を殺し、傷の手当もせず返り血を浴びて裸足で路地裏に倒れているところを太宰さんに拾われた/首の傷は兄に付けられたもの/たまに太宰さんと自殺方法の事で語り合っている/精神状態が不安定になると毎回「心中したい…」と云う/好きなものはお酒と金平糖とチョコ、それと猫/苦手な物は…静電気とか/お酒には強い方だけど酔ったら抱き着き魔になり、毎回レイちゃんに抱き着いている/たまに乱歩さんへの用事でやって来るポオのペットのカールに懐かれている(何を伝えようとしているのかも何となくだが理解出来る)/ポオさんとは善く電子手紙でやり取りをしている

募集:お相手として、私を好きになってくれる太宰さん(出来れば固定になってくれる人)

SV: 「珈琲と金平糖は合いますねぇ…(上機嫌)」
「ぇ……無理…厭だ……心中したい…」
こんな感じですかね…多分また追加すると思いますが把握宜しくお願いします!

イメ画↓

 
黒猫2017/01/04(水) 17:21 No.208779ID=vu9H24Qc1g
3スレおめでとうございます!

 
艶月2017/01/04(水) 18:07 No.208795ID=Yec/lKvPEE
3スレ目おめでとうございますっ!
私もこの也に入ったばかりですから、兄様も遠慮なく来てくださいね?((

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/04(水) 19:06 No.208810ID=D7.Fmafr6c
ぁ、(原作キャラでも)募集はもう1度書いてください

それと今日は9時からじゃないと行けそうにないので、部屋作りたい人は作っていいですからね。

 
艶月2017/01/04(水) 19:27 No.208819ID=Yec/lKvPEE
じゃあもう一度。
私は兄様を募集ですわ!

 
樋口一葉@巫脱2017/01/04(水) 19:40 No.208821ID=EQPvITuCzM
3スレ目おめでとうございます。

芥川先輩募集させていただきます。

それと了解しました。行けそうだったら行かせていただきます。

 
由乱2017/01/04(水) 19:54 No.208825ID=GGcj/vonnM
名前:五十嵐由乱 イガラシ ユラン

性別:女

年齢:17

性格:何か強い目的意識を常に抱いているタイプで、目的を達成する為にはどんな手段も方法も用いる。問題を解決するにも情に動かされることはほとんどない。手段を用いるに当って、他人の思惑などほとんど気にしない。自分に害がなく、得にならないことには無関心。

容姿:157とやや中也より低い。少し色素の薄い黒髪は腰上辺りまでの毛先の整ったロング。髪一本一本が細く全体的に剥いているため長くても軽い印象がある。髪型は日に日に変わりそのまま下ろしている時や三つ編みをしている時等など。前髪の長さはちょうど瞼に乗っかるほどで右側をピンで止めている。肌の色は標準より白く鼻の頭などがだいたい赤みがかっている。睫毛の長い瞳はどこか光が無くだが、パッチリとした二重。全体的に幼さを残した顔立ちである。普段肌をあまり出さないため見られる事は少ないが七分丈の袖から覗く腕には小さいものから大きなものまで火傷跡や切り傷の跡がある。
七分丈の薄い灰色のブラウスには黒い長いリボンが結んである。その上に膝辺りまでの紺色のチョッキベストをきている。下は黒のパンツでヒールの低い革靴をはいている。

詳細:それはマフィアに入るちょうど2年前頃の事である。手足首にはジャラリと重い枷。冷たく固い床。奥から聴こえる怒鳴り声や悲鳴。そして床中に広がる黒いシミ。.....次は自分の番だ。涙と恐怖しか湧いて来なかった。そこにだ、そこに。彼、中原中也が表れた。私は必死に助けを求めた、重く傷だらけの手足をはいつくばらせ助けを求めた、勿論助けを求めたのは私だけではない。何人もの奴らが彼に助けを求めるのだ。そこで何故私を助けてくれたのかは後々わかった。助けられてから三日後の事である。彼から告げられた「お前は異能者だ。」と。私が助けを求めたとき彼の脳内には私が今まで、受けてきた、見てきた苦しみが伝わった。映ったらしいのだ。最初は驚いた、がもう使いこなせるようにまでになった。
それから二年という月日がたった。マフィアでの戦闘に欠かせないナイフ術や銃の使い。軽く体術までつかえるようになった。通常彼の後を這うようについていっている。

その他:異能力「ペンギン・ハイウェイ」
科学的に有り得ない現象を発生させる。
(例えば何も入っていない空のドラム缶を爆発させるや、相手の上から桶が降って来る。等言った事は有り得ない現象ならできる。が能力をつかうごと印みたいなもので切り傷ができる。有り得ない現象の幅が大きいほど傷は深い。)

募集:中也さん(夜縫さん)

以上ですっ!!
夜縫さん、できれば沢山絡んでくれるとうれしいです。相手をやるに当たって設定上何か不満またそういうのは避けてほしい。見たいな場所があれば気軽に言ってくださいっ!
管理人さんも何かあれば言ってください。
容姿はわかりづらいと思うので軽く描きたいと思います。いつ載せるかはまだ決まってませんがどうかこれからよろしくお願いしますっ!
 

 
ベルル@わん2017/01/04(水) 20:23 No.208832ID=uryypQUmag
オリキャラの設定↓
名前:鈴倉レイ
性別:女
年齢:14
性格:基本マイペースな性格で、仕事の報酬もその時々によって金品を要求したり、お菓子や魚など食べ物を要求したりする。たまに驚くほど安いときもある。だが仕事に関しては優秀で、聴覚は犬の3倍、嗅覚は狼の3倍も鋭く、頭もそこそこ切れるので追跡などお手の物である。また本人曰く「レイには動物たちの言葉がわかる」らしいのだが、実際はわからない。電車やバスなど、様々なにおいが密集する乗り物が嫌いなので、事件現場が電車で5駅ほど離れていても歩いて行こうとする。

容姿:髪の毛は真っ白でショート。肌の色は少し焼けた肌色。目は灰色。いつも半袖の犬耳付きパーカーを着ていて、フードを被っている。あとは短パンに白いシューズ。外に出るときは、ヘッドフォンとガスマスクをつける。ヘッドフォンは聴覚を抑えるものなので、音楽などはながしていない。
異能力:「追う獣からは逃げられぬ」。聴覚が犬の三倍、嗅覚は狼の三倍も鋭い。これには発動というものがなく常にこの状態。この能力を使って目標を逃がしたことが一度もない。嗅覚が優れすぎているので、強烈にひどい臭いがする場所に行くとあまりの臭いに気分が悪くなるか、最悪気絶する。ヘッドフォン、ガスマスクをしているぶん少しは抑えられている

詳細:とある研究所で、人工的に異能力者を作り出す実験の被験者にされた結果、聴覚と嗅覚が異常に鋭くなった。そのごその研究所はポートマフィアの手によってつぶされ、運よく逃げ切れたレイは、たまたま死にそうになっていた太宰を助けた(?)縁で探偵社に入社することとなった。実は、研究所の極秘データを隠し持っていて、そのことは探偵社の誰にも言っていない。狭い部屋に閉じ込められると昔の記憶が呼び覚まされるらしくトラウマ。人工の異能力者になったのはレイが初めてでそのため、その実験サンプルとして裏社会で指名手配され、懸賞金もかけられている。(25億ほど)。年齢は敦より年下だが、入社は敦より先に入ったので先輩気取り。入水自殺ばかりする太宰には1メートルくらい距離をとる。今の名前は福沢社長につけてもらった。研究所にいたころは名前ではなく番号で呼ばれていた、実験番号は5962番。太宰の協力により自分は異能力者だということが判明した。だが、自分が正式な異能力者だということが世間に知られれば、サンプルとしてマフィアや、某国の軍などが狙い、そうなると各国の軍事力に混乱を招くと坂口安吾に助言を受け、自分は非異能力者だというウソ情報を流すことになった。

募集:レイがいた研究所を潰したポートマフィア
ともに行動してくれる相棒的な人

SV:「嫌なのだ!死んでも乗りたくないのだ!あんな地獄みたいな乗り物!なんでこの世にあるのだ!」
「レイは、異能力者なのか実のところわからないのだ。太宰の能力が適用されるなら話はかわるのだが……触れられる以前に近づきたくないのだ!」

 
2017/01/04(水) 21:02 No.208844ID=1psEgBFv3A
名前:夜月 奏音(よるづき そうね)
性別:女
年齢:20歳
性格:怖がり、照れ屋、無気力。臆病者で敵が来ると逃げる。努力家。だが甘えん坊な時もある。
容姿:肩くらいまでの青髪。瞳は澄んだ緑。身長は160cm。右腕には大きな火傷跡がある。普段は白いブラウスの上に黒のカーディガンを羽織っている。黒いズボンを履いてる。
詳細:裏社会と表社会の暗殺者/暗殺者な為体力や速さは普通の人よりは優れている為仕事に協力している/孤児院出身で殺されかけた事が何度かあり、孤児院の院長を殺した。/フランシスとは暗殺者をやってる時に一度依頼されて以来一緒にいる事がよくある。/表情は基本無表情。/好きなものは猫とギルド。苦手なものは敵。武器は鎌と刀。/鏡花ちゃんとは知り合い。
募集:フランシスさんで...(蝙蝠さん)
SV:「優しい人なんか殺せない……」「ギルドの皆さんはとても優しいです。」

やったね。三スレ目おめでとうございます!←風邪で不在しているコイツ

 
ベルル@わん2017/01/04(水) 22:36 No.208873ID=uryypQUmag
えっと部屋開けますね

 
翡翠2017/01/04(水) 22:48 No.208881ID=OoeruUx/Us
3スレ目おめでと〜!これからもこのスレが長く続くといいなぁ〜

名前:柊 雪 (ヒイラギ ユキ)

性別:女

年齢:21歳

性格:無表情で結構酷いことをズバズバ言っちゃうタイプ。でも押しに弱く乱歩さんのわがままとか結構許しちゃう。根は、優しくて何時も周りをよく見ている。記憶力が凄くただ一回でもすれ違ったりすると特徴などすべて記憶することができる。自分の事はあまり興味がない。何時も無表情が多い為笑った時にメチャかわいい。一見人付き合いが苦手そうだが何故かいつのまにかみんなと仲良く成ってる。乱歩さんの事になると気が弱くなってすぐ恥ずかしくなり顔が赤くなる。いわゆる弱点が乱歩さん。あまりからかわれ過ぎると半泣きでキレる。

容姿:身長165cmほど綺麗な腰まである長い黒髪を何時も下ろしていて編み込みがされている。肌の色は、白く瞳の色は吸い込まれる様な綺麗な青色をしている。服装は、白いベストを着ていて黒のラインが入っている。下は、黒いミニスカートで、ニーハイソックスを履いている。靴は、黒いブーツで其れを履くと身長が168ぐらいに成る。

異能力:「常闇ノ犠牲」
人や自分の痛覚を強制的に変えられる。自分の痛みを相手に与えたりできる。ただし、異能力の発動が終わった時与えた痛みの倍の痛みが自分に返ってくる。其の痛みは、一日は続く。

詳細:太宰と同じくにポートマフィアをやめて武装探偵社に成った組。太宰とは仲が良く、ポートマフィア時代には、よく中也との喧嘩を止めていた。
両親がポートマフィアだった。幼い時死んでしまった、優しかった両親。両親が死んだ理由。両親がやっていた事。私の大好きな家族と少しでも近づきたい、そう思いポートマフィアに入った。もともと才能があったせいか、ポートマフィアの仕事は、すぐに慣れた。ポートマフィアの仕事、人殺しをすれば家族と近づけるそう勘違いしてたくさん殺した。でもある日自分がとんでもなく残酷な事をしているんじゃないかと気づいてしまった。一度気づいてしまうともはや仕事は悪夢でしか無い。でも認めたく無かった。大好きな両親がやっていた事が残酷な事だったなんて認めたく無かった。そんな苦しい日々が続くある日乱歩さんと出会った。彼が謎を解いている所人を笑顔にしている所を見た。彼の笑顔を見た時自分も闇にいる私たちには、目が眩む様なそんな素敵な世界に行って見たいと思った。誰かを笑顔にしたいそう思った。そして彼女は、ポートマフィアをやめた.......。

募集:乱歩さん!

SV:「.......貴方はバカなの?(真顔)」
「.....たまにはそう言うのも良いかもね(微笑)」
「えっいや、その........はい。」

@夜縫様
設定の中に太宰さん夜縫様(中也さん)のことを使わせていただきました。(もし、不具合また嫌でしたら変更します。)

 
黒猫2017/01/05(木) 08:31 No.208928ID=vu9H24Qc1g
名前:三日月藍音
性別:女
年齢:18
性格:誰にでも優しい性格
容姿:短い黒色のスカートに白いパーカー紫色の髪に黒色の瞳
詳細:武装探偵社の一員で異能力は持っているが国木田さんしか知らない
募集:国木田さん
SV:「よろしくお願いします」「太宰さん、国木田さんの言う通りです」
SV書き忘れてました

 
参加希望2017/01/05(木) 13:09 No.208958ID=MQhAJF6LeU
オリキャラ予約でお願い出来ますか?

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/05(木) 13:21 No.208963ID=D7.Fmafr6c
オリキャラ予約ですね。設定は1週間以内に載せてください。

>参加希望さん

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/05(木) 19:10 No.209029ID=D7.Fmafr6c
少し遅くなりましたが、部屋立てしますね。

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/05(木) 19:27 No.209032ID=D7.Fmafr6c
部屋作ったので来れる人は来てくださいね!

 
参加希望@朝日2017/01/05(木) 19:51 No.209039ID=MQhAJF6LeU
オリキャラを予約していた者です

名前:神楽坂 雨音(カンナ、アメ)
性別:女
年齢:20
性格:仕事の時とそうじゃない時で性格が変わる
仕事の時は淡々とこなし、常に笑顔を浮かべている
何処か飄々としており何か聞き出そうとすればスルリスルリとかわすミステリアスな雰囲気が漂う
常に敬語
OFF時は、一言で言えば『アホの子』
優しく明るいのだが、何処か抜けており爆弾発言をよく投下している
この時はエセ関西弁
アホの子でも、勘は鋭く色々気づいたりする
ONの時に、出会ったら誰か判らない並に変化が凄い
容姿:黒髪に赤のメッシュが入っており、右側の横髪だけ首の辺りまであるアシメ
他は、顎辺りまでの長さ
黒みがかった青色の瞳で中性的な顔立ち

大きめのゆったりとした白のおばけパーカーを着ており、下の方がふんわりとしている
中に黒のタンクトップ着用
下にカーキのショートパンツをはき、黒と白のボーダーのタイツに黒のショートブーツを履いている
奇抜な格好だが趣味らしい

仕事の時は、黒のワイシャツに灰色のネクタイ、白の襟が首辺りまであるパーカー、カーキのカーゴパンツ、黒のスニーカーと男装をしている

首元に黒のチョーカーをしており十字架のチャームがついている(これはどっちの格好でも共通)

身長は、159pとまぁ低く気にしている為、ショートブーツは実はシークレットブーツで見た目は165pに見える
詳細:ポートマフィアや武装探偵社と契約している情報屋
情報屋としての名前は、カミサカで雨の日に姿を見かける事が多い為よくアメと呼ばれる
ポートマフィアに専属にならないかと誘われるが断っているため狙われていたりする
あくまでノーサイドを貫いているが、優しさ故に垣根を飛び出す事もある
立場を守るためなら、攻撃を仕掛けたり、ちょっと細工をしたりすることも

OFF時にやらかし、ON時にその後始末が降ってきてよくヒイヒイ言っている

両親が闇社会で有名な情報屋で、情報の為なら殺しや盗みなどなんでもやっていた
そのため、恨まれとある組織に追い詰めれ相討ちとなり死亡
悲しみにくれる中彼女が生きるには、無情にも両親から教わった諜報術を使うしかなくそれに手をだした
両親と同じ末路を辿りたくなく、直接殺しに関連する情報は渡さない主義

色々な情報を持っている為、一方的に顔を知ってる事が多い

OFF時の頭はあれだが、身体能力は高くぴょんぴょん飛んだり跳ねたりをよく見る

仕事の時は、正体を隠す為に性別を偽ってる

名前がよく変わり、普段はカンナ、知りあいと二人きりの時は雨音
仕事時は、カミサカ、アメとなります

好きなものは、遊戯、雨、月、酒
嫌いなものは、両親、殺し、晴れ

常に、スーパーボールを幾つか持っているが使い道は不明
仕事時は、武器を持っているようだが余り使うことはないとか
異能力「万物は流転する」
詳細は不明
募集:
SV :「ん、うちはカンナや。よろしゅうなー」

「俺ですか?情報屋のカミサカと言います。よろしくお願いしますね」

「仕事ですね、迅速に終わらせますよ。え?俺の本名ですかフフッ…秘密ですよ」

「すみませんね、俺の秘密を知ったからには……ね」

浮上率は高いと思いますが、落ちる事も多いです
よろしくお願いします

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/05(木) 20:08 No.209044ID=D7.Fmafr6c
改めて把握しました。宜しくです!

>神楽坂 雨音さん

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/05(木) 22:05 No.209097ID=D7.Fmafr6c
レス上げします!

 
2017/01/05(木) 22:34 No.209105ID=1psEgBFv3A
ミニコント新旧双黒+鏡花ちゃんでアニメ鑑賞
24話【若し今日この荷物を降ろして善いのなら】
新旧双黒「…………(やりたくねー)」
鏡花《ワクワク》
《OP+フランシスVS新双黒》(敦くん白目)
敦「うわ、僕白目向いてる」
芥川「ザマァないな。」
太宰「敦くんwww」
中也「笑うなよ(太宰にかかと落とし」
鏡花(きらきら)
【フランシス落下】
旧双黒「あ...」
鏡花「(合掌」
芥川「死んでなさそうだな」
敦「死んでるんじゃないですか?」
切ります。次回は続きだよ。

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/05(木) 22:38 No.209106ID=D7.Fmafr6c
中原さんの優しさ((
フランシスさんあの後どうなったかは気になりますね…

ということで続きも期待です(っ'ヮ'c)


>奏さん

 
包帯2017/01/05(木) 23:35 No.209119ID=PGmBwzZ7Ow
太宰さん予約して良いですか?

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/05(木) 23:38 No.209120ID=D7.Fmafr6c
ぁ、はい!(えっと、私の募集もやってくれるのですかね……?)

今部屋開けているので、来れるなら、来てくださいね。

>包帯さん

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/06(金) 05:56 No.209141ID=D7.Fmafr6c
今日は夜7時に部屋立てしますね。

オールは流石にきつかった…(

 
翡翠2017/01/06(金) 06:18 No.209142ID=OoeruUx/Us
オールしたの!?お疲れ様w

 
夜縫2017/01/06(金) 09:45 No.209157ID=pFu3iInA3U
顔出し遅れてすまない(←見てはいるのだけど、受験生の壁が、忙しく書き込みと浮上率が怪しいです。)

オールお疲れ様!
と3スレ目御目出度うだよ!

(一応書いた方がいいのかな?)中原中也で参加している夜縫です!
新しく入った方宜しくお願いします!
他の皆さんも、これからも宜しくお願いします!

 
朝日2017/01/06(金) 16:59 No.209233ID=MQhAJF6LeU
上げておきます、それと少し加筆修正致しました

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/06(金) 18:11 No.209247ID=D7.Fmafr6c
オールしたよーw
>翡翠さん

受験大変だけど頑張って!
>夜縫さん

把握しました!
>朝日さん

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/06(金) 19:02 No.209274ID=D7.Fmafr6c
部屋立てしますね

 
包帯2017/01/06(金) 21:19 No.209322ID=PGmBwzZ7Ow
一月から三月まで浮上率すっごく落ちます
ごめんなさいm(_ _)m

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/06(金) 21:23 No.209325ID=D7.Fmafr6c
変な名前の人の出入りが多いのでノック制にしました(>_<;)

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/06(金) 21:25 No.209327ID=D7.Fmafr6c
把握しました。塾頑張ってくださいね!

>包帯さん

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/06(金) 23:06 No.209355ID=D7.Fmafr6c
レス上げです!
部屋まだ開いてるので、来れる人はどうぞ!

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/07(土) 00:18 No.209372ID=D7.Fmafr6c
部屋閉じましたー。

明日(今日)も夜7時に部屋立てしようと思います!

 
2017/01/07(土) 17:44 No.209444ID=1psEgBFv3A
アニメ鑑賞part2
【制御端末で止めました】
全員「おおー。」
【ハッキングされました】
全員「誰だよハッキングしたの」←
【無人機が白鯨に衝突】
敦「鏡花ちゃぁぁぁぁん!!!」←マネ
芥川「(冷めた目」
太宰「鏡花ちゃんの勇気がすごいね」
中也「衝突前のBGMが悲しいなオイ。」
鏡花「……」
【太宰さんと芥川】
中也「よかったな画面の中の芥川」
太宰「て言うか芥川くんさ、私が登場した所で目見開いたよね」
芥川「...」
敦「夕暮れが綺麗です」
鏡花「……」
切るよ

 
2017/01/07(土) 18:00 No.209449ID=1psEgBFv3A
【CM(国木田さん)】
中也「俺も出せ」←
太宰「それより私の出して」
敦「太宰さんもう黒の時代があるじゃないですか」
【安吾とメルヴィルさん】
太宰「なんか安吾カッコイイ」
敦「え?あの人二代前のギルドの長!?」
【ギルドのメンバー】
敦「内乱まで...」
太宰「いい事言うね葡萄の人」
中也「家族のとこ帰ると思ってた。」
芥川「……」←夢中
鏡花「!?」←ラヴクラフトにビックリした
【探偵社】
全員「!?!?」
中也「今乾杯の時に誰かトマト持ってたな。」
太宰「あ、国木田くん」
敦「何言うのかな」
中也「くどいなオイ」
太宰「優しいね与謝野先生」
鏡花「あ、ねぇ殺気沸いてくるよ」(この後の事を察した)
芥川「......」
鏡花「あのクマ可愛い」
太宰「\パァンッ!!!/って音なんだろうね」
【ポートマフィア】
太宰「え、ウソ、飲みたい←」
鏡花「あ、幹部の...」
中也「姐さんか?」
芥川「嗅覚!?僕は犬なのか?」
敦「髪長いですね」
中也「チッ」←舌打ち
【再び探偵社】
全員「可愛い」
【太宰さんと広津さん】
中也「なんで樋口に言った広津さん」
全員「誰だよ。(ドストエフスキー)」
太宰「魔人呼びしてるよ私」
敦「双黒?」
芥川「古い友人?」
鏡花「天衣無縫?」
全員「待て!終わるな!」←必死
全員「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」←終わった
part3で終了しましたー。キャラ崩壊多数でした。そして長くなったね。

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/07(土) 19:03 No.209470ID=D7.Fmafr6c
なんか久しぶりのミニコントですねww
鏡花ちゃん可愛い…(真顔)

そして部屋作ります((

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/07(土) 20:29 No.209488ID=D7.Fmafr6c
与謝野先生と鏡花ちゃん、リセットします。

 
ノア2017/01/07(土) 20:48 No.209491ID=z0bJJe/ieo
与謝野晶子、予約したいのですが大丈夫でしょうか?

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/07(土) 20:53 No.209493ID=xDhWxsmhqU
予約、参加を許可します。
1週間以内に部屋の方に来なければリセットになりますのでご注意を

今部屋開けているので、是非来てくださいね。

>ノアさん

 
ノア2017/01/07(土) 20:56 No.209496ID=z0bJJe/ieo
有難うございます。

あまり遅くまで居ることが出来ないのですが、よろしくお願いします

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/07(土) 22:18 No.209526ID=D7.Fmafr6c
はい、宜しくです!
>ノアさん

と、レス上げです!

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/07(土) 23:15 No.209544ID=D7.Fmafr6c
部屋まだ開いてるので来れる人来てくださーい…!

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/07(土) 23:39 No.209552ID=D7.Fmafr6c
すみません、部屋閉じました!

明日の部屋立て、少し遅れて夜の7時半や8時になるかもしれません。
早めに立てたい人は勝手に立てて大丈夫ですからね!

 
2017/01/08(日) 01:15 No.209599ID=1psEgBFv3A
アニメ見ながら考えました。←
また次は中の人ネタをやって見ようかなと思いましたので最初は太宰さんです。
(一キャラずつやっていきます)たくさんのキャラが出てくるよ。
俺は平方根を知らない小学生には理解できないのか(紀田正臣)デュラララ!!より
風に...なろうよ!(吹雪士郎)イナズマイレブンより
見たことのない景色見せてやる(松岡凛)Free!より
派手にやれ(クロロ・ルシルフル)HUNTER×HUNTERより
雷帝の鉄槌!(ギルサンダー)七つの大罪より
―会いたいよ、貴音(九ノ瀬遥)メカクシティアクターズより
織田作もやるからね。←
スレ上げついでの中の人ネタシリーズ

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/08(日) 03:54 No.209617ID=D7.Fmafr6c
今日も寝れそうにないな…あはは…((

中の人ネタ楽しみにしてますね! >奏さん

それと、江戸川乱歩さん、中島敦くんをリセット致します。

 
2017/01/08(日) 10:02 No.209632ID=1psEgBFv3A
スレ上げついでの中の人ネタ(中島敦編)
また世話になってやる(ジューゴ)ナンバカより
コレしか分かんなかったからもう一キャラやりましょー。
--------------------------------
芥川龍之介編
一人で勝っても意味なんかないだろう(黒子テツヤ)黒子のバスケ
わかってますよ!そんなことぉ!俺だって頑張ってるんだよぉーっ!(大泣き)(練白龍)マギ
とりあえずこんぐらいかな?
新双黒の中の人ネタをやらせてもらいました。次は国木田さんかな。

 
ベルル@わん2017/01/08(日) 18:16 No.209730ID=uryypQUmag
どうでもいいけど、国木田さんの中の人(細谷さん)
髪束ねたキャラばっかりだなー
そういうの選んでやってるのかなあw

ミニコント!
「太宰の職業当て 賞金の行方」

敦「太宰さん、そのー…前に話してた太宰さんの前の職業を当てたら賞金がでると言っていたのは……」
太宰「ああ、そんなこと言ってたねえ。結局僕から告知したようなものだし、賞金をあげるべき人がいなくなったのだよ」
敦「その場合…」
太宰「どうしたものか……自殺マニアに私に貯金などあっても虚しいだけだ。相続しようにも私には家族がいない。」
国木田「うずまきへのつけでも払ったらどうだ?」
太宰「それだーー!」

敦「そんなー!!」

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/08(日) 19:10 No.209747ID=D7.Fmafr6c
部屋多分8時頃に立てれそうです。

というわけでレス上げします。

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/08(日) 20:01 No.209761ID=D7.Fmafr6c
部屋立てします!

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/08(日) 21:28 No.209795ID=D7.Fmafr6c
来れる人は来てくださいねー!

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/08(日) 23:03 No.209821ID=D7.Fmafr6c
レス上げです

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/09(月) 02:08 No.209846ID=D7.Fmafr6c
明日(今日)も何時も通り7時に部屋立てしますね。

 
ベルル@わん2017/01/09(月) 08:52 No.209862ID=uryypQUmag
今日はたぶんこれまーす!
ところで、文ストのLINEスタンプ
太宰と中也が睨みあってるやつ、使うタイミングがわからないのは私だけ?

 
2017/01/09(月) 11:28 No.209873ID=1psEgBFv3A
お久しぶりです。風邪悪化してたけど治ってきたので今日は行きますね。
中の人ネタ(国木田独歩編)
大丈夫だっつってんだろ、ダアホ(日向順平)黒子のバスケより
打ち切ってこそ...エース!(東峰旭)ハイキューより。
次回の中の人ネタは立原道造(黒蜥蜴)かな。

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/09(月) 17:57 No.209956ID=D7.Fmafr6c
了解でーす!
私もあのスタンプの使い道に悩んでいますw
>ベルル@わん

風邪まだ治ってないのなら無理しないでくださいね?(汗)
取り敢えず了解です!
>奏さん

 
ベルル@わん2017/01/09(月) 18:58 No.209972ID=08wl4vdSpY
というか、LINEスタンプ、
全般的に使いにくい

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/09(月) 19:03 No.209973ID=D7.Fmafr6c
スタンプ第二弾とか出て使い道増えたら善いんだけどね。
>ベルル@わん

部屋立てしまーす!

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/09(月) 20:42 No.209989ID=D7.Fmafr6c
来れる人は来てくださいね。

というわけでレス上げです。

 
莉月2017/01/09(月) 21:20 No.210001ID=zJXdc/TdbY
与謝野晶子の妹でオリキャラっていいですか。。?

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/09(月) 21:25 No.210004ID=D7.Fmafr6c
えぇ、大丈夫ですよ!
設定は1週間以内に。(一番上のレスのをコピペしたら書きやすいので。それと詳しく書かれた方がわかりやすいので、ご協力お願い致します!)
もし今日中に設定載せれたら、部屋に来てくださいね。まだ開いているので!

>莉月さん

 
莉月2017/01/09(月) 22:02 No.210021ID=zJXdc/TdbY
名前:与謝野眞咲
性別:女
年齢:19
性格:明るく、社交的で甘え上手。
極度のシスコンで与謝野さん大好き。
お姉様を汚すものは許さないわ精神。
辛いことがあってもみんなに心配かけたくないため、一人で抱え込み、時にそれが爆発して泣いてしまうことも。
容姿:茶髪のセミロングを軽く巻いていて、与謝野さんとおそろいの髪飾りを着けている。目はぱっちりとした紫の瞳。服は、白のレースが付いたブラウス+茶色のリボン、黒のシフォン素材の、リボンがたくさんついたゴスロリ風のスカートを着ていて、黒ニーハイ+厚底ヒールをはいている。雪のように白い肌、すらっとした長い脚が特徴的。身長は150cm
詳細:与謝野晶子の妹で武装探偵の一員でもあり、異能が使える。
好きなものはお姉様、飴、甘味
嫌いなものはお姉様を汚すもの、闇夜に修羅場。
異能力【絶ヲ望ム】
相手の感情、身体を自分の好きなように操ることができる。
たまに、自分の能力を使って自身を傷付けることも、、
募集:与謝野さん
SV :「私は与謝野眞咲!お姉様の妹です♪」
「お姉様〜っ!大好きですっ!(ニコッ」
「私、、何のためにいるの、、?もうわかんないよ、、、!」
こんな感じでいいですか?

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/09(月) 22:09 No.210023ID=D7.Fmafr6c
把握しました!宜しくです!
(よく与謝野先生の治療を受けている私は即消されそうですね←)
部屋まだ開けてるので来れたら来てくださいね!!

>莉月さん

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/09(月) 22:24 No.210026ID=D7.Fmafr6c
そういえばベルさんと黒猫さん最近姿を見てませんね…他の掲示板で見かけましたけど…( ?−? )

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/10(火) 00:23 No.210053ID=D7.Fmafr6c
レス上げです!

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/10(火) 01:17 No.210058ID=D7.Fmafr6c
部屋閉じてしまいました(´ヮ`;)

何時も通り夜7時に部屋立てしますね。

 
黒猫2017/01/10(火) 06:38 No.210068ID=vu9H24Qc1g
すいません!とレスあげです!

 
2017/01/10(火) 18:13 No.210112ID=1psEgBFv3A
中の人ネタ(立原道造編)
後輩を支えてこその先輩だ。(田中龍之介)ハイキューより。
------------------------
もう1個(フィッツジェラルド)
黙れ。お前は何も知らないだろう。シンドバッド王がどれだけ自分を犠牲にして生きてきたか。(ジャーファル)マギより
一生遊んで暮らしてぇ(おそ松)おそ松さんより
希望と絶望のはざまで......君らはどんな声で鳴くのかなぁ?(フェリド・バートリー)終わりのセラフより。
次回の中の人ネタはお待ちかねの中也とモンゴメリちゃんです。

 
ベルル@わん2017/01/10(火) 19:40 No.210123ID=08wl4vdSpY
部屋たてします

 
ベルル@わん2017/01/10(火) 20:43 No.210143ID=08wl4vdSpY
部屋開けてます。
よろしければどうぞ

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/10(火) 21:02 No.210152ID=D7.Fmafr6c
すみません!!寝ちゃってて遅れました…今から部屋行きます!、

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/11(水) 00:23 No.210194ID=D7.Fmafr6c
部屋閉じましたー。

明日(今日)も何時も通り7時に…と行きたいところですが、多分少し遅れると思うので。部屋立ては自由にしますね。

 
2017/01/11(水) 07:34 No.210205ID=1psEgBFv3A
中の人ネタ!と思いました?残念ながらあるドッキリの続きです。(もしも自分の机がぐにゃぐにゃだったらドッキリ〜中也編の続き)
中也「ふざけんじゃねぇぇぇぇ!!!(怒)」←書類を高速で終わらせてる
太宰「♪〜」
窓割って中也、探偵社に突撃
探偵社員「は?」
中也「青鯖ァ、出てこい。ぶん殴る。」
太宰「最悪。うわっ最悪...で?何」
中也「俺の机ぐにゃぐにゃにしたのお前だろ」
太宰「森さんとかじゃないの?」
中也「首領か。しばらくエリス嬢と会わせねぇ様にするか。」
太宰「いいねー」
探偵社員(仲良いなこいつ等)
↑この後首領はエリスちゃんと5週間程会えなかったそうです←

 
ベルル@わん2017/01/11(水) 18:53 No.210250ID=08wl4vdSpY
ちょっと早いけど部屋開けます。
ノック式で最初は3人にしておきます。

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/11(水) 20:20 No.210274ID=D7.Fmafr6c
用事終わったから今から部屋行きますね。

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/11(水) 21:50 No.210298ID=D7.Fmafr6c
レス上げです。
部屋まだあるので来れる人は是非。

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/12(木) 00:05 No.210333ID=D7.Fmafr6c
今日はもう来る人居ないかな…?部屋閉じようか迷ってる

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/12(木) 00:17 No.210335ID=D7.Fmafr6c
まだもう少し部屋開けているので、来れる人は是非〜。

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/12(木) 01:20 No.210342ID=D7.Fmafr6c
今日は夜7時に部屋立てしまーす。それより早く作りたい人はご自由にどうぞ〜。

それと、設定の詳細部分少し編集しているので、把握お願いしますm(*_ _)m

 
翡翠2017/01/12(木) 20:25 No.210419ID=OoeruUx/Us
風邪ひいたよぉ〜
ちょっといけない日が増えるかも.....。ごめんなさい!

 
由乱2017/01/12(木) 21:12 No.210434ID=GGcj/vonnM
すみません。最近行けてなくて

 
2017/01/12(木) 21:27 No.210437ID=1psEgBFv3A
とりあえず中の人ネタやりに来る←風邪治す為に早寝してます。
(モンゴメリ編)
いいこと・・・別にあんたに言われて帰る訳じゃないんだからね!(練紅玉)マギより
――望んだらいけない。人間らしい生活なんて・・・・。(園原杏里)デュラララ!!より
もこもこじゃないもん!(マリー/小桜茉莉)メカクシティアクターズより
以上!(中原中也は次回です。)おやすみ(*´ー`*

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/12(木) 22:15 No.210454ID=D7.Fmafr6c
風邪流行ってますね…ゆっくり治していけばいいですよ。

>翡翠さん、奏さん

大丈夫ですよ。

>由乱さん



それと、少しの時間だけど部屋開けますね。

 
菖蒲2017/01/12(木) 22:28 No.210457ID=fTy6bkELDs
えっと、始めまして菖蒲です、乱歩さん予約して良いですか?

 
江戸川乱歩@菖蒲2017/01/12(木) 22:32 No.210460ID=fTy6bkELDs
部屋に行っても良いのかなぁ

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/12(木) 22:34 No.210463ID=D7.Fmafr6c
参加を許可します!

>菖蒲さん

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/13(金) 00:45 No.210495ID=D7.Fmafr6c
明日(今日)は7時に部屋立て出来そうなので、7時に部屋立てします!
それより早く部屋立てしたい人はご自由に!

それでは、皆さん躰を冷やさない様に。御休みなさい。

 
樋口一葉@巫女 脱2017/01/13(金) 22:45 No.210595ID=EQPvITuCzM
最近行けなくてすいません!顔出しです!

 
2017/01/13(金) 22:45 No.210596ID=1psEgBFv3A
まだ寝てないけどそろそろ寝るつもりなので新旧双黒が中の人ネタで話す。
太宰「見たことのない景色見せてやる!」
芥川「バーカ!バーカ!太宰さんのバーカ!うわぁぁぁぁぁ(大泣」
中也「うっせぇ!この死に急ぎ野郎が!!」
敦「僕はここで芥川とやり直したい。元に戻したい。壊したくない。」
普段言わないことを言いまくり反省会↓
芥川「太宰さん、あの様な事を言って本当にごめんなさい。(土下座」
中也「芥川、俺もすまん。」
敦「芥川と何をやり直すんだよ」←
太宰「見たことのない景色って何?」

 
ベルル@わん2017/01/13(金) 23:35 No.210605ID=uryypQUmag
こんばんわ、あれ?部屋閉じちゃちゃんですか?
それとも別館にあるのですか?

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/14(土) 01:39 No.210626ID=D7.Fmafr6c
ああああああああ…ごめんなさい、寝落ちしてしまいました…(土下座)

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/14(土) 15:59 No.210692ID=D7.Fmafr6c
今日は何時に行けるかわからないので、部屋立て自由です…ごめんなさい…()

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/14(土) 19:47 No.210731ID=D7.Fmafr6c
部屋無かったので作りますね。

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/14(土) 22:30 No.210788ID=D7.Fmafr6c
すみません、眠気の方が……部屋閉じます。
部屋作りたい人は作って大丈夫なので。

それでは、御休みなさいm(*_ _)m

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/15(日) 09:41 No.210847ID=D7.Fmafr6c
レス上げです。

 
2017/01/15(日) 10:27 No.210851ID=zXCqzUIVoU
オリキャラか芥川さんでいきたいんですが。

 
2017/01/15(日) 10:30 No.210852ID=zXCqzUIVoU
とりあえずオリキャラ予約しますね

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/15(日) 11:22 No.210859ID=D7.Fmafr6c
芥川さん空いてますが、オリキャラをなされますか??

>零さん

 
2017/01/15(日) 12:51 No.210872ID=zXCqzUIVoU
オリキャラでお願いします!

 
杜若月子@紫ノ月2017/01/15(日) 13:27 No.210878ID=xDhWxsmhqU
了解しました。次のスレ作るので、一番最初のレスのオリキャラ用の設定をコピペして出来たら載せてくださいね。

>零さん


そしてまたしても100レス目は私が頂きました((((


  



無料レンタル掲示板 1616BBS